2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月30日(月)

新婚旅行 IN グアム

ではお待ちかね(笑)グアム編

関空からグアムへ行く便って深夜とか変な時間しかなくって、私たちが飛び立ったのは夜の九時グアム着はグアム時間で朝の二時Σ(・o・;)死にそうに眠かった…
しかも夜九時まですることなくて関空で六時間くらい無駄にだらだら過ごしておりました…

さて初飛行機の感想はとにかく

せまいっ!

小柄な私ですら狭いと思うのに旦那さまなんてもっとせまかったろ-に(´Д`)

深夜なので辺りは真っ暗でなにも見えず( ̄◇ ̄;)
ひたすら寝るのみというか入国カード?なるものを書かされてこれに一時間は費やした…

グアムに着くともっと暑いのかと思いきや空港内は寒くて長袖で普通だった~
警備の人みたいなのがみんな超怖い顔しててびびった…
そして入国審査で滞在期間とかなにか聞かれるのかとどぎまぎしてたのに、何も聞かれなかった( ̄∀ ̄;)拍子抜けとはこのことだね~

ツアーの人の迎えが来ていてホテルまで送迎してもらいながらその車内で

グアムには日本よりおいしいものはないよ~海と空気がきれいなだけだね~

といきなりこんなこといわれたら何食べていいのかわかんないやん!
(・o・;)

ホテルに着いてお風呂に入ったら即寝るのみ…でも朝六時頃には起きなきゃいけなくてほとんど寝れず\(◎o◎)/!

一日目は観光!バスガイド?な男の人も話す言葉はすべて日本語(笑)時折日本のお笑いのネタを披露したりすばらしかったわ(笑)
心配された雨も時折スコールとして降る以外晴れていて一安心('∀'●)日頃の行いのおかげね(´∀`)

それにしても晩に食べたご飯が激まず(☆_☆)一応グアム一おいしいステーキハウスって銘打ってるのにΣ(・o・;)アリエン!!
ただ量ばかり多くて…おいしいですか??と片言だけど日本語で聞いてくる店員に苦笑いでうなずくしかなかったよ( ̄◇ ̄;)

そのあとサンドキャッスルというマジックショーを観覧。最初にした演技がロープをつかっての演技でよくジャニーズでもみかけるもので(笑)KAT―TUNに思いを馳せてみる(*´∀`*)

次第に高度な業を連発してまして人がいつのまにやらタイガーにかわったりびっくりw(°0°)w仕掛けがどこかにあるのはわかるけど見抜けなかった…

にしても至るところに日本語が!!年間120万人もの日本人がくるんやって!まさに日本人の観光のメッカ?

二日目はイルカウォッチングo(*^O^*)O
この日も朝は早くて八時には迎えがやってきた…
船に乗りしばらくするとイルカの泣き声が!!キタ-(≧▼≦)

イルカの群れが!!!

生イルカです(笑)

そのあと旦那さまはバナナボートに乗ったりシュノーケリングをしたりしておりましたがわたくしコンタクトがとれたら困ると船に残りひたすらカメラマンしてました(´ー`A;)

はてさてこの日は午後からはお買い物♪
なんてったってここにきたら買うべきはブランド物っしょ!ということで初コーチのバックを買ってみました(´∀`)
買ってもらったわけではないことに注意です(笑)

炎天下のなかを歩き回るのはさすがに眠い…え?暑いではなく眠い?みたいな(´ー`A;)なんかねグアムの暑さは日本の夏のようにべっとりしてないんだよね~あまり汗は長袖きてたけど(笑)かきませんでした~

この日の夕食はホテル内でとりましたがここはおいしかったv(^^)v
うにのクリームパスタの味が忘れられないの~♪

三日目は何も予定をいれてなかったんやけど旦那さまはプールに行きたいと…えぇえぇこのホテルにはプール施設がついていて結構遊べるんですよ!でもねわたしゃ焼きたくなくて…しぶってたんやけど結局喧嘩何ぞしてはいけないとおもってプールへ(+_+)超いい子だわあたし(笑)

高校生以来の水着姿(´ー`A;)になりまして
日焼け止め塗りたくりいざ!!

流れるプールがことのほか楽しくて(笑)遊びまくり(´∀`)
ウォータースライダーみたいなのも体験してみたり気付いたらかなり遊んでて(笑)楽しみましたヽ(´▽`)/

で、その代償

きちんと塗れてなかった肩とひざと足の甲が赤くなって痛みます(´Д`)

旦那さまなんて全身真っ赤です(笑)いや笑い事ではなく( ̄∀ ̄;)今日あったら額と鼻の頭の皮がむけてました(笑)←結局笑ってるし(´∀`)

昼からは再度買い物へでかけ親たちにもブランド物を♪(^▽^)こんなことでもないとブランド物なんて買わないよね…

最後の晩餐はホテル内の日本料理屋だけどなぜかステーキ( ̄∀ ̄;)
気付いたら三日間ともステーキ食べてた(´ー`A;)
この時ちょっとしたトラブルがあったんやけど旦那さまいくらなんでも英語はなしてる店員に向かってもろ日本語で(笑)話すし( ̄◇ ̄;)なんとなく雰囲気で理解できた賢い私が通訳してやったよ、旦那に(´ー`A;)

そしてもう帰国の時…

この日も朝一時にホテルにお迎えで空港について三時間も空き時間Σ(・o・;)
眠いのと暇なのとでなぜか気分がわるくなって困ったよ( ̄~ ̄)ξ

そうそうグアムのトイレってドアの下が防犯のためかなり開いててね!!隣の人の足がみえるのょ\(◎o◎)/!
まっなんかそんなことど-でもいいようには最後にはなってたな(笑)

帰りの飛行機はとにかく具合が悪くて最悪でした( ̄◇ ̄;)しかもトイレにいこうと空きってなってたから扉開いたら男の人が入ってたし( ̄∀ ̄;)びびったよ…マジで…鍵しめろ!!!

朝六時半頃関空へ~眠い眠いとにかく眠い…帰りの電車は寝まくりました\(~o~)/

ほんとは実家に帰りたかったけどやっぱ旦那さまの実家にってことでしぶしぶ(笑)帰ってみると誰もいねー!!鍵がねー!!(*゜ロ゜)
お母さまたちあろうことか私たちが帰ってくるのが夜の六時と勘違い(--;山菜とりへいかれたとか…ふっもしや締め出された?(´ー`A;)

公園でしばし椅子に座りぼけーっとしてるとお父様あわててご帰宅(笑)

夜はおねえさま夫婦子供たちを交えて楽しくすごしたもののわたしゃ眠くて死にそうだった(´ー`A;)

朝は嫁として(笑)早起きせねばと思ったものの起きれるわけもなく起きたときには朝ごはんできてたよ…洗い物だけでもとしてみました…

何をしたらいいのかわかんないよね( ̄◇ ̄;)勝手にいじるのもよくないしってか何もできないから足手まといになりそうやし…このあたり今後の課題です。

それにしてもグアムで使った英語は、ほぼThank youとGood morningくらいだった(笑)
EDIT  |  14:20 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2007年04月28日(土)

結婚式

パパパパ~ンヽ(´ー`)ノ

帰ってまいりました♪

というわけで、簡単に結婚式&グアムレポ(笑)

当日にも日記に書いてますがとにかく前日にまったく持って寝れなくて朝起きたらめまいがして、頭痛薬をのんでしばらくしたら、収まって、したら今度は胃が痛くなって大正漢方のみました(汗)
KAT-TUNコンでもここまで緊張しなかったなとか思いつつ(笑)

式は本当に緊張しまくりで、とくに挙式!やばいくらい二人とも緊張でぎこちない笑顔と歩き方とでどうしようもなかったです(´ヘ`;)
リハーサルがあったんだけど、全部ぶっとんでしまいました(笑)まちがえまくりΣ(゚ρ゚;)
しかも神父さんもなぜかかみまくり(゚Д゚;)

さて、式が終わったら少し緊張も解けて、披露宴♪
だんな様の上司の挨拶の長いこと長いことι(´Д`υ)巻物みたいなのに書いてあって、「それどこまであるんかい!」って突っ込みたくなるほど気が遠くなった Σ(´Д`lll)しかも会社の宣伝してた(|| ゚Д゚)
これぞ最悪パターン・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱりどうしても緊張してたので前の席に座ってる友達に「笑顔笑顔」と身振り指導を受けて(笑)引きつりながら笑ってた気がする(;・∀・)

でもってうちの上司は何も見ずにとても素敵なスピーチを繰り広げてくれて友達からも大絶賛(●^o^●)
ほっと一安心♪

友達からのスピーチですでにうるうるしてしまい。゚(゚´Д`゚)゚。やばかったです。
だんな様の友達のスピーチでは、その友達が昨日も結婚式に出ていて朝の4時まで飲んでたらしく、朝この会場についてから原稿を書いたという(|| ゚Д゚)確かに顔がむくんでた Σ(´Д`lll)
これまた最悪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっという間にお色直しにはいって、バタバタとよってたかって着替えさせてもらい(笑)髪を直してもらい、キャンドルサービス♪
このドレスがまた歩きづらくて、しかもだんな様先先いってしまうしまう( ; ゚Д゚)なんど先導してくれる係りの人に「ゆっくりでいいですから」と言われてたことか・・・怪しい動きになってました(´Д⊂グスン

ドレスの色宛クイズをやったんです♪最近ではありきたりだし、私がピンクが好きなことは友達結構知ってるはずなのでおもしろくないかもとは思ったけど、これが以外にみんな裏をかいてほかの色に投票したとか(汗)
そして、正解の方の中から一名様に豪華商品用意しました!!!


「ドンペリ」


正直言って誰か友達に当たってほしかったのに、あたったのがだんな様の親戚のおばさんで、お酒は飲まないと言う~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


そして、次に行なったのがブーケプルズ♪最近はブーケトスではなく、ブーケにリボンを人数分くっつけて引いて一本のみブーケにくっついているというこのブーケプルズがはやってるとか~。

でもってここで事件発生(゚Д゚;)
実は私の友達が一人当日になって欠席になったの・・・
このリボンの数が一本少なくしなくちゃいけなかったのにそこまで気が回ってなくて Σ(´Д`lll)一本余った・・・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
会場の人に急遽とってもらったのに、なぜかちゃんととってもらえてなくて、ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ一本やっぱり余ったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そこで、、、、、

うちの母親参戦(笑)

父は早くになくなっているので一応一人身(笑)

でもって



まさかの母親ブーケゲット事件発生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


唖然としてたよ・・・みんな(笑)

というわけで、母がもらっていったブーケ。旅行から帰ってきたらすでに枯れて捨てられてた( >Д<;)



次に余興の歌ではだんな様のお友達が、歌ってくれたのよ!

コブクロの「永遠にともに」

これってさ、仁くんが友達の結婚式で歌ったとかいう歌だよね♪

グッッジョブ(・∀・)

しかもこのお友達超浸りまくりで熱唱してた(笑)


さて、あっという間に終わってゆき、手紙のとこではもう出だしから号泣。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  鼻すすりまくってました(゚Д゚;)
プレワンをここでかけるつもりでしたが、やっぱり花束にしようと思って、花束贈呈では、プレワン流しましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最高に盛り上がるクライマックスでのこの曲はもうサイコー以外の何者でもなかったです、ハイ。
これがKAT-TUNだと気づいたのは、会社の後輩だけです、ハイ。

だんな様のお父様の挨拶では、お父様緊張しまくりで、しどろもどろになって会場の笑いをとってました(笑)
しか~し、そのあとのだんな様の挨拶は実に見事でかっこよくて、惚れ直したんですヽ(´ー`)ノ友達からも大絶賛でしたww

最後のしめは、伊藤由奈の「プレシャス」でこれまた感動に浸ってました(笑)

あっという間で、ほんと早かったな。
結局ごはんはほとんどのどを通らず、終わってからサンドイッチを食べまくりました。


それにしても、笑い続けることのしんどさを痛感(笑)
KAT-TUNのみんなも写真撮影とかってこんななのかなとか考えたり(笑)
まぁそれにしても無事に終わってほっとしましたヽ(´ー`)ノ

というわけで、結婚式レポでした♪

グアム編は後日(笑) cake


EDIT  |  17:14 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2007年04月26日(木)

グアムより

グアムよりエントリー笑

ちょっとした空き時間ができたのでネット (^-^*)

明日早朝帰ります!
それにしても飛行機ってたった三時間ちょいしかのってなかったのにもう限界でした(´ヘ`;)
こんなんじゃどこにもいけねーウワァァ
EDIT  |  08:29 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2007年04月22日(日)

式当日

全然眠れなくてめまいがします( ̄◇ ̄;)やべぇ…どうしよ…

というわけで本日結婚式です(´∀`)

昨日仙台公演に参戦してたお友達から興奮のお電話をいただいて(笑)盛り上がりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
アンコールに仁くん出てきたそうですよ!聖と肩を組んで登場や聖やゆっちに鎖骨を触られじゃれていたようで(笑)妄想したら超ほほえましくて萌え~(´д`)
お電話ありがと!!Mわさん(爆)

仁くん福岡にも来てくれるといいですわ!

ではっ!今日は倒れないように頑張ります(笑
EDIT  |  07:10 |  未分類  | CM(10) | Top↑

2007年04月20日(金)

おかえり

おかえり

中丸のページのこの言葉を見たとき初めて泣けた

ネットの芸能NEWSで会見の全貌を読んでさらに泣けた

正直会見を見てまだまだ聞き足りないことも不思議だったことも解決できなかったけど、そんなこともうどうでもよかった

ただ仁くんが戻って六人になったことが純粋に嬉しかった

そしてニューヨークで二回ほど話し合って最終的に六人でやっていこうって話になったってのがわかってKAT―TUNってやっぱサイコーだと思った

聖くんが一番本音をみせてたんじゃないかな

しこりを残さないために話し合って出した結果が六人に戻ること!

一人抜けた穴を頑張って補ってきた五人とそして一回り成長して帰ってきた一人
最強のロクーンでしょ!

仙台に顔を出すとのことでこれはもうたまらないね!
ついでに福岡にも来てくれないかしら

と願いつつ諦めた2日ドームをその日にある用事のキャンセルを話し合って許してもらって申し込みしてきましたとれてることを祈るのみ!

これからのKAT―TUNがますます楽しみだね!

おかえり仁くん!

おかえりKAT―TUN!
EDIT  |  18:51 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年04月19日(木)

カートゥンKAT-TUN

式の前ってこんなに暇でいいの?(笑)
やることやりすぎたかな(゚Д゚;)

前日は忙しいんだけどね~。
こんな暇ならジャニショにいきゃーよかったよ後悔の嵐・・Σ(゚ー゚;*)
確かお写真が大量に出ているようなんで・・福岡でひっそり行こうかと思ったけど、時間が取れるかわかわないしね・・・
明日大阪一人でいってこようかと計画中(笑)
ゆっち買い占めないとヽ(´ー`)ノ


相変わらずアルバムリピりまくり!!!!!

やっぱKAT-TUNの曲ってどれも好きだなって実感♪
アルバムとかだと多少あんま好きじゃない曲もあって当然なのに、それがないんだよな~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



それにしても昨日の「カートゥンKAT-TUN」マジで笑えた!!!

じゅんのの紹介ラップがまずかなりツボになってます(笑)しかも昨日は激しすぎて息切れしてるし(笑)深夜なのに一人大声で爆笑してましたww
あれはやばいわ・・・じゅんの・・どこへむかってるのだろう(笑)

たっちゃんのおばあちゃんでも胸を見る発言に焦ってるのもかわいすぎだし(  ̄ー ̄)クールで決めてるから余計にあーいうたっちゃんには萌えます(〃▽〃)キャー♪

じゅんのって・・そーだったんだ(笑)
写真を見てるみんなの顔が笑えて、とくにゆっちのびっくりした表情がΣ(・∀・;)

お酒を一緒に一番飲みにいきたくない人だっけ?あのランキングも五位で喜んでたゆっちだけど、最後にそーいうことか!見たいな感じで落とされちゃいましたしね(笑)ゆっちはそーいうキャラでいいんだってば(  ̄ー ̄)

ダーツも笑えたな~チャチャいれてるゆっちがかわいすぎなんだもん(〃▽〃)

実にいい番組です、ハイヽ(´ー`)ノ

ただね・・ほんじゃにとかぶるのよ!KAT-TUN終わって即効ほんじゃに見たよ・・亮ちゃん笑顔かわいかったわ~ww






ってついに仁くんが帰国しましたね。

明日会見とのことでもう待ちきれなくてどきどきで怖いです・・復帰だよね?

あ~明日出かける予定をとりやめた・・
出かけてらんない!

ってか明日まで待てないよ。゚(゚´Д`゚)゚。




EDIT  |  17:52 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年04月18日(水)

続KAT-TUNアルバム+R-one KAT-TUN

昨日はお出かけしてましてちゃんとアルバム真剣に聞けてなったので今日は一日どっぷり聞きまくりヽ(´ー`)ノ

特典CDのほうより通常版を聞きまくってしまってます(;・∀・)
目新しい曲だし、次までに覚えなきゃいけないわけだし、なんといってもどれも良すぎる(〃▽〃)キャー♪

一番リピ率高いのは、亀ちゃんソロなんですけど(笑)結構もう歌詞を見ないで歌えるくらいリピッたよ(・∀・)

亀ちゃんが歌ってるとかっていうより、歌詞とメロディが好きすぎるんだもん!

何度聞いても笑えて仕方ないのはもち「それいけ、たぐち」
なんですけどね(笑)

どうでもいいけど、特典CDのほうって、なんかライブで聞いたほうがどれも好きなんですけど(;・∀・)
なんかこう、CDにしてしまうといまいち盛り上がりにかけるところ、なんでもそうだけどあるよね~。
先にCDで聞いてたらいいんだろうけど、コンで聞きすぎてるから余計かな・・・


さて、昨日のゆっちたっちゃんラジオには亀ちゃん登場ヽ(´ー`)ノ
ゆっちがやたらうれしそうだったのが印象的(笑)
亀ちゃんがすごく落ち着いたトーンで話してて、でもときおり大爆笑しててかばいかった(〃▽〃)
亀ちゃんの車の初助手席がなんとゆっちだったんですって~!!!
たっちゃんは後ろの席にすわり、間からひょっこりずっと顔を出していたとか(笑)
萌える三人組━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


さてもう水曜日であと四日で式なんだなww

シンジラレナーイ(笑)
結構今とても暇なんです♪
ってわけで更新できるうちに更新しまくりますw

EDIT  |  16:50 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年04月17日(火)

KAT―TUNアルバム

アルバム届いて聞いたんやけどイイネo(^∇^o)(o^∇^)o
やっぱまずは特典からっておもって聞いてたけどノリノリになれたわ( ̄ー ̄)声がみんなワカッ!
そしてゆっちが気にしてたノーマターのボイパは笑えたな(笑)うざくはないけど萌えた(笑)
あれを朝起きてマイクにむかってやる姿を妄想したら萌え萌えだった( ̄ー ̄)

そして、本編はやっぱゆっちソロ好き~(´д`)
声とメロディと歌詞が三位一体って感じ(爆)

インパクトはなんといってもL O V Eだけどね(笑)
あの衣裳を思い出すと吹き出しそう(笑)
アニメソング一直線ですわね( ̄ー ̄)

亀ちゃんソロもすっごい好き!!コンでは演出に気をとられてたけどちゃんと聞くとかなり好きな曲だった~!!

あとはPEAK!コンでダンスとともに聞くとサイコーに盛り上がる!なぜこれをシングルにしないのかと残念でならない(T^T)

とまぁさらっときいた感じの感想です~

うたいつづけるときは聞いてたら泣きたくなった…コンを思い出した…
EDIT  |  13:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年04月16日(月)

広島KAT-TUNコン追記

さて、一夜明けて多少思い出してきたことも有るんで、追記ヽ(´ー`)ノ

とその前に、昨日家でペンライトつけてみたらどれもちゃんとついたの( ; ゚Д゚)なんだったんだろう・・・むなしいわ。


では箇条書きにて追記はじめま~す♪


・MCで、じゅんのが広島のために用意したと言うジャンパーを着用。広島と言えば、広島カープ。カープの「C」のロゴの入った赤いジャンパーなんだけど、後ろには「花嫁のパパ」なるロゴ入り(笑)
どうやら、石原さとみさんが始球式をしたらしくそれとおなじものをもらったらしい。
でもこれが・・・・サイズがあってなくて、「つんつるてんじゃんか!」とメンバーより(笑)
ほんとに袖も丈も短くてかなりおかしかった(笑)


・亀ちゃんが聖のドラマの話のときに、一話で秋山さんが言ってたせりふ「時刻表は全部頭にはいってますから」というのを物まねしてたけど全然似てなくて、なのに妙に自信満々な顔をしてた(;・∀・)

・亀ちゃんはMCのときに、落ちのない話を二回ほどくりひろげ、自分でも「落ちがないけど・・・・」みたいな感じで言ってて、メンバーに突っ込まれてた(笑)確かにほんとに面白くなかった・・
亀ちゃんって、考えて話したことはあまり面白くないよね(笑)ふと思いつきで話すほうが結構面白い(笑)

・亀ちゃんはホテルでマッサージを頼んだらしく、やたらと内側のももの付け根の辺りを刺激されまくって「うっ、うっ」とかうなってたらしい(  ̄ー ̄)
その発言に対してたっちゃんが、「マッサージしてくれる人ってたいてい俺らより年齢うえじゃないですか?だから、なにかあっても(←この発言に対してゆっちが「なにがあるんだよ!」って突っ込み(笑))「若いわね!」って感じでおわらね?」
と付け加えていた(・∀・)

・昨日れぽにも書いたたっちゃんのジョーカーいかさま事件について、その話をする前にたっちゃんが、「俺うまくこれをみんなに伝える自信ないから誰かはなして?」って(笑)

・コスプレのピンクレンジャーになったたっちゃんは、衣装を前後ろ反対にきてた(笑)メンバーに指摘されてましたΣ(゚ー゚;*)

・アンコールのリアルフェイスの時にトロッコ上で、じゅんのと聖がすれ違いざまに「リアルを手にいれるんだ~」のふりのところでじゅんのが、聖の頭をつかんでた(笑)

・コスプレちびまる子ちゃん聖が、バレリーナのように回転しまくってそのたびにスカートが全開にめくれあがってた((+_+))
女子高生な亀ちゃんは、内股で歩いたり、チラリズム的な感じを見せたり、とにかく女の子より女の子だったヽ(´ー`)ノ

・ゆっちは、自分のうちわを持っている子からうちわをかりてあおいだり、内輪を振りまくったりしてて、すんごい、ものすんごいうらやましかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

・何度も「広島一部なのに、夜の公演みたいに盛り上がってる」っていってくれてた♪みんなそれだけ待ってたってことよね~



とまぁこんな感じかな。

そして、私は帰りに、「にしき堂」でもみじ饅頭買って帰りました♪







今日はゆっちポスターを見つめまくってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ待ちうけ画像にしました♪かなりのいい出来栄えじゃないっすか?(笑)
引越しの準備のため部屋に大量に張ってたポスター類はこのゆっち以外は全部撤去したんですね。
新居にはさすがにはれないから家においていこうとおもってますが、たまに実家には帰ってくるんで、ゆっちポスターは部屋に飾っておこうかとおもっております(^o^)/



さて話は変わりますが、今日、W誌読んだんです(おそっ)
伝言板のとこにゆっちから仁くんの伝言があってなんだかほっこりしましたww文字化けしてるってことは・・・海外からなのかなっておもってみたり妄想は膨らみますが、連絡取ってるんだなってうれしくおもいました。

私事ですが、用事ができてどうしても六月二日のドームコンいけなくなりましたΣ(゚ρ゚;)
でもま、オーラスがあるのでなんとか諦めがついたんですけどね・・・


あとは福岡チケが来るのを待つばかり・・・・せめて今度はスタンド最後でもなんでもいいからゆっちトロッコ来てくれるところキボンヌ・・・















EDIT  |  16:44 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年04月15日(日)

広島KAT―TUNコン

いってきました広島へ(*^□^*)

会場はね横ありなんかよりも狭いからスタンド最後尾といえどそんなに遠くもないかなと思ったけど外周がないから、やっぱ遠かったわ( ̄◇ ̄;)

しかもゆっちだけトロッコことごとくこなくてさ…
ほぼ一周するけど私のいたとこにはマジで来なかった…
゜。(p>∧<q)。゜゜

好きになるとそんなもんよね( ̄∀ ̄;)

ファンじゃないときはよくきてたのに( ̄∀ ̄;)

以下ネタバレありますので!

始まる前に着ぐるみの五人というか中身は違うだろうけど…が出てきてパフォーマンスするのがかわいくて!じゅんの着ぐるみが動きがじゅんのらしくてじゅんのだけ本物かと思った(笑)

さて始まってすぐに星形ペンライトの電池がきれて( ̄~ ̄;)丸型にしたけどなんか青色がついてない…不良品?( ̄∀ ̄;)
ブルドックは行きにはかえなかったから持ってなかったし…

まっそんなことはさておき、やっぱKAT―TUNはかっこよかった(^_-)-☆

ゆっちはとくに素敵でしたわ( ̄ー ̄)

聖のソロはとってもかっこよくて見入ってしまったけどじゅんのソロは爆笑というか若干引き気味(笑
まぁかれにはあのスタイルを貫いてほしいもんです(笑)
ゆっちソロはそれはもうダンスかっこよすぎだし!!亀ちゃんソロは歌よりも演出に気をとられたなぁ~たっちゃんはもうロッカーでしたね~

今回のコスプレは、聖ちびまる子ちゃん、亀ちゃん女子高生、たっちゃんピンクレンジャー?(爆)

聖亀ちゃんはパンチラしたりしてて( ̄ー ̄)この亀ちゃんの女子高生がマジで可愛くて!!髪の毛もちょっとくくっててあれは最高にかわゆかった萌え~ヾ(*´∀`)ノ

じゅんのに 三人でなんかしてよ?って言われてやったのがあの扇なる組体操(笑)

MCはそうだね~宣伝がおおかったな(´ー`A;) 
ゆっちのノリツッコミが超おもしろくて亀ちゃんや聖には突っ込んでるのに、じゅんのが参加したらあえなくスルーしてたのがもうおかしくて(´∀`)

それと昨日は聖以外の四人で夜過ごしてたそうで(笑)聖は、何で誘ってくれなかったんだ!って嘆いてたけどじゅんのがご飯誘ったら断ったらしくて(笑)まさか他のみんなもいるとおもわなかったんだろうね(´ー`A;)

四人は夜 大貧民だっけ?カードゲームしてたそうでたっちゃんがいかさまをしてたそうです(笑

とにかく超笑えたのがあのゲームはジョーカーが最強のカードらしく二枚あるらしいのね。
ゲーム中たっちゃんが負け越してて、もうジョーカーはすでに出ていてもう残ってないのに突然たっちゃんが
【ジョーカー】っていって出したカードがあったらしく(笑)それがなんとビュー会見の時にKAT―TUNのみんなが記者の人たちに配ってた名刺の聖のやつだったそうです(笑)

仕込みだね(笑)いつか使いたかったんだろうね( ̄ー ̄)

あとは、亀ちゃんがよる寝るときに下着も付けずに(´ー`A;)浴衣を来て寝てたらしく(笑) 今朝ホテルの窓を外から清掃するっていうことになってたらしいのね。デモって亀ちゃんは朝日を浴びて起きたかったらしくこともあろうにカーテンを閉めずに寝たらしいの(爆)
朝目が覚めたら浴衣がはだけてて(笑)布団もかぶってなくて、いわば見えてたんですって(´ー`A;)
窓の清掃も明らかにおわってた感じでつまり清掃した人に丸見えだったそうですわよ( ̄ー ̄)

そして広島からはお手紙のコーナーがあって、ゆうと→亀ちゃん→ゆっち→たっちゃん→聖→じゅんのってかんじでじゅんののは次にソロが控えてるため読んでません。

亀ちゃん→ゆっちは、初めての出会いを語ってました。会場を間違えて亀ちゃんとゆっちとゆっちのお母さんと三人で正しい会場へ走ったことを(笑)忘れられないんです。どうしてもあの出来事が忘れられないんです。…忘れたいのに(笑)っていってました( ̄ー ̄)

ゆっち→たっちゃんもおもしろくて 最初にあったときあなたはスポーツ刈りでしたね。きれいなスポーツ刈りでしたね。サザエさんのカツオくんのようなスポーツ刈りでしたねって(笑)みたいな感じでのべてました。

たっちゃん→聖も聖→じゅんのもあまり覚えてません( ̄◇ ̄;)

そんな感じで、う-んととにかくみんなかっこよかったし ゆっちはさらにかっこよかったです゜+。(*′∇`)。+゜

ゆっちグッズを買い占めて帰りましたヾ(*´∀`)ノ
ポスターも内輪も写真もなんて映りいいんでしょ-(´д`)
萌えるわ( ̄ー ̄)

余談ですが今朝入籍しました(笑)
EDIT  |  19:03 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年04月12日(木)

喜びの歌

KAT-TUN 4thシングル発売決定、聖ドラマの主題歌「喜びの歌」とのことで。六月六日発売ですってヽ(´ー`)ノ

ネットで予約またそのうちするけど、千葉に送りつけとかないとだめだよなぁとかいろいろ考えちゃいますわww

今回は初回のみ買えばすみそうかなぁ・・・
カップリングが通常と違うかったら困るよね( ; ゚Д゚)

結婚したらもうお金も自由に使えないし、雑誌も今みたいに買えなくなりそうで、厳選して買わなきゃな・・・
やっぱり働くべきだよね~だるくても自由に使えるお金をゲットすべく!


こっそり行く予定にしてた広島コンもついにばれてしまいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
だってさ、この日「大安」なんですΣ(゚Д゚)
だから?なんだってゆーのさ?っておもったでしょ?


「婚姻届」とやらを出してこいと・・・ご命令が・・・


「あの~広島いくんですけど・・・(;・∀・)」

って白状するしかなかったよ・・


「行く前に出してこい」

って強制されたΣ(゚ー^;*)


うぜぇ~~~~~~~~~~(笑)



というわけで、15日一人むなしくコン前に出しに行きますとも━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



さてさて彼氏の友達が遠方より式に参加してくれる人が4人もいて、宿泊代とか交通費とか莫大にかかりそうΣ(゚ρ゚;)
しかもさ、そのうち二人は二泊したいとかいいやがった!!!!!
なんてずうずうしい!
帰れって感じですわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結婚って半端なくお金かかるんやね・・・最近ありえないスピードでお金がなくなって行きます。なんかもう感覚すら麻痺してます(*_*)

話は前後しますが、KAT-TUN新曲出すってことは、歌番組とかにもわんさか出るのかなぁ~忙しいから取りこぼさないようにしないとなぁとか真剣に考えちゃうわ~。















それにしてもなんだかなぁ。

仁くんのいないCDが増えていくね・・・











EDIT  |  20:28 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2007年04月11日(水)

RealFaceDVD

さて忙しくてもDVDは見ないとね(*´∀`*)ってことで見おわったわけですが

やっぱゆっちの涙だよね゜。(p>∧<q)。゜゜
プレワン歌ってるときからなんだね…あの場に入れなかった悲しさがまたこみあげてくるわ…

実は今日も色々用事が多忙で疲れ切っててあろうことか前半途中目がしまりかけながら見てました( ̄◇ ̄;)
目ぶたが降りてくるんですもん…久々のあの眠気(笑)

で、何曲目からかなぁ復活しました(笑)再度前半一応見ないとね(´ー`A;)

そしてなんといっても

ろく-ん

なんだよね(´∀`)

仁くんがいて仁くんの歌声を聞けて嬉しい!!

でもやっぱあのバンダナはいまみてもいらないわって思ったり(笑)

ピンキーはほんと好きな曲だなぁとしみじみヽ(´▽`)/
仁くんのきれいな声がよくあらわれてる気がします。そしてセクシーなDanceね( ̄ー ̄)
艶めかしい…
個人的にはボーナスとして入ってる横ありのソロのがいいな~なんかいいポイントで一瞬とまる映像処理されてて(笑)胸元はだけてるとことか悲鳴もんだったな(´∀`)

聖ソロで踊るゆっちもかっこよかった!!ガツガツがっつり踊りまくりなゆっちがステキ(*´∀`*)

ゆっちがさ~常にスタンドありがとー!とかいってるのが好き!!

やっぱりとおい席の人はそ-やって気に掛けてくれるとうれしいやん!
あ-ゆっちやさしぃ(*´∀`*)

それにしてもドームって半端ないね…びっくらしたわ…

MCとかコスプレとかもカットせずに入れてほしかったね~

とにかく早くまたろく-んが見たいね(^_-)-☆
見れる日も近いと信じたいな。
EDIT  |  00:25 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年04月08日(日)

疲れた

多忙すぎて気がおかしくなりそうです…細かいとこをチェックしてたらおかしなところもいっぱいあって確認確認って感じ…桜は満開になってるのにお花見もできないなんてむなしいわ… 

超迷いに迷ってきめた白のドレスが直前になって背中に湿疹ができはじめて治るどころかひどくなって とても背中を見せられないってことで背中の隠れるドレスに変更( ̄∀ ̄;)まぁでも良いドレスが見つかってホッと一息( ̄◇ ̄;) 


引っ越しの準備も半端なくてなんか当日はぐったりしてそう… 


週末KAT―TUNコンなのに全然実感もなく、ドキドキもしてこない(´ー`A;) 
前日にはさすがにドキドキするかな… 


はぁ今日は早く寝よう…
EDIT  |  22:53 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年04月05日(木)

ビバ ゆっちドラマ出演

ゆっちドラマ決定(´∀`)ということでまさかゆっちにドラマの話が本当にキタなんて(*^□^*) 

光一くんドラマに出るそうですね(*´∀`*) 

いや-どんな演技するのかめためた楽しみっすヾ(*・ω・)シ 

ゆっちがね( ̄ー ̄)ドラマにねヽ(´▽`)/ 
待ってたよ~(* ´艸`) 

さて昨日のか-とぅんKAT―TUN(笑)じゅんのに終始爆笑でした(*≧m≦*) 
AIさんってめちゃおもろい!!ノリがすごいよね!あ-いうさばさばした人好きなんだなぁ~KAT―TUNも楽しそうでしたね ♪

そ し て 


あろうことか延長したせいでほんじゃに!がかぶってたのを忘れてて( ̄∀ ̄;)KAT―TUNのほうがとれてなかった… いやー驚いた… まさかかぶってたとは思いもしてなかったぜ( ̄◇ ̄;) 

深夜にもかかわらず救済メール送り付けてごめんねMさん(;_;)寝てたようである意味よかった(笑) 


し か し 

ほんじゃににはなんとKAT―TUNビューコンDVDのCMがはいってた(*´∀`*) 

仁くんソロが一瞬うつるんやけどもうなんか泣きそうだったよ… 


早くみたい!!!!!
EDIT  |  21:03 |  中丸雄一  | CM(2) | Top↑

2007年04月02日(月)

いよいよ

明日から始まるね*^_^* 

参戦しなくてもどぎまぎ( ̄ー ̄) 

とりあえずペンライト知りたいよ(笑) 


HEY!HEY!HEY!見たわけだけど亮ちゃん髪きってたねヽ(´▽`)/かばいい~ 
もっとトーク聞きたかったけどSPなんてそんなもんだよね… 
MステSPにはエイトでるし楽しみのつきない週だわね(*´∀`*) 
そして忘れてならないのがKAT―TUN新番組(*^□^*) 
深夜忘れそう(´ー`A;) 

昨日福岡行きの飛行機をとろうとしたら行きたい時間がとある旅行会社だともう満席でまだ一ヵ月も先なのに…っ思ったけどもしやこれってみんなKAT―TUNファンなのかな(笑) 
こわやこわや… 


飛行機のったことないけど…新婚旅行で初なんやけどこの時は彼氏と一緒やからいいけど…一人飛行機って…ちゃんと福岡に着けるのか心配どす( ̄◇ ̄;) 


ってまだ結局昨日深夜までみてたけど予約できてないし…明日には完了させないと…どっかあるかな… 


うちわもできてないし…広島までには(´ー`A;) 


そしてお引っ越しはGWにします!! 
彼氏が先に行ってそのあといくんやけど彼氏に

もしかして俺を先に行かせるのはその間にKAT―TUNコンいくんじゃないやろなぁ!…っていわれた( ̄◇ ̄;) 

だからいってやったんだ 

泣く泣くGWはあきらめたんや!!…って( ̄ー ̄) 

でも福岡とドームはいくから(笑)って … 

なかなかドーム行きを切り出せなくて困ってたからやれやれいえたよ( ̄ー ̄) 

広島は極秘に行きます(笑)これ以上いうと引かれる…( ̄∀ ̄;) 



さてさてKAT―TUNのみなさま明日から頑張ってねん(´∀`) 
EDIT  |  22:50 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
