2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月30日(金)

近況

最近何かと忙しくしております…

ワイドでKAT―TUN久々に見たヾ(*´∀`)ノ
ゆっちやっぱいいわ~あの腰の曲げ方とか(笑)声とかすべてが好きだわ( ̄ー ̄)
組体操してたのには笑えたね(爆)あれは扇ってやつではないかしら?その昔やった記憶が(笑)

それにしてもこの前のロバ丸ラジオではアルバムから新しい曲かかっててうれしかったな(*´∀`*)仁くんの声もYOUにはあったし!!!ホッとしたわ♪

もうすぐライブも始まるね!広島どうしても時間の都合がわるくてずっと交換探してたんだけど友達が見つけてくれてなんとか交換というか行きたい時間に行くことができそうでこちらもホッとしましたわ(>_<)もう見つからなかったらどうしようかとおもった…まぁ無理すればいけたんだけど…
席はよくないけどこの際もうどこでもいいからねぇ見れたらそれでいいですわ(´д`・)

グッズの詳細出てだけどおおすぎやねん!
って感じです…
ゆっちうちわとポスターと写真とパンフさえとりあえず買えたらいいかな…ペンライトってKAT―TUNオリジナルとか書いてあったけど新型?( ̄∀ ̄;)
困るわ…何個買えばいいねん!という感じかな…
EDIT  |  18:17 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年03月26日(月)

決定

IN 関西

ということで昨日夜帰ってきました~

疲れた( ; ゚Д゚)


でもようやく新居決定

千葉県です・・・ハイ。

東京寄りなのでまだコンとかにいくのにはましかな(笑)
それしか考えてなかったww

したら、彼氏に、毎日通勤する俺のことを考えて選べって言われた(;・∀・)

結局、散々何十時間も費やしたネット検索はむなしく散って、不動産屋が紹介してくれたところになった(笑)
あの日々はなんだったんだろう・・・
でもこれが、

超いいとこなの!!!


今まで見た中で一番よかった(笑)
でも、2階がよかったのに、1階なのと、予算オーバーなのがね・・・

でもまぁ大満足です(*^_^*)


そして、昨日は初六本木ヒルズに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

でも


疲れたΣ(゚ー゚;*)


特に見るもんないし・・・なんかやたら人だけがわんさかいて、歩きつかれた。
もう行くこともないかな(笑)
まぁ記念にいけてよかったです(  ̄ー ̄)


帰りの電車内、隣のカップルがやたら手をつないで寝てたり、いちゃついてて、居心地わるかった(゚Д゚;)



さてさてさてさて、明日は、お友達がわざわざ地元まできてくれるってことで遊んできます♪何もないとこなんだけど(笑)KAT-TUN、エイト∞話なんかで盛り上がれそうだ(笑)










EDIT  |  21:01 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年03月21日(水)

ビュー一周年前夜

気付いたら放置しまくり(--;

明日はビュー一周年ですね(´∀`)振り返ってみるとあっという間で早かったなぁ。

激動でもありましたね…
二年目は果たしてどんなKAT―TUNを魅せてくれるのか楽しみです(≧▼≦)明日は何かWSとかあるかなぁ?最近ルーズになりがちなんで気を付けないとΣ(・o・;)
一周年記念ということで特に何もやりはしませんが(笑)こーやってこれから先も何十年も明日3月22日を祝っていけたらいいなって思うわけです(●^ー^●)
さて昨日はNEWSの星をめざしてCDが届いてDVDもみたんですが亮ちゃんとPちゃんの絡みがおもしろかったし、てごし君と小山くんのラブラブぷりも素敵でしたわ(*´∀`*)
てごし君って甘え上手だわねヾ(*´∀`)ノ
みんなが可愛がりたくなるのがわかるってもんです!

明日は初エステとやらにいってきます(笑)
EDIT  |  19:24 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2007年03月16日(金)

お宝映像

毎日NEWSの曲を聞きまくってます(*^□^*)

Mステ楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

さて最近は毎日とにかくビデオ編集をかかさずにやってるんだけど久々に音楽関係のビデオをやってみたらお宝でてきた(笑)

亮ちゃんMステ初登場のは前に見つけてたんやけど他にもやたらほぼメインで歌ってるものを発見大爆笑(笑)小さくてかばえぇ~(´∀`)
キンキのバックで踊るやまPや上田くん亀ちゃん亮ちゃんなどは発見できたものの仁くんやゆっちが見つけられなくて必死に探すこと数分(笑)仁くんのみ発見!
結局ゆっちはいたのかいないのかよくわからなかった( ̄∀ ̄;)

やたらと発見したのは五関くん(笑)イイポジョンにいたようですね(笑)

昔の映像はこんなたのしみがあってイイネ(*´∀`*)
しっかしキンキもV6も嵐も特別ファンでもなかったのにこ-やって映像を録画してたってことはなにかしら運命のようなものなのかな(笑)
EDIT  |  19:18 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年03月13日(火)

NEWS コン大阪 レポレポ

KAT-TUNアルバム発売と言うことで昨日はバタバタしてましたがDVDに続き出るときは一気にでますねヽ(´ー`)ノ

お金のことも有るけど、そんなのどーでもいいくらい喜ばしいことではありますが、肝心なところはどうなんでしょうね・・・
既存曲などが入るってことは・・・
といろいろ思いをはせてみたり。
どちらにしても4月を待つしかないですね。


というわけで、忘れないうちにNEWSコンレポもどき(笑)

あ-小山くんソロが頭を駆け巡ってます(笑)
結構好きなノリの曲なんだよね~でもってなんか可愛く見えたのよ!小山くんがヽ(´▽`)/ (そのかわいさにいままで気づかなかったなんて(゚Д゚;)

でも一番好きなソロは亮ちゃん(*´∀`*)
レッチリが好きだというだけあってやっぱりROCKなのね!
ギターかきならして歌い上げる様はかっこいいという以外なにものでもなかったなo(^∇^o)(o^∇^)o
そしてなんといってもさ、歌詞がサイコーなの!!!歌ってるのを聞いてるだけでははっきりいって聞き取りにくい( ̄◇ ̄;)なのでモニターもあわせてみてたら歌詞がいいんだってば!愛する人を守りぬくみたいな感じだったよね~
というかみんなソロは愛だったね(笑)
恋愛系の歌詞でしたわ皆さん。
やまPのがせつない歌詞だったな…やまPソロ後半に亮ちゃんとてごし君がバックでdanceするんだけどそれもまたかっこよかった!!

シゲのソロはもうなんていうか奇想天外な感じで∵ゞ(≧ε≦o)


コンでのイチオシは小山くんとシゲが二人で歌う歌のバックでちょっとだけ踊るやまPと亮ちゃん(笑)
この曲がおもしろくかわいらしい振り満載でそれをあの二人が踊るから(笑)亮ちゃん一部の時は、笑いながらおどってた(* ´艸`)
おしりフリフリしたりするとこあるねんもん(*≧m≦*)


さて私その土地での公演のラストに入ったことが一度もなくてでも今回初ラストに入りました!
すばらしい゜+。(*′∇`)。+゜
だって普通のアンコで2曲歌ってくれて更に1曲歌ってくれて更に再度もう一回コールしたらまた歌ってくれて゜。(p>∧こんなことあるんだ-って感動!!
しかも一部も普通のアンコがおわってもコールしてたら出てきてくれたし!NEWSって出てきてくれるんよね!
そーいや去年見たときもそーだった~
そして肉声でありがとうございましたってね!
二部は、「好きやねん」っていってくれました(*≧m≦*)

そのあと付け足しで亮ちゃんがマイクで 「ずっといいたかってん、好きやねん」って笑いながらいってたのもおもしろかった(笑)


MC編

・うちわの話で、「般若」ってか
いてあるうちわを持ってる子がいたって話から、
小山君が「俺、漢字読めないから、般若って言葉がいいことを意味していると思ってめちゃ手振っちゃったよ」(笑)
漢字読めないって・・・(゚Д゚;)大学卒業するのに・・大丈夫?

・やまPが今度新CMをするって話から、シゲに「お前どんなCMやりたい?」って誰かが振って、シゲが「ガムのCM」と答えたことから実演させられることに(゚ー゚*)
決め台詞は「やっぱガムだよね」かなんかだったと思うけど、これを最後に言えと強制され、かなり嫌がってるシゲ(笑)でもカメラ目線できっちりやってくれました(  ̄ー ̄)はっきりいって、超笑えた(爆)
なのに、シゲときたら「なんか俺今かっこよかったよね?」(笑)

そのあとも、メンバーから「スーツのCMとかは?」とか言われたら誰かに
紳士服の加藤♪」っていわれたり(笑)「CMじゃなくて会社になってるよ!」ってシゲ突っ込み(;・∀・)

「イトーヨーカドーは?」といわれたらまた誰かに

イトーヨー加藤」って言われてました(笑)


・CMの話の流れで、亮ちゃんのオロナミンCMを実演してほしいということになり、立ち位置も亮ちゃん一人で、1対5になる(≧▽≦)
亮ちゃんマジで嫌がる(笑)
ほかの話に摩り替えようと、新ドラマの話とかにもっていくも、あえなくマッスーに話を戻される(*゚ー゚)
結局やることになって、
「誰か上戸彩やって」
とかいってた(笑)結局上戸彩役は残りの五人で(爆)
電話のところから始まり、関西弁講座になるも、やっぱりどうしても恥ずかしくなったのか、バックで控えてた関西Jrの子を呼び出す・・
(・ー・)オワッタ・・・このせいでなんだかMCはさらに短かったような・・・

・ジュニアの子を交えての話では、ケイタリングの時にシゲがご飯を食べようとおもってきてみると、Jrの子達がかなり並んでいる様子。
あわよくば、NEWSコンだし、先にいれてもらえるかも・・な~んて思いながら最後尾についたものの、誰も何もいってくれない(笑)
そのうち、マッスーもきたけど、状況は変わらず、チャンと並んでご飯を取りに言ったそうです(・∀・)
そして、その後に小山君が同じように来たらしくて、そして、小山君の時には「小山君、どーぞ!」って小山君を先に入れてあげてたらしくてシゲはご立腹(笑)
Jrのみんないはく、シゲが来たことに気づいていなかったらしい(爆)

「オーラがないんだよ」ってメンバーに言われてました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

それが一部の話で、二部では、一部が終わった後に、同じような状況になったらしく、そのときは
加藤さん!どーぞ」(笑)
って言われたらしい(爆)
「なんで、さんづけなん!」
って言ってました♪

・新ドラマの話で、亮ちゃんがPちゃんに「チューあるん?」ってきくからもうそわそわしちゃったわ(〃 ̄ー ̄〃) しかも何度も「チューは?」って聞きまくってる錦戸さん(笑)最後には「そんなチューチュー言われたらこっちが恥ずかしくなる」っていうPちゃんマジでかわいかった/●・∀・)

・うちわの話から、そういえば、客席から「腹黒てごし」って叫び声だあって、どうも前日のコンでそんなうちわがあったみたい。
それに対して「別にいいよ、愛が有るから」って(笑)というてごしくんの発言にすかさず亮ちゃん「なんで愛されてるって前提なんや!」(笑)
てごしくんは、ゆっちに負けじと劣らず、自己愛くんかもしれませんヽ(´ー`)ノ
おうちにもお母さんが張ったという自分のでかでかポスターがあるそうです(笑)

・よく小山君がほかでもいってるけど、Pちゃんはおしりが時々見えていると(笑)pちゃんも「俺おかしいのかもしんない、そーやってはかないときもちわるい」(笑)するとマッスーだったかな?忘れたけど誰かに「山下君は、人より割れ目が長いんだよ」って言われてました(〃▽〃)そんな話されても困るってば(ノ´∀`*)

・手越君がシャワー中に誰かに見られてる気がして(このあたりがかなり自己愛(笑))ドアをあけたらとなりでシャワーを浴びていた小山君がおかしなポーズをしてたってたらしい(笑)ただし、覗いてはいなかったそうだけど(爆)
この話の流れから、マッスーが「シャワー浴びてるとき、錦戸くんが入ってくるんじゃないかって心配」(笑)みたいにいってたような気がします|ω・´)それに対して錦戸さん・・・
なんで俺がみんなの○○○みたいとおもわなあかんねん!
って禁止用語を大声で(;・∀・)

もっとほかにもいっぱい有るけどうる覚えだわ(汗)

亮ちゃんがエイトのときよりいっぱい話してくれててよかったな♪
でもやっぱりMCの面白さは、エイトだね(笑)KAT-TUNもいいけど時折ぐでんぐでんになるからね(笑)
NEWSはやっぱりMC短いです、ハイ。ここ課題です♪

そうそう、これだけは書かないと(笑)

シゲが、時折カメラ目線で、投げチューするのが面白すぎて(笑)
普通、チューなんてしたら黄色い歓声があがるのに、会場はなぜが失笑(  ̄ー ̄)

前のコンでもそうだったけど、コンにいくとシゲが面白くてしかたないんだよね(爆)
彼のよさをもっとテレビでも出してほしいもんです!!!



とにかく楽しかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

亮ちゃんますますLOVE(〃▽〃)
EDIT  |  14:27 |  ジャニーズ  | CM(4) | Top↑

2007年03月11日(日)

NEWSコン

NEWSコンいってきました(≧▼≦)

もうサイコーヾ(*´∀`)ノ

やっぱコンはいいな♪

亮ちゃんの毒舌に、シゲのいじられっぷりに、Pちゃんの相変わらずの美しさに、マッスーの笑顔に、小山くんの意外な(笑)かわいさに、てごし君のステキな歌声にバンザーイ\(^O^)/
明日以降レポ軽くできたらしますねん~

今日は初めてお会いしたお友達とご一緒したんですがほんと楽しくてありがとうございました(≧▼≦)またお会いできる日を楽しみにしてます(●^ー^●)
EDIT  |  22:28 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年03月09日(金)

書くこと満載

またもやMステにNEWSがでることを突然気づいてあわててみました( ; ゚Д゚)
ま、間に合ったんですけどね~。
新聞朝チェックしたのに・・・
「ニュース」

ってカタカナ表記は辞めてくれないかな(笑)見落とします・・・私は。


Pちゃん素敵な髪型にヽ(´ー`)ノ
やっぱり短いのがすきなんですってば!!
黒髪で短いのがBESTなんだけどね~でも今の髪型もとってもお似合いかと!
え!!あのPちゃんにあさって会えるんだね(  ̄ー ̄)

タンクトップを投げたんだね(笑)
拾った人はほんと家宝もんだよね…(*´д`)
ゆっちの(汗)の染み付いたTシャツとか拾ったらもうどうしましょ(笑)
あのひとの汗の量は半端ないからね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ところで先日F4が来日してたらしくWSみたらやっぱりジェリーかっけ~~~~~~~。好きなもんはいつまでもすきなのよね結局さ(笑)
スマスマでるようなんでかなり楽しみ♪
スマスマといえば、オキシーの新CMで仁くん見れるんだね!かなり前にもこんなうわさあったけど、まだはっきり具体的でなかったから忘れかけてたけど、このことだったんでしょうね~
やっぱりうわさって侮れない・・
いつとったのかな・・それが一番気になるかもだわ。聖の髪型で判別できるだろうか(笑)


さてさて、エイターさんは大変だね~うれしい悲鳴?
全国ツアーの詳細発表あったけど、また申し込み結構締め切り早いし・・
お友達に誘われたんで一個だけ関東のほう申し込みます!
どうせなら新居が確定して住所変更などしてから申し込みたかった・・


では花男みます♪
まさか記憶喪失のとこまでやるとは思わなかったけどここの話すきだから楽しみヽ(´ー`)ノ

EDIT  |  22:27 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2007年03月05日(月)

KAT-TUNカレンダー

今日は風が強すぎる・・
雨戸のうるささで目が覚めました。

昨日は式場の試食会に行ってまして、たらふく食べてきました(笑)
花嫁はあまり食べれないって聞くしね(;・∀・)
それにしても周りがお若い方たちばかりで・・みんな結構早く結婚するんだね~この歳でもお金がないって言うのにその若さで先立つものはあるのかい?って聞きたかったよ(爆)大きなお世話けどさ(´ヘ`;)

そういえば、日本○ムファイターズの人たちがこの日このホテルにとまりに来る予定になっていたようです~。
遭遇できなくて残念(´・ω・`)

さて、忘れたころにKAT-TUNカレンダーがきましたヽ(´ー`)ノ
なんでしょ、これ。カレンダーには見えないんですけど(笑)
写真集としか思えない♪
カレンダー的役割は果たせそうにないですね(笑)
でもどのゆっちもかっこかわいくて好きですヽ(●´ε`●)ノ
特にぴか一なゆっちもいましたわ(〃▽〃)キャー♪
だけど、ポストカードのゆっちは・・・どうなの?ちょっと目が( ; ゚Д゚)

さて、今日はうちわをやっぱりつくりました♪
せっかくお友達のおかげでいけることになったんで、精一杯こうなったら応援してこうようと決めました(●^o^●)
デコパネを買ってたんでそれで作ろうとおもいきや、活躍してたデコパネ用カッターが壊れてたΣД-(- -¨;)-Д
というわけでカッターでやろうと思ったけどうまくいかなくて断念・・・
普通のにしました~

表しかできてないけど、ちょっとはみ出してるの ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
なんとかしないと・・・

それにしても今回は全滅してる人が多くて、なんだか悲しいです。
これからもこんななのかな・・
それはかなりの恐怖だよね・・

EDIT  |  17:43 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑

2007年03月03日(土)

なんとか・・・

昨日は役所にいったりパスポートつくりにいったりしんどかったな・・

それにしてもDVD発売までは超うれしくて幸せな気分だったのに、夜から始まった当落確認で、つながらなさ過ぎてイライラしつつ、3時間かけてようやく一個つながったと思ったら、「まことに残念ながら・・・」
ってΣ(゚ρ゚;)

それから一時間に二個くらいのペースでつながって、気づけば全滅・・・・・

聞けなかった分を今朝きいたらやっぱりだめで・・・

友達もだめだったとメールがきて、放心状態。



昨日の夜はなんだかもういけなくても仕方ないかなというかビューコンの時みたいに、がむしゃらにいく気にもなれなくて、みれないならそれで仕方ないとか思ってたけど、やっぱりほんとに見れないと思うと悲しくなるわけで・・やっかいな感情ですね(;・∀・)

でもお友達が広島一公演誘ってくれていけることになりました!
だけど名古屋に行く予定にしてた友達はこのままだとほんとに一個も見れないままなんでなんとか探してあげたいなって思います。


追加ないせいよね・・広島も名古屋ももう一公演できるじゃん!って感じですね。
ドームの追加よりツアーを追加してほしかったな。

って、もしかして、ドームも2公演追加しなきゃならないくらいの倍率なんだろうか・・・

どこまで行くのだKAT-TUNの人気。

なんか遠くなってしまったような。いやもともと決して近くもないけど(-_-;)

今日はうちわを作ろうと思ってたけど、なんか作る意欲が喪失してつくってません。

でも広島いけることになったし、作らなきゃですよね。

果たして福岡はどうなのかな。。追加でてるけど激戦なんだろうね。

これからも一人一公演いければいいくらいの確率しかコンチケとれなくなるのかなって思うとなんかかなりせつないです。
EDIT  |  16:39 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

2007年03月03日(土)

春の楽しみが減った

広島も名古屋も全滅しました…

内輪今日作るつもりにしてたけど取り止めだな…

なんかKAT―TUNの人気のすごさを思い知ったようでもうこれからこの先仁くんが復帰したらさらにすごくなりそうだし、ドームとか以外でコン見に行けるんかな…
EDIT  |  09:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年03月03日(土)

最悪だ…

今聞けた段階で全滅…゜。(p>∧<q)。゜

ってかつながらなさすぎて死にそう…

あ-あいけるのかな…疲れた
EDIT  |  00:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
