2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月31日(水)

プラスエックス

延長決定\(◎o◎)/!

ありえないよ…

ホントにもう誰もこなくてね(泣)
本社から営業のためにとった新人の男の子がもしかしたら間に合わせでやってくるやも…

どちらにしても延長らしい(☆_☆)

あ-もう辞めた新人の子を恨むわ!!!

ま、考えようによってはKAT―TUNコン代稼ぎとおもえばいいか(笑)

プラスで行こう(笑)

ってわけで
ガムを買いに行ったらないんですけどヽ(`○´)/

売り切れてるとかではなくもともとなさそうやったな…

ありえないちゅ-の!

おいとけよ…たのむ(泣) 

明日は別のとこにいかなきゃ!

ボトルほしいぜ(≧▼≦)

にしてもあのCMのゆっちの横顔笑顔かわいっす(´∀`)
EDIT  |  22:08 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2007年01月29日(月)

ビュー会見

お友達のブログをみて気づいたけど今日はビュー会見の日なんだね・・・

忘れるなんて(涙)

夜だよね。なんかメールが飛び交って、もしかして、もしかしてみたいな感じでそわそわして、次の日仕事だったけど寝れなくて、したら深夜ネットに更新されてて!
興奮のあまりそれからも寝れなくて・・・

朝はWSとりまくりだったよね~。

きっとみんな同じ行動だったよね~。


あれから一年なんだね。


いろいろあって、一年前とはKAT-TUNも私も取り巻いてる状況は違うけど、でもやっぱり私は今もKAT-TUNが大好きで、それだけは変わってないな。

先週末、ドリボズDVDみたんだ~。

出だしの仁くんのWILL BE~がもうきれい過ぎて困るよ・・

ピエロのゆっちの鼻がとられてときに大量の汗をかいてるのをみて爆笑したし、でもほんとくかわいくてたまらなかった!

そして、絆を歌う仁くんの目にうっすら涙。

感動だったな・・


でも思ったのよ・・・

9月にまたドリボはあるとして、またこのストーリーならもうかなり飽きてるから嫌だなって(笑)


でもKAT-TUNでるなら見に行きたいけど!







というわけで、今年の今日は何事もなさそうなんで寝れそうだ(笑)

EDIT  |  21:57 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2007年01月28日(日)

ウタワラ最終回

ウタワラおわりましたね゜。(p>∧<q)。゜゜なんか今思えばイマイチ何がしたいのか全然つかめないわけわかめな番組だったけど

萌えポインツは多彩でしたよね(´∀`)

コントはもうどれも萌萌だったし、昭和美人でのゆっちの首ふりはピカ一だったし、バレーでもめるKAT―TUNは最高に爆笑できたし、サッカーでのビリビリ攻撃に悶えるゆっちや仁くんはやばかったし、仁くんソロのケアとか、あ-そうそう初回の宮本武蔵の剣を使ったやつとかもかっこよかったなぁ

思い出がいっぱいがせつなすぎるメロディでちょっとうるっと来てしまいました(泣)あの曲大好き!

そしてようやく最後にして松潤のソロが(笑)

写真では、やっぱじゅんのが一番笑えた(笑)やばいよ!あの太りよう!でもよく今の体になったよね~
聖のハーフ顔も今とは違うよね?
松潤の眉毛が幼少というか赤ちゃんの時ならなのも笑えたけどお姉さん確かにきれい!!

そしてかっとされたのかと心配されたゆっちやたっちゃん写真も見れてよかった(´∀`)
ゆっちかわいいしっ!!!!!!

リンダとのコラボがちょっと笑えたけど  途中の《リンダ》とかいう掛け声に笑ってしまったよ(爆)

しかしちょっとむなしいのが昔の歌だとみんな無反応なのが世代を感じる(--;

口ずさんでしまう自分が悲しい(--;

というわけで一体KAT―TUNの番組はいつかまたやってくれるのだろうか?

今度はほんとコントとか笑える企画を萌える企画をやってほしいなぁ

さて昨日どうぶつの森で 白いソファを思わず買ってしまいました(笑)
現実で買えないからせめてもの楽しみということで(笑)

明日はだれか応募くるかな…
EDIT  |  22:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2007年01月27日(土)

司に萌え萌え

今回も花男にどっぷりどっぷりどっぷりはまってます(笑)

毎回なんだかせつないとこがあるから泣けてくる。

でも昨日のは司がようやく「バカ」っぷりを取り戻しつつあってうれP(爆)
「結納」→「有能」→「YOU KNOW」

という駄洒落まで披露できるようになるとは(笑)

それにしてもやっぱり、滋にくすぐられたときの司のもだえように、あの怪しげな声に、

萌え~~~~~~~~~~~~~



いやーこーいうのがみたかったんだんだな(笑)


それにしても、最後のシーン!
となりに引っ越してきたのはいいけど、扉に張り付いてるの怖すぎ(笑)

そして、目撃してしまった滋を追いかけようとするつくしの手をとって引き止める司にマジほれる!!!かっこよすぎです!!


あ~楽しくなってきた(笑)



さて、今日はドレスを見に行ってきました♪

ようやくカラードレスが決まってほっと一息♪suso

すそだけ披露(笑)

あとは白をもう少し様子を見て決めるのみ!

衣装が決まらないとなんか落ち着かなくって(汗)

ほかにも決めなきゃいけないこと考えてたらやっぱり無数にあって大丈夫かな、私・・・・

やっぱりはやく仕事辞めなきゃと誓いました(笑)

来週はジャニショ行ってきます~~~~~

ゆっち全買い目指してきます(爆)

EDIT  |  22:20 |  ドラマ  | CM(2) | Top↑

2007年01月24日(水)

最悪

あ-ウタワラのこととか雑誌のこととか書きたいことはたくさんあるのにとにかく多忙です(泣)

残業続きでしかも今だに誰の応募もない(☆_☆)

オワッタ…気がする\(゜o゜;)/

みんな私が延長すればいいと思ってるようでして(p_q)

どっとため息のでる毎日です( Д|||)ガーーーン

すべては新人の人がやめたからだ!と腹立たしく思ってもしゃ-ないわけなんだけどでもなんかムカつく《-"-》

休みも少ないし、有給なんてつかえないし、サービス残業のオンパレードだしこんな会社愛着なんてないけどそれでも六年もやってきてるのに、それがいやでやめたようなものだと思うとなんかムカつくのよね!

私精神的に弱いんです…とかいってたけど、やめれる勇気があるなら弱くないってば…と思うよ…私だって何度やめようかと思ったけど やめたいって一言がいいだせなかったもん(--;

なんて愚痴を行ってもしゃーないし、ある意味私がやめたあとで辞めてたらもっと悲惨だっただろうし…

上の人間はことの重大性がわかってないし(--;もっと焦ってくれ!!

友達で同じ時期に辞める子がいるんだけどその子は昨日もう辞めてあとは有給消化してる…うらやましぃ!!!

そんな会社で働きたかったよ…

ゆっち(泣)雄ちゃん(泣)癒してくれ゜。(p>∧<q)。゜゜
EDIT  |  22:20 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2007年01月20日(土)

仕事&結婚

今日もお仕事です汗

募集してるはずなのに、希望者がきません泣

このまま誰もこなかったらどうなるんでしょうか・・・

そして、万が一きてもなんかもう誰も続くとは思えない・・・

最近こんなことばかり考えてしまいます(暗っ・・)

うれしかったのは、本社にいる前の上司に話したら、本社で使うというその人が独自に作成したマニュアルをほんとはだめらしいのだけど送ってくれました♪これと、日々私が作成してるマニュアルがあれば、きっと私が辞めてもやっていけるのではないかと笑

私一人いなくたって、会社はどうにでもなるけど、それはわかっているけどやっぱりきちんと引継ぎしないと心配です汗
変なとこに責任感が・・・



誰か来てくれ~~~~~~~~~~~



さて、結婚式の準備はほとんどなにもしてません笑

してるのは、衣装と音楽!あ、でもようやく招待状のリストがかけてちょっと一息♪アレまじでめんどくさい・・・

そして、音楽は何と言っても

プレワン

これかけるからって彼氏に話したら猛反対された泣

まさにアイドルが歌ってますってばれるやん!

ってさ・・・

だからなに?

って感じですよね~。

ま、なんといわれようと、音楽は私の主導権なんでかけます!

どこでかけるのか迷ってます。

手紙のとこか、ホントに一番最後にかけたいよね~。

そういえば、式場からもらった参考用音楽のリストのなかに

「薄荷キャンディー」がありました!

キンキよりKAT-TUNが歌ってるのしかほぼ知らないんだけど汗

でもさすがにこれ以上、ジャニ曲かけたら、本気で怒られそうなので・・・


あとは、衣装!

何度かみにいったけど見に行くたびに、迷ってしまって困ってます・・

彼氏と言ったときには

「どれも同じにしか見えない」

と超DOでもいい発言されて、プチ切れそうでした泣


ゆっちならきっと的確なアドバイスをくれそうなのに笑


ってわけで仕事の事が片がつかないとどうも落ち着かない日々を送る羽目になりそうな今日このごろです。


帰ったら花男みよ!
今はこれがかなりの楽しみ!


そういえば、中丸のページの画像を見るたびにゆっちのお部屋を妄想してしいしますwwあの画像をうまくくっつけていけば中丸家が完成したりして笑

EDIT  |  12:47 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2007年01月18日(木)

ゆっちソロ

さて、第一弾振込み完了!
第三弾まであります(笑)

郵便局の人に
「当たるといいですね」

っていわれちゃったよ(汗)

はず~~~~~~~~~~~い!!!





さて、衛星が見れない私にとって少クラがどんなにお宝番組かってのは見れない人ならわかってもらえると思うんだけど、お友達に頼み込んで救済してもらってますが、今日届いたこの間の少クラをみてもう感激!


だって、


ゆっちソロ新曲♪


遅いって(汗)って言われそうだけどね(~_~;)


「key of life」


なにやらせつなそうないとおしそうな曲になってますね。

なんかゆっちの高音がほんとにほんとに好きなの!!

萌え~~~~~~~~~~~

あのきれいな手にも萌え~~~~~~~~~~


って感じでリピしまくってます♪

しっかし、ほんとに恋愛の歌詞好きだね(笑)
ソロ曲全部恋愛じゃない?(爆)



でもって、一番笑えたのは、河合君の松潤物まねダンス(笑)

爆笑もんでした~!!!

あれを松潤みたらどうおもうのかな(笑)

実に的確に松潤の特徴をとらえてましたね~


そして

今回みて思ったのは、私確実にジュニアにかわいい子をいく人かみつけました(笑)

もともと知ってたけど気にしてなかったのにやたら気になり始めた今日この頃。

いのうちゃん、森本君兄弟、ふじがやくん。。。

やばいやばい。。そのうちジュニアコンとか普通にいってたらDOしよ(笑)

でもやっぱりジュニア一押しは山田君かな~でも最近とっても大人びてきてるような・・まだまだ子供でいてくれ(汗)
大人びてるといえば、藪くんだね!
なんかすごい成長を遂げてる気がします!!
でもとくにファンではない(笑)


そりゃそーと彼にコンの話をしたら、
「もう卒業したんじゃなかったの?」
って飽きられてた(汗)


するわけないじゃん(爆)

ますますはまってるつーの!

ってことで明日も時間があれば第二弾振込みへいって来ます!

EDIT  |  21:01 |  中丸雄一  | CM(3) | Top↑

2007年01月16日(火)

最悪だってばさ

体調はもうかなり治ってきました~ご心配おかけしましたm(__)m

さて昨日から最悪事態起こってます(^_^;A

結婚を期に仕事を来月半ばでやめる予定にしてて新人の人がきて引き続きしてたのに昨日もうやめますっていわれた(泣)
もう無理ですって…
で、今日やめた(--;

一ヵ月も教えてきてもうそれなりに基本はマスターしてたのに(T^T)
まぁこの仕事きついのはわかってる…自分でも絶対人にはすすめないもん!でももうちょっと頑張ってよ~って思いました…
誰に怒られたわけでもないのに…

やたら気にしてたのは残業代のつかない残業多さと有給がほぼ使えないこととかかな(--;

まぁ悪い子ではなかったし仕方ないです



しかし

また一から教えなきゃいけないのと万が一誰もこなかったらやめられねぇ(泣)

あ-やだやだ(--;

というわけで今日はこれからお友達とチケとりの話を進める予定ですo(^-^)oこれだけが生きがい!!
EDIT  |  20:49 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2007年01月14日(日)

続 KAT-TUNコン関係

さて、病もだいぶんよくなりましたが、まだ食事をたべられないというか食べるけどあまり食欲がない・・でもおなかがすくから胃が痛いんです(泣)

明日から仕事ですがなにやらちょっと問題が発生した模様なので超行きたくない・・・

こんな状態でいっても仕事になるのか不安です(汗)

昨日からずっとチケとり日程を考えてます(笑)

フツーに考えて、お金を計算すると遠征費もふくめたらとんでもないんでかんがえられない(泣)
最近なんかお金たまるな~って考えてたらKAT-TUNコンがなかったせいですね、ハイ(笑)

ないとたまる・・あるとへる・・でもあってほしいKAT-TUNコン!

ところでみなさんはどのくらい参加ご予定ですか?

私いつも申し込みのときに思うんですが郵便局で大量の申し込み用紙書いてる私を見たら絶対に頭おかしいって思われだろうなぁって(汗)
しかもそれが結構仕事の用事でも利用してる郵便局だからなおさら!
でも社会人にとっては昼休みくらいしか郵便局にいけないからどうしても同じとこになってしまう・・・
これが悩み(汗)

振込み用紙が自由に取れるようになってなくて、振り込みたいんでくださいっていうとたいてい皆、一枚しかくれないから、えっと四枚とかいうのが結構恥ずかしい(汗)

小心者です。



さて、さっきMステ見たんですが、キグルミちゃんがやまPに会ったときの様子にきゅんきゅんしちゃいました!
そりゃそーよね!どきどきしちゃうし、手は洗う前に紙にこすりつけちゃうよね(笑)
きっとクラスの子達からもうらやましがられたんだろうけど私もとってもうらやましかったわ~。いいなぁ~。
そーいえばMステでてたときにキンキの剛くんの隣にいたときには全然緊張しないとかいってたな(汗)タイプがはっきりしててすごいわ(笑)

さて、来週再来週はチケ申し込みにおわれそうですね~。

EDIT  |  20:21 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年01月13日(土)

引き続きKAT-TUNコン

今日も仕事を休みました。

結婚するにあたりお仕事も辞めるんで今ちょうど新しい子を雇って引継ぎ期間中なので有る意味助かった・・・
後輩一人で何日も仕事をこなすのはそりゃ大変かと(汗)
でも反対に新人の子がとても一人ではできないと思い余って辞めたりしないかそれだけが心配でたまらない(汗)
辞められたらやめれなくなるじゃん!


でも昨日いろいろ考えてたんだけどもし私仕事辞めてなければ今回のコンにはほぼ参加不可能でした(涙)
なんせ土曜も隔週で仕事有るし・・・

だから有る意味結婚で多少の制限はできるけど仕事をやめることにしてよかった~~~~~~~~~~~~~~と心から思えたのでした(笑)

そして今日待ちに待った案内がきました~~~~~~~~


見るたびにほほえましい案内♪


ざっと勝手にいけると思ってるのを書き出したら7公演くらいありました~。
でもほんと福岡とドームは結婚後どこにすむかわからないからなんとも正直いえないけど申し込まなきゃいけないから申し込む(笑)


名古屋と大阪が激戦って感じですよね~(涙)大阪はもとから参戦できないけどさ・・


昨日はさっそくうちわの原案を考えてました(笑)
初ゆっちうちわ~なんで気合入ります(笑)

ってチケ確保できてからに・・・って感じですね(涙)

チケとれるのかしら・・

ってかゆっちがことさら「ライブしたい」といってたのはもう決まってたことだからなのかな?!
そのあたりの内情をラジオで語ってほしいものです。

最近あのラジオのゆっちの「ハンタ~チャ~ンス」(笑)がツボってます♪


というわけで
まだまだ全快には至りませんが思わぬプレゼントなKAT-TUNコンで一気に快方へ向かうと信じてます♪
ご心配ありがとうございました!


続きからはコンにむけてふと感じてること・・・です。
EDIT  |  16:47 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

2007年01月12日(金)

KAT―TUNコン

KAT―TUNコン決定ということで病に伏してられないくらいの出来事に一気に元気が出てきました(笑)

いや-すばらしぃ!うれしぃ!

それに日程を見たらもしかして?って思わせてくれる何かが潜んでるきも…

しか-し!!!

実は私4月22日嫁にいくことになりまして(笑)

残念ながら中丸雄一家の嫁になることはできず(泣)別のお家に嫁ぎます(爆

しかもそれが四月なんですってば!

なのでいける範囲でしか行けない(泣)(/_;)

っていってもゴールデンに新婚旅行いってそうでいけなさそうなくらいなんですけど
といってもゴールデンは大阪なんだよね!行きたかったぜ(T^T)

行こうと思ってたバレーをあきらめました(汗)あまりに遠征してると親に怒られました(^_^;A

彼にはまだはなしてないけど許してくれるだろーか…
結婚してからどこに住むかも未定でもしかすると東京にいるかもしれません(笑)先の予定がわからないけどいけるとこは申し込みます!

というわけで興奮状態に陥ってます♪

チケットとれるか不安だけどドームくらい絶対いけるよね?!ゆっちにあえるよね?
EDIT  |  14:59 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2007年01月12日(金)

ノロウィルス

実は突然食中毒になりました(^_^;A
ホントに突然…流行のノロウィルスというものらしくてもがきくるしんでまして仕事も休んでおります(泣)

今はすこし症状は落ち着いてきたんですが何も食べれなくてお腹がすいて気分悪いです…

というわけでしばし更新は不可能かも知れません…レスは体調いいときにしていきますね~すみません~
EDIT  |  00:45 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年01月10日(水)

白虎隊

ようやく白虎隊をみてます~といってもまだ前編のみですがなんでしょう 白虎隊ときくだけで泣けてくるぐらい悲しいですね(泣)
とおもってみはじめたら現代からだったので拍子抜け(笑)

二役でしたもんね

相変わらずPちゃんの美しいこと(´∀`)意外ににふじがやくんがりりしくきまっててイイ感じでした!!

幕末っていろいろなことがありすぎていまだに歴史がときどき混乱してしまうんですがこのドラマはわかりやすいつくりでなるほど!という感じでしたね~新撰組とかはよくみるけど白虎隊ドラマを見たのは子供の頃にやっていた大型新春時代劇みたいなので長時間やってたやつ以来かな…子供心にわけはわからなくても悲しくて大泣きしてましたね…

そして要さんの新作ドラマをみたんですけどなんか笑える(笑)花男とならんで今期ちょっとヒット作です\(^o^)/

今日NEWS復帰会見したそうで明日は見逃せないですね!
仁くんが復帰するときを想像してしまいそうです(泣)
EDIT  |  21:08 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年01月08日(月)

ジャニショ写真新作

お友達から先日ジャニショの新作写真をみせてもらいました



ありえないくらい




ゆっちが



かばいい!!!







ということで近日中にいってまいります(笑)


もうゆっち全買いでもいいんじゃない?(爆)


しかもゆっちを買うと亀ちゃんがついてくるし(笑)


ゆっち亀ちゃんの絡みがこれまた絶品で♪


とにかくすぐにでも行きたいんですってば!!!


と待ちきれない日々を過ごしております。



三誌買ったのはいいけどまだみれてません(汗)

なんだかあわただしい休日でした。

EDIT  |  20:51 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2007年01月06日(土)

花男一回目

花男みました! 

いきなり一回目から泣けるなんて…想像以上に切なかったよ… 

つかさー!!!どうしたのよ(泣) 

コミック昔読んでたけどむかしすぎて話し忘れたけどこんなニューヨークでのせつないのあったっけ?! 

と-まくんもかっこよかったよ~もっと出てほしい(T^T) 

あー楽しみだよ~次回が楽しみすぎなんですけどっ!でもせつない司より個人的にちょっとおばかな司が一番すき(笑) 

明日は今日買えなかったアイドル誌を買いにいこう♪
EDIT  |  23:11 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2007年01月05日(金)

仕事初め

今日から仕事です(泣)

休みってほんと早いですね…あ-だるいっ!!

朝目覚ましなったときに

誰だよ!こんな時間に!って思いつつ時計を見たら起きる時間でしたね(^-^;)

それにしてもゆっちって本当にいつも写メとってくれてうれP(*^-^*)ミスターちゃんめちゃかわいい!!!やばいよ~ほしぃ(笑)

ほんとに家を垣間見てるようで萌萌ですしね( ̄ー ̄)

マッサージチェアも映ってたね~あれ私も美容院でしたことあるけど気持ちいいのよね~でもかなり高いのに家にあるなんてさすが芸能人?!とか思ったよ…

ゆっち用専属画像フォルダつくろっかな(笑)

今日も家に帰ったらどうぶつの森やろ~彼氏のお姉さんの子供たちがもってて見せてもらったら草ぼうぼうで家にゴキブリいた(^-^;)こわいよ~あ-ならないようにしないと…

というわけでレスはコメントにて!あざ-っす!
EDIT  |  12:52 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2007年01月02日(火)

ドリボズ再演?

やっぱり本格的に風邪です。。
初詣も延期しました。せっかく彼氏が帰ってきてるのに(汗)
最悪だ(涙)

というわけで今日もどうぶつの森やってます(笑)

どうぶつへの手紙がうまくかけません!誰か教えてください(涙)
あいさついれても、なんかイイお返事が返ってこないんですよね~。
なぜ?!



さて、昨日今年の9月にドリボズ上演決定の予定?みたいなのは読売にでてたそうで。出演者はかかれてなかったようなのでわかりませんがKAT-TUNよね?ってかKAT-TUNしかいないよね?
と思いたい。。
これで仁くんカムバックとかないんでしょうか。。。

その前にライブでカムバックが一番うれしいけどね~!!

ゆっちがほんとに常にライブやりたいと言いまくってて、なんか365日ライブでもいいとかいってた聖みたいになってきてる気がする(笑)
ゆっちの願いをかなえてあげて~。ってこれはファンの願いでもありますからね!


そうそう昨日からmixiでもサイトを始めてみました(笑)忙しいくせに二つもできるのか不明だけどお友達から招待してもらったので無視するわけにはいかないので。といっても二ヶ月放置してた(汗)
はじめてみるとなんだか結構面白い。
でもこれって友達の招待がないとはじめられないんだってね~しらなかったぜ。
だれかやりたいお友達がいたら一声かけてくださいね~。(私が知ってる人に限りますよ~)


では更新できるときに更新しまくります(笑)

EDIT  |  17:01 |  KAT-TUN  | CM(10) | Top↑

2007年01月01日(月)

あけおめ!

あけましておめでとうございます


にょきにょき

中丸雄一です


ではなく、

なほです。


新年早々頭おかしいです、ハイ。



本格的にかぜを引いたみたいで、家に引きこもってます(汗)


どうぶつの森やってます(笑)

ちなみに

「ゆっち村」

と名づけてます(汗)

「KAT-TUN」にしたかったけど文字数オーバーでした(涙)



とまぁそんなことはおいといて、


カウコン


亀ちゃん男前でしたね~。

ゆっちもかわいくて!
太一さんに「中村君」とか冗談で言われちゃってたし(笑)


それにしてもイノシシセブンって、、、イノシシエイトやん!
みたいにおもったり、歌が。。。聞けなかったね(汗)
会場にいる人だけがきけたのかな。

テレビでもながしてくれよ!!!


そして、NEWS復活!
泣けましたね。号泣してました。

このときはまだうれし涙だったんです。

だってさっきお友達に聞くまで本気でいつかグループに戻ってこれるとおもってたんだもん!
なのに。。グループは脱退なんて。。。

研修生として再出発したあとに復帰できると思ってました。
違うなんてね。。

複雑すぎてどう表現していいかわかりません。

復活はうれしいし、研修生としてでも残れたのはいいことだとも思うけどどうなのかな。


新年からこの話題は暗くなりましたね(汗)


でもNEWS復活自体はやっぱりうれしいわけです。
なんとかこの先またNEWSやエイトに復帰して完全復活ということを祈りたいね。
KAT-TUNも含めやっぱりまだまだ完全復活にはならないですね(泣)


さて、ようやく蹴鞠師みたんですけど、ヨコかっけー!!!!!!!!!
なんかいつもおちゃらけてる雰囲気しかしらないんで(汗)真剣な表情とかがかっこよかったです!大倉君もいい演技してましたね♪
エンディングが私の好きな曲だったんでなおさらうれしかったですね~。

というわけでまだHAPPY2はみてません(汗)
じゅんの待ってってね~。



あ~マジで風邪だ(泣)


コメントレスは明日以降かけるときにさせていただきます!ごめんなぱい!


とりあえず新年のごあいさつまで!



それでは今年もみんなでKAT-TUNを応援しましょう!!!

EDIT  |  13:57 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
