2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月31日(日)

よいお年を

20061231165316
20061231151113
今年もあともうすぐで終わりです。

カウコンの準備はよろしいでしょうか?

私は風邪をひいてしまいダウンしてるわけなんですが、昨日彼氏にDSライトを買ってもらったんで(笑)遊んでます\(^o^)/どうぶつの森をやってるんですけど楽しいのだけどどうしていけばいいのかちょっとわからなくて魚ばかりつってはお金ためてます(汗)


さてはて昨日は年末にふさわしいビッグなNEWS!!まさにNEWS復活!!
といっても内くんたちが研修生ということでど-いう風に内くんたちは活動できるのかわからないしNEWS復活といっても六人なわけで完全ではないにしてもやっぱり待ち望んでいたわけなのでうれしいです(*^-^*)
カウコンみたらちょっと泣きそう…

そして昨日はダンス甲子園見たんですがもっとKAT―TUN映してほしかったのと最後に歌でもあるかと思いきやなにもなくて(汗)でもゆっちの噛むとことか見れたし(笑)さすが生!!楽しく拝見できました( ̄ー ̄)


さて今年はなんと言ってもKAT-TUNのビューという記念すべき年になったわけですが、それと同時に悲しいこともあったりとファンにとっては有る意味激動の一年になったのではないかと思ってます。

私にとっては、気づいたらゆっちファンになった年でもありました(笑)

ゆっちの色紙ゲットしちゃったり、エイトコンではアリーナ最前だったり、かなりな幸運期だったような気がします。

その反面、仕事が半端なく忙しくて、日記の更新も滞ってしまって、もうやめようかなとか12月にはいって思ってましたが、毎日じゃなくてもやっぱりこーやって書き綴っているのは結構楽しいので、ま、ほんとに私のざれごとなんだけど、来年も書いていこうと思ってます。
ただ、来年はさらにちょっとしたイベントがあるんで今以上に更新できなくなる恐れはあります(笑)
ちょっとしたイベントについてはまた来年発表します(爆)
完全に超プライベートなことですんで(汗)


というわけで、簡単ではありますが、今年も一年みなさまの訪問、カキコあってのこのサイトなわけなので、どうもありがとうございます!

なかなかお友達のサイトにも思うように遊びにいけずごめんなさい。。
でもいつもお友達のサイトはチェックしてますので!これからも末永くヨロシクです!


ビューコンでお会いして以来あえないお友達の方々、まだお会いしたことのない方々、時折会える(笑)方々、とても楽しい一年をありがとうございました!
来年もガンガンライブには参戦しますので、一緒にKAT-TUNを応援していきましょう♪

そして、来年はロク~ンに戻ることを祈ってやみません。


仁くんおかえり内輪を作成できることを、ゆっちラブ内輪を(笑)作成できることを願ってやみません。


では、みなさま、よいお年を~。


亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち

今年はほんとにビューできてよかったね!オメデトウ!
来年もたくさん会えることを楽しみにしてます!


初夢はゆっちが出てくるといいな。。。

EDIT  |  20:49 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

2006年12月28日(木)

エイトドラマ

エイトドラマみてました~

昨日のヒナちゃん主演のは安がね!!きれいすぎ!!やばいくらいきれいでした( ̄ー ̄)
ヒナちゃんもとっても頑張ってましてみててほんわかできるドラマになってたな~
でもつっこみどころ多かったかも(笑)

今日のすばるくん主演のはなんかもうしんみりであり感動的であり怖くもあった。
それにしてもすばるくんあ-いう影のある役が似合いすぎ!うますぎ!!そして丸ちゃんの明るさがとても救いでした~ 丸ちゃんでてくるたびに笑顔になれたよ~大倉くんも渋い感じで(笑)よかったわ!!
個人的にはこっちのどらまのほうが好き(*^-^*)
あのピアノの曲がとってもイイ曲で聞き惚れた♪

明日は横ですね~なんかこちらも壮絶そうな感じでした…

ってかHAPPYみろよ!みたいな(汗)

明日も仕事です…
仕事納めなので頑張ってくるぞ!

にしても今はダンス甲子園が待ちきれないわ~
EDIT  |  20:44 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2006年12月27日(水)

てんこ盛り

今朝はオリスタの表彰ということで捕獲に朝からばたついたよ(汗)
亀ちゃんやゆっちのセリフうれしかったな…やるな駒井さん(笑)

でもってはなまるのじゅんのがあまりに笑顔多発しててホントに笑顔王子だなと思ってみたり
でもさ脇見禁止(笑)あれはヤバかった!!!!あんな写真しかもおか-さまにとってもらったとは(爆)

そしてメンバーのお写真もありましたね(*^-^*)
亀ちゃんのサングラス姿や亀田観戦のゆっちがみれてうれP♪
そしてあのテニスショットの写真はマジかっこよかったな~ほれぼれ!

とりつくね鍋食べてみたいな~!! KAT―TUNと一緒に( ̄ー ̄)

さてダンス甲子園の番宣はやらないけどエイトドラマはあるという関西…
どっちも見れる地域ってあるのかな?!あればそこに住みたいぜ…

HAPPY2もまだみてないから見るもの山盛りだわ…消化してかないとね…

そ-いやフレンドパークの花男チームおもしろかったな~

そ-いやズーミントロフィー!!ゆっちがじゃんけんで勝ってもらったんだよね~あの時の喜びようがかわいすぎだ(^3^)/飾ってる写メももち即保存!なんとなくゆっちの部屋を垣間見たようでドキドキ(笑)

ではっ一菜さんレスはコメントにて!あざ-っす!!
EDIT  |  13:05 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年12月24日(日)

メリクリ

メリークリスマス♪

みなさんいかがお過ごしですか?

にょきにょき
なほです。(パクリやん!!!)

私は一人家でパソコンしてます(汗)

昨日は出かけてたんだけど、あまりのクリスマス一色な世界にびっくらしちゃたんでございます(笑)
もう久しくそんなイベントを大々的に祝ったことすらない。。。

アクセサリー売り場に群がるカップルをみてうらやましいと思うよりもこんな人ごみの中で買い物はしたくないと思うなんて色気ないっすね(汗)
でもそんななか「スタージュエリー」なる店をみつけましたよ!
これってあの「スタージュエリー」とおなじかしら?ちょっとうれしくなりました♪

せめて洋服でも買おうかと思ったんだけど最近これ!っていう服もなく(汗)
買ったのは手袋とハンドクリーム(笑)ゆっちのまねして手のお手入れでもしてみようかと(爆)


この前年末年始のテレビ雑誌を見ていて、何を見ようかと考えていたら思いのほか見るものが多発していて、HDD残量が危機的状況になるのではと思って、深夜せっせとダビ作業してました。
ようやく24時間が本当の意味で終わりました(笑)
BEST場面のみ集めたものを編集してようやく消すことに成功♪長かった。。。
あとはひと恋もおわり、溜め込んでた仁くん関連のWSも終了。
いったい何がそんなに残ってるのか。。
ウタワラはダビしても気になって消せないとかそんなんが多くて一行に減らない。。。
まずは26日HAPPY2と27日~のエイトドラマですね~。
エイトドラマは関西方面のみ?らしくこーいうときはエイトファンの方は関東より関西に限るんだろうなと思ってしまいますね。
30日はダンス甲子園!
おでかけしそうで、リアルには見れないけどとっても楽しみです!!

31日はカウコン!!
これをみないと年を越せませんね。

あとは花より男子の再放送とかあるから捕獲しちゃってて、といっても今日からと忘れてて途中からだし(汗)ま、いっか。

オリスタを昨日買ってきて、読みふけってたけどかなりのページ量でうれしかったけど、ちょっとえ?っておもうコメントなどもありしんみりしてしまったのであります。

それにしても忙しすぎて体調がよくありません(涙)

あの会社のせいでなんかもう心身ともにぼろぼろになった気がするよ。。今日はちょっと人生に疲れたなとたいそうなことを思ってしまいました。願うは、はやくゆっちにKAT-TUNに会いたい。ただそれだけです。


では、RUCHHI*さん、ちいさんレスはコメントにて!

それとお友達のみぃさんが丸ちゃんソロコンれぽれぽを書いてくださいました!昨日電車の中で読んでて噴出しそうになったり、ほほえましくなったりしました~。ぜし皆さんもご覧ください!

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=addicted_ttjk

みぃさん、ありがとです!!

EDIT  |  16:56 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年12月22日(金)

MステSP

気付いたらありえないくらい放置プレイ(^-^;

こんなに忙しかった年もないってくらい仕事に明け暮れてます…
いえ、おわれてます(☆_☆)
助けて~

ようやく明日は休みなのでお友達と買い物してきますがその前に

MステSP

とにかくいそぎ帰ってきました~

滝翼からでしたね!もうかなり踊れるようになったビーナス(笑)

早くKAT―TUN出てくれないかな…
四時間も見てられないってば!

でもキンキやPちゃんや嵐は好きだから聞きたいな♪
いまさらだけどキンキの今の曲いいよね~('∀'●)

突然ですがKAT―TUNオリコンシングル年間でRealFace一位でしたね! ミリオンこえたのはこれのみということで色々考えてたらKAT―TUNってどんだけすげーんだと感激( ̄ー ̄)

おっ!嵐キタ-(・∀・)

司♪(^▽^)かっけ-!!

いつかライブ見に行くから待っててね(^_-)-☆

なんかジャニ系以外のアーティストとかから縁遠くなったわ( ̄□ ̄;)
知らない曲が人が多すぎるぜ…

中丸のページ
更新頻度が早すぎていつも見るの遅れてるけど写メは保存(爆)だってさ!ゆっちがこれをとったんだと思うだけでうれP(笑)

にしても食べ物づくし(笑)どんどんおだべ( ̄ー ̄)

そして亥セブン(笑)なんじゃそりゃ♪(>◇<)♪って感じだけどその中にゆっちがはいってるなんて!!うきゃ-(・∀・)
司(笑)も丸ちゃんもいるなんてね(´∀`)素敵だ!! 一日限定といわず活動してほしい…なんちゃって

カウコンいきて-!!!テレビでみれてもやっぱ生生生に限るわけですわよ!!でもいけない(泣)歯がゆいのぅ…

にしてもKAT―TUNさえ出てくれたらお風呂はいるのに(^-^;)
あとどれくらいかしら…

つ つ つよしくんなんかなんかどこへむかってるのだろうか(汗)昔の金田一くん時代が一番好きだったな…

おっ!Pちゃんだ!! 

そ-いやカウコンPちゃんしかでないのかしら…他のNEWSメンはどうなのかな…テゴマスとか…いやそ-するとシゲと慶ちゃんがね…
う-ん( ̄~ ̄;)

KAT―TUNはきっと九時辺りにくるのではとお友達と予想してます!あともうすこし!!ガンバ(笑)

でついにキター(´∀`)

ゆっちさん髪切ってる!!萌萌!!
聖の話にうなずく姿がかばゆい!!!
亀ちゃんもズームとうってかわっていいかも!!

いきなりゆっち単品で出てきたときはのけぞった(笑)ドアップだし!!!!!!!!

そしてなんといっても今回はたっちゃん!!かわいすぎて(´∀`)亀ちゃんとなにやら話してましたね~はにかんだ笑顔がやばいっす!

それにしてもなぜ亀ちゃんはあんなとこ歩いたのかな(汗)あれさえなきゃもっと楽しかったのに…

ということでやっぱり九時に登場(笑)
なんとなく人気ある人はこの時間にくる傾向あるよね~

というわけでお風呂行きます(笑)

ライブいきたい…切実(泣)

またしばらく更新する自身ないけど…できるかぎり頑張ります!!

ではっ!一足お先に

メリークリスマス(^_-)-☆
EDIT  |  21:59 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年12月17日(日)

ひと恋ラスト

ひと恋終わりましたね。。
個人的にはとってもイイラストでほっとしました!さわやかだな~って感じでなんかよかった!
何度うるうるきたことか。。お母さんも最後よかったよね。それにしてもレン君が出てこないのは3年後のレン君になれる人がいなかったってことなのかしらね。。。


ドラマが始まる前はあの弘人の過去形のナレーションと暗い雰囲気から悲劇しか予想できなかったのにね。予想外でしたがこーいうほうが好きだな♪

そーいや僕らのサタデーとか歌ってる亀ちゃんと聖がマジで歌ってて面白かった(笑)綾瀬ちゃんめためた笑いまくってるしね(爆)
にしてもあゆたくん、一瞬で帰ってしまいましたね(涙)


とにかく、お疲れ様でした!!


時に要さんは~~~~友情出演って感じな気がするよ(^_^;)
けどその一瞬でもほんとかっこええ~~~~~~~。
嫌われ松子も次で終わるのかな。。寂しいわww


昨日嵐のCDを思わず借りてきてしまいました(笑)
なんか後一個借りなくちゃ安くならなくて、思わず手にとってしまいました~
いい曲嵐も多いんだよね~でもさやっぱりKAT-TUNだなって思ったの。
KAT-TUNのCDなんて全部もってるのに、見ると借りたい衝動に駆られた(笑)吸い寄せられるっていうのかしらね(爆)


明日からまた仕事なんですが年末に向けて半端なく忙しいです。。。
KAT-TUNの予定とか雑誌とか見落としがちになりそうで怖い。。。




ゆっちは今なにしてるのかな。。。と時々もの思いにふけってしまう今日この頃。
逢いたいな。

EDIT  |  19:02 |  ドラマ  | CM(5) | Top↑

2006年12月16日(土)

レコメン

ズームで見た亀ちゃんはなんか違う人みたいにみえた(^-^;髪型のせいかな?歌番組でみたときと黒髪は黒髪デモなんか違って見える…ぺっしゃりしすぎなのかな?
まっそれは皆さんともかくお疲れ様!
結末見るの楽しみだ(*^-^*)

さてこの前レコメンでゆっちとたっちゃんが10時代から生登場してて生電話があったんだけど途中からそれを知って慌てて応募したよ(笑)なんかもう応募するのがメールなんだけどメールを打つ手が震えてね(笑)
ドキドキしちゃってさ(爆)
かかってきたらど-しよとか妄想してたら眠くなってきて携帯片手に寝てた(汗)もちかかってくるわけはなかったけどさ…

かかってきたひとうらやま!!みんななんかすごいドキドキ感が伝わってきたな~

そのあとのR-ONEKAT―TUNは生のせいかゆっちかみまくりで笑った(笑)突然おもしろいことをといわれてかなり焦りが感じられたしね(笑)

にしても大阪いったりしてたんやね~中丸のページみたら神戸にもきてるなんて!!!近くまできてたのかぁ(T_T)
あいたいよぉ!!!

う-んいろんなとこにいきまくりなのはなぜ?なにかあるのかな?ダンス甲子園絡みかな?

ゆっちってさ声もいいのよね(^3^)/あの笑い声を聞くだけで幸せになれる(*´∀`*)

またゆっちについて語ってしまったよ(^-^;

さてひと恋おわりますね…深夜にひっそりみます!!

ちいさんレスはコメントにて!おそくなりすんません!
EDIT  |  21:34 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年12月13日(水)

祝いいともゆっち&エイト新曲

今週も相変わらずなバタバタしております(^-^;
う~んなんだろ例年にない忙しさですね…
のわりにボーナス減ってたし《-"-》やる気でないってばっ!!

気を取り直していいとも!

いや~マジでかわいかった!!!!なんかもう登場した瞬間からうきゃ~って感じであの腰の低さと丁寧にお花くれたひとたちにお礼をのべる姿にうちの親が笑ってた(爆)好印象だったらしい(*^-^*)

こんなに顔小さかったっけ?とかいってたよ(笑)

基本的にゆっちはスマートです(´∀`)

あの服もね似合うんだってば!!!
あの模様よくひと恋で要さんがよくきてるんだけど似合わないの(^-^;
だけどゆっちには似合ってましたわ(^-^)

ポスター見せながら自分をさしてたのには笑えたな(≧▼≦)

ボイパの話に持っていきたいのにタモサンにさえぎられたときはガンバレガンバレガンバレ~って応援したよ(笑)

見事タモさんとのセッションに成功~

そしてなんといってもね
とったど-!!
なわけですよ(笑)

笑顔満面(´∀`)お写真もストラップとともにかわゆく映ってましたね~

にしてもピスタチオ一同ってお花きになるんですけどっ!

私も電報とか打てばよかったかな(笑)

ジャニーズ週間にはなりませんでしたね…しゃ-ないか

さて昨日エイトCD届いてまして今聞いてるんだけど

未来の向こうへっていうバラードが超よすぎなんですけど!!!私的にはエデンにつぐエイトの大好きな曲になりましたよ!!
聞いてない方はぜし聞いてほしいなぁ~エイトはこーいう曲も歌うんだよってしってほしいな
亮ちゃんの声にしびれたわ(´∀`)
リピ三昧です(^3^)/

行列の亀ちゃんもかわいかったのら!
紳助さん亀ちゃんに話題フリまくりでとっても堪能できたな~
ま、若干しゃべりすぎた感もなきにしもあらず…

けさのダンス甲子園のズームのゆっちもやっぱかわいくてボイパとダンスのセッションしてましたね~
今日見た服もよかったわ(´∀`)
ダンス甲子園の存在忘れてました(^-^;そうあるのよね~

というわけでこの辺で!さいなら~(・ω・)ノ
EDIT  |  22:01 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年12月10日(日)

ひと恋に酔いしれて&いいともに驚いて

昨日のひと恋。
胸がきゅんきゅんしちゃうよってお友達に聞いていたけど、やばいくらいにせつなくて泣けたよ。。
ほんとにきゅんきゅんしちゃいました。。
船の上での別れのシーンとか号泣でした。。そして、いきなり三年後になってたのにはびっくらしたけど、新しい彼氏と歩いてる奈緒をみてしまった弘人のせつないこと。。しかも結婚するってか?!
そして、最後のとこでの二人の再会。またもやオレンジのイガイガくん大活躍~。


とてもシリアスなシーンの中で大爆笑しちゃったのはどこでしょう?(笑)








アユタのとび蹴り(笑)


だってまさか後ろから弘人にむかっていくらなんでもとび蹴りするとはおもわないじゃん!
なかなかできない芸当だよ(爆)


そして、驚いちゃったシーンはなんでしょう?








コウの結婚相手が裕子じゃなかったこと


おいおい!ってかんじで本気で驚いちゃいました(汗)
そうきたか。。みたいな。
あんなに好きだったのに自然消滅しちゃったのね(泣)


物語はハッピーエンドで終わってほしいけど、意外に奈緒の婚約者の池内君が(役目忘れた。。)いい人だから憎めないのよね~。
それと、要さんもっと出してよ!!
昨日なんて一瞬で終わったよ。。。まぁ嫌われ松子の方でたくさんでてるからいいんだけど♪



さて、金曜はお昼にとんでもないビックニュースが飛び込んできました!



ゆっち月曜日いいともテレホンショッキングご出演!




まさかのゆっち!

ってかKAT-TUN自体テレホンショッキングにでるとは思ったことないんです!だってあまりフジ系の仕事KAT-TUNでしてない気がしたし~。
なのに、ピンでゆっち!
まっす~ナイス!!!
まっす~だし録画しようかなと思いきやまぁいいかと出かけて後悔。
でも増刊号でしっかり捕獲成功!

ゆっちかなり素な感じでしたね~。

え?タモサン?!

見たいな感じでかなりの驚きよう(笑)


楽しみだ~!!!!!!!!!!!!


でもって、誰に次まわすかも大注目です!
こうなったらもちろん、ジャニ週間で!!

そして、やっぱりKAT-TUNにまわしてほしいですね~。

う~ん、亀ちゃんいって、じゅんのいって、たっちゃんいって、聖いって、Pちゃんいって、~~~~~~~~みたいな。
あれ?一週間こえてるよ(汗)
一ヶ月ジャニ月間で(笑)
エイトもでてほしいけどなんせコンだしね(汗)


して、Mステ。
ひな段に座ってるときに陽水さんの真後ろにゆっちがいて、大きな頭で全然みえなくて嘆いていたら、誰かの歌が終わった瞬間、タモサンのうしろにゆっちがいて、超みえまくりで思わず

「おぉ~~~~~~~~~~」


って叫んだら、何事?って親が飛んできた(汗)

すみません、、、ゆっちが見えただけです(爆)みたいな。。。

真顔なゆっちと隣のじゅんのの笑顔の対比がおかしくて笑ってしまった。



昨日、携帯の画像を山ほど保存してたミニSDカードが壊れた(汗)
もうパニックでしたね(泣)
パソコンに移してなかったからどうしようかと考え、ネットでデータ復活のやりかたみたいなものを見つけて実行したら全部じゃないけどほぼ復活した♪すごいもんがあるんですね~。
でも動画はよみがえらなかった。。。
まぁしょうがいないよね。。。
新しいSDカードかいにいこ!


さて、嵐コン、実はお友達のつてで申し込んでもらってたんですがさすがに倍率高かったんでしょうね。。だめみたいで。
でも追加のドームコンがあるって聞いて調べたんですが、なんせ日にちがだめなのよ!!!!
そこだけは譲れない日でして、泣く泣くあきらめ。またの機会を待つことにします。

KAT-TUNの動向が気になる。。

泣く泣くあきらめることのないような時期にしてほしいもんです。
泣いてあきらめられるもんじゃないよね、KAT-TUNの場合は。。



今日は行列に亀ちゃんですよね~。

楽しみ♪


では!レス溜め込んでてすんません。
ちいさん、麗央さん、RUCCHI*さんレスはコメントにて!
あざーっす!

EDIT  |  16:58 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年12月07日(木)

うたばん

久々に爆笑した気がする( ̄ー ̄)

今月の目標は

清楚なOL

にします(爆)

って制服ないから無理だわ(^_^;A

女芸人との絡みと雑誌でみたからど-なのかなって思ったけどめためたおもしろすぎた!!

大島さんのスカートを隠したり・上に上げて短くしようとしてるのを引っ張って下げてる亀ちゃんが萌萌すぎる!!!
最後の爆笑顔もよかったしぃ!!

走って恐ろしく激しいリアクションで転げてるゆっちも萌萌しまくり(笑)
あ-バナナ食べさせてほしい(爆)

村上さんを抱き抱えおわったあとの聖の笑顔に不覚にもおちそうだった(爆)
え?聖こんなにかわいかったっけ?とか思ったよ(´∀`)

じゅんのやたっちゃんも笑顔多くてみんな楽しそうだったな~

でもやっぱしつこいけどゆっちが好き\(^O^)/

ダメ…今日は本当にちょっとおかしくなりそうなくらいゆっちがかわいくて仕方ない(´∀`)

助けて~
大声でゆっち~って叫びたい(笑)

何となくここ最近バレーを見たり要さんに走ったりよそ見をしまくってたけど(^-^;
やはり戻るところはゆっちでありますますゆっちのファンになったのであります( ̄ー ̄)

朝WSの存在をすっかり忘れてまして(^-^;びっくらした…なんとか捕獲できたものもありますが

期間限定5人組

っていう聖の発言にしみじみあ-そうだなって思ったのであります。
EDIT  |  22:11 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2006年12月06日(水)

僕らの街で KAT―TUN

僕らの街でゲッチュー(´∀`)なんと応募はがきまでついてくるということで昼間とりにいってもらいました(笑)←後輩と同じとこに予約してたので使いに出した(爆

そして締切がやたらはやいのでせっせと仕事中に二人してはがきを作成してた(^_^;A

さっきDVD見ましたが亀ちゃんのカットが多いって~みたいなことも思いつつ(^-^;ゆっちはやっぱかっこよかったわ(´∀`)
横浜いきたい(笑)

CDもいまきいてますがルシエルがあ-いうテンポになってるとは予想外でデモなんだろ素敵に仕上がってる!(*´∀`*)
ホントにクリスマスバージョンって感じでかなり好きです~♪
別の曲を聞いてる気になりましたね~
カップリングも好き~(*^-^*)

五人のCDということで複雑な人もいるんでしょうがこれが最初で最後だと思えばある意味貴重なCDかと、長い目でみればあの時は五人だったね~みたいなそんな昔話にできるんじゃないかなって思ったりします。

そして3誌も発売してたんでお買い上げ(´∀`)これのD誌のゆっちがやばすぎて鼻血ブーでした(笑)
ヤバイヤバイやばいって!

そしてゆっちのクリスマスについてのコメントに

クリスマスに逢わないカップルは完全にアウトでしょ

ってあるけど…
あの~逢わないんですけど(笑)
ってか会えないってのが正しいかな(^-^;
でも近くにいても逢わなそうΣ(・o・;)もしやおわってる?(笑)

P誌のゆっちの上目遣いくださいの写真も吹き出しそうでした(爆)かなり無理のある顔というか眉間にしわが(^-^;でもなんか愛着ある(´∀`)かわいいのは亀ちゃんのみだね(^-^;聖が野獣にみえたよ…

というわけで今日は忙しいので(笑)この辺で!

とおもいきや!
中丸のページ!!
忘れてたΣ(・o・;)

週3でみれるのはかなりしあわせすぎ!ヽ(´▽`)/

和ませてもらおう♪
EDIT  |  21:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年12月04日(月)

羽をのっけたゆっち

なんだかおとといからどっぷり冬になりましたね。。
寒くて携帯から文字を打つのも辛いです。
というわけで今日は久々にパソコン開きました~。
バレーが終わってようやくゆとりが(笑)


バレー八位お疲れ様でした!おめでとうです!
更なる上位をめざして、これからもがんばれ!ニッポン!


さて、ウタワラ見たんですが!

ゆっち~~~!!!かわいすぎます!!!!

僕らの街でのときにうえから振ってくる羽が頭に乗っかったときはもう絶叫(爆)
だってだってだってかばええ~~~~~~~~~~~~~!

一人その場面で笑っていたら隣りにいた母に
「なんでわらっとん?」
っていわれたので思わず
「だって、ゆっちの頭の上に羽がのっかっててかわいいだもん!」
って言ってしまったのが最後。。。

フト母を見たらドン引きしてた(汗)

やばいです。。。相当おかしな子だと実感したようです(^_^;)


亀ちゃんの頭の上にも羽がのっかってたけど次の瞬間消えてました(笑)
あの~場面つながってないんですけど!
早業で振り落としたとは思えない(-_-;)

バックの五関くんの頭の上にも早々といち早く確かのっかってたような。。


でもでもやっぱりゆっちが一番笑えて一番かわいかった(^◇^)

ゆっちと亀ちゃんの絡みも健在で、微笑みあうことはなかったものの亀ちゃんの肩を抱く!!!ゆっちの手がきれいでした(爆)
亀ちゃんはなんだかゆっちのほうをみてましたよね~
雄一さんってばお目目合わしてあげないと!!!なんて思いながらみてました(笑)病気だ。。。


さて、第一回の優勝者が決まりまして、え?第一回?って思ってみた(汗)第二回がこの先にあるとはとても思えなかったんで。。。

優勝者には納得♪あの親子が出てくるまではなんとなくあのCMにまででてしまうという子供かなぁと思ってたけどね~。
あれはもう素人技ではないっすね。

ライオンに扮した息子さんがかわいい!!ペインティングのせいで笑うとシワができた瞬間この子達に決まりなのではとおもったのでした(笑)

親子の紹介のときのゆっちがね~どれもよすぎました(笑)うんくさそうな笑顔をしてたり、たっちゃんの邪魔してみたり(笑)
じゅんのが後ろでジャンプして飛び跳ねまくってるやつも爆笑しましたし、いつのまにか亀ちゃんがいたときにもびっくらしました~。

とにかく楽しめたウタワラでしたね~。


でもって次のウタワラの予定はなんなんでしょうね。。。



さて今週はKAT-TUN新曲発売というわけで、はやくPVがみたいんですって!
なんだかゆっちがかなりよさげに映ってるんだもん!!!
待ち遠しいですわww


カウコンの予定なんぞアップされてましたが行きたいよね。。
KAT-TUNコンがないからよけいにちょっとでもって思うよね。。
でも年末年始だけはなにがあってもだめですね(汗)

いつまでKAT-TUNにあえないのかな。

でももう今年も終わりの季節だからもう少し我慢すればあえるかな。
年明けてからは何かとあわただしそうなんであっという間に春や夏が来るといいな。

寒い冬ははやく過ぎ去ることを祈るばかり。。。

ではちいさんレスはコメントにて!あざーっす!

EDIT  |  20:56 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年12月02日(土)

オリスタ

オリスタを購入してきましたがなんかいろいろおもしろかったり僕らの街でについて聞けたり内容の濃い一冊だわ~オキシーCMのこともエイトものってるしね(*^-^*)

そしてやっぱみんな来年やりたいことはライブなんよね!!

最近雑誌やマニュでもライブやりたいってよくいってるね!

いやほんとそろそろやってほしいのよ!!

ゆっちにKAT―TUNにあわせて~(T_T)

そういえば来年のカレンダーKAT―TUNのあるんですよね~予約しようと思ったけどどこで予約するのがいいのか悩んでたらまだ予約できずにいます~初公式カレンダーだわ(^-^)
去年は結局買わなかったもんなぁ~
夏ごろの月に仁くんとかのってたらなんかうれしすぎだけどそんなこともないんだろうね…

さて明日でバレーも終わりみたいでして何位でおわれるかな。バレー熱が復活してしまいVリーグの日程を調べてみたり(笑)ええ行きます!いかせてもらいます(爆)
ちょっくら遠出しちゃおうと思ってます~
でもKAT―TUNの予定が不明だからその辺りもちょいとやっかいよね(^-^;

さて師走です…忙しいです…土曜の仕事もいそがしいなんて異常事態です(T^T)

こんなときはやはりゆっちに癒しを求めるしかないね(≧ω≦)

明日は寒いらしいですがおでかけしてきま-す~
バレーまでには帰らねば!ってウタワラもあるしまたかぶるよ(^-^;
あ-でもウタワラみてしまいそ-だ(^_^;A

ではっちいさん、RUCCHIさんレスはコメントにて!あざ-っす!!
EDIT  |  22:47 |  未分類  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
