2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月29日(水)

新曲初披露

ゆっちサイコーだ( ̄ー ̄)
亀ちゃんとゆっちの絡みは萌度10000%(笑)
ゆっちのね横顔がかばいいんだってば!!!そう!横顔のゆっちの笑顔は最強なんだってば!!
待ち受け画像で一個そ-いうのもってるけどマジかばえぇ~

やばいやばい…

滝翼バックで踊るときのゆっちのうさんくさい笑顔アップとかね(爆)
イイ味だしてててサイコー(´∀`)

そしてなんといってもあの衣裳ね!リボンがイイ!!

とゆっちばかりみてしまいましたが亀ちゃんの髪型もかわいいっ!Pちゃんとアミーゴなふりとかもバックにひと恋映像とかもよかった!

それにしてもやっぱPちゃんってあの髪型よりクロサギの髪のほうがよかった…なんか似合わないわ(汗)美男子なPちゃんでも似合わないものがあるのねってしみじみおもったな…

それとびっくらしたのが滝翼の支持層が四十代っての!もっと二十代とか三十代とかいるのかとおもったら…
そうね確かに私も滝翼の好きなピークは彼らの少年時代だったわ(^-^;

そして嵐の松潤は司に見えた(笑)はぁ早く見たいわ~

なんというかホントに久々歌うKAT―TUNをみれてうれしかったですね!ウタワラは揃ってないのがかえって気に食わなくてなんかあまり好きではなかったから…
あ-ほんと感動的な歌でした~イイ曲だ~KAT―TUNやっぱすき!!
そして手話覚えたいな~
ライブでKAT―TUNとともにやりたい!

レスは明日かならず!では!
EDIT  |  22:56 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2006年11月29日(水)

中丸のページ&スカパー新CM

じゅんのハピバ♪
これからもそのステキな笑顔とちょこっとの?腹黒さをどんどん見せてください(笑)

さて昨日のゆっちマニュ!
にょきにょき(笑)って!かばいい!!!!ゆっち以外に使われたらえ?って思うけどゆっちだからかわいさが増す(爆)

そして連載が始まるんですね(´∀`)めためたうれP!!!
どんな話がきけるのかなとっても楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o

そして今ズームでスカパー新CMの裏側ちょっとだけ見れました\(^-^)/
聖トナカイ(笑)サンタな四人かわいいしっ!!!
一日から放送らしいですがまだCM自体出来上がってないって(汗)
どんなCMになるかたのしみっ!

デモって今日はベストヒットアーティストでしたか?でしたね(笑)
バレーとかぶってるけどKAT―TUNのとこだけはリアルにみたいもんです(´∀`)

レスはコメントにカキコずみです!ありがとうございます(*^-^*)
EDIT  |  08:00 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年11月28日(火)

ウタワラ~

ウタワラ見ましたが豚骨食べてるゆっちがかばいいかばいい(´∀`)あの目を大きく見開いて挙動不審な首の動き(笑)サイコー♪

あの家族と踊ってた踊りもね笑えた(笑)そして手がマジきれいすぎ!!うつくしぃ!!

それにしても出川笑えたよ~汗ふき水係(笑)
聖があんな高いとこから飛び込むなんて男らしいし!

亀ちゃんはやっぱり前髪あるほうがすきですね~色々髪型かえてるのもいいけど弘人でいてくれ~

でもって聖ソロをきけたのはうれしいっすね~あれ好きなんだ~ゆっちはまたしてもあんだ-すたんだぼ-でした♪よっぽどこの曲好きなのかな?!

ゆっちの歌声にうっとり(´∀`)

次はようやく決勝戦~
五人そろうよね?!

というわけで明日はようやく新曲きけるのかな?楽しみです♪

そして相変わらずバレーには熱中しまくりで8強入りおめでとう\(^O^)/
こんなことがあるなんて(p_q)弱い弱いといわれた男子バレーですがついに復活!その中に隆弘さんがいるということがどんだけうれしいか!!
やっぱ年明けはVリーグ見に行きたいなぁ~

というわけでど-でもいいですが昨日ついに二十代最後の誕生日を迎えてしまったのでした(笑)

レスはのちほど!必ず!
EDIT  |  08:15 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2006年11月26日(日)

要潤さんLOVE(笑)

病気が出た(笑)

どうしよ!

要潤さんが思いのほか気になりだしてやばいです!

姉さん、事件です(笑)

あの切れ長の目に殺されつつあります(爆)

まえから好きだったけどさらに好き度がアゲアゲになってます♪

昨日は深夜、ひと恋を見た後に昔ダビングしてた「曲がり角の彼女」を引っ張り出してきて一気にみまくってました~
あんな上司がほしぃ!!!
かっけー!!!

というわけで、嫌われ松子の一生も途中から見始めてます(笑)
結構面白いです~。
内山さんが体当たりな演技でがんばってます~要くんはやくざな感じなんだけどこれがまた
かっけー!!(←もうこれしか言えない)

一月クールのドラマにも出るらしいのでうれしいっす♪
次のドラマも花男と要くんの出るドラマくらいしか見たいと思うものがなかった。。(涙)

ドラマといえば、昨日その曲がり角の彼女をみてて、途中になんとアネゴな仁くんがズームに出演してたときの模様がこっそりはいってた!!
もう悲鳴もんでした~。もちろん見たこと有る映像だけどなんかね、アッキーな仁くんだいすきだったし、顔がにやついちゃいましたね♪
アネゴみたくなったな。。

さて、ひと恋。聖と戸田ちゃんはいい感じでほほえましくて、なのにチユーとかしちゃうのかと思ったらなかったね(笑)
やっぱラブラブシーンは亀ちゃんと綾瀬ちゃんなのね。。。

後ろから抱きしめシーンとかもううらやましいとしかいいようがなかったわww
いいな~いいな~

でもドラマ自体はくら~い方向へ。。。
でも亀ちゃんが雑誌でなんかコメントしてたのを見る限り、悲劇的にもならないのかな?
確かにきっと誰もが悲劇的なラストしか予想してないけど、どんでん返しでハッピーなラストかもしれないよね~。
ってさ、結局ドラマって、たとえありきたりと言われようとハッピーエンドで終わってほしいと思いません?
そのほうがすっきりするし!
また見たいと思うのは悲しいドラマよりも気分がハッピーになれるドラマだったりします♪

昨日もバレーに熱中してたんだけど、氷点見忘れた(汗)というかひと恋とってて、ほかのものもとってたからもう氷点まで取れなかったんだけどね(汗)トリプル録画できるものないかしら?!

手越くんといえば、テゴマスでCDだしちゃってるんですよね~。日本ではまだだったね。。
でもさ、いったい何がやりたいのかまったくわからないよ、ジャニーサン!!
それなら「ロバ丸」で出してもいいんじゃない?(笑)
ってそーいうことではないけど、ほんと何考えてるのかなぞですな~。


今日はなにやらウタワラゆっちかわいいかんじな予感が予告でしてたんですけど、バレーを見なきゃなのでリアルには見れないけど、終わったらみようかな~。
ゆっち見なきゃ寝れない気がするww

なんか久々に長々かけた気がする~。

というわけでこの辺で☆彡

EDIT  |  16:21 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年11月24日(金)

新曲PV

音楽戦士ってどこの地域も今日は違うのね…勝手に思い込んでた(^-^;

29日が最初なんですね~

一足先にPVズームで見れましたがゆっちかっこいい!!!ステキ!!!

亀ちゃん洋服というか白いマフラーかばいい!!!

聖もかっけ-!

しっとりと歌ってるKAT―TUNイイ(*^-^*)

早く全部みたい!!!
EDIT  |  08:07 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2006年11月23日(木)

腹黒じゅんの?

いきなりですが、明日もお休みの会社って何気に結構あったりするんですよ!!
取引先とかそうだもん。。うらやま(涙)

一日休みで、一日行って、また休みって結構きつい。。

それはさておき、ゆっちたっちゃんラジオ聞いたんですけどもう馬鹿うけ!!
だって、じゅんのから遅ればせながらプレゼントをもらったそうなんだけど、ゆっちいはく

「なにか裏が有る(笑)」
なんだもん!

来週はじゅんののお誕生日なんでそれでなにかもってこい!っていう意味だからだって言ってました(爆)

あやうくたっちゃんはじゅんのの作戦にはまるとこだったとかいってたし(笑)

じゅんのは毎年プレゼントとかあげてないらしいですね~。
ちょっと意外かも。。


あとは最後の面白いことを投稿するコーナー

「ドラクエにはまりすぎて彼氏に振られた」

これには二人とも大爆笑してたけど、私も爆笑したって!

でもね~気持ちわかるの(笑)
私も昔ドラクエにははまりすぎて、寝るのもおしんでやってたことが有る!しかも社会人になってからだから仕事帰ってきたらまずドラクエ、ご飯食べ終わってもドラクエ、お風呂上がってもドラクエ生活してたんで(笑)
ちなみに攻略本まで買ったり、友達や彼氏にクリアできないときは聞いたりしまくってた(汗)
裏面というかなんか一応の終わりをむかえてもさらにもいろいろあるんだよね~だからかなりあれは楽しめました♪


ま、振られなかったけど(笑)


話がそれたけど、ラジオでゆっちはやっぱり黒髪の子が好きらしいとわかってうれしかったですww
そんなささやかなことに幸せを感じられるなんてほんとお気楽なのね、私って(汗)


さてやっぱり関西は音楽戦士今週ではないのね(涙)
29日の歌番組が最初に見れる僕らの街でになりそうですね。
でもでもでもバレーとかぶってるし!!!
リアルにはみれなさそうだわね。。

早くみたいな~~~~~~~~~~。


MIENAさん、みんちゃんレスはコメントにて!
あざーっす!!

EDIT  |  19:57 |  ラジオ  | CM(5) | Top↑

2006年11月22日(水)

隆弘さん&ゆっち

昨日も泣きました(笑)

いや-だってアルゼンチンに勝つなんて…すばらしぃ!
隆弘さんがほんと復活したなぁってしみじみ思って決めるたびに涙ぐんでました…

笑顔があんな素敵な笑顔がみれるなんてね(泣)

それにしてもいつも隆弘さんの紹介VTRで奥さんを出すのはもうやめてくれないかな(--; 
心の奥底の傷が…うずきます(p_q)

昨日勝って第二次ラウンドへ駒をすすめたわけですがアナウンサーがいくら仙台でつぎはやるからといって
『東北新幹線が待っているぞ』

とかいうから吹き出しました(笑)

なんかもっといいフレーズ考えてくれ~

さて今朝二誌見たんだけどM誌の巣鴨なゆっちに爆笑しつつ笑顔はとってもかわいくてかわゆくて大好きなのら~!!!
P誌のゆっちもイイ!!五人でのってるやつの笑顔が最強にいいし ソロページのゆっちもセクシーでございまする!!あんな目で見つめられたら大変よ(笑)やばいやばい。。。。


裸の少年のレミさんといく下町の料理屋さんだっけ?あれをおとといみたんですけど、これも面白かった~!
レミさんってあんなに恐ろしくしゃべりまくる人なんだね汗

一番爆笑したのは、やっぱりまいたけだっけ?!のてんぷらをレミさんがおそろしいくらいに絶賛してて、これに対してゆっちもお口に入れてわざわざ目を閉じてしばらくして、眼を見開いて、「うまっ」っていうリアクションがね!もうかわいいというか面白すぎというか笑えるんですってば(笑)
何度もリピしちゃった♪


さて、亀ちゃん新ロートCMをバレーで運良く拝見できまして、コミカルでいいですね~!
なんかやっぱりCMはコミカルな感じのほうがイイなぁとしみじみ。
ゆっちドコモCMとかっていつかあるんですわよね?!
気になる~~~
今のとこ聖まではみれましたが。。。

そして、僕らの街でのジャケ写が公開になってましたが、なんとゆっちさん!センターにいませんこと?!笑
今日から着ウタダウンロード開始のとこもあるらしく、カップリングを聞きたくてわざわざ入会しちゃいました汗
一度入会してたけどつかわないから退会してたもんで。
あまりでも着うたって必要ないんだよね~。

なんとなくあわただしくなってきてるのは気のせいではないとおもいますが、見落としのないように捕獲していかないと。。

ってかようやく24時間終了した!!
計7枚~。
最後のほうはバサバサきりまくった!
でも更に歌などのkat-tunのとこだけをのこそうとおもうんでまだ終了ではないんだけど泣

バレーも録画してるからHDDが一向に増えない。。
減る一方だけど、年末年始に向けて山ほど取るものはありそうなかんじだし、何とかしなくちゃね★


というわけでRucchi*さん、ちいさん、みわさんレスは昨日カキコ済みなり!
あざーっす!!!

EDIT  |  14:55 |  KAT-TUN&バレー  | CM(3) | Top↑

2006年11月19日(日)

ふつふつとバレー熱再燃か?

今日は本当に大接戦で泣きました…泣いてしまうくらい感動しました。これぞ山本隆弘ってかんじで最後決めてくれました。

そうなのずっとこ-いう隆弘さんを見たかったのよ!あの最終予選以来ど-もふっきれてないところあったから…

あー試合見に行きたいな~一月からリーグあるしいこっかな~KAT―TUN予定なさそうだし(泣)

さてひと恋
船のシーンのラブラブっぷりにはやられました(^-^;無駄にラブラブなんだもん(笑)
手慣れた手つきなのが気になる今日この頃(笑)

でも亀ちゃんのラブシーンは見慣れたな~サプリで大分免疫ついたようです

これがゆっちとかゆっちとかゆっちならもう見れない(泣)
怖いもの見たさで見てるかもしれないけど(笑)想像できないもんね!

仁くんは想像できるけど見たくない!正気ではいられない!
アネゴな仁くんはまだコミカルな感じのラブシーンとかだったしなんか普通に見れたけどひと恋はしっとりどっぷりラブだからね…

亀ちゃんファンの皆さんは大丈夫なのかしら…

というわけでウタワラは見れてません(^-^;バレー優先しちゃいました…
明日見ようっと♪

では!
EDIT  |  22:41 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2006年11月17日(金)

山本隆弘さん復活

本当に久しぶりに隆弘さんをみたね~テレビでだけど(^-^;
仕事さえなきゃ観戦にいきたかったな…

相変わらず男前でございましたわ☆彡

残業してたから危うく見逃すとこであわてて帰ってきたらまだ試合始まってなくて(汗)
明日もあるしあさってもあるし当分はバレー熱復活です♪
今日はフルセットの末勝ててよかった!!おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

バレーといえば去年の今頃はグラタンだったわけであれからもう一年なのね…

あの時は裏切りにあったしね(笑)
六人いないじゃん!みたいな(泣)
でもあれがあったからゆっちのよさにあの時はまず一つ気付けたんだから今思えばゆっち大好き街道まっしぐらの入り口みたいなもんだったのかな(´∀`)

エイト歌はまだ聞けてない(汗)けどちらりとみたところこの前見たときとはお衣裳がちがってたような?変顔まるちゃんにやっぱ癒されたり、たっちょんかわいいし!最後のすばるくんもおかしすぎるしと数秒見ただけでも笑えたわ( ̄ー ̄)後で堪能しま~す☆彡

早くKAT―TUNでてくれないかなぁ
音楽戦士って関西も同じ日なのかな?!なんか前の時は遅れて放送してたきがしないでもないわ(^-^;調べなきゃ…

明日もお仕事ダルダルダルメシア~ンなんだけど働いてきます~(--;

ダルメシア~ンな仁くんを見たくなったよ…
EDIT  |  22:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年11月16日(木)

僕らの街で

僕らの街で

昨日ゆっちたっちゃんラジオでフルで流れましたね(*^-^*)

とそのまえにゆっち遅刻(^-^;おいおい仕事に遅刻はダメだって((-ω-。)(。-ω-))
本当遅刻魔ゆっちなんですね(汗)

でもって新曲♪
フルできくとより一層すき!!!!! ドラマのエンディングで流れてるのとはちょっぴし違うとこあるからドラマ用にアレンジしたんですね~

とにかく二番のハモりとかめちゃくちゃキレイだし!!!!!
小田さんソングをとっても素敵に歌い上げてると思いました☆彡

歌ってる姿を早くみたいな~そりゃもう絶品なんだろうなぁ(^∇^)

ってなわけで仕事に行く前にどうしても聞きたくてそこだけ聞きました~しばらくは毎日りぴりぴだわ(´∀`)

では遅刻しないように(笑)早くいってきまーす( ̄ー ̄)

EDIT  |  08:08 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年11月14日(火)

ゆるゆるモード炸裂

相変わらずのゆるゆるモードな感じで毎日すごしております汗

今日は朝からダンス甲子園予選の模様やってましたがこれからもいつやるかわからないから気を付けないと。。。
30日生放送でしたよね~観客とかいれないのかな?!とかフト思ってみたものの、たとえ募集しても年末は無理だとわかり落胆。。。

嵐のコンが年明けあるとしってお友達と今からはいっても間に合うかな?!となぜかファンでもないのにばたついてみたものの笑 やっぱり今からだとだめってことで。。泣
一度はいってみたい嵐コン♪
「顔濃」って叫んでみたい笑


「僕らの街で」はやく発売しないかな~。
なんか最初に聞いた時は色々複雑すぎてあまり聞けてなかったけど最近ドラマの終わりにながれてくるあの前奏を聞くのがある意味楽しみで、すっごく大好きな曲になりました!
小田さんのドラマ主題歌といえば、pちゃんがでてたドラマの曲「真っ白」とか深津えりさんがでてた「恋のチカラ」の主題歌「キラキラ」が大好きでCD買いに走ってましたがこれに匹敵するくらい好きになりました~。

今週はエイトがMステでるわけで楽しみなんだけど、先にKAT-TUNが出ると思ってました汗
でもまぁそのうち出るんでしょうよね?!

ゆっちがどんなふうに歌ってるのかとっても気になります~。


では、次回いつ更新できるか不明ではありますが汗、この辺で~。

じゅんじゅんさん、ちいさんレスはコメントにて!遅くなりすみません。。ありがとうです!



EDIT  |  16:49 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年11月11日(土)

20061111113005
なんとか体調もよくなりつつあります~

今から仕事いってきます…がそのまえに更新(笑)

僕らの街で のカップリングが決定してましたね~でもまさかルシエルが入るなんて…
正直すべてが新曲であってほしかったのが本音です。
でも五バージョンとかかれてるわけでそこにはホッとしたんですよ。

いつか六バージョンがCD化されることを祈ってます♪

そういえば私先日嵐のDVD買いました(笑)といっても深夜のバラエティーのDVDです( ̄ー ̄)彼氏がおもしろいとかいってた番組だからおもしろいんだろうと思って気になってたのでついポチっと買ってしまいました~でもって見たらマジおもろい!!!こんなばかげたことやってんの?みたいなレベル(爆)しんみりしそうな秋にはうってつけのお笑い度でございます!親にも好評でした(笑)

松潤が王様の格好をして高級レストランに入れるかみたいな実験とか(笑)この王様松潤が笑えたよ!!

大野くんがかなりおかしな子だということをしりました(爆)

KAT―TUNにもやってほしいと願わずにはいられません…

みわさん、みんちゃんレスはのちほど!あざ-っす!!

ではいってきます
EDIT  |  11:25 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑

2006年11月10日(金)

ダンス甲子園復活

なんだかレスも更新もままならなくてすみません…体調くずしておとといは会社を休んでました…

明日も午前中は仕事やすんで病院へ行く予定です。でもそんなにたいしたことはないんですけどね(^_^;A

書きたいことはまたもや山ほどあるのに!!

雑誌のこと書きたいけどほぼ気力なし(汗)

ゆっちが聖をおんぶしてるやつがほんとにかわいくてたまらなかったな( ̄ー ̄)
告白なんてできないから一番好きなひととは結婚できないとかへたれ発言ゆっちに思わず応援したくなった(笑)

仁くんは会見の模様だけどれもありましたね…五人のKAT―TUN…を見れないひとも多いのかな?でも私は結構冷静に見れてます。ただ質問などのある雑誌では仁くんならこの問いになんて答えるのか見てみたかったなとは思いましたね

年末にダンス甲子園復活ということでズームに出てましたが楽しみができたなぁとうれしく思ってます(*^-^*)

高校生好きだろ?と亀ちゃんにいわれたゆっちが笑えました(笑)

おしりをふる亀ちゃんもかわいかったですね
ポール技をリピしたくなりました(爆)

ではレスは少しずつやってますので(汗)
すみませんほんとに…

昼からも頑張って働きます~
EDIT  |  13:02 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年11月07日(火)

最近の萌え萌えポインツまとめ

とにかく忙しいのです~

書きたい事は山ほどあって、
デスノートのこと。。まずます大ファンになったとか、月もLもサイコーで、Lのお菓子には興味深々で見いちゃいましたし~、ミサミサもキュートなとこと冷ややかな冷酷な感じの顔つきとが共存しててうまかったです~!!戸田ちゃんファンになったかもwwそして、いまデスノートの漫画を集めてるんです♪

ウタワラのこと。。一体全体亀ちゃんのあのクルクルは何?似合ってないって汗、だけどポール技には恐れ入りました、ゆっちは相変わらずかわいすぎで、最後に親子と一緒に歌うときのあのなんともいえないうさんくさそうな(笑)笑顔がたまらなかった、聖を慕う子供がかわいくて、なのに最後まで亀ちゃんは拒否だったね汗 これからも分割なのだろうか。。としんみり考えてたら次週の予告に王子登場で吹き出した(爆)
 
オキシーのこと。。あの最後の仁くんの笑顔にはやられましたねww

スカパーのパンフゲットできたこと。。電気屋さんをめぐりめぐってなんとかゲット!!うれしいったらありゃしない♪ゆっちサイコー☆あとはドコモ小冊子を手に入れたいけど何軒見てもなかったよ。。。汗

ひと恋のこと。。あいかわらずはまってますが、もうなんかすでに泣けてるし。。せつないよ。。前回は聖かっこよかったですね!「かわいいからってだけで好きになったと思うなよ」ですって☆きゃー!!
でもってあの花束結局わたさなかったのかな。。
どうでもいいけど、要さんの服装がいつも気に入らないんです、私。。でもオトコマエ~!

裸の少年SPのこと。。ようやく関西でもやってくれまして、ゆっちめためた笑えるし!いや実にかわいかったwwそれしかいつもいってないけどほんとにかわいいだもん笑
ビーフシチュー食べたときのあのリアクションの大きさはすばらしかったね(爆)どこまで眼を見開くんだ!って感じなんだもん!そんなとこも好き★デモ最後のほうはなんだかゆっちもたっちゃんもだれてたね汗

いつもこの番組見るとおもうけど。。。おいしいもん食べたい~!!!

遅れ馳せながら聖様、お誕生日おめでとう♪
これからも隊長として、盛り上げそしてドラマがんばってくださいね!
ゆっちのこともヨロシク笑

 
ではでは、まとめて最近あった出来事かいてみました~♪

綾子さん、ひろみんさん、ちいさんレスはコメントにて!遅くなりごめんなさい~!!

EDIT  |  14:16 |  KAT-TUN  | CM(7) | Top↑

2006年11月03日(金)

亮ちゃんハピバ

亮ちん!お誕生日おめでとう(*´∀`*)

というわけでエイト新曲CDを買ってしまいましたとさ(笑)人間勢いが大事だね(・∀・)

スカパーCMズームでげちゅーできてじっくりみたけどゆっちやっぱめためたかばえぇヽ(´▽`)/
手の動きが笑える!そしてじゅんのもねかなりおかしい(笑)
スカパー入るからうちに工事に来てくれ~って思ったひと多いよね…(笑)

さて明日はデスノートみてきます!って恐ろしくはまったのよ!!今日一日公式サイト見まくってた(笑)

深夜にちょっとやってた番宣とかもSPモードで録画してみたり( ̄ー ̄)
やっぱり基本私ははまりやすい性格だわね(爆)

でもって関東ではKAT―TUN電車なるものがまた走ってるとか…ステキングですね~☆
この先いつかお目にかかれる日はくるのだろうか(Θ_Θ;)

お友達のサイトで24時間の編集がおわったというのをよく見かけます~がしかし、私と来たら出だしはよかったのにつまずいてから放置(^_^;A昨日頑張ってあと三時間くらいになりました☆
なんか最初は小窓も残しまくってたけどもう耐えきれなくてバッサリバサバサ切ってます(笑)
早くおわらしたい…

では今日はかれPが帰ってきたのでおでかけしてきま-す(・∀・)ノ
EDIT  |  18:06 |  未分類  | CM(11) | Top↑

2006年11月02日(木)

スカパー新CM

スカパー新CMが解禁なわけですが朝からいきなりキタ-(・∀・)

いきなりすぎて録画できず(^_^;Aあまりのゆっちのかばいさに朝から悶える(笑)じゅんのの一切見れなかった(爆)

うちのベランダに登場してくれないかな(*´∀`*)

色々録画していったけど何一つなかった…関東と関西ではやっぱ違うのね(:_;)いいとももなかったし…

捕獲できるか心配で気が気じゃない!!スカパーCMって恐ろしく見ないのよね…不安で不安で仕方ないょ(´Д`)

さてはてエイト新曲を買ってしまおうかと思案中(笑)やっぱ気になるのよ(笑)
初回にはそれぞれの色のミサンガ付きらしくてねヽ(´▽`)/
やっぱ今ならオレンジ?(笑)

でも通常も四曲も入っててすばらしぃしね~両方買いかしら♪

明日は確かに歌番組というか演歌?番組(^_^;Aに出るから要チェックなのよ~ん!!

まぁ色々思うこと感じることは相変わらず多いけど何を言っても何をおもってもど-にかなるわけではないしね…

丸丸コンビに癒しを求めます( ̄ー ̄)

MIENAさん、ちいさんレスはコメントに昨日カキコ済み!あざ-っす(*^□^*)
EDIT  |  21:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
