2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月31日(火)

戯れ言

デスノートを昨日見てハマった~
おもしろ-い( ̄ー ̄)
映画見に行く予定です(笑)まんまと製作会社の策略にはまった気がするよ(笑)あんなのテレビでやられてすぐ後編が映画公開されるなら見にいくっショ!

にしても藤原竜也かっけ-!でも特に萌えないんだな、これが(爆)


続きからは昨日自分に起こった出来事とその時思った事書いてみました。
さらっと流してください~。



麗央さん、綾子さん MIENAさんレスはコメントにて!ありがとうです♪

EDIT  |  18:47 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年10月29日(日)

エイトコンレポレポ

さて、お昼まで爆睡してました(汗)

そして、今日はエイトCD聞いてます。ちゃっかり帰りにかいました(笑)
かわずにはいられなかった~。

簡単ですが、レポもどき(笑)


朝は、10時開演とのことで、会社行くよりも早起きして出かけた割りについたのはほんとギリギリでして、
お友達と会場でまちあわせて、なんかもしかして、最前なんじゃないかと話してみたりして、ドギマギしまくってました

したらほんとにアリーナ最前で
しかも真ん中よりなかんじで
こんな席でいいのか私!
こんなことならうちわでも買えばよかった。。

始まると目の前は一緒にいったお友達のMさんの大好きな丸ちゃん!
もう大興奮

特にファンでもなかった私まで大興奮

一応双眼鏡も用意してみたけどまったく使わなかったなんて初!

普通にみえるんだもん!

丸ちゃんはおかしな変顔連発してるから笑いが止まらなかった(笑)

そして、一曲目の最後に、ファンサしてくれたよね、Mさん!
その後も手を振ってくれた時あったよね?!

勘違いだろとなんだろうといいんだもん!
その後も丸ちゃんが目の前にいる率が高い高い。
きづいたら丸ちゃん熱急上昇(笑)

そのかわり、真ん中に有る花道が邪魔して、ステージむかって右手にいかれると見にくいんだよね(汗)

でもこんな贅沢な席文句はいえません!!

丸ちゃんはホテルに泊まるときにいつもここぞとばかりルームサービスで高いものを頼むそうです(笑)。
それを暴露されて、
「そんなんここでいわんといて~マネージャーに聞かれたらもうたのまれへんようになるやん!」
っていってました


亮ちゃんは相変わらず男前で、笑うとほんとにかばいいのよね~

エイトレンジャーのときに、丸ちゃんが亮ちゃんをお姫様抱っこしたたのには萌え萌え
なのに、ひなちゃんがきたら亮ちゃん、勢いつけてひなちゃんにガバッと抱きつく(笑)
丸ちゃんもひなちゃんの足にしがみつくも、
「お前邪魔」
といわれあしらわれる(笑)

亮ちゃんのソロはとにかくかっこよかったです!!
あと「オニギシ」の時の座り込んでハーモニカふく亮ちゃんがなんかきれいでした!


安は最初あまりみえない位置にいたんだけど、最後のほうで結構見れて、ほんと笑顔がキュートなの
笑顔率高いのが安かな。

MCでは、冗談で横に
「お前ほんまはギターひけへんのやろ?」
とかいわれてて、周りのメンバーもみんなでからかってて、最初は
「俺、曲もつくってんねんぞ!」とか言い返してたけど、あまりにみんなでいうので最後は、
かなりマジへこみしてるように見えて、
「まじ、辛いわ」
なんていってて、いじめないで~!!!
って母性本能くすぐられました~。


ひなちゃんは、はぐれ刑事がかっこよかったです!
そのときのダンスがかっこよくてね!お笑い系なイメージしかないからなんかびっくり
でもひなちゃんもこちらからはいつも遠い立ち位置にいてあまり見てない(汗)


たっちょんは、MCとかではあまりしゃべらないんだけど、そこにいるだけでなんかきれいだったな~
「ミセテクレ」の低いボイスを生で聞けてしびれました~。


すばるくん、とにかくすんばらしい歌声の持ち主で、もうなんだろううっとりしまくりましたね~。
私的には、仁くんの歌声が一番好きでその次にすばるくんかなっておもうくらい魅せられます。
エイトレンジャーの時には横と面白いコント繰り広げてたのが印象的(笑)

そして、なんといってもクライマックスにはすばるくんがファンに向けてコメントしてるんだけどこれが感動的で。。。
ほんとにファンを大切におもってるんだなぁってしみじみ感じました。
深々と頭をさげて、ありがとうっていうんだもん


でもって、横(笑)
もうこのひとはMCずっとしゃべってましたね~。

印象的な話は、
神戸ではホテルに宿泊してたようで、その部屋での出来事。

かなりの高層階に泊まってたようで、普通なら高いとこだと外にでれないように窓を開けないように鍵のとこに保護カバーみたいなのがあるらしいのですが、今回それがなかったらしく、どうしても窓を開けたくなって鍵をあけたらしいのです。
でもって、下を見るとベランダ風になっててそこに降りられるような感じがして、降りてみたくなって外に出たとたん、

「ブーって鳴ってん!!」

ということで、非常ベルみたいなのがなってしまったらしいです(笑)

「あれ、お前やったんか」とすばるくんはいってました。

でもって、
「で、なんか電話が鳴ったんよ。これ怒られるわ、どないしよーおもて、電話でてんやけど」

とおそるおそる出たらしいです

案の定、ホテルの人から、窓開けられました?と聞かれて、横は、

「なんかよーわかりません、窓開けただけなんですけどね?」
と外に出ようとしたことは伏せたらしいのです(笑)
ところが、

「窓開けただけではブザーはならないんですけど。。ほかになにかされませんでした?」

見たいにいわれてしまったそうです

「いやー俺なんかな?!俺じゃないと思うんですけど。。

といろいろ引くに引けなくなってとぼけたらしいですが、
結局どうにも取り繕えなくて、最後には観念したらしいです(笑)

その後何もなかったように雛ちゃんの部屋にご飯食べに行こうときたらしいです~。
だからメンバーもみんなしらなかったらしい。。


さて、全体的に通して思ったのはなんかエイトって暖かい!!!
ほんわかした気分になるんだもん
コンの雰囲気はとってもよかったです☆彡

そして、関ジュの子達がファンサよすぎ!!!
最前だったからなのもあるのかもしれないけど何人かの子達がちゃんと手をふってくれました~。これは間違いなく(笑)

家に帰って雑誌みて名前調べちゃいました(笑)


12月からまたコンあるけど、突然いきたくなった(笑)
でも大阪ないんだもん。。
日程見たら一番近そうな広島も平日でした(汗)
休日ならいく気だったの?!(笑)
だって、振りも結構覚えられたし♪楽しかったし♪
大阪あったらまたいきたいな~!!!


そして、夕方からはKAT-TUNドコモ祭り見てきました~。
駅のとこはやっぱり人が多くてでもおかまいなしに写メってきました~。エスカレーターにのってとったりもしたけどさすがに無理だった(汗)
パターン的には2種類しかないからほかのとこでばっちりとったけど。

みんなかっこいい写りしててポスターほすぃ!
でもよくみると聖の眉間にしわが。。。ガンつけてない?(笑)

ゆっちがかっこよすぎて見とれまくりました

でもって、ジャニショにいってゆっち新作を買い込み、仁くんのがほんとに撤去されてて、六人のもグッズもまったく何もなくて寂しかったです。。。


ドコモ11月号がもうでてたようで、もらってきましたが、東京タワーバージョンでしたね~。
関西なんだから太陽の塔にしろよ!って感じですね!
ってかあの新聞の太陽の塔はもしや貴重?!



というわけでとっても充実した一日になりました~

eighterになる日も近かったり?(笑)

帰りの電車では「eden」をリピしまくって電車に乗ること一時間帰ってきました(笑)
この曲一番大好きです♪


それにしてももう二度とこんなありえないくらい素敵な席にはめぐり合えそうにないんでしょうね。。。

でもその分思いっきり楽しめたから十分です


綾子さん、ちいさん、MIENAさんコメントは続きにて!
ありがとうです!

EDIT  |  14:45 |  ジャニーズ  | CM(4) | Top↑

2006年10月28日(土)

エイトコン

エイトコンいってきましたがミラクル炸裂(笑)

だってアリーナの最前なんだもん!!!!! 

いまだかつてこんな良い席になったことなんてないしこの先もう二度とないだろうわ…

肉眼でみれることのすばらしさを痛感~

色々あるけど帰りの電車の中なのでまた明日以降書きます~

お友達とDoCoMoKAT―TUN祭りもいってきました♪

コン一緒に参戦したMさん、DoCoMoKAT―TUN祭りいってくれたMちゃん、(どっちもMだ!)
楽しかったです!!ありがとっ!!また近いうちにあえることを楽しみにしてます(^-^)レスは明日かならず!
EDIT  |  20:44 |  未分類  | CM(1) | Top↑

2006年10月27日(金)

オリスタゆっち

明日は会社行くときよりも早起きだということにさっき気付きました〓早く寝なきゃ!!

今日はお友達からオリスタにゆっちがのってて服はいまいちだけどかわいいよ!って教えていただきまして帰りに本屋へGO!

見てみると確かに服はイマイチでちょっと吹き出しそうになった(笑)お友達の言うとおりだったからね(笑)でもたしかにかわいくて(´∀`)一人にやついてました(爆)
もちお買い上げ♪

でもって今更ながらジョンを買い、さすがにガイドは買う気にならず(^_^;Aでもはるかちゃんがほんとにかわいくて亀ちゃんより見とれてしまった(笑)

家に帰ってオリスタよくよく見てみるとゆっちとじゅんのでスカパー新CM!とのことで☆この映ってるゆっちがかばいい!!!!!
帽子きてるんだけどこれがねツボ!!耳が出てるからかな~萌萌です(´∀`)え-!このCMだけはなにがなんでも見たいしポスターとかあるならほすぃ!! スカパーCMって何でやるかいまいち把握してないからビミョーなんだよね…

調べよ…

というわけで今日もエイトDVD見ながらなんか感動しまくりなんですけど!
コンってやっぱいいね(p_q)

では綾子さんレスはコメントにて!ありがとうです(^-^)
EDIT  |  20:34 |  未分類  | CM(1) | Top↑

2006年10月26日(木)

ロバ丸ラジオ♪

最近またしても仕事が超多忙です。

今日はまだましで。今のうちに日記かかないと今日も書けそうにないわ。。。

といってもネタがない。

テレビ誌買おうとおもったけど疲れてて買いにいくげんきがなかったけど、ちらりとみたところラブラブ亀ちゃん、はるかちゃんでしたねww

なんだろう、伊東さんの時は初々しい感じのショットに見えたけど今回は何だか違和感のない二人って感じで、かる~く嫉妬?笑
まぁでもはるかちゃんかわいいからいいんだけどね~。

雑誌でも亀ちゃん、弘人になりきるっていってたからそのとおりにしてるんだろうなぁって思いますね。

視聴率が苦戦してるのが残念だけど。。
視聴率がすべてではないにしてもどうしても視聴率で図られてしまうのが世間一般ですからね。辛いところではあると思いますが。
私的にはどっぷりはまりまくってるドラマなんだけどなww


さて、もうすぐエイトコン!
DVDで勉強してるけど、「ミセテクレ」にはまってしまって、ついそこばかりみてしまうんだよね~。ロックまっしぐらな曲なんですが歌詞がLOVEなんだもん!すっごいストレートにLOVEな歌詞が好きすぎて♪これをゆっちに歌ってほしい笑
大倉くんの低い声にもビリビリきちゃうわ~。


と書いてたら忙しくなりました(汗)一旦終了。。。




いまロバ丸ラジオ聞いてますがいいね~やっぱりゆっちはサイコーさ!
なんでこんなに癒されるんだろうww

テンションやたら高かったり、はがき読みながら笑ってるとことか、ほほえましくてなんかいふき出したことか(笑)

たっちゃんにもお前のリアクションに笑えるよみたいにいわれてましたよね~(爆)

なんかもうこのラジオは私にとってはなくてはならないものですね☆彡


さて、今日お友達からジャニショにゆっちが参加したJrの大運動会写真があたらしくはいってると聞きまして、行ってこようと思ってます~

仁くん写真は撤去されたとのことでそのあたりはとてもむなしく感じますね。。休業ってこーいうのもされちゃうんだねって改めて感じました。徹底してるんだ。。


しんみりしても始まらないのでというか忙しすぎて最近はそんな余裕もなく、とりあえず週末はエイトコンやドコモKAT-TUN祭りやお友達とのつもる話(笑)を楽しんできます♪


レスはコメントのところにさせてもらってます!あざーっす!
日記更新できない日もありますがレスはちゃんとしてるんで~!!よろぴくです♪

EDIT  |  15:32 |  ラジオ  | CM(0) | Top↑

2006年10月23日(月)

ちょっと中丸♪

まずは昨日のウタワラ!!

萌えどこロ満載というかなんというか。仁亀が萌え萌えでしたね!!!
仁くんが立ち位置を間違ったんでしょうね。
ココ!みたいに亀ちゃんが手でやってまして、そのあと笑いながら仁くんに向かって蹴る真似してましたねっ!仁くんしばらく笑顔のまんまで!
もうかばいすぎですから!
この映像あればしばらくがんばっていけそうですね~。


そして、ゆっち聖のコンビ!
ゆっちのドアップなうつりがあった時には萌え死ぬかとおもったほど笑

あいからわずつまみ食いの聖やなぜか傘を差してるのがゆっちのみだったのにも笑えるけど汗
今回はなかなかがんばってましたね!!!
ゆっちのこのときの衣装好きなんだな!!
(スタジオの時の衣装は好きではない!笑)

でもって、タイトルにもしてみましたが、仁くんがやっぱりゆっちをいじってくれたんだよな笑

「田中、田中~ ちょっと中丸、ちょっと中丸」笑
ってアナタ!!!面白すぎですから!!

いってる仁くんも最後のほう笑ってたよね爆

相変わらずのカメラ目線大好きゆっちも健在でとっても楽しいひとときでした。

次週は仁くん出番ですね!
これでしばし見納めかとおもうと切ないね。

なんか昨日のウタワラも普通に仁くんいたからなんかこれが当たり前だから5人なのを目のあたりにした時いったいどうなのかな、私。


さておしゃれイズムの亀ちゃんもかわいかった!
あのズームとかでやってたやつはゴキブリの真似だったんですね汗
まったくなにやってるんでしょう笑
のってきていろんなのやっちゃってましたしね~。
こーいうところは子供だなぁって思いますが雑誌等の発言はいつも大人なんだな~。

そして、なぜか聖にはプレゼントあげてないのね汗
じゅんののは買ったけど渡してないって。。それもどうかとおもうわ汗

そして、最後はイカの足ね笑

吸盤がひっついてイタイイタイいってる亀ちゃんもステキでしたわww



それにしても、仁の笑顔をみれてよかった。

EDIT  |  16:22 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年10月22日(日)

ひと恋に酔いしれて

なんか書きたいことは山ほど有るけどかけないわ(汗)
うまくまとまらない日もあるよね。。

ってことで、ちょっとだけ。

ひと恋!
いやーほんとすばらしく浸れるドラマであり、青春!って感じですね。
最後のチカチカなんて!!!!!!!
アリエナイ。
家が近くなきゃできないじゃん!なんて現実に引き戻されたりもしたけど、ナオちゃんが無邪気すぎてかわいいし、弘人もクールなのに、お前だからとってきたとか、手振りすぎじゃね?とかいいつつ振ってるとことか、フッときざっぽく笑ってみたり、そんなとこがめためた好きなんです、あたし!!!
こーいうひとに実は弱いのよね。。現実にはいないからあこがれちゃうんです!
でも実際にすきなのはゆっちです、ハイ(笑)

亀ちゃんはサプリより断然こっちの役が似合うね~。
いつも笑ってる役よりも一癖ありそうなでも本音はいいやつみたいな感じがとっても似合う気がします。
これでまた亀ちゃんファン倍増か?!

でもね、聖もイイ!!!!!!
おちゃめな笑顔とかあまりに直球すぎるとことか笑えます(笑)
聖ファンも倍増か?!
ただし、ナオにもユウコにもあまりよく思われてないのが悲しいぜ。。
これからだね!!!

それにしても随所に今後の悲恋を物語るようなそんな予兆があって胸騒ぎが。。

新曲はやっぱりいいですね。
ラストシーンとかぶるように前奏が流れてくると胸が締め付けられるようなそんな感じがします。


結局今クールはこれしかマジで見てません!
だから普段より入れ込みようが違います(笑)



雑誌の感想も書きたかったけどまだよく読めてないので無理!
だけどM誌、文字数多くてしんどい。。
仁くんとゆっちのとこのみ読みました。
これは時間有る暇なときじゃないと読みきれない。。ってかもう読まなさそう。。面白いんだけど。。。私には時間がない!!!
(日記書く時間あったら読めるじゃんって感じだね笑)

P誌の聖ゆっちの写真が大好きです!!!
かばいんだな~これがさ。

仁くん亀ちゃんのもかっこいいです!
二人でラーメン食べにいったとも発言してましたわよ!!



それにしても、仁くんが普通にいてよかった。

今日のウタワラも普通にいるんだろうけど。

きっともっと辛くなるのはやぱりもう少し先のことなんだね。









はぁ。ゆっちに会いたい。

EDIT  |  18:48 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年10月21日(土)

CMいつになったら見れる?

仁くんのDoCoMoCMが流れてるようなのに関西は一体…
DoCoMoサイトで見たけど台詞というか話し方がかわゆいね(*^-^*)

早くDoCoMo祭りに行きたくて仕方ない!!

ネット見てたらキムタクが仁くんについてコメント寄せてるという新聞記事をみて、目に力があったといったりしてくれてエールは送らないといいながらも見守ってるっていう感じに読み取れました

だけどやっぱり新聞って書き方というか文の一部だけ抜き取ると意味がきちんとつたわらない!って思ったよ…このコメントも最初に読んだ新聞とあとに読んだものとでは感じ方が全然違うもん!

何度も言うけど真実を伝えてくれ!

とまぁそれはさておき正直会見の様子の雑誌は悲しくなりそうでいくらゆっちも載ってるとはいえ買わないつもりでした…でもオリスタみたら三人がすごくいい顔してうつってて即買いでした♪あの笑顔の三人を見たらなんとなく沈んでる気持ちもあがるような気がする

さて新曲予約しに行くとまだ詳細がわからないんで…といわれて
三種類あると思うんで全部って伝えると、昨日からそーいうお客さま何人かいらっしゃってます(^-^)と笑顔で言われてちょっと恥ずかしかったです(笑)

この前は一度しか聞けなかった新曲ですが今日は何度かりぴして聞けるかも…

それにしてもあの時間フジが素敵な番組を今回も持ってくるから気になってしゃ-ない(--;
見たかったんだよね~踊るシリーズ…
見ないけどさ(笑)

一応今日もお仕事です(--;早くかえって早売り2誌読みたいなぁ(*´∀`*)

そうだ!ジュニアが年あけにコンとのことで…うらやまP(p_q)
もしかしてと思ったりもしていきたくもなったけど土曜きっと仕事だから遠征不可なのであきらめ( -_-)

いつかきっとかならずあるであろうKAT―TUNのためにとにかく貯めまくるわ(笑)きっと今は貯蓄強化期間なのよ(爆)

というわけで綾子さんレスはコメントにて~ありがとうです!

EDIT  |  13:10 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年10月20日(金)

僕らの街で

KAT―TUN新曲12月7日発売決定

ということで、実際五人で歌うすがたをみたらせつないのかもしれないけどでも歌番組とかでやっぱり五人でもKAT―TUNを見れるのは楽しみであります

仁くんだって自分のせいでCD出せなかったりしたらよけいに気にすると思うし…

CD発売は素直に喜びたいと思います!!

喜べない人やCD買いたくない人もいるのかな?!悲しいけどそれはそれで仕方ないことかもしれないですね…

そしてじゅんの着ぐるみに朝から爆笑(笑)さすがじゅんの(爆)あれがあんなに似合うのは彼しかいないね( ̄ー ̄)しかも超笑顔(笑)

しかし仁くんとはあの会見以来連絡とってないのか…

さて大阪ではKAT―TUNDoCoMo祭りを開催する?してる?ようなんで今回はちゃんと見てこようと思ってます(^-^)前回はおわってたしね…

それにしても昨日ロバ丸ラジオ(笑)きいたけどゆっちの笑い声って大好きだとしみじみおもった( ̄ー ̄)
しぶめの声で話してるのもよかったわ~


ではっ!じゅんじゅんさん ちいさんレスは昨日カキコ済み~あざ-っすo(^^)o
EDIT  |  08:03 |  KAT-TUN  | CM(9) | Top↑

2006年10月17日(火)

たっちゃんマニュ

もうたぶん今日は大丈夫って思った矢先だった

たっちゃんのマニュアルみてまた泣いた

メンバーも信じることしかできない

メンバーも私たちと一緒で辛いし信じて待つしかできないんだもんね…

たっちゃんのコメントはどれも素直にかかれてそしてファンにたいして暖かくて涙かとまらない

次の仁の番のときにはもう更新されないのかな…
そんなことを考えてしまいました

そして残されるものの気持ちを考えたらまた心が少し痛んだ



みんちゃんレスはコメントにて!あざ-っす(^-^)
EDIT  |  18:45 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年10月16日(月)

まだまだ思うこと

今日もWSで色々言われてる…

あることないこといわれてコメントも一部のみ言われてそれだけをみたらみんな誤解する

現に親にも彼氏にも色々いわれてとても不愉快だった

メディアが伝えるべきことは真実だとおもう

ありのままに…

視聴率のこともあるだろうしでとにかくなにか問題にしたいわけで

そんなメディアに踊らされないようにしていきたいものです

何度もあの会見を見た。仁がとても疲れてるような顔にも見える。だけど一つ一つ質問に答えられる限り答えてる仁に嘘はない。

戻ると言わなかったのも仁らしいといえば仁らしい。

今は語学のことしか頭にないから先のことはわからないんだと思った

救いはやっぱりゆっちの笑顔だった

あの会見にゆっちがいてよかった

仁の笑顔も見れた。

なぞは多いのかもしれない。だけど迷いはないといいきった仁を応援したい。

それも今の素直な気持ち。

それにしても今回のことは失恋に似てるねとお友達と話してました

私は過去に辛い失恋を経験してます

長く引きずっててもう立ち直れないかと思ってたのにいまでは笑い話

いつかこの日のこともあの時は仁のことでもうほんとパニックったよね!とかわらいながら話せる日を待ちたいな

一つ失恋と違うとこは、失恋は忘れるために時を過ごすけど今回は待つために時を過ごす!

今はただあがったり下がったりのテンションで浮き沈み激しい気持ちになるだろうし、辛くて泣いてしまう日もあるだろうけどそれでもいいんだとおもった

そしてそんなときはお友達とメールしよう

一人は辛くても二人なら三人ならきっとお互い励まし合えるね♪

なのでメソメソしたメールが届いても温かく返信してやってくだぱい(笑)

そして泣きたいときは泣こう!

ミキさん、ミッキーさんレスはコメントにて!ありがとうです(^-^)
EDIT  |  20:39 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年10月15日(日)

今の気持ち

朝目が覚めるとこの出来事が夢なんじゃないかと思って起きてしまう。

そして、夢じゃないんだと思う。

いったいいつまでこんな朝を迎えれば笑えるんだろう。



すべてを納得してたわけではないけど、信じて待とうという気持ちに偽りはないけど

とにかく寂しい。


待とうという気持ちを決めたからといって寂しくないわけではなかったんだよね。。


昨日の夜はなんだかとても泣けてきた。


仁くんの存在の大きさに今頃気づいた。


時間が早くすぎればいい。


会いたいよ。

EDIT  |  16:12 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年10月14日(土)

仁くん会見の末に思うこと

仁くんの会見


あれほど待ち望んでおわってみればホッとしたようなでもなんかまだもやもやが消えない…


脱退や引退が頭にはないならなぜ戻ってくるといってくれないの?


先のことはわからない…約束はできない…


そうだね…その通りだけど約束がほしかった


その約束を多くのファンは待ちわびてたのにね…


けどね自由な仁くんだから断言したくなかったのかなって思う


そして会見始まる前にWEBでのコメントを見てこの件で初めて泣いたよ


だってみんなが本当に素直に気持ちを語ってる

亀ちゃんの苦悩やじゅんのとゆっちのとまどいやたっちゃんのやさしさや聖の暖かさをリアルに感じられた

そして
メンバーは仁くんの帰りを待っててくれといってくれた


メンバーは必ず仁くんが帰ってくることを信じて送り出したと思うからそれを裏切ったりはしないっておもいたい。



気が済むまでやりたいことをやってほしいな

そして吸収し終わったら戻ってきて!


きっと仁くんには先のことより今なんだろうね。普通なら先のことも考えて行動しちゃうとこあるけど…仁くんは今が大事で今やりたいからやる!それだけなんだろうな、だから先のことはわからない…


やっぱり私には仁くんを信じて帰りを待つしかできない


そしてその間五人を応援しながら待っていたい


それにしてもあの会見
ゆっちとじゅんのがいてよかった


ゆっちが現れてなんかホッとした


吐息が(笑)とかいわれちゃってたし
仁くんも二人が来てから笑顔になってた


脱退も解散もないとWEBでいってくれたゆっち!それにすがりたい!


メンバーは仁くんが戻ってくるのを待ってるわけで、なら私も待つしかないよね!



だけど私はちょっぴり驚いたんだ。

メンバーに事務所に迷惑をかける結果になっても留学したかったんだってことに。

正直私は海外に特別憧れはもってない。

だけど私の友達の中にも仕事を辞めてまで海外へ行った友達もいる。
戻ってきてはお金をためてまた、海外へ行く友達もいた。

魅了してやまないなにかがあるんだろうね。


だけど、事務所を説得できちゃうくらいの強固な意志を持ってる仁くん、メンバーも最後にはみんなきっと納得して送り出そうとしてる裏には仁くんの確固たる決意に賛同したからなんだろうと思う。

自分の意思をどんなときも結局通しちゃうんだね(笑)

なかなかこんな人いないよね(笑)



戻るとは断言しなかった。

だけど、メンバーは戻ると信じてる。

KAT-TUNの絆を見た気がした。

たっちゃんのコメントがWSではどれも省かれていて、見れなかったけどWEBの会見レポでみて泣いた。


「お前の居場所はココしかないから」


こんなうれしい一言はないんじゃないかな。


レポにもあったけど、帰る場所が有るって素敵なことだね。


だから帰ってきてね。


仁くんは、戻るも戻らないも留学してからの自分の気持ちしだいなんだと思った。

なんだろう、約束はないけど仁くんのことだからひとしきり満喫したらひょっこり戻ってきそうな気もしてならない。

だけど、たっちゃんもいってたけど中途半端には帰ってきてほしくないね。

ちゃんと成長して戻ってきてほしい。


それが、メンバーやファンやいろんな人に衝撃や迷惑をかけてまで選んだ道で仁くんにできる精一杯のことなんじゃないかな。




だけど、とにかく寂しいよ。
これが一番の本音なんです。





今日、昔の雑誌をみたり、たまたまやってたごくせんの再放送をみたりしたけどとても寂しい気持ちになった。


こんな思いのままずっと待ってなきゃいけないってかなりの覚悟がいるね。


待ってるって言うのは簡単だけど、ほんとに待つのはとても辛くとても勇気のいることなんじゃないかといまさらながら思ってみた。


だけど、それを乗り越えた先にはきっとあの仁くんの笑顔が待ってると信じて生きていくのも悪くはない。


仁くんもどこかでがんばってると思いながら、私もがんばろう。
今までもそうだった。仁くんたちが毎日何してるのかなんて知らないけどがんばってるって思いながらがんばってたもん。

たとえ外国でも同じ地球にいるんだから。
同じ時を生きてるんだから。



今回の件は本当にしばらくずっとなんかまだ尾をひいて行きそうだけど今回のことで私はますますKAT-TUNが好きになった気がしてます。
それだけは確かなことです。


なんか文章が支離滅裂になってると思うけど、許してください。

EDIT  |  17:59 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年10月13日(金)

がんばれ!

一夜あけて皆さんどうですか?

私は昨日の日記にも書いたけどそれなりに落ち着きを取り戻してます…

昨日発表があったときはやっぱりへこみまくって立ち直れないかと思ったけど遅くまで、お友達とメールしてて色々思うこと言ったり聞いたりしてたらかなり復活しました!ありがとうでした(T-T)

朝も色々やってたんだろうけど余り見てません…ズームの亀ちゃんは見ました!

なんかWSではあることないこといわれるもんね…

なんだろう、なんかねあの発表をみて疑問に思うことや不安に思うことや怪しげなとこももちろんあってすべてを納得できたわけではないの

聞きたいことはやまほどあってまだもやもやしてるのも事実だけど、結局何を考えても答えはでないのよね…

答えは仁くん自身や事務所とかにしかわからない

答えのわからない問いをいつまでも憶測で考えても仕方ないって思ったの

事実がどうあれ今確かなのは仁くんがやめるという発表ではないということだよね

だから自分に言い聞かせる意味でもけじめを付けるためにもとにかく私は戻ってくるのを信じて待つよ!

もうこれしかきっとファンにはできないと思う。

ううん、ファンだからこそ待てるんだよ!

よく考えたら、KAT―TUNもNEWSもエイトもみんな足りない…

みんなが全員戻ってくると信じたいな。

そして仁くんのいない穴をしばらくは残りの五人できっとがんばってうめようとしてくれる!だから五人のKAT―TUNも精一杯応援したい!

聖がライブでいってた言葉

この先も何十年たってもこの六人でずっとやっていきたい

これを励みに頑張りたい。

まだまだ気持ちが落ち着かないひとも多いと思うし、もう前向きになってるひともいるとおもうけどとにかくまた再会できる日を楽しみにみんなと待ちたいな♪

辛いときや苦しいときはメールしたり日記に書いたりして乗り越えたい。

がんばれ!私
がんばれ!みんな!

がんばれ!KAT―TUN!
がんばれ!仁くん!

仁くん、必ず戻ってきて!
ずっとずっと待ってる。


綾子さんレスはきのうカキコしてます~ミッキーさん、MIENAさん、RUCCHIさんレスはコメントにて!ありがとうです!!

EDIT  |  13:04 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

2006年10月12日(木)

正式発表

さらによくわからない…

留学が本人の強い希望で仁くんがどうしても行きたいもので仁くんが今行きたいのならそれを応援したい

でもとりあえず半年

でも勉強の進み具合でのびることもあって未定ってなに?

復帰することを断言してくれないとやだよ!

怖いよ…

ホントに戻ってきますか?仁くん?

せめて何か本人の口からコメントを聞きたい!

色々思うことありすぎてなんかもう頭ごちゃごちゃで
だけどやっぱり私にできることは信じることなのかな

仁くんにとってKAT―TUNは一番ではないにしても大切な存在だって思いたい…

だとすれば必ず必ず戻ってくるって思いたい 

そんな簡単に切り捨てたりしないって思いたい

たとえ未定でも待つことしかできないけど待つことはできるわけで、仁くんが一回り成長して帰ってくるのをそして六人のKAT―TUNを見れる日を希望にして明日からまた生きていこうと思います。

まだまだ思うこともいいたいこともあるけどどっかでケリをつけないとつらすぎて生活できない…

お友達から仁くんが復帰するまで待ち受けを仁くんにしたときいて 私も仁くんにしてみました。

つらいけどみんなで仁くんの復帰を待ちたいです!

EDIT  |  23:45 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年10月12日(木)

KAT―TUN

なんかもうよくわからない…

はやく正式発表してくれないかな

なにが真実でも戻ってくるのを何年でも待つよ

それしか私にはできない

だからかならず戻ってきて

KAT―TUNは六人でこそKAT―TUNだから
EDIT  |  18:44 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年10月10日(火)

白虎隊

今朝WSみてたら聖とPちゃんが白虎隊関連のやつで出て聖もやっぱ出るのかとしみじみ思いました~にしてもPちゃんかわいいわ(^_-)-☆
聖はひと恋にも白虎隊にもYOUたち!にもラジオにも出てもしかして一番KAT―TUNの中で忙しいのは亀ちゃんではなく聖なのかもって思ったわ~Pちゃんが撮影で京都にいるって日記に書いてあったし聖もいるのかも?
って地方にロケもしながらだから相当忙しそうだね(T-T)

今週からひと恋番宣Weekとおもいきや関西ではごちとサルヂエくらい?たいしたことないね…
マイボスのときも何もなかったし(--;
ある意味おわれる心配はないからいいのかな?いや、でも見たいよね…

番宣はいいけどYOUたち!はみたいよっ!!!!!!

裸の少年も遅れてやるからまだゆっちとたっちゃんのは見られないし…

今週も残業Weekかな(T-T)

昨日少クラの昔のものを編集しててアッキーな仁くんにやられたよ(´∀`)やっぱあの髪型好きだなぁ~
疲れてたけど編集したやつを見まくってたらなんかホント仁くんもゆっちもかわいくて癒された!!
ゆっちの無駄に大きい動きがこれまたかわいすぎてね(笑)
こ-やって疲れた日々も乗り越えていけるってもんです☆
EDIT  |  21:50 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年10月08日(日)

どうなることやら

今日は関東のお友達が光一くんソロコンで関西に来ていたのでお会いしてきました(*^-^*)おみやげおいしく今食べてます!ありがとうね(^_-)-☆
色々話せてとってもたのしかったです♪
また近いうちにぜしあいたいものですがその前に一月二月はshockが帝国で行われるとのことで…ドリボはいずこに?(?_?)
勝手に一月はドリボと思ってたからあまりに驚いて何やら昨日は寝付けなかったわ(笑)
まぁ別にドリボはなくてもいいの!KAT―TUNにさえ会えればいいのよ!!なんでもいいからPlease(笑)

今日は新番組YOUたち!なわけですが関西は結局やらないのかな(T-T)
みたかったよ…

さて秋冬物を探してきたんですがなにもなかったよ(^^;;ボーダーも頑張ってみてきたけどだめq(-_-)ブーどーも気乗りしない(笑)たとえ千円でも買う気になれないかも…
いつかボーダーの服きてたらゆっちのために頑張ったんだねっておもって(爆)

ではっ!りんさんレスはコメントにて!ありがとうです(*^-^*)
EDIT  |  20:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年10月07日(土)

束の間の癒し

相変わらずの忙しさで手も痛いのが治らなくてなんかもうボロボロなんですけど昨日は帰り道月がホントきれいでうっとりながめながら帰りました☆彡

3誌なんとか買ってきたけどまともにはまだよめてなくてただP誌の仁くんがかわいすぎて眺めまくり写メりまくってました(笑) 
W誌の仁くんは髪の毛うっとうしいくらいなお写真で(笑)まだこれなのか…とおもったけどP誌みて絶叫( ̄ー ̄)そしてP誌のゆっちもなんかほわ-んとしてていいの( ̄ー ̄)これをまちうけにした(爆)

D誌のゆっちと仁くんの寄り添いにもまた悲鳴で写真に気をとられてほとんどまだよめてない(^^;;

一個だけちらっとみたのは仁くんがまだ髪をのばしつづけて前髪があごにかかるまでのばすというありえない野望をもってることと(笑)ゆっちがボーダーの服の女の子にも着てほしいという発言(^^;;

もってないって!!一着も!

買いに行かねば(笑)

でもボーダーって…私の趣味ではないんだな(--;

まぁ見てくるだけ見てこよう(笑)

ゆっちがボーダーきてるのは超似合うんだけどね(´∀`)

今日も仕事してきます(T-T)



でもってテンプレートをかえてみました!かわいくないですか!ひとめぼれしちゃいましたがこれ結構すごいんです!って携帯の方にはわからなくてごめんなさい。
パソコンから見てくれてる方は上のほうの月を動かす事もできるんでやって見てください笑 作った人すごすぎる!!!
EDIT  |  07:09 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年10月05日(木)

kat-tun新曲

kat-tun ドラマ主題歌決定!!!

ってことで、小田和正さん作詞作曲な新曲になるそうですがめっちゃ楽しみ!
だって、小田和正さんはわたしの中でベスト3はいるくらい好きなアーティストなんで♪
小田さん自身が歌ってくれてもいいくらの勢いだけど笑

いい曲なのは間違いないだろうから早く聞きたい!!!!
ドラマをみれば歌も聞けるって一石二鳥だわね~。
秋は、歌番組でkat-tunがみれるのかな♪


製作発表はなんかあっという間だった気がしてそんなもんなの?って思ったよ。。ズーム。。このごろ手を抜いてない?!
祐ちゃん特集はよくみるけど笑
昨日まで近くに来てたんだよね~。休日なら見に行きたかったwでもみんな徹夜とかなんだからこれまたすごいフィーバーなわけで。早稲田大学行きたい!って人も増えそうだね。
ってかほんとどうせならうちの市でやってほしかったよ。。
軟式はたしかここでやってるはずなんだよねぇ。


って話はずれまくったけど、亀ちゃんと聖愛をみれてよかったわww

それにしても綾瀬ちゃんがかわいすぎます!!!
うちの彼氏も特に好きな芸能人いないけど綾瀬はるかちゃんだけは好きなんだよね!!
何気にポカリにはってあったというプリクラをバックミラーにはってるし汗
まぁでもこの子なら許す笑

EDIT  |  15:32 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年10月04日(水)

ゆっちに追い付いたたっちゃん

たっちゃんハピバースディo(^∇^o)(o^∇^)o

というわけで上田さんのお誕生日なわけですがみんななにあげたのかなぁ~気になるわ~聖のが一番気になる(笑) 

たっちゃんは黒髪にしてからホントに見違えるほど素敵になった!
時折見せる笑顔がホントかわいすぎてやばいし、歌に関していえば多分KAT―TUNの中で誰よりもこだわりがあって歌うことが好きなような気がする!仁くんももちろん歌好きだろうけどたっちゃんはめざしたい音楽がはっきり見えててそれにむかっていってるのがわかるんだよね~

ゆっちとなかよしなたっちゃん^ー^)人(^ー^
これからももっともっとゆっちをいじってね(笑)

そしてこれからも素敵な歌と可愛い笑顔とcoolさを兼ね備えつつめざすものへ突き進んでいってくださいっ!

またコンでぴょんぴょん飛び跳ねてるたっちゃんを見たいのだ!

では、ちいさん、rさん一家(笑) みわさん、みんとさんレスはコメントにて!ありがとうでし!(*^-^*)

EDIT  |  12:46 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年10月02日(月)

第二次亀ちゃんブーム到来?

第二次亀ちゃんブーム到来の予感でございます(笑)

だってなんなんです?
あのウタワラでのかわゆさ!!!!!!!!!!

あの髪型といい、ロケに出てるときの結ってる髪型もサイコーなんだけど、バレエを踊っちゃってる姿に萌えないわけないっしょ!!!

そしてそして、「笑顔大会」開催しちゃったじゅんの映像のときの小窓の亀ちゃん!!!くらっとしながら笑ってる亀ちゃんに萌え死に。

さらに!
頑固親父登場のときの亀ちゃんが最強NO1!!
めためた笑顔炸裂!かばいいってば!!!!!
YOU,サイコ!!!!


亀ちゃんがみんなに好かれてるわけがわかった気がしたの!
礼儀正しいと言うか好青年!って感じで年上にはかなり好感度高いと思われ。

と、亀ちゃんをほめまくったところなんですが、それでもやっぱり私にはゆっちなんですわよ!


ワープ後ゆっちを抱っこしてる聖(笑)と抱っこされてるゆっちに爆笑!

聖の顔に落書きしてるゆっちが実に楽しそうだし♪

誰のファンなのか誰よりも気にしてるゆっちとか(笑)
たいていそーやって聞くときはほぼ100%の確率でゆっちではない(笑)そして、へこむゆっち(笑)そんなゆっちも好き(爆)


仁くんもね~コキつかわれてる姿がかなり爆笑だった!
だってコキつかわれる仁くんなんて想像できないじゃん!
ぜったい文句ばっか言ってそうだもん(笑)
なのに疲れてる中がんばってたね~やればできるんじゃん!

「ソノサキニハ光ガアル」

時々なぞな外国人が出現するよね(笑)


それにしても仁くんサポートチームまたもや優勝!

「オレカナ?」

な~んて言ってる仁くんかわいいww

それにしても皆さんダンス経験者ばかりなんですよね~。
みんなが未経験のとこってないけど、そーいうのもモチありなんじゃないかと思っておりますのでぜし、応募してください!!rさん一家(笑)


でもって、今回のウタワラはKAT-TUNだけでなくほかも楽しかった♪

特に

「松潤、顔濃い」(笑)

あの「濃」文字うちわ持ちたい(爆)

艶子姉さんやってくれます!

苦いお茶のんだ松潤の表情も笑えるし!
いちいち小窓で、「あの花あった!」とかいってるのも笑えるし♪

でもね、あのステージの作りがKAT-TUNのと同じ感じでとってもコンに行きたくなっちまったぜ。。。

あ~でもめがね松潤にもかなり萌えたわ~。


そ、し、て

今朝はお友達から「ゆっちが大運動会にでてるWSやってるよ」
とメールをもらって危機一髪見れました!!!ありがとう、Mちゃん!!!たすかったよ(涙)
Jrのやつなのにゆっちメインに写ってたから見逃したらかなり痛かったわ。。お手振りゆっちもみれたし(笑)山田君もちらっとみれたしね☆彡
めざましとおは朝でみたけど、ズームはやってなかったよね~。。


というわけで昨日の夜から今朝にかけては大満足な日々でございまする~。
仕事は相変わらずで、定時が一時間半のびたんじゃないかとおもうくらい毎日残業の日々でいいかげん本気で疲れてきた。。。。
なのに後輩はほんとにいつも暇そうにしてるのも気に食わないし。
この差はなんなんだ。。

そして、パソコンの使いすぎなのか、右手がまたもや痛くて今日はもう日記書くの辞めようかと思ったけどウタワラ書きたかったし書いてみました♪

疲れたときはゆっち!
ってことで、ゆっちでも眺めて寝ます(笑)


Rucchi*さん、ちいさんレスはコメントにて!
あざーっす(*^_^*)

EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

2006年10月01日(日)

たった一つの恋が気になり始めた

食いたんに亀ちゃん来ましたね~!!!

なにやらそんな話を朝耳にして気になってはいたものの肝心の食いたんはみてないものの、最後の亀ちゃんはバッチリ目撃(笑)
おまけにアグネスプリンまでご登場とはさすが日テレ、さすが東(笑)

いやーこの一瞬の亀ちゃんにキュン死しそうでしたわ~。
あの髪型似合うんですもの!しかもあのなんともいえないクールなまなざし!やっぱりさ亀ちゃんはあのまなざしがいいなぁ。そんでもって時折笑う笑顔に心惹かれるわけです、ハイ。

DOしましょ!
ドラマが一気に楽しみなってきたんですけど!!!

暗そうな内容なのであまり笑えるところはなさそうだけど、しんみりしちゃいそうだけどでもやっぱり楽しみかも。

でもって綾瀬はるかちゃんがやっぱりかわいいんですよww
個人的には一番好きな若手女優さんかも~
なんでこれまた楽しみなんですってば!!


さて、昨日はJrの大運動会にゆっち登場!とのことでなにやらとてもうらやましくおもうておりました。
くるらしいってうわさでは聞いたけど、うわさだけで遠征なんてできるわけないじゃん!!くるならさ、くるってはじめから言ってくれてればチケとったのに!!ってとったんかい!!
山田君もいるわけなので一石二鳥じゃん(笑)

というわけで今日もきてるのかな~。

今日はウタワラを楽しみに生きてます。
朝からちょっとしたショッキングなできごとを聞いてしまったんだけど(涙)信じないことにします!
見ざる聞かざる言わざる(あ!言っちゃた(汗))
で生きていこうと思います。


次にゆっちに会えるのはドリボズなんだね。。なげ~~~~
はぁ。。。
秋をどう乗り越えて行くのかそこが問題だ。


では、Rucchi*さんレスはコメントにて!あざーっす!

EDIT  |  15:03 |  ドラマ  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
