2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月30日(土)

R―ONE KAT―TUN

一日おきが日課になってる気がしないでもない…

さてこの前のゆっちたっちゃんラジオは結構笑えました(笑)

だってネバアゲの出だしで一人ずつのところあるでしょ?
あの仁くんのパートについて二人して

『あそこはマイガール ヌバっ!!』



っていってるんです(笑)っていうのよ(爆)



『キスの音ではありませんっから』

ってさ(笑)

とにかく『ヌバッ』を連発してる二人がおもしろすぎ(笑)


そのあとネバアゲかけるんだけどこのためにこの曲先週からかけたがってたのかな?(笑)
確かにいわれて聞いてみるとそう聞こえる(笑)
ど-しよ!コンとかでもこれからそう聞こえだしたら(^_^;A

みなさんもぜし一度お聞きください(笑)


一緒に話そうゲゲゲのゲでは
『おまえホントに恋愛相談好きだよね』
とたっちゃんにいわれて
『人の恋愛に首突っ込んじゃうんだよね~』
というゆっちに対して
『でも自分の恋愛はダメなのにね(笑)』

といわれてて爆笑したわ( ̄ー ̄)
でもゆっちにはそうあってほしぃ~そんな貴方が好きなんですものっ!!きゃ(照)

そりゃそ-と亀ちゃんいろいろテレビに出るみたいですね~ごちが一番楽しみかな(笑)
自腹になりませんように…

いつからズームでも取り上げだすのか気になりつつまだ平気かなといつもスルーしてるけどそのうち始まったりしそうだわ…気を付けないと…

では今日は棚卸しなんで忙しい土曜仕事になりそうです(T-T)
ではっ!

EDIT  |  07:57 |  ラジオ  | CM(2) | Top↑

2006年09月28日(木)

うとくなったもんだ

昨日関東の方ではウタワラ番宣があったみたいだけどそんなことすらまったく知らなかったけど関西はなかったみたいでちょっとホッとした(笑)とりのがしたかと思ったら放送してないんだもんね汗

最近ホント情報に疎くてまぁ疎くてもKAT―TUNネタはあまりないからやっていけるんだけどさ…
テレビナビみたけどやっぱり関西は新番組なかったね(T-T)
う-ん空いてる枠もなさそうだったよ…どうなのかな(汗)
まさに仁くんの言葉を借りれば

『うぜぇ』

って気分(^_^;A

そういえばPちゃんがなにやら正月に時代劇をやるとか!白虎隊とのことだけどあれはもう悲劇のストーリーとしかいいようないから号泣だろうなぁ…って同士役とかで誰かでないかなぁ~ってかもう隊士全員ジャニーズallキャストでもいいよ(笑) 

あー今日もまた仕事におわれる日々の中束の間の休息で日記書いてます~早く前みたいにさくさくメールして毎日更新してた日々に戻りたい…

ちいさん、RUCCHIさんレスはコメントにて!あざ-っす(*^-^*)

EDIT  |  12:42 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年09月26日(火)

ゆっち絶賛の一枚

なんかもう放置しまくりですね(汗)
う-ん仕事が落ち着かないです…

なのでサクッと書きます~

昨日お友達からゆっちのすばらしい写メをもらってそれがゆっちにしてはありえないくらいキレイだったんですってば(笑)
サングラスで前髪をぐっと後ろにあげてておでこまるみえこちゃん(笑)
いままでゆっちは前髪おろしてるのがほとんどだったからなんか新鮮なのとこれがまたきれいすぎて(´∀`)
ヤバイ一枚でした!こ-いうゆっちもたまに見たいよねo(^∇^o)(o^∇^)o
そろそろ変貌の時期なのか?!いつものゆっちも大好きだけどねっ(≧∇≦)ノ彡

でもって今売ってる雑誌と判明したので帰りに買います(笑)

なんか朝24時間のころはズームとかで忙しかったのにいまは暇暇です…ドラマ始まったら忙しくなるかなぁ?でも仁くんもゆっちもいないもんね(T-T)
聖と亀ちゃんのからみは楽しみだしかなり天然はいってる綾瀬はるかちゃんとのトークとかあったら面白そう(笑)なんせ前スマスマみたときさ、キムタクも中井貴一さんも彼女にはまってたらしいし(爆)相当天然だったな~かわいくて天然なんて罪な子ね(笑)

でもやまPと前一緒に出てたドラマがあってなんだっけ?江角マキコとやまPのやつ!あの時あの子も出てたけどあの時は可愛いとか一切思わなかったのに不思議ね… 

まぁこんな感じでどーしても最近仁くんネタがなくていや、わざとかいてないわけでもなく単にホントにネタがない…

ドリボズ早く予定を発表してくんないかな!!まぁいける日は限られてるから悩む必要はなさそうだけど予定をキクだけでWAKUWAKUしちゃうじゃん(笑)

ではみんちゃんレスはコメントにて!あざ-っす(*^-^*)

EDIT  |  13:03 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年09月24日(日)

昔のお宝映像発掘(笑)

MステSPをみててふと音楽番組が見たくなって昔から色々とってたビデオをあさってちょうどいい機会だから編集ついでにみようとおもったらなんと!!! 

仁くん、亀ちゃん、たっちゃん、聖、やまP、亮ちゃん、と-まくんそして私が好きだったわかかりし翼くんも発見(´∀`)
バックで踊る彼らを発見!!
いいね~いいね~こ-いうのを探してたのよ(笑)
Mステにジュニアとしてでてるのもあってきゃ-!って思ったら仁くんとかはいなくて亮ちゃんおそろしくmainなやつでした(爆)わかすぎ!聖をみつけて爆笑したりPちゃんかわいすぎてうっとり~翼くんもかわいすぎっ!

なにげにと-まくんはよく見つかるのに他はもうなんかわかんないっ!

まだまだあるからまた映ってるといいなぁ~
あなどれないね昔のビデオたちってさ(笑)そのつもりでとってたわけでももちろんないのにこ-やって役立つ日がくるなんて♪

なんかそれなりにキンキ映像があるのひびる(笑)だってさ特にファンじゃないのにとってたみたい~未来予知?!

それ以外にも昔の音楽を聞いて懐かしかった~モー娘とか全盛期な頃です☆彡 結構好きだったからかモー娘映像多発(笑)
あとは小室さんが大好きだったからTKコレクション相当多いです♪今何してるのかなぁ( ̄~ ̄;)

にしてもゆっち見つけられなくて残念(汗)

デモなんか楽しみが増えたわ(笑)秋の夜長はこれで楽しもう(≧∇≦)ノ彡

RUCCHIさん ちいさんレスはコメントにて!あざ-っす!
EDIT  |  02:31 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年09月22日(金)

ゆっちsale

あ-超放置してます(--;仕事がおそろしくさらに今までより忙しくてなんかこんなの働きだしてから初めてかも…
銭にもならない残業を毎日繰り広げてます(T-T)

M誌のなにやらおかしな切り抜きのゆっちにいやされつつ(笑)ありゃわらえる!小さいゆっちとか無数にいるし(笑)中丸saleとか書いてあるところにゆっちディスプレイがならんでるし(爆)全部買います!(´∀`) saleにされちゃうゆっちがかばいい(笑)

ポポロのゆっちもかっこよくて(*^-^*)思わず悲鳴がでた(笑)

仁くんははやく髪の毛きったらもっといいのではないかな?(笑)プライベートはとても充実してるみたいだし(汗)お暇なら美容院へ(笑)

ではちいさん、麗央さんレスはカキコ済み!ありがと!!
EDIT  |  06:57 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年09月19日(火)

サプリ最終回

ついにサプリがおわったわけですが最後まで結局なじめないドラマだったな(汗)終わりのシーンも不釣り合いな二人のまま…たとえ亀ちゃんがスーツきてもだめね((-ω-。)
唯一感動したのは親子のシーンかな~やっぱenjoyオヤジはかっこよかったな~♪

ってかキスシーンはもういらなくね?

不満だらけのわりに一応全部見たことに拍手だよ(笑)

たった一つの恋に要潤さんがでるらしいときいたけどほんとかな?ほんとならうれしすぎ!男前すぎなんだもの!目の保養になるドラマになりそうだ(´∀`)

そういえば新番組はゆっちと聖のみとのことでそりゃゆっちは出てるとはいえやはりKAT―TUNみんなでがよかったけどその前に見れるか不明なのが一番気がかり(^_^;A
聖は大忙しだね~

赤西さん…あなたは今何をしてるのかなぁ?
EDIT  |  20:21 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年09月17日(日)

最強ウタワラ萌萌編

ウタワラ最強に笑えて萌えた( ̄ー ̄)

もう仁くんですってば!
あの子供恐ろしく仁くんにくっついてたけどKAT―TUNみんなに抱っこしてもらえたなんて!!!
全国のKAT―TUNファンはみんなあの子になりたいとおもったよねっ!子供ってなんてお得なんだ(笑)

さてよくみたらゆっち髪の色黒くなってるよね?いまさら気付いたのは遅い?かっこいいよぉ!!!!!!!
ヨーガ?ヨガ?の服装に着替えてきたときの笑顔のゆっちに萌萌(´∀`)
聖の顔もとにかく笑える(笑)なにげにヨガをゆっちがやってないのが気になる(爆
最後に死者のポーズの説明にそうなんですか!!と目を見開いて起き上がるゆっちがイイ(笑)

仁くんすべてが萌え!!

サポーターの亀梨っていったし!!あのパンダの乗り物にのりたい!!ごくせんのあひるちゃんを思い出したよ~

お母さんが出かけるっていう話をしたときに え?っていう仁くんもかばいいっのだ!!

仁くんのこっちにきてに ど-して?っていえてしまう子供って大物(笑)私なら飛んでいくよ!呼ばれなくてもいくってば(笑) 

きゃ-!!仁くんの耳元でささやきた-い!!!
いやいやささやかれたい(´∀`)

ってかさこの仁くんが訪問した川口市に昔私は住んでたよ!!!二年前くらいも友達の結婚式でいったなぁ~

仁くんの紹介ラップも笑えたわ~

とにかく
だっこ~だっこ~
言ってみたいんですけどっ!

そしてなんといってもたっちゃんの割烹着姿が萌える!!もっと見てたかった~!!

テトリスで遊んだりベッドに寝転んじゃったり子供だ(笑)でもやっぱゲーム勝つのはじゅんのなのね~
ってかたっちゃんテトリス知らないのかな?増えてるよ!とか言ってたし(笑)

子供部屋の亀ちゃん写真切り抜きに爆笑(笑)
いや-あの亀ちゃんは確かにかっこいい!!

ニンニクさがしてカラシ見つけてたり長葱探してニラみつけたり(笑)

じゅんのの うま---いっ!にも萌えた( ̄ー ̄)

亀ちゃんの時折見せる笑顔にも萌萌しまくったぜ(´∀`)亀ちゃんは髪ストレートにやっぱなったのね~

最後のリアルフェイスはもう仁くんと子供のショーみたいな感じでしたね(´∀`)
抱っこされたいってば!!

最後の決めポーズの亀ちゃんがわらえるし(笑)ゆっちが途中でしゃがんだけどちょいと見切れてるのも爆笑(笑)

はぁ二度りぴりぴしたよ(´∀`)
こりゃ久々にキタ-ヽ(^▽^)ノ

特に仁不足に深刻化されてた皆様には少しでも潤ったのでは?!でもちょいと子供には嫉妬よね(笑)

はぁいいもんみたよ♪

ではちいさん、MIENAさんレスは明日コメントにて!かならず!ありがとうですっ(^-^)
EDIT  |  23:52 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年09月17日(日)

マイボス好きだぜ、このヤロウ

ついにおわってしまいましたね(ρ_;)
感動の嵐でございました~
マッキーかっこよすぎるし!クラスのみんなもホントサイコーだったな♪

相変わらず はにゃ?や変顔やにらまれるカズやカズと桜なんとか(最後は絶対桜小路って呼ぶと思ったけどあそこでくるとは!) の絡みや鉄火面先生等々すべてが見所なわけであ-いうおわり方もかなりよかった!
ってかやっぱ星野さん好き(笑)

個人的には鉄火面先生の台詞で
『榊くんは確かにここにいました。なかったことになんてしないでほしい』みたいな台詞に感動しちゃったな(T-T)

そうなのよね…自分が今まで生きてきた道程たとえいいことわるいことあったとしてもそれがあるからいまがあるわけで、すべてひっくるめてそれを背負って思い出として生きていく!それが人生なのかもしれないな…
人生において無駄な出来事はきっとなにもないと何かしらの役にたったり教えになったりしてるんだと思ったよ…

最後のシーンも変顔だったのがよかったわ(笑)

長瀬君、聖、手越くん、そのほかのみなさんお疲れ様でした!!

さてマイボスでも号泣したけどさらにタイヨウのうたでも泣きまくりホント泣いた1日(^_^;A
タイヨウのうたは個人的にはう-ん歌わせてあげておわってほしかったかな~

さて秋はなにやらみなさんたった一つのみ?!の予感?しかしほんと暗そうなドラマというか…後半にいくにしたがって暗くなりそうなことがわかりすぎるくらいのドラマですね…マイボスみたいなのないかなぁ~
ないね。。この秋はない!
こうなったらさぼってる24時間をやるしか道はないね(汗)

では待ち合わせの時間を間違えてはりきって早起きしちゃって暇人ななほでした(笑)

ちいさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす!

EDIT  |  11:18 |  ドラマ  | CM(3) | Top↑

2006年09月16日(土)

あらたな獲物?!

昨日電話で彼氏に明日帰るから!って突然いわれた(^_^;A突然いわれてもこっちにも予定が…

ない(笑)

何もなかったぜ…

でも今日は仕事だにゃ~

明日ウタワラ仁パパをリアルにみたかったけど断念(T-T)
ズームで昨日みたけどかなり萌萌炸裂してたね( ̄ー ̄)こりゃ楽しみだ!子供がそばにいればあんな仁くんをいつもみれるのか~子供がいなくてもあんなお顔を見てみたいよ~!!

ゆっちと聖はヨガみたいで萌えれるのかは疑問だ(^^;;

たっちゃんのエプロン姿がみれるんよね?!ひゃ-~o(^^)o

そして今日はマイボス最終回!けさのズムサタ長瀬くんも相当おもしろかったけどてごしくんもかなりおかしなキャラでイイね♪聖がいないのが淋しかったわん!

ドラマといえば昨日 カクレカラクリをみてまして、シゲ!!!って感じで好感度大!シゲが主役ってどーなの?気になる!って思ってたけど見はじめてすぐにイイ!!ってつぶやいてみた(笑)
似合ってたよね~!うん!いいっす!
内容もコミカルなおかしな感じが笑えて謎解きはそんなのわかるかい!って感じだったけどあれはぜし続編を!!と思えたドラマ!

気になるのは友達役の平岡くん!かっけ-!!!あの笑顔とえくぼにノックダウン( ̄ー ̄)
ってかたった一つの恋にでるんやん!とおもったら俄然ドラマが待ち遠しくなった(笑)
ど-しよ~亀ちゃんより彼を応援してそう(爆)
あのさわやかな笑顔でなにやら暗そうなストーリーを救ってほしいわ(;´Д`) 公式サイトみたら(見てるし(笑))ジュノン出身みたいだわ~ジュノンか…買わない雑誌だ(^^;;
買ってたらど-しよ~q(-_-)
だめだわ!私には愛するゆっちがいるからねん(笑)ハイハイ…

そう!ドラマといえばこの前雑誌を見て驚愕なことに気付いたの!なんと秋ドラ見るものがたった一つの恋しかない(ρ_;)いや-こんなに見るものがないことはなかったのに…
見たいと思うものがないのよ!毎日疲れて帰ってきてご飯食べながらドラマを見るのが日課なのに…
なにかDVDでも漁ってみなきゃ(^_^;A
セーラー服と機関銃はみたいなぁとかおもったけどやっぱ無理かな…見たくないものを見てしまうよ…


こうなったらいまため込んでる韓国ドラマをみようかな。。
韓国ドラマって24話近くあるからすんごいながいんよね。。ある意味途中でだれる。。けど結構好き(笑)


ってなわけで昼からもお仕事がんばるわん~

RUCCHIさんレスはコメントにて!ありがとうですっ(^_^)v

EDIT  |  12:54 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年09月14日(木)

ストラップ&ガイド

20060914145333
こんなものを買ってみました(笑)
これはストラップとイニシャルが別々になってて好きな文字を買って自由に文字をつくれるの!ストラップ本体の色や材質も何種類かあって文字も2種類ありました~通販で見つけて即買いしました(爆)

文字は昨日散々悩んだ結果これになったけどほかにもYUCCHIっていうのも買ってみたからどっちにするか迷ったけど(買う前にきめられなくて両方買ってしまった。。)そして、悩んだ結果あまりに直接的すぎてやめてみた(汗)だって彼氏に見られたら説明できない(笑)でもこれならごまかせる(笑)ニューヨークだよ♪ってさ( ̄ー ̄)だまされないか…

どこまでもゆっち愛は続いていきますよ!

昨日ガイド買われた皆さんはウタワラのとこの仁くんに魅了されてるはずですがあの女の子に嫉妬の嵐?!
女の子終始仁くんのとこにいたみたいだけど本人自覚あるのかな?!

なんか将来の仁くんをみてるようで怖い写真だわ…

そうだ!間違い探しのゆっちに爆笑~靴をぽっけにいれるって!!落ちはやっぱゆっちなのね(笑)
じゅんののTシャツ反対にきてるのも違和感ありありでしたね~(笑)

そしてブドウをもってるゆっちにも笑えた(笑)
そして…恋をすると太るらしい仁くん(汗)あ-そ-としかいいようがなかったよ…

ではちいさん、波奈さんレスはコメントにて!あざ-っす!

EDIT  |  14:51 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年09月13日(水)

ゆっちマニュアル&サプリ&新番組

昨日サプリ見ましたがなんかようやくまともにみれる(笑)
ほほえましかったり、せつなかったりそれなりに楽しめたけどユウヤがとった行動や荻さまにいった台詞ってenjoy浩一さんがユウヤにいった台詞のまんまやん!って感じで前にも同じようなことあって浩一さんと同じ台詞やん!みたいなシーンがあって単なるパクりとしかおもえないからあまりユウヤに共感できないって…
なんやろ、浩一さんから学んでそれを実行してるのはいいけどなんかちょっと違うよ~自分でもっと考えてくれって思ったわ~やっぱり受け付けないドラマやったわ… 

さて昨日はゆっちマニュ!みんなからもらったプレゼントについてはなしてたけど仁くんとじゅんのはまだかしら(^_^;A
聖のゲーム機本体って(笑)なんでもちょっとずつ送るのが好きなのね(爆)来年まで待てばコントローラーもらえるよ!ゆっち(笑)

亀ちゃんロンT!着てほしいな♪

私もラジオ局にメール送ったよ(笑)1日遅れてたけど(汗)見てくれてるといいなぁ~


そして、新番組がなにやらはじまるようですが、関西ではDOなのかな。やってくれるといいけどなんといってもあの局はやらないと思うんだよね。。。
一応やってくれメールは出しましたが。。。。
疲れるのよね~こーやってさ毎回やってくれないのって、慣れたけどでもリアルにみれないのはいつも悔しい訳で、なんとかこの体質治してくれないものなのかね。
一応他のとこでやるのは日曜のお昼だったけど関西あの時間はなにやってたかな。。上沼さんのやつだった気がするから絶対にこの時間にはやらないだろうな。。

あ~なんかまた一層疲れてきたよ。

もうだめ。ほんとにだめ。どーも夏の疲れが押し寄せてきてるのかなんなのか何やっててもダルダルなんだよね。。
そのうち元気になるまで暖かく見守ってください(笑)

では、ちいさんレスはコメントにて!いつもありがとうです!

EDIT  |  14:09 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年09月12日(火)

へばってます

昨日今日と後輩が休みで一人で全部やってたからもうだめ。。疲れ果てました。。
今日なんてお昼たべれなかったし。。

なんかね~休んでる理由がここには書けないけど表向きは親の手術ってことになってるけど実際は大ばか者な理由でそれを知ってるのは私と上司だけなんだけど、あきれはててる。ほととにばかだったんだなって感じなのね。
かわいそうっていえばそうなのかもしれんけど、私からしてみたら自業自得ってかんじで同情の余地はなくて、軽率な後輩の行動が何で私にまでこーいった形でとばっちりくらうんだよって感じ。
冷たいのかな、私。。って思ったりもしたけどそうは思えないことがおきてるんだよね。。


そんなわけでひどく疲れてるのでこの辺で。。


なんかうまく書けないけど結婚式に行ってからどっか突然現実に引き戻された感があって、不思議な感覚です。
なんて説明したらいいのかわからないけど、なんだろうなぁ。

ま、疲れてるのね、きっと(笑)

ではまた~。

EDIT  |  20:43 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年09月10日(日)

思い出に浸りたい1日

今日は結婚式の二次会にいってきたわけですが楽しかったけどちょっと疲れたかも(^_^;A総勢百人をこえる人がきててすごかった~なんかフォークダンスとかマイムマイムとかも踊ったし(笑)でもとっても楽しい一日でした♪

友達というか実は元カレの二次会なんだよね(^_^;A元カレといっても別れてから友達に戻っててお互いの友達同士が結婚してることもあって何かと縁のあるひとです、ハイ。普通は私なんて呼ばないだろって感じだけど、関わった人みんなにお祝いしてほしかったらしく、その気持ちを聞いたらなんか行きたいって思っていってきたわけです~実に幸せそうでうらやまPかぎりでした ♪

でもなんだろうもうこれで二度と会うこともないのかなって思ったらちょっぴしセンチメンタルになりました(T-T)
青春時代に素敵な思い出をたくさんくれた人なんで、この先もずっと忘れることはないだろうな。


私も幸せになれるかな。


ではKAT―TUNネタなしですがこの辺で!りんさん、みわさんレスはコメントにて!あざ-っす(^-^)v
EDIT  |  21:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年09月09日(土)

いろんなドラマ

ようやくサプリみました(^_^;A
おそっ!みたいな…う-んあまりのラブラブ光線にやられまくり…相変わらず話し的にもキャラにものめりこめないドラマなわけですが唯一の救いはやっぱ亀ちゃんの無邪気な笑顔や真剣なまなざし!

しっかし、「ミナミ」ってあんなにかわいく呼ばれたら全国のミナミさんたちは萌え死しちゃうよ。。
携帯に録音しちゃうよね(笑)あの声で起こされたい♪

どー考えても亀ちゃんがでてなかったらみてないドラマなわけでして…まぁでも一応編集はしてます(笑)もうそのままDVDに落とそうと思ったけどやっぱり編集しました(爆)
予告での亀ちゃんの涙はやばい。。

さっき、タイヨウのうたをみましたがほんといいドラマ!泣けるし。。
恋愛ものでもこーいうピュアなものは好き。
山田君いいですね~。おや?またしても「山田」(笑)
この人のドラマはほとんど何気に見てるわw
どれも好きですね~、あ、前に綾瀬はるかとやってたのはストーリー的に好きじゃなかったけど。。H2とかもよかったし、セカチューもサイコーだったね。

編集といえば24時間みなさんどうですか?
私はようやく二日目の朝までたどりつきました!
深夜のお笑いはおもしろくないコトのほうがおおかったけど仁くんやゆっちが出てるしど-しても消せなかったわ~やっぱ深夜のゆっちはかなりきてるね(笑)めちゃ眠そうで反応が鈍い(爆)
しかし聖はずっとあの潜水のとこにいたのかとおもうとホントすごいね!ただでさえ潜水して疲れてるんだろうのにね。


でもやっぱなんどみても熱湯風呂の仁くんだよね( ̄ー ̄)
笑える(´∀`)


さてはて、聖といえば、亀ちゃんドラマにご出演!
トラックの運転手という亀ちゃんの親友役とのことです。
二人とも2クール続けてですね~。お忙しいこと。。
ほかも戸田えりかちゃんもでるようで、野ブタ。に続き共演!ってかこの子もギャルサーといい日テレっ子だよね~。
でも、このドラマほんとに恋愛と友情ものだよね。。なんか前評判高すぎるのもなんか怖いわ。でも出演者はみんな結構好きだからやっぱりいいドラマになってほしいですね!!


えーっと。。。ゆっちと仁くんは何かにでるのかしら?!
ゆっちは、まだ少クラとかあるみたいだけど(見れないけど。。)、
仁くんは何してるのか気になる秋(汗)


明日は、友達の結婚式の二次会に呼ばれていて、大阪まで行ってきます~。


では、みんちゃんレスはコメントにて!ありがとう♪

EDIT  |  16:13 |  ドラマ  | CM(3) | Top↑

2006年09月07日(木)

三誌読んでミタリー

最近、ホントに仕事が忙しいというか、帰る頃になると仕事が増えて残業になるから帰れなくなるんだよね。。。疲れた。。。

三誌がんばって昨日KAT-TUNのとこだけ読んだけど、ゆっちがやっぱりかわいかったわ~!
感想は色々あるけど書く気力がございません。

ただ爆笑したのは、たっちゃんがkat-tunって並びで並ぶと聖とゆっちに挟まれて、二人とも前へでまくるからヤダ!ってとこかな(笑)
たしかにあの二人はかなり前にでまくりますから!!
ゆっちなんて、前に出ないとテレビに映らないしっていってたしw

そして、聖にも本番には弱い子だからっていわれてるし(汗)
まぁいつか彼も本番も強い子になるはずです!!なる?!


そして、なんといっても赤西さんちの大家族とかいつかほんとに放映してたらDOしよ。。
やばいっすね。。

あとは亀ちゃんが仁くんにTシャツをあげた!!!!!
そんな素敵な出来事があったなんて!ってかそれきてくれ!!
「これ、亀からもらったんやつなんだけど、よくね?」
とかいってほしい(涙)

ゆっちが何気にサングラスかけてる一枚があったけどあれって。。(汗)違和感ありまくりでした、ハイ。

なんといってもめずらしく三誌全部のピンナップを貼りました♪
すべてゆっちが写ってるほうです(笑)
なんか仁くんが裏面にいってしまうのは忍びなかったけど、中丸さんには勝てなかったわw

今の野望はでかでかゆっちポスターがほしいのよ!あのコンとかで売ってるやつね!
ドリボまではないんだろうけど。。早く購入してはりたいな♪でもさ、そのときのゆっちの映りが一番気になるよ。。
あ~~~~~~~~前回のコンでポスターを買わなかったのが悔やまれる(汗)なかなかいい感じだったのにさ~。はぁ。

今日も早く寝ます。。。

では、ちいさんレスはコメントにて!あざーっす!

EDIT  |  16:29 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年09月05日(火)

ゆっち誕生日の余韻

昨日は、ほんといい日でした♪

なんだろう正直仕事では最近いろいろあってあまりいい気分じゃないんだけど。。。カレンダーの9・4の文字を見るとうれしくなる(笑)
書類に日付を無性に書きたくなる一日でしたね、昨日は。

そして、昨日わたくし、ヘイヘイヘイにKAT-TUN未公開編があることをしらなくって(汗)新聞見てなくて(涙)
なのに、24時間の編集を終えてぽちっと画面を変えたらPちゃん写ってて、未公開って書いてあっておもわず録画したらその次がKAT-TUNで、ギリギリセーフ!
ギリギリでいつも生きて~♪って感じでしたわw

しかもゆっちのトークまであってまさにゆっちの誕生日でいいことあったって感じ?!


さて、今朝亀ちゃんがベストジーニストに選ばれたってことでWSみたわけですが、

かばいい!!!

なんですか?あのミタリーって(笑)
しかもやっぱりやっちゃいましたし。基本面白くないんですね(汗)
でもあの笑顔が見れるならすべってもイイ!

中丸くんに電話します!誕生日なんで!
っていってくれちゃって!うれすぃ~~~~~~~~


果たして殿堂なるのか!来年は仁くんが選ばれたりするかな?!
KAT-TUN六人独占とかはないかな。。。


それにしても、9と4ってさ、数字でいえばあまりいいとはいえないじゃん?なのにゆっちの誕生日ってだけでいとおしくなるから怖いよね。。。今もしメルアド変更できるなら、NとYと9と4は絶対いれるよ(笑)

では、ちいさん、nakatottiさん、みんちゃん、麗央さんレスはコメントにて!
あざーっす!

EDIT  |  20:45 |  中丸雄一  | CM(2) | Top↑

2006年09月04日(月)

中丸雄一生誕23周年記念祭

ゆっち、お誕生日おめでとう



ゆっちファンになってから初めてのゆっちのお誕生日
去年はサラリとお祝いコメントしたくらいじゃないかな
ごめんね
でも今年からは盛大にお祝いします


ゆっちを初めてみたときの感想は、はっきり言って覚えてない汗
だけど、今はもう私の瞳にはゆっちしか映らないってのは言い過ぎかもしれないけど(笑)う~ん、なんだろうな、kat-tunの中でまずはじめに誰を見るかって言えばゆっち
24時間でもはっきりいってほぼゆっち(爆)
募金に行ったあの一瞬の中でもゆっちみてました
って、これはもうゆっちしか見えないってことじゃん


ゆっちの誕生日が私にとってもこんなにも幸せな日になるなんて不思議だね~。会社の自分のカレンダーにも印つけちゃったよ笑

23歳かぁ。。見えないね笑
どんなに歳を取っても大人になってもゆっちはゆっちのままでいてほしいな。
ずっとメイキングなゆっちでいてほしい

今日はどんな誕生日を迎えてるのかな。
家族でお祝いかな?大好きなイチゴケーキを食べてたりするのかな?
メンバーからは何をもらったのかな?


誰からも愛されるそんなゆっちをこれから先もずっと見守っていけたらいいなぁと思います。いえ、見守っていきます!


23年前、ゆっちが生まれてきた事に感謝


大好きだよ、ゆっち

EDIT  |  06:41 |  中丸雄一  | CM(4) | Top↑

2006年09月03日(日)

マイボスサイコ-

マイボスはどうしてあんなに笑えるんだろう(´∀`)
しょっぱなから私は吹き矢にやられた(笑)

吹き矢といえばごくせん(笑)隼人にむかってヤンクミが吹きそれを受けて隼人が胸を押さえるあのシーン!!!私の一押しです♪
こんかいの吹き矢もやってくれました(笑)

聖の笑顔ほんとかばいっ!やばいね~!!兄弟っていわれたときのあのうれしそうな顔がもうたまらないってば!

長瀬くんの変顔に終始笑わされながらも最後は泣けた(T-T)

鉄火面先生の妄想も笑えた☆

さてさて遅くなりましたがお友達の梨花さんがエイトサマスペレポ書いてくださいました!参戦レポhttp://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=addicted_ttjkにのせましたのでみてみてくださ-いっ!とっても素敵なことがあったようでうらやまP(*^-^*)ありがとうです!


ではウタワラで萌え萌えなゆっちに会えることを願って(笑)

麗央さん、ちいさんレスはコメントにて!
あざーっす!

EDIT  |  16:48 |  ドラマ  | CM(2) | Top↑

2006年09月02日(土)

中丸雄一生誕23周年記念祭

ゆっち、お誕生日おめでとう



ゆっちファンになってから初めてのゆっちのお誕生日
去年はサラリとお祝いコメントしたくらいじゃないかな
ごめんね
でも今年からは盛大にお祝いします


ゆっちを初めてみたときの感想は、はっきり言って覚えてない汗
だけど、今はもう私の瞳にはゆっちしか映らないってのは言い過ぎかもしれないけど(笑)う~ん、なんだろうな、kat-tunの中でまずはじめに誰を見るかって言えばゆっち
24時間でもはっきりいってほぼゆっち(爆)
募金に行ったあの一瞬の中でもゆっちみてました
って、これはもうゆっちしか見えないってことじゃん


ゆっちの誕生日が私にとってもこんなにも幸せな日になるなんて不思議だね~。会社の自分のカレンダーにも印つけちゃったよ笑

23歳かぁ。。見えないね笑
どんなに歳を取っても大人になってもゆっちはゆっちのままでいてほしいな。
ずっとメイキングなゆっちでいてほしい

今日はどんな誕生日を迎えてるのかな。
家族でお祝いかな?大好きなイチゴケーキを食べてたりするのかな?
メンバーからは何をもらったのかな?


誰からも愛されるそんなゆっちをこれから先もずっと見守っていけたらいいなぁと思います。いえ、見守っていきます!


23年前、ゆっちが生まれてきた事に感謝


大好きだよ、ゆっち

EDIT  |  14:00 |  中丸雄一  | CM(0) | Top↑

2006年09月02日(土)

ユウキ

昨日ようやくユウキみれました。
前半でやめるつもりが途中でやめることができず全部みちゃいました。
もうほんと号泣。
最後は泣きすぎて鼻がつまって苦しくってやばかった。。。

亀ちゃん熱演してましたね。
当初まさか亀ちゃん主演とはおもってなくて色々おもう事も有ったし素直になれない部分も有ったけど、みてるうちに亀ちゃんでよかったんじゃないかと思いました。
小栗くんの役は、ゆっちやじゅんのでもいいのではと見る前は密かに思ってたけどあの役は無理だわ(汗)
クールだけどでもほんとはみたいな。最後の彼の涙にはもう締め付けられる思いでした。
山口くんもさわやかなかつ面白いいい友達を演じてましたね。
優香もよかったです。
なんといっても先生役の渡辺いっけいさんがうまかったな。

このドラマを見て、絆ってこともそうだけどそれ以上に正直一秒一秒毎日を大切に生きなければとおもいました。
明日もあるなんて保証はほんとはどこにもないのに人はどうしても明日もああるって思いながら生きてる。それは仕方のない事だけど、そういう中にも今しかないんだ。っていう気持ち忘れちゃいけないんだよね。

ちょっと違うけど、私にとってはkat-tunのライブもコンも多少遠くてもお金がかかっても彼氏に散々もういいんじゃない?っていわれても(笑)やっぱりいけるときに行っときたいって思います。
次も必ずみれるなんて保証はないからね。。


今日の夜はマイボスと溜まったドラマを見つつ、編集しようかな。
ようやくユウキまで終って、ここまでですでにDVD2枚です。。。


さて、お友達のみぃさんがすば倉ライブのレポを書いてくれました♪
本家サイトの参戦レポhttp://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=addicted_ttjkに載せましたのでどうぞご覧ください!
仕事中によんで私は吹き出しそうでした(笑)
みぃさん、ありがとうです!!


では、みわさんレスはコメントにて!あざーっす!!

EDIT  |  13:21 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年09月01日(金)

いつまで続くのだろう

昨日は残業しまくりでパソコンうちながら眠りかけてた(汗)ヤバイ…いつまでこの眠さとダルダルさにやられるんだろうと思いつつ、昨日は九時半には寝た(笑)

というわけで編集も二日目にしてさぼった(/。\)
とにかく今日はユウキ前半みなくちゃ…

にしても秋って予定がないね…
あ…エイトコンはとれてました!!追加に回されて朝の部という恐怖の早起きだけど…
でもさぁ私あまりエイトの歌知らないという致命的なことに気付いたの(汗)お友達にフリがあれば教えてもらおう(笑)

今朝ズーム見たらウタワラやってたけどなぜにいつも題名が亀ちゃんなのかな…KAT―TUNってしてくれないと亀ちゃんのみなのかと思うぜ(--;
レコードみたことないって(^_^;A驚愕!!
そしてじゅんのソロ(笑)あの曲耳に残るのよ~!あの衣裳も!あれがテレビでみれるとは♪たっちゃんソロもあの間奏でのぴょんぴょん飛びみれるかな?う~んこうなるとさ聖ゆっちは前回クラブみたいなとこで歌ってたけどそれもいいけど単品でスタジオで歌ってほしかったかなって思うよ~

まぁなんにしても日曜の楽しみは確保できたわ(爆

最近夜は疲れモードなんで昼に更新します~暇人ではないのよ、一応(笑)

ちいさんレスはコメントにて!ざ-っす*^_^*

EDIT  |  12:48 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
