2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月31日(木)

まだ余韻さめやらず

昨日ようやく24時間編集がユウキの手前まで終わりました(笑)

おそっ!って感じなんでしょうけどこれが私の精一杯(^_^;A1日一時間しか時間がとれない!!
しかもやっぱり小窓のKAT―TUNも消せなくて残してるから消せるのはローカルとCMと若干関係なさそうなとこを消すくらいだから思いの外減らないのよね…でもさ!小窓に映るゆっちが超きれいで横顔が特に!これは消せないって思ったの*^_^*

記念だからまぁいっか…

全部おわったら第二段として好きなとこだけのこそうとおもいます(笑)

にしても昨日見ながら編集してまして松井選手のVTRのときに会場では、徳光さんがゆっちのとこへ出向いて肩に手をおき何やら話してるんです(笑)
あとでおもったらそのVTR明けのコメントをゆっちがいってたからその話だと思うけどその肩に手をおかれた姿がかなり笑えたよ( ̄ー ̄) 
しかもゆっちのコメントなんかビミョーだし(汗)あたふたしちゃったのかしら。。
亀ちゃんのほうがいいコメントしてたのにも笑えたよ…

ジュピターで仁くんが泣いてたとかスポーツ誌とかWSでいってたけど全然確認できず(汗)目をぬぐう後ろ姿は映ってたけど…あれなの?!

それにしてもドラマが放置されてます(笑)サプリとか見るのかな、私…
もうはっきりいってど-でもいいような(汗)

今朝ゆっちたっちゃんラジオ聞いてきたけどホントおもしろいよねこの二人(笑)出だしからおしとやかな雰囲気でわざと話すたっちゃんがかなり笑えた!
悩み相談に次々と答えてるときに、たっちゃんがまだ話してるのに、時間だっ!っていってさえぎりまくってるゆっちがよかったわ(笑)

はっ!気付くと最近ゆっちの話しかしてない(^_^;Aホント怖いくらい好きです(´∀`)

ハンカチ王子も気になるんだけどそこまで時間がないっ!
でも何げに毎日WSではやってるよね~すごいフィーバー(笑)
私のなかでは東邦の水谷くん以来の男前球児かもしれない(笑)ってだれ?みたいな(汗)いたのよ…八重歯の光るさわやか男前がさ…

みんちゃん、ちいさんレスはコメントにて!あざ-っす

EDIT  |  16:12 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年08月30日(水)

疲労困憊

消えた。。

久々にパソコンから書くとこれだもんね(汗)

もう無理!かけません(涙)





ガイド買ったけど、ケーキを持つゆっちがかばいい!!!


私もゆっちお誕生日会したいなぁ~



Rucchi*さんレスはコメントにて!あざーっす!!

EDIT  |  19:00 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年08月28日(月)

24時間を終えて

さて、寝不足、筋肉痛でダルダルモード炸裂してます。


昨日はフィナーレをみた訳ですが、号泣してサライを歌う予定が。。。

泣けませんでした!


だって、アンガールズが。。。(笑)おかしんだもん!

それに、KAT-TUNのみんなも笑顔だし(若干どうみても笑顔には見えなかった
N・Y除く)

まぁ泣く事が全てではないけど近年まれに見る24時間テレビのエンディングで正直ちょっと拍子抜け(汗)

でもその前の仁くんのお手紙にはそりゃ泣きましたよ!!!!!
そして、亀ちゃんの言葉にも!!!!
じゅんののときにはちょっと笑ったけど。。。

誰かが手紙を読みそうな予感はしたけど仁くんでしたね。
仁くんのメンバーに対する思いがわかってすごくよかったです!

そしてその後の歌の前の円陣!!!これにももう感極まりましたね。
いつもライブ前とかには円陣組むとかいってたけどあんな感じなのかな♪


はっきりいってほとんど何もみてないけどダンス甲子園ともうひとつのダンス甲子園をとりあえず昨日眠かったけどみました!

ダンス甲子園のときみんな超ノリノリなのね(笑)
ひとりひとりラップにのせて紹介するときとか、それに群がるメンバーがおかしすぎる!!たっちゃんとか特に(笑)
ゆっちのときにはなんかマイク口にぶつけたのかよくわからんけど笑える場面もあってリピしちゃったよ~

もうひとつのダンス甲子園は感動以外のなにものでもなかったよ。
控え室に仁雄がいったときに子供たちが抱き着いてきてたのがもうほんとにかわいくて!
練習風景のタオル巻仁くんもかっこいいしさ~。
子供に相談されてしっかり答えてる仁くんとかもかっこいいしさ~。
本番は子供を抱えてお父さんみたいだったね~。
うん、子供たちもとってもかっこよかったよ!

今朝、ズームで裏側をやってたんでみたけど。。。。

やっぱりゆっちは


メイキングな男!


裏側ではもうゆっちらしさ炸裂しまくりで笑いまくりました!
うんくさいとか(笑)変がおとか、カメラを絶対にみてるゆっちとかさ、
爆笑でした♪


やっぱり本番とは全然違う顔してたな~。
緊張しまくりだったんだね。
それもゆっちらしさだもんね。

そんなとこも含めて大好きだ~~~~~~~~~~~~!


さて、余談ですが、秋からのドラマに亀ちゃん。綾瀬はるかちゃんとの共演です。
綾瀬はるかちゃんすきなんですよね~だからいつか共演してほしいと思ってたけどねぇ。。。
ま、もうこの話はいいです、昨日お友達と語り尽くしました。(なら書くなよ!って感じだね(汗)でもま、一応ね)
とにかく大変だろうけどがんばってほしいですね!


帰ってからまず何をみようかと検討中。
最初からみたい気もするけど、深夜からみたくて(笑)
編集する気にならないからそのままDVDに落とそうとも思ったけど、二時間しか入らないし、でも二時間ずつでとってる訳じゃないからやっぱり二時間ごとにわけるとしても編集しなきゃじゃんってかんじで、憂鬱。

でもまずは今日のws系の裏側をみたいと思います(笑)

はやくおうちに帰りたいわ。。。


ちいさんレスは、コメントにて!あざーっす♪

EDIT  |  15:27 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年08月27日(日)

二十四時間テレビ二日目

20060827154103
今日は朝募金にいってきましてすごい人でドンだけならぶのだろうと思ったんですがサクサク進んでいきあっという間に中には入れてKAT―TUNそろってるとこをちらりとみれました*^_^*
林家ぺ-パーが募金のとこ近くにいて間近でみたけどそれよりもゆっち!!でした(笑)もうあきらかにゆっちファンです(爆)

今日は今から帰りましてフィナーレはリアルにお家で見る予定♪

明日以降とった二十四時間をどうみるかどう編集するかを考えるとぞっとしちゃいます(^-^;

今日は近くにいたのにお友達のみなさんと思うように逢えなくて残念でしたがまた次回なにかあるときはお会いできることを願ってます!

ではっ!

りんさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす☆彡
EDIT  |  15:39 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年08月27日(日)

二十四時間テレビ観覧

さて二六日参加してきました(^-^)v

テレビでみなさん御覧になっていると思うんでテレビに映ってないとこを簡潔に♪

会場に入れたのはほんとに開始40分前でなのに二時間前に集合って(汗)
一応その前にフィルフェスも見に行けまして爆笑の渦でした(笑)

でもって中にはいると物凄い席取り合戦でしたが運良くそれなりにいい場所をゲット!!!

興奮のなか先にあらわれたのはやっぱり徳さん~KAT―TUNがでてきたときはもう興奮しまくり!!!
ゆっちが緑Tだときいたんで緑T着ました(笑)仁くんも緑Tで一石二鳥♪

いきなりリアルフェイス歌うからもうどきどきどちどちノリノリな感じでしたがあのTシャツきてうたうのがなんか違和感あって(笑)でももう久々にライブみたいでたのしかった!!

そしてまさか今日は見れると思わなかったPちゃんがキタ( ̄ー ̄) 
短い時間でかえったけど帰るとき亀ちゃんが手を振ってたとのことでその瞬間を見てなくて(汗)悔やまれる…でも優香が来たときも帰るとき手を振ってたな~
優香はKAT―TUNみんなに会釈して帰っていきゆっちにも会釈しにいってて会釈するゆっちがかわいかった*^_^*

CMのときに篠原さんやマチャミはメイクさんがすかさずきてなおしててKAT―TUNはまず仁くんが一人お顔にパウダー?ファンデーションらしきものつけられてました(笑)
その後はゆっちもお直しありましたが他の人はナッシング(・∀・)

仁くんと篠原さんがお話しててその間にいた亀ちゃんが少し気まずそうにしてた(笑)

亀ちゃんと仁くんが何か話をしてて亀ちゃんが目を自分の目をさしてなにか仁に言ってた!二人の絡みは萌萌なり!

VTRがまわってるときはみんな椅子に座ってるんだけど最初にいち早くスタッフに座ってもいいか?っぽい感じで聞いてスタッフさんが椅子を差してど-ぞ見たいに言ってる感じで速攻座ってました(笑)
あと平原さんがきたときに椅子の数が足りなくなってど-やら仁くんのがなくなったようで椅子なしで座り込んで会場から笑いが(爆

亀ちゃんが台詞をかんじやったのはテレビにも映ってると思うけどそのあと亀ちゃんがやっちゃったよ~みたいに顔を下にさげてはずかしそうだったけどメンバーは爆笑してたよ( ̄ー ̄)

最後はなんといってもシグナルを歌ってくれました!!!!!もう総立ちで興奮しまくり!!!!シグナル生で見たの初めてだし!
始まる前みんなで円になって話し合ってて歌の用意ができたのに曲が流れないから聖とかがもういいのよ?とかいう感じで言ってるみたいでそれでも始まらなかったら亀ちゃんが『ちょっとちょっとちょっと』って言いました( ̄ー ̄)(笑)

さてシグナルは仁様がやってくれたよ(笑)歌詞間違う(笑)その後の笑顔が超かばいいっ!!でもってお次はふり間違う(汗)その後観客のように手拍子しながらしばしメンバーをみてる!(爆)
ゆっち聖のソロパートのときに四人がうしろでなにやらこそこそ密談(笑)その後ゆっちにむかって亀ちゃんが頭をぽんっってたたいて『中丸』っていいました(笑)密談の結果がゆっちなのね(爆)

KAT―TUNのみんなはとても真剣に取り組んでいてなんだか真面目なKAT―TUNを見れてうれしかったなぁ。
ゆっちはとくに緊張しまくってるのがよくわかった!

それにしてもゆっち八割近く見てまして(笑)もうかわいくてかわいくてかっこよくて益々ゆっち好きになったんですけど!!!
どうしても常にKAT―TUNの並びで仁くん亀ちゃんは片方見てると両方見れるけどゆっちと仁くん亀ちゃん両方見るのはきつかったかも(汗)

さて今夜中の番組見てますが『赤西仁です。かに座O型応援してください』キター(・∀・)しかもお辞儀したら上から扉しまってきちゃって頭ぶつけてたね(笑)大爆笑でし!!やってくれたね( ̄ー ̄)

というわけでまとまりないけどもうねます(ρ_-)ノ

ちいさんレスは明日かならず!

明日一応募金しにいこうかと計画中!
EDIT  |  03:03 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2006年08月25日(金)

前夜祭

明日はいよいよ二四時間です!
準備がホントに慌ただしくてとても日記書いてる場合ではないけど一言だけ!

ズーム見たんだけど最後のところでゆっちと西尾アナの相合傘に萌萌したよ( ̄ー ̄)雨に濡れながら傘を持たず仕事してる西尾さんにそっと傘をよせるゆっちやさしぃ!!!!

仁くんはそろそろ髪きってくれ~
にしても五本足ブーツとか笑えたぜ(笑)

明日頑張ってテレビに映らないとこをレポできるといいなぁ( ̄ー ̄)基本的にゆっち見てると思うけど…(笑)

ではちいさん、ちこさんレスはコメントにて!あざ-っす☆
EDIT  |  19:00 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年08月24日(木)

雑誌に埋もれるよ

昨日は大量に雑誌を買い占めてたぶんこんなに一気に買ったのは初のような…

P誌の仁くんとゆっちがかっこよかった!!!!正確にはゆっちはかわいかった*^_^*

M誌はやっぱ仁雄竜のトークだね(笑)恋愛からプライベートな服装伝授まで…笑える三人でした( ̄ー ̄)ユニット組んだら面白そうっ(爆)

聖とじゅんののコンビもよかった!なんかいい感じで写真の二人で、聖がじゅんのに頭をよせてるのがかわいかったな♪

亀ちゃん一人花火っすか…花火したいっ!!

けどわたしが最高にツボったのは実はP誌の質問トークでして
ゆっちのね待ち受けなの!

自分の部屋(笑)

どこまで自分愛してるんですか!!どーせなら自分の顔待ち受けにど-ぞ( ̄ー ̄)なんなら画像いりますか?(笑)

あとはテレビ誌はどれも黄色い子たちでして緑はいずこに?(汗)
ぴあの二四時間ロケ現場での小さいショットの数々の仁くんとゆっちがかばいい!!!これにひかれて買いました(^-^)v

にしてもほんともうすぐなのにどーも実感がわきませんね…

さて昨日サプリ見たんだけど友達から衝撃的だと聞いていたんで実はすごいのを想像してたんです(笑)だからその想像よりはるかにまだ普通だったので(何を想像してたんだってかんじ(笑))
これから衝撃的なものはやっぱりかなりの想像をしといてから見るのをお薦めします(笑)たぶん何も知らずにリアルに見てたらショックすぎたとおもう…

それよりもなぜミナミが突然ユウヤを受け入れたのかのほうが気になるよ(汗)嫉妬?想われてるうれしさ?
まぁもうど-でもいいけどねぇ(汗)
マイボスの続きを早くみたいよ~!!学祭だったよね!!おもしろそうだけど今週はなしだもんね…

りんさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす*^_^*
EDIT  |  15:46 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年08月23日(水)

終らない夏&バトン

突然ですが、24時間 26日に観覧できることになりました!

お友達から昨日お誘いいただきましてほんとにありがとうです!!!



昨日の伊東家。。思ってたより短くて、雨の中ずぶぬれになって雷の中何がなんでも7時に帰ってきた割には、7時には出てなかったしね。。

でもあの短さでもゆっちは実にかわいかった!!!
あのプレート?みたいなボタンを押すとおきあがるやつにぶつかってる人なんて始めて見たし(笑)
しかも、「イカそうめん」って。。
きりこもつっこんでたけど、素材かわってるし!!

でもって、最後に試食してたのがなんでゆっちだけなの?汗
二つだしてあげようーよ笑
まさかあ~んしてあげたのかな?爆


さて、お友達のミキさんとこからバトン頂きました!
会社でこそっとやってみたので(汗)続きからどうぞ!


ちいさん、ちこさんレスは昨日カキコ済み!あざーっす!!

EDIT  |  16:05 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年08月21日(月)

黄色いTシャツの子たち

モハメド.アリ


そんなの全国ネットで言っちゃダメよ-(・∀・)

これをみてゆっちを知った人が変な印象をもたなきゃいいけど(笑)

にしてもじゅんのの笑顔にキュンとしてしまったぜ(^_^;A
髪の毛かきながら照れた笑いの時は思わず声がでちゃったし(爆)

なのに
『仕事だけですから』
などブラックじゅんの発生率高いし(笑)
サイコーだ(´∀`)

ゆっちの『赤亀』発言も何だかその言葉懐かしかったな~でもポジション争いって今はないのかな?(^_^;A

タッキーの感動秘話にもほんわかしちゃったし♪

紳助さんはやっぱうまいね~だからなおさら笑えたし!

にしても『アナウンサー』好きなの?!なんかやだわ(笑)

うちの親がじゅんの気に入ってた(笑)
ブラックじゅんの好きらしい(・∀・)毒舌に魅了されたらしい(爆)

黄色のTシャツの子って北村さんにいわれてたのも笑えたな(笑)

でもさゆっちって時折目が笑ってないことあるのよね(汗)苦笑いというか無理やり笑ってるのがわかるときがあって…昨日はそれが結構よくあったなぁ~まぁ私も毎日上司や取引先のおやじのくだらないおやじギャグに頑張って笑顔作ってます(笑)

それにしてもKAT―TUN六人トークもいいけどふたりずつとかだとそれぞれがよく話せていいねっ!!伊東家の食卓も楽しみだわ~でもメレンゲは関西見れないのよね(汗)

しかも当日の夕方も関東はSPあったけど関西はなかったよ(T-T)

そりゃそ-とスカパーCMいつもは全然捕獲できないのに今回わんさかとれてる(笑)嫌いなピンク色を着せられたゆっちがわらえる(爆)

ではRUCCHIさんレスはコメントにカキコ済です!あざ-っす(^-^)v

EDIT  |  12:54 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年08月19日(土)

ホントに終わった

番協の応募すらできないなんて…
ショック大きすぎてさらにへこんだ。

写真付き証明書なんて当たり前のようにもってると思わないでよね…

あ-なんかもうやる気0

麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす(*^-^*)
EDIT  |  12:30 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年08月18日(金)

少し回復してみたり?!

昨日のテレビの本を見たらTシャツについてゆっちが
『イニシャルをいれたかったなぁ』
とコメントしてるのを見てさすが自己愛炸裂ゆっちと褒め称えたくなりました(笑)そうこないとね♪
本番さり気なく自分のにははいってる気がしてならないよ( ̄ー ̄)
探してみよ♪

さてはて二四時間ね、まだ番協というのが残ってましてでもこれいつ当選の連絡来るか怪しいしもしかしたら前日とかもありそうだけど応募します(^O^)ってかど-せこれもすさまじい倍率なんでしょうが何事も申し込まないと可能性は0だからね(^-^;ダメ元でやれることはなんでもやらなきゃね!!昨日とかわって超前向き(笑)

今日はバレーなんだけどPちゃんより山田くんいたらそっち見ちゃいそうだけどいたとしても歌のときだし映りそうにもないか(汗)

週末に編集したDVDがやっぱりど-もちゃんと映らなくて(T-T)でもちょいと考えてたらほかの方法でやってみたらうまく行きそうな感じでようやくおわるかも(笑)二ヵ月くらいこのベスト盤作るのに実は費やしてる超暇人(爆)

出来上がりを見てみたらKAT―TUNベストっていうよりゆっちベストだね(笑)
ゆっちってさ歌よりトークしてるほうがツボ多すぎなんだよね( ̄ー ̄)
仁くんはさ歌のときもツボ満載♪
二四時間前に整理してるはずなのに増やしてどうするって感じだよ(汗)

ではちいさんレスはコメントにて!あざ-っす(*^-^*)
EDIT  |  16:16 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年08月17日(木)

テンションひたすら下降中

疲れました(汗)休みあけはホントにきつい~(´Д`)

なんかさ今頃になって二四時間行けないくやしさが(;_;)
いけないとわかったときはまぁ覚悟してたことだしって思ってたの。でもなんかやっぱり深く考えてたらくやしいってば!ってさ…二四時間関連のテレビや雑誌を見ると余計になんか悲しい(p_q)
まぁいけるひとなんて一握りなんだけどネット見てると二日ともいける人とかもいてほんとただただうらやましいのでございまする…

なんかなぁくじ運の悪さを呪ってみても何も始まらないんだけどあきらめがつかないんだもんっ!!けどまさか大金積んで行くようなことはできないし(汗)某オークションとかみてるとさ、そんな金あるなら募金しなさい!って感じだよね…チャリティー番組なんだしね…

にしてもこのやる気のなさは暑さのせいだけではないねぇ~
まさか来年までこんな調子で行かなきゃいけないのかと思うとぞっとするよ(T-T)

昨日のゆっちたっちゃんラジオでゆっちがおばあちゃんや妹にお年玉あげてるっていうほほえましい話きいてやっぱ好きだ( ̄ー ̄)と確信したよ(笑)

しかも次女は成績優秀らしくて次女に期待してるらしいよ(笑)何を?!
ゆっちの妹になれるなんて幸せものだヽ(´▽`)/でも私は妹より彼女キボンヌだけどね(爆)

ではちいさん、RUCCHIさんレスはコメントにて!あざ-っす♪
EDIT  |  18:27 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年08月16日(水)

お盆休み終了

長いようであっという間にお盆休み終わりで明日からまた仕事だ(汗)
休みあけの仕事って何でいつもこんなに憂鬱なのかしらん(;_;)

お盆は海賊祭りの予定だったけど予定外に嬉しい見るものがあって結局続きは見れてないわけですが心はKAT―TUN一色( ̄ー ̄)

にしてもさサプリどきどきしながらみたのにすんどめでしたね(^_^;Aなのに予告ではしてるしっ!しかも伊東美咲とっ!!
にしても何であまり素敵なキスには見えないんだろう(笑)
素敵すぎても困るか(爆)

でもなんか亀ちゃんや仁くんだとなんとなくイメージがわくから(笑)まだ耐えられるけどゆっちとかだともう生きてられないかも(笑)逆に吹き出してるかも(爆)

今日はかれPがまたとおい地へいってしまったんで家でDVD編集して懲りずにベスト盤でもないけど歌とゆっちのツボなとこだけ作成してみた(笑)

前に作ったらうまく機能しなくて何日費やしたと思ってんだとキレかけたけど(汗)今回はどうかな(^-^;

そ-いや仁くんマニュアルようやく水曜日に更新されてたね(汗)まさかお盆休み?(笑)

では麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす♪
EDIT  |  19:54 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2006年08月15日(火)

夏が終わった…

落選したよ(p_q)
もう期待はほぼしてなかったけどさ(汗)でも一応ね望みはかすかにもってた…
予約してたホテルもキャンセルしました(p_q)

というわけで
ゆっちT着て家で観戦しまくります(;_;)
しまくれるかは謎o(´^`)o

というわけでフィルムフェスタも行きません゜。(p>∧<q)。゜゜泣く泣くあきらめました。色々考えたけど遠征には莫大な諭吉さまがいるし(汗)近くまできてるのに逢えないのはよけいにつらい(;_;)

ドリボにすべてをかけます!!といってもこっちもすさまじそうだ(汗)

それにしてもなんか気が抜けた(爆)

みんちゃん ちいさんレスはコメントにて♪あざ-っす(*^-^*)
EDIT  |  12:07 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年08月14日(月)

ウタワラ☆彡

昨日はお友達とジャニショへGOしてきました(・∀・)

新しい写真目当てなわけですがやっぱりゆっち率たかし!!今回は仁くんより亀ちゃんのほうが可愛いの多くてまたそれなりにたくさん買ってしまった(汗)

そのあとはもうトーク炸裂(笑)お昼食べたのにすぐさま喫茶店でまた休憩(笑)

ホント楽しかったです(*^-^*)またいっしょにいきましょ-ね♪

でもってウタワラ☆彡

野球といえばやっぱり亀ちゃんなわけでして活躍してましたね♪
そして私はやっぱりゆっちがツボでした(笑)
だって三振したあとにくるくるまわってたり、あまりの素晴らしいボールに身動きとれなかったりしてる姿がかばいいっ!!
そしてそして今回はたっちゃん!おいしかったっすね(爆)

歌が聖ゆっちと聞いて何歌うのか気になったけどいろんなメドレーでしたね♪かっこいい!!の一言につきますよ!!!
このコンビ大好きです\(≧▽≦)/

にしても前からなんでゆっちは昔のソロをいつも歌うのかなと気になってた(笑)アンダースタンダボーも大好きなんだけどマイウエザーもききたいわ~(*^-^*)聖のソロはやっぱかっけ-!

そして滝翼のバックに山田くん(・∀・)ノゆうといないとメインチックでうれしかったわ(爆)

というわけで?!今日はかれPと遠出してきますo(^∇^o)(o^∇^)o

最近町を歩いてて黄色い服の人を見るとゆっちTではないだろうかとおもってついみてしまうくせがつきました笑笑

MIENAさんレスはコメントにて(*^-^*)あざ-っす♪(^▽^)
EDIT  |  08:42 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年08月13日(日)

青春Getだぜ!

マイボスみてまたもや深夜爆笑(笑)
戦隊ものの衣裳来てきたときはもうどうしようかと(爆)しかも声途中で元に戻っちゃうし(笑)

個人的に星野くんバカすぎて好きなんですけど\(≧▽≦)/
最後に桜小路くんがマッキーの背中をバネに飛ぶのはいいけど君まで飛ばなくていいカラッ!しかも案の定引っ繰り返したし…
それにあの調理実習のときのエプロン(笑)おかしすぎ!!!かわいすぎ!!
星野くんの行動や発言にはツボが多い(笑)

あとは聖の兄貴溺愛ぶりがイイ♪

それと先生もおかしすぎ( ̄ー ̄)
思わず書いたハートマークをごまかして花にしてたけどありゃ苦しいよね(笑)

最後はよかったなぁ~『たのしみにしてます。さかきまきお』不慣れなメールだからひらがなになっちゃうんだよね!しかも自分の名前なんて入れなくてもいいのにいれてるしヽ(´▽`)/ほんわかしちゃったぜ!

弟くんが曲者なんだよなぁ~まぁあーいうのが一人いないとつまらないからね!

デモって今日はウタワラ!予告見たかぎりかなり爆笑な予感(笑)
その前に今日はおでかけしてきまふ♪

ミキサンレスはコメントにて(・∀・)ノあざ-っす♪
EDIT  |  11:12 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年08月13日(日)

海賊帆

どっどこまで引き伸ばされるのか(汗)私本当に住所とか書いたのか不安になってきた(;_;)
というわけできょうもこなかった( ̄∇ ̄|||)

月曜にくるのかな?本気でホテルをキャンセルしたほうがいいのか新幹線とかの時間を調べておいたほうがいいのかど-すればいいのっ!ダレか助けて~頭がこんがらがるちゅ-の!フィルフェスだけ行こうかなあ~とかも考え中

昨日夜ひっさびさに海賊帆をみた\(≧▽≦)/1年ぶり?かもしれない(汗)
しかも見てた当時はKAT―TUNのファンになったホヤホヤだったしコンもあったから必死で歌を覚えてたのよ!しかもあの時は仁くんしか見てなかったから(笑)

今回ようやく六人平等に見れそうな見れなさそうな(笑)

ゆっち仁くん中心ヽ(´▽`)/

ジンクスとかまともに聞いてなかった気がしてまともに聞いたら感動もんだった!!
仁くんの笑顔とかこんなシーンあったっけ?とか新しい発見もありつつ
聖の髪が長いのがなんか新鮮だけど今のほうが好き♪亀ちゃんのMCカメがほんとにつまらなくて失笑したけど(爆)相変わらずの決め決め顔はかっこいい(*^-^*)
じゅんののこぶしふりあげを見るとシーセッドしか思い出せなくて(笑)
たっちゃんも今のほうが断然好きだな☆彡

途中までしか見てないから今日も見よう♪
のまえにマイボスみます( ̄ー ̄)

はぁ(泣)コンにいきたい!!!!!!!

お気楽隊の二名へのレスはコメントにて(笑)あざ-っす♪(^▽^)
EDIT  |  00:18 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年08月11日(金)

エネルギー補給したのに…

くっ苦しくて死にそう( ̄□ ̄;)!!
焼き肉たらふく食べてきました(笑)
で勢いを付けて二四時間に望む予定がいまだこないんですけど…はい( ̄∇ ̄|||)

いつまでひっぱる気なんだ!
明日もこなかったら日曜は配達ないし月曜?お盆も配達ってあるのかな?

そんなことしてたらもう当日が来たりはしないけど旅の手配が(汗)

明日はかれPが帰ってきたのであそびにいってきま-す\(≧▽≦)/久々に出かけられる(笑)
でも本当はジャニショの予定だったのに変更してもらったし(泣)いつもごめんね、Mちゃん(爆)

とまぁ短いけど本当に苦しいんでσ( ̄- ̄;)この辺で(^-^)/~~

RUCCHIさん 3号さん(笑)レスはコメントにて(*^-^*)あざ-っす♪
EDIT  |  22:09 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年08月10日(木)

山田くん♪

今日もこないんですけどぉ、もしもし?

家に帰るのが本当怖くてさ(汗)おそるおそるポストのぞくもNothing

ネット徘徊してると当選者なんかもいたりしてるんでまだ望みはあるし信じてみよう(*^-^*)

お気楽隊なんで(笑)

とはいえ本当ドチドチでして何げにふとした瞬間ポストをみて絶叫してる自分を妄想してます(笑)

明日はくるのかなぁ~でも明日会社の飲み会なんで遅くなるよ(・・;)しまった(汗)こんなときに…

さてさっきうたばんの滝翼の歌のバックの山田くんを見て絶叫(爆)マジかわいいんですけどっ\(≧▽≦)/耐えられないよ!あの笑顔!!!きびきびダンスとってもすき!!

あ-やばいやばい( ̄ー ̄)おちていくのがわかる(笑)

こりゃほんとに探偵学園とかもろに貴重品だよ(´∀`)

いつかブログ名にもう一人追加されてたりして(激爆)

はっ!私の彼氏の名字が山田だった(爆)
きゃは(・∀・)

では麗央さん、六号さんレスはコメントにて(*^-^*)あざ-っす(^-^)/~~
EDIT  |  20:30 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年08月09日(水)

こないほうがいい?

お盆前で仕事が最悪にハード(o_ _)o
そんななか唯一の楽しみは二四時間当選ハガキなんやけどこれがさぁこない(チーン)

来てる人もいれば来てない人もいてでも誰一人知ってるなかやネットで徘徊したかぎり当選を聞かないのはまだ当選を発送してないんだと考えて前向きに生きることにしたよ(笑)
お気楽隊結成したんで(爆)

でもさなんだか家に帰るのがこわい(^_^;Aポスト見るのドキドキなんだもんっ!!
これがいつまでつづくのか(汗)その先に栄光はあるんだろうか(;_;)

例年にない応募数とのことで聞いたけどさすがKAT―TUNなんだね~思い知らされたよ~でもさぁ私の夏が落選はがきとともに散っていくのはやだよ(〇>_<)

そ-いやサプリ昨日見たけど次回がこわいね(;_;)やめて~と悲鳴をあげちゃいそう…

そんなときはマイボスみて元気だそっ(笑)
アグネス~アグネス♪

ではRUCCHIさんレスはコメントにて!あざ-っす(*^-^*)
EDIT  |  19:06 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年08月07日(月)

二四時間テレビの意義

24時間の結果が今日分かるのかとおもいきや、明日以降みたいですね~。。
今日発送ってことみたいなのかな。
関西だからうちに来るのはあさって?!
なにやら今年は例年にないくらいの倍率だとか聞いたんですが。。。
恐いよぉ~。

おうちで観戦の心積もりをしといたほうが良いんでしょうか。。。

ゆっち~~~~~~~~~~~~~。


昨日そういえば、ゆっちTシャツ来てみました!
首周りがもうちょっとあいてくれてたほうが涼しくていいなぁと思ってみた。
でもあの~~~特に抱かれてる気分にはなれなかった(笑)あたり前か。。



昨日うっかり書き忘れたけど、D誌だったかな、ランキングありましたよね!
恋人にしたいはやっぱり仁様!!
なんとなくコンとかいくと亀ちゃんうちわが多い気がするんだけど、こーいうアイドル系雑誌のランキングは仁様だったりするんだよね~。
まぁようはどっちも人気があるという事でいいんですけど★

やっぱり友達にしたいは雄一様でした(^_^;A予感的中(笑)
でも私は恋人にしたいですっ(爆)


そんなばかげた話はおいといて(汗)
さっき二四時間SP見ましてふかーくふか-く考えさせられました。この一時間みただけで泣けてきちゃったんですもん。なんかKAT―TUNにしか目がいってなかったんですがこれはチャリティーでありそ-いう番組だったんですよね(泣)反省(;_;)

絆ときかれて私がすぐに思ったのはやっぱ家族かな。そして絆についてもっと私は考えていきたいなって思いました。
KAT―TUNのみんなもいってるけど番組を通して深く考えていってほしいな。確かに仕事の一貫ではあるんだろうけど仕事という枠を超えて一人の人間としてもなにか得てほしいと切に願います。


にしてもさあれだけ見たときはこけおろしたゆっちTも今見るとなんかいい感じに見えてくるから不思議(笑)
原画もみれてよかった~みたかったんだよね~みんなからダメ出しくらった絵を!!
でもそれが採用されたわけでさすがゆっち(笑)


というわけで今日はこの辺でとおもいきや ファンクラブから会報きたけどなにこれ?なんかなんともいえなくさみしい(汗)
しかも五人とか間違えられてるし(笑)ダレを抜かしたの!!みたいな(泣)
やっぱお友達もいってたけど3つ一緒はダメだねq(-_-)

では今度こそこの辺で(・ω・)ノ
EDIT  |  21:14 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年08月06日(日)

3誌などなど

昨日は早売り3誌を読み耽り夜はマイボス~をみて笑い転げておりました(笑)
聖の目の演技とか最高だし\(≧▽≦)/
親父も部下の大杉れんさんも笑えるしっ!!でもやっぱマッキーがおかしすぎる!!
そういえばアグネス体操が雑誌に載っててマスターしようかと思ったよ(爆)

さて昨日薬局へいったらセセラのポップがあってついつい買うつもりはなかったけど買ったよ(^_^;A仁くんゆっちに見つめられたらかわないわけにゃいかねぇ!

3誌はまだ関東では発売してないのでさくっと書きます~

W誌のゆっちをみて悲鳴\(≧▽≦)/ゆっちの写真で悲鳴は結構めずらしい(爆)仁くんならともかく(笑)

W誌のトークはなんかすごく心が和んだの(*^-^*)とくに亀ちゃんの言葉でへんなもやもやが消えた気がした。

D誌のゆっちたっちゃん温泉プチ旅行の話が興味深いね(笑)何しにいったんだろう(汗)お-い、ゆっち!みたいな(^_^;A

P誌のじゅんのにツボ(笑)
『眠さ以外で俺の敵はいないんだよ』

二四時間どうなるか楽しみで仕方ない(爆)

あとは髪を切った亮ちゃんが男前だったわ~♪
仁くんもそろそろ切ってもいいんでは?

そしてついに山田くんがグループくみましたo(^∇^o)(o^∇^)oKITTY JRなるものです~大文字で書くと可愛くないね(汗)本当は小文字混じりです(^_^;Aやっぱ個人的にはゆうとと森本くんと組んでほしかったよ~
ではみわさんレスは昨日コメント欄にカキコしてます(*^-^*)あざ-っす!!
EDIT  |  18:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年08月04日(金)

KAT―TUN不足深刻

花男の続編が来年一月にあるそうで(*^-^*)あ-めためたうれP!!これを待ってたのよっ!
ってか秋は?まずそこ知りたいんですけどっ(^_^;A

昨日ゆっちとじゅんのがプレゾンにきたとあっくんの日記にありましたわん☆彡
ゆっちはさ行列のできる~にも出るみたいだし超楽しみなんだけど
あの~仁くんはいずこに?
仕事してるのかな?(^_^;A
どど-んと何かビッグなことでもあるといいのになぁ\(>o<)/

最近KAT―TUN欠乏してます。

そういや二四時間CMとか関西でみないなぁとおもってたらど-やらやってないんではないかという話がありまして(汗)そりゃ色々録画してるくせにまったく見ないはずだよ~さすが関西(--;

最近仕事がハードでゆっくり日記かけないよ(´Д`)の割に今書いてるけど…帰りがけに忙しいくなるのが最近のパターンなんだよね(汗)だから家で書く気になれないなり…

そういえばゆっちたっちゃんラジオを最近は朝仕事にいく前に聞いてます♪今週のはなんかゆっちかばいかった(´∀`)

相談メールに対して

え-絶対やだ-!おれノリでチューとか

ぜったいできないしっ



と発言されてまして萌萌しちゃいました\(≧▽≦)/チューとかだって(笑)


でもってたっちゃんそれに対して
『アイドル的発言だ』
(爆)といってたのに爆笑

私もノリでチューとかできませんから(照)

EDIT  |  16:06 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年08月03日(木)

無事待ちもの来たる

20060803080503
ようやく我が家にゆっちTがきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
と同時にフィルフェスチケも到着~
あとは二四時間結果を待つのみ!!

待ち焦がれてたゆっちTなんだけどまだ開封してません(^_^;A
はやくゆっちに抱かれてる気分にならなきゃ(笑)

フィルフェスチケは案の定あのキャラクターが印字されてた(*^-^*)果たしてこれを自分で使えるのかいなか(;>_<;)

そ-いやゆっちマニュアルで夏はライブないっていいきってたね(泣)
秋はあるでしょ-か?!
あのマニュかわいかったなぁ(´∀`)
最後に社会人のみなさん一緒に頑張りましょうみたいに書いてあって幸せな気分になれたわ(*´∀`*)

世間がようやく夏休みなんだと気付いた今日この頃でございます(--;

では今日もゆっとともども働いてきます(笑)

みんちゃんレスは後程コメントにて☆彡あざ-っす(*^-^*)
EDIT  |  08:00 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年08月01日(火)

ゆっち愛への道のり

今日は特に何も話題もないので昨日お友達からのコメントにいつからゆっち好きになったの?と書かれてたんで壮大に(笑)語ってみようと思います(・∀・)ノ(え?そんなのべつにいい?まぁそういわずにきいてくだぱい)

もともとはっきりいって仁くん亀ちゃんしかほぼみてなかったわけですがきっかけは

その1→グラタン


えーいわずと知れて私が見に行った日にKAT―TUN六人揃ってなかったわけでめためたへこんだんだけど、その中で唯一の収穫はゆっち(´∀`)

仁くん亀ちゃんがいなかったからほぼ試合と相手選手の男前(爆)とゆっちを中心に見ててゆっちのかわいさに気付く(*^□^*)

でも間だこの時はそれほどでもない~しいていうならゆっち三位浮上(笑)
それまでは仁くん亀ちゃん以外同じかな(^_^;A

ドリボのときもやっぱりみてたのは仁くん亀ちゃんなわけで(笑)

で始まったデビューコン

こちらもいわずと知れた?福岡ジャニショゆっち写真返品事件(笑)

そして色紙ゲット事件(笑)

等々をへて四月末にジャニショにいったときに買った写真の率は
亀ちゃん6 仁くん3 ゆっち1でした(笑)
ちなみにこのゆっちの1は、単独のものではなく亀雄、仁雄セットになったものでし(爆)

そしていよいよ私が最大にゆっちに堕ちたのは

その2→横あり5月5日一部


皆さん覚えていらっしゃるかわかりませんがこの時のビューコンではじめの方のメンバー紹介で一人一人アップになり決め決めポーズとってるときがあって、仁くんはゆびなめしてたんですね(≧▼≦)これももうヤバイんだけど、さらにもっとやばかったのが



ゆっちのゆびなめ




毎回やってたわけではなく私は計七回コン参戦したけど見たのはこの一回っきり\(>o<)/
とっても貴重すぎて天然記念物に指定したいくらい(笑)

しかもあのきれいな指先でしかもゆっちがめちゃ照れてて(´∀`)この照れがサイコーなんだな\(≧▽≦)/フッとかすかに照れが見えてるのがもう何ともいえなくて萌えつきました(爆)

この時以来ゆっちへの関心が異常に高まり横ありはゆっち率倍増(笑)
聖のソロバックの時もちゃんと見たし、ゆっちソロも亀ちゃん見ずにゆっちみたし(爆)

そしてまたしてもジャニショにいきゆっち8 仁くん1・5 亀ちゃん0・5くらいな割合でお買い上げ(笑)

でいまにいたるみたいな(照)

それからもウタワラの首ふりゆっちやセセラの自分抱き締めゆっちやメイキングに生きるゆっち等々でゆっちが堂々一位に来ちゃいました\(≧▽≦)/

ま、人生どこでダレに恋におちるかはわかりませんね(≧ω≦)

ご覧頂きありがとうございました(照)

みんちゃん、みわさん、ちいさんレスはコメントにて☆彡あざ-っす(*^-^*)

EDIT  |  15:24 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
