2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月31日(月)

ウタワラSP

ウタワラさん前半のみでしたね~編集はさくっと出来てよかったわ(笑)

バスツアーなわけですが仁くんはあわびすきなんだね~聖は無類の肉好きということでまぁダレも一口も食べれなかったという悲惨な結末(^_^;A

なんといってもやっぱお肉のときの仁くんがぴか一(´∀`)あの両手をお口にあててる姿ね(≧∇≦)ノ彡
本当子供みたいな顔しててかばいい!!

でもって
ちょっとちょっとちょっとをやる亀ちゃんにも萌えましたね(´∀`)

バスの窓からチェックポイントをみるゆっちがなんかかわいくって(*^-^*)とおもってたら亀ちゃんファンのお友達はその時やはり亀ちゃんをみていたそうな(爆)みんなやっぱり好きな人を追い掛けちゃいますよね♪当然か(笑)

それにしても自分の記憶力の悪さにがっかり(^_^;A特に猫ひろしのときなんて朝ラーメンだと自信を持ってそうおもってたし(笑)ってか表彰式だっけ?あれと朝ラーメンしかまともに思い出せなかった(^-^;マジカルバナナなんて記憶にナッシング…

歌はよかったわ(o^∀^o)six senses?こんな綴りだっけ?!の始まりでみんなで輪になってるとこが大好きです(≧∇≦)ノ彡なんかかっこよいんですっ!
亀ちゃんの髪型がポニーテールでまるで女の子みたいでしたわ~サングラスを後ろにかけてるのにもびっくり!流行りそうな予感☆彡でもさっバスツアーの髪型はいけてないって(--;前髪プリーズって感じだったよ。

歌のときゆっちのシャツが片方でないかが気になって気になってそこばかりみてしまったし(笑)今回は無事でした(・∀・)

ゆっちといえば今日後輩がゆっちの写真をくれたんですよ!~(〃^∇^)~
休みに京都のジャニショにいったらしくてね~いや-最近ゆっち好きなこと話しといてよかった(≧ω≦)
めずらしくカッコいいゆっち写真でした(爆)

そして更にゆっちといえば昨日素敵な萌萌萌なものを見つけてしまって一人悶絶(笑)これでゆっちにおちたといっても過言ではないのでしばらくはこれに浸る日々(´∀`)

そ-いえばウタワラで嵐出てたけど二宮くんとあいばちゃんが手をつないでたのもかわいい!!あれを仁くん亀ちゃんで見てみたいとひそかな野望(笑)
嵐の歌もよかったけど後半の曲がかなり好きなんだけどあれをKAT―TUNで見てみたいとこちらもひそかな野望(笑)

それでは麗央さん、みのままさんレスはコメントにて☆彡あざ-っす(*^-^*)

EDIT  |  14:54 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年07月30日(日)

待ち物きたらず

なんか久々にパソコンを開いた(笑)
でもゆっちに抱かれてる気分になれるTシャツ(しつこい?笑)発送メールはまだきてませ~ん!!
そのかわりに大分前に購入してたサッカーのDVDが来るそうです(笑)
ついね。。つい。。みてなかったアジアカップのDVDをぽちっと押してしまいました。
でも、ほんとにほしかった玉田様の公式本みたいなのは入手できなかったとメールがきてました(汗)増刷してくれ~~~!!!

昨日ダンス甲子園の深夜の特番を見ましたが関東は30分で関西は15分(汗)15分にいったいどんなものあったのかとっても気になります(-_-;) 最初と最後とくらいにKAT-TUNそろって出てましたよね~。
さらっとさくっとみてたからあまり覚えてないかも。。。

昨日のマイボス~がこれまた面白すぎて大爆笑しました(笑)
小人が~とかきこりが~とか笑いまくりでした(爆)
恋ですね~(笑)恋。。
青春ってかんじでなんだかみててこっちが照れくさくなりました~。忘れかけてた感じだわ(笑)
しかも肝だめしでしょ?(笑)
ベタなんだけどこれがまたいいんですってば!!
マイボス~サイコー!!!!
聖のせつなそうな表情とか制服きて鏡で見てる姿とかキュンとしちゃいましたわ。

さてもうすぐウタワラさんなんでこれでまた一週間のりきれるように萌えまくりたいと思います♪

みんちゃんレスはコメントにて!あざーっす!!!

でもってそんなときになんだけどとある新聞記事を見てDOしても社会仁としてファンとして彼らに一言いいたいことがあるんで続きにて。。
見たくない方はスルッとスルーしてくださいませ。。

EDIT  |  18:22 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年07月29日(土)

花火

20060729205604
今日は地元の花火大会でして


毎年彼氏といってたけど今年はなんせ遠距離だから家から見てました(涙)
こ-いうとき遠距離って悲しいよね(;_;)よく考えたらもう二ヵ月もあってないや(--;
お盆には帰ってくるらしいのでまぁいっか

特にKAT―TUNネタはございません(^-^;

タイヨウのうた見てたけど泣ける!!山田孝之っていい俳優だよね~この人の出てるドラマはどれも結構すきですね☆彡ファンではないけど気になる方ですわん♪

では短いけどこの辺で(・∀・)ノ
EDIT  |  20:54 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年07月28日(金)

KAT―TUN不足

けさはズームでウタワラのことやるのかとおもったらやったはいいけどKAT―TUNNothing(--;
KAT―TUN欠乏症ですo(>_<)o

先週はあんなにもKAT―TUN祭りで怒涛すぎて多少疲れたんですけど(笑)なさすぎるとむなしい\(>o<)/って超わがまま(^-^;

昨日ズームでSMAPがKAT―TUNにコメントしてましたがそれはさておき羽鳥さんたちがみんな結構緊張気味にSMAPにインタビューしてて改めてSMAPって大物なんだと思ったよ(爆)

さて昨日マイボスの予告見たらまたすごいおもしろそうな展開で待ち遠し(≧∇≦)ノ彡
こんなにも次回が待ち遠しいドラマも結構久々。
あの女の子、え-っと新垣さんだっけ?ドラゴン桜にもでてたけどあの子の話し方がかわいいわ~

サプリもなんだかんだと若干おもしろくはなってきたけどまだまだかな。
アネゴも年下との恋愛だったしサプリもそうなのになぜこうも違うのかねぇ。でもサプリ三回目は二回目よりわずかに視聴率アップしたそうでよかったよ(^-^;あのままいくとヤバイもんね(;_;)

あのオープニング曲題名は今考え中みたいだね(笑)ゆっちたっちゃんラジオでいってたわ☆彡そんなハガキがきててゆっちがそこに気付いてくれてすごいみたいな言い方してたけどみんな気付いてますから(笑)

ではみわさんレスはコメントにて!あざ-っす(o^∀^o)
EDIT  |  15:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年07月27日(木)

まだかなまだかな

20060727183103
今日はそろそろお友達宅にゆっちに抱かれてる気分になれるTシャツが届くと聞いてうちもかなぁ~と思って即帰宅してみたところまだでした(--;友達より一日遅れだったしやっぱ関西だからかしら。
今朝そんなわけで親に何か届くかもと話したところ
母『何買ったの?』
私『Tシャツ』
母『二四時間の?』なんでわかるの?(笑)と思いつつ
私『そう』
母『何色?黄色?』
私『二色(笑)』
母『二枚も?行くと決まったわけでもないのに?』それをいわれるとむなしいo(>_<)o
母『じゃあ一枚はお母さん着るわ』

はい?

いやいや二枚とも私のなんですけど(^-^;しかもなぜゆっちに抱かれてる気分になれるTシャツをあげなくちゃならないの(爆)
その気分になれるのは私のみでいいです(´∀`)

さて昨日お友達からエイトコンお誘いいただいて申し込み決定(o^∀^o)当たればなんですけど(^-^;
しかも神戸はオーラスらしいんで厳しそうだけどね。でも神戸なんて近いとこでやってくれるのはうれP(^-^)
まそんな近くもないけど(爆)大阪に比べたら近いし!エイトコンいってみたかったから楽しみ(o^∀^o)何度もいうけど当たればなんですけど(^-^;

KAT―TUNはどうなんですかねo(>_<)o
そこが一番気になる今日この頃

どうでもいいんですが今朝家の前でカニをみつけました(笑)気になったんで写メってみた(・∀・)ノ

みんちゃんレスはコメントにて!あざ-っす(o^∀^o)
EDIT  |  18:21 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年07月25日(火)

萌度1000%CM&ナビ

昨日に引き続き萌萌CM(´∀`)
朝からリピして昼も携帯からリピしてにやけるにやける(爆)
よく考えたらCMで仁くんに 中丸みてみ~っていわれてますね(≧∇≦)ノ彡
ゆっちの首の動きとかとにかくすべてツボなわけです(笑)
ありゃゆっちにしかできないね!
昨日お友達ともはなしたけどあの二人ならではだよねと( ̄ー ̄)
あの組み合わせだからあの雰囲気が出たんだなぁと。CMでは私的にいままでみたなかでNo.1です(・∀・)ノ

たっちゃんもよかったよ!最近かわいい路線めざしてるのかな?!今もし単語一語でたっちゃんをあらわすならcuteですね♪

そして月刊ナビ
みんな黄色のTシャツなんですけど(笑)緑はいずこへ?(汗)
聖はTシャツアレンジするっていってたけどゆっちもど-せならNとYいれてほしいよ(笑)ってか私が自分のアレンジしたらいいのか?(笑)

じゅんのは確実に寝てそうな気がするね(--;それかテンション下がりまくりな時間がありそう(^-^;

ダレが泣くかもちょっとしたたのしみ?ゆっちは絶対泣かないとかいってるけど(笑)
個人的には亀ちゃんあたりに泣いてほしいような…あまりそ-いうのみたことないしねぇ。という私はたぶんもう二日目六時くらいから泣いてそう(笑)

そういえばラジオのとこでそれぞれ仁くんへのプレゼントについて語ってたけど聖はほんとにサドルなんだね(笑)
ゆっちもポロシャツあげたのはラジオでいってたけど自分の中で流行ってるものだったのね(^-^;

それにしても仁くんのTシャツのみ若干ほかのかたよりブカブカしてる気がするのは気のせい?(爆)

ではちいさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす(o^∀^o)
EDIT  |  19:09 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年07月24日(月)

仁くんゆっちCM

今日はもうしんどいから書くのやめようと思ったけど仁くんゆっちCMがあまりにすばらしくかわいくてもう笑いがとまらなくてゆっちかばいすぎ!!萌度200%(笑)

ありえないたえられないよさ(´∀`)
ゆっちの抱きしめシーンとか最後の仁くんゆっちのお目目ぱちぱち顔とかもサイコー(≧▼≦)やばい!!この十五秒何度リピしてることか(笑)
はぁこれでいい夢見れそう(´∀`)
いや興奮しすぎて寝れねえ-!!
もうやっぱゆっち大好きなんだって(爆)
EDIT  |  22:13 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年07月23日(日)

マイボス&食わず嫌い&うたばん

相変わらずマイボスはおもしろすぎて爆笑しまくりな一時間(笑)聖もアイロンあてたりしてるし( ̄ー ̄)
分母と分子を母と子に例えてるとことかもうありえないおもしろさでしたわ(笑)

そういえばこの前CAとおよびっ!みてたらコンパの相手で東西商事の~っていうからまさかアッキーこないよね?って思ったり思わなかったり(汗)

今日はビューのときのうたばんみてたけどやっぱ笑えるわ~(´∀`)うちの親はこれを見て以来聖をみるとローンのために働いてるのよね~っていってるし(笑)中居くんにいじられるゆっちも最高(爆)はなまるくんにしちゃないなよ!ってタカさんにいわれてたしね(´∀`)
ダチョウ倶楽部なのりのKAT―TUNも笑えたし!
そしてリアルフェイスのメイキングも見たんだけどやっぱ笑えるね~( ̄ー ̄)メイキングの王様ゆっち(笑)これからもこんな特典をつけてほしいもんですわ

そういえば書き忘れたけど食わず嫌い!ぷるぷる震えながらネギタン塩焼いてる亀ちゃんがかばいい!!!
レーズンが嫌いなのかぁ~私は大好きなんだけどね♪はじめからレーズンレーズン言われてましたがそのままでしたね(笑)玉子かけご飯は好きなのは知ってたけどちょいと怪しそうな食べ方してたけど美咲さんがこれは演技っぽいとか見抜いててすご-いってちょいと感心☆彡
美咲さんのも一発であててしまいましたね~さすが亀ちゃん♪
なのに一人アミーゴ(笑)
あれはちょっと淋しいわo(>_<)o

仁くんやゆっちがいつか食わず嫌いにでたらすごい楽しそうだと妄想してみた(´∀`)

さてウタワラさんの準備しなきゃ♪
EDIT  |  19:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年07月22日(土)

複雑すぎる。。。

このテンションの下がり具合はいったいなんなんでしょうね

24時間TVドラマ 亀ちゃん主演

仁くんだと信じてたのに

だってさ、亀ちゃんはサプリやってんだよ。絶対にありえないとおもってた亀ちゃんが主演でした。
ってかさ、六人全員でるって思ってた。
でも、いまのとこそんな話はないですね

頭ではわかってる。亀ちゃんのせいじゃないもん。
でもなんか素直に喜べない自分がいます。

サプリの撮影をしながら、24時間ドラマの撮影もしなきゃいけないってどんだけハードなのよそんなにこき使ってまでどうしても亀ちゃんじゃなきゃいけなかったんでしょうか。
いけなかったから亀ちゃんなんだよね

でもさ、出すぎると飽きられるんで気をつけたほうが
だってKAT-TUNファンな私だって出過ぎだっておもうのに、ファンじゃない子ならなおさら、またこの子でてるの?!みたいな感覚になるっしょ。
なんでもそうよ、見すぎ、聞きすぎ、食べすぎはいくらすきでもそのうち飽きが来るのよ

ってなわけで、軽く嫉妬状態

でもね、想像してみたの。
たとえば、亀ちゃんの立場を仁くんに置き換えたらDOなるか。
サプリもやって24時間もやって、その合間にKAT-TUNとしての仕事もしてって、まず休みも睡眠もとれないじゃん。。
そんなのあのお方にできると思う?(笑)
プライベートな時間なしでは生きてけない仁様ですから、ストメスたまりまくりになっちゃうじゃん
機嫌悪そうな仁くんのお顔は見たくないしね~。

亀ちゃんならきちっとしてるからちゃんとこなしそうだよね。。
お肌の荒れ具合が気になるとこだけど
倒れないことを祈るしかないね。。ファイト亀ちゃん!

というわけで前向きに考えてみようかな。。
う~ん。。

では、中丸さんは?(笑)

カレは、SMAPでいうところの草クン的ポジションでいいんでないでしょうか(爆)
はじめはドラマの仕事もやってないけど後々大成功してる草くん♪SMAPのなかでは一番演技派だと思います~!!

演技派?!
中丸さんはそこまでいかなくてもいいんですけど(爆)
トークおもしろいからね!!!


元気が出たところで、M誌

子供のころのKAT-TUN!
私は100点とりました(笑)
サングラスなゆっちに大爆笑(笑)
鼻でわかった(激爆)

中丸観察日記に大爆笑!
コメントとゆっちの表情がじつにイイ
ウインク中丸さんかわいいよぉ

川柳。。。
仁くん、やめて

作文たっちゃんにも大爆笑!
「ねぇ、グローブ買わない?」

めがね仁さんになんか癒しを感じました

えかきうたゆっち(笑)
熟読したよ
書いた人いる?

あっかんベーしてる亀ちゃんがリアルに怖かった

そして、みなさんの起床時間と就寝時間が何気に載ってましたが
みんなサッカーがあったせいでかなり遅くまで起きてるね~。
仁くんなんて五時だし(汗)
もしかして時々TVでみるあなた様のクマは、そのせいなの?(笑)

そして最近、山田君の記事をみるのもとってもたのしみだったりします


P誌はまた明日書こうかな。




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仁くんとゆっちに会いたいデス



麗央さん、ちいさん、みんちゃんレスはコメントにて!
あざーっす!

EDIT  |  16:09 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年07月21日(金)

チキチキアー前線

またさぼりましたf^_^;
うたばんみてお風呂入って速攻寝ました(ρ_-)ノ

さてそのうたばん★

なんといっても
『トレビアーン』な仁くんかばいすぎ!はじめは絶対みんなやんないだろうなぁと思ったけど最後にはさすがに感心したのかみんなやったね( ̄ー ̄)

それと仁の手のなかにあったトランプが消えたマジックのあとの一言
『うぜぇ』(--;

あの~そ-いうときは『すげぇ』ではないかとおもうんですけど(笑)さすが仁くんくやしかったのね(爆)

『オレエース』って『みんなエースだよ』(笑)のとこも大爆笑(´∀`)

突然ですがゆっちの服装が好きです(笑)

相撲も萌えました(爆)
ヘタレ仁くん再来か(笑)
おれ絶対勝つよ!って何の根拠もない自信からダレよりもいち早く負けましたね(笑)しかも二回もね(笑)

亀ちゃんが何をささやいたのか気になるとこo(>_<)o

そしてなんといってもじゅんの怖い!!
『おまえら使えねぇな』
なにもの?!想像できないo(>_<)o
仁くんに土下座したこともあると発覚したけどすべて計算なんだよね(--;ある意味本当に一番怖いのはじゅんのなのかもね(笑)

Mステ

登場の時の仁くんとたっちゃんかわゆい(^-^)さらにそれを一人でやるゆっち(笑)

トークゆっちメインでうれP(´∀`)
温泉でビューしたんですね(笑)しかもたっちゃんとね♪なのにみてないたっちゃん(笑)いや別に見る必要性はないけどさ(爆)
ってか『奇跡が舞い降りた』とかゆっちいってたね(笑)

中丸雄一は殻を破ることを覚えた(爆)

きわどいはつげん仁くんにはひょえ~って感じだね(汗)やばいって(笑)

それにしても歌の時のたっちゃん笑顔萌え萌え注意報なんだけど(´∀`)
なんなのあの笑顔炸裂は!!かわいすぎですからっ!!ありゃファン増えたね~間違いないっ!

DOでもいいけど仁くん誕生日にプレゼントあげてないの亀ちゃんのみってo(>_<)oリアルだ(汗)

最後の仁雄亀に萌え~なにしてんの?!(笑)ステキな三人だわ\(≧▽≦)/なんか仁くんとゆっちが手をつないでるようにすら見えたけどあれは幻?現実?どっち!!

今日は本当仕事ハードすぎて放心状態だったんだけどMステゆっちみてようやく元気がちょっとでてきたよ(^-^)

ではちいさんレスはコメントにて!あざ-っす(^_-)-☆
EDIT  |  20:57 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2006年07月19日(水)

目のやり場に困るんです!

ただいま萌え死に中

はい?(笑)

ガイドをお買い上げの皆様なら今日はこんな感じでは?
水平さんKAT―TUNが目当てで昼間ばたつきながら買いに出掛け中身もほとんどみてなくて家に帰って見てたらフト中の方に生々しいお姿が!!!!!!

しかも中折りをぺらっとめくるとなんと仁様のステキな胸が( ̄ー ̄)どど-んっと!!しばし放心(笑)そして妄想(笑)
これこそまさに鼻血もん(爆)
ゆっちもどひゃ-って感じではあるんだけどどうしてもお顔をみると吹き出しそうでf^_^;いやいやかわいいです(笑)

あの~ガイドでKAT―TUN写真集つくってくだパイ(笑)

最初の方のトークも笑えるんだよね~
ゆっちが『困ったときの中丸』なんです。とかいってるのも爆笑

そしてあやうく買い忘れかけたジョンも隊長のおかけで買うことができまして(^-^)
こちらもゆっちネタで
ゆっち『メーキング映像で生きる男ですから』
亀ちゃん『メーキングになると目の輝きがすごい!で、本番で-すってなると、目が死ぬの(笑)』
とのことです(爆)
ゆっちサイコー\(≧▽≦)/え?それでいいの?f^_^;でもそれでこそゆっちだよね(´∀`)

ど-でもいいけどホントに亀ちゃんは伊東美咲のことを美咲ちゃんと呼んでるんでしょうか(--;やめてくれ~

そして朝はズームとめざまし!どっちもツボ満載なんだけど個人的にはめざまし!

CDの販売戦略でよくCDにポップをつけるというのからKAT―TUNみんなで一人一人ポップをつくるんだけどこれがまさに個性的で(笑)

亀ちゃん『KAT―TUNはCDを出します 亀梨より』シンプルイズベスト♪

聖『KAT―TUN』だけなんですがKAT―TUNの上には王冠が描かれてて文字も普通に書いたものではなくきれいにレタリング?っていうのかな?されてます!さすが聖!

ゆっち『買うと良いよ。』(笑)しかもちゃんともじが明朝体みたいな感じにされててかなりイケてます(´∀`)

じゅんの危うく順番飛ばされかける(笑)
じゅんの『田口淳之介(20)ついに来た俺の時代!!みんなオレについてこい』( ̄~ ̄;)
聖『絶対行かない!』

仁くんはまず聖読んでというんですが聖はえ~といったまま黙読(笑)黙読すんなっといわれ音読開始f^_^;

仁くん『今夏全世界が注目してる五人!?(ど-やらじゅんの脱退?!)そうこの六人が(じゅんの復帰)セカンドシングルを発売!!本人たちいわくこの曲はきいてるといやされるとのコト。ねる前にきいて下さい。曲名は「え~」それではきいて下さい』曲名のとこは黒く塗り潰してあってその下に え~ってかいてあった(笑)
ながっ!!

たっちゃん『この曲はね』という文字を紙いっぱいに書いて文字がでかすぎて入りませんでした(笑)とコメント(爆)

ホントに個性的すぎて笑えるんだよね( ̄ー ̄)

でもってスタジオでアナウンサーの皆さんがそれを見ながらはなすんだけど誰かが仁くんのを指して、

「字が汚い」

っていいました(汗)

いや確かにそうなんだけど(爆)

あー今日もおもしろかった( ̄ー ̄)

ちいさん、麗央さんレスはコメントにて!あざ-っす(^_-)-☆
EDIT  |  21:12 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年07月18日(火)

はげ 鼻 あご

今朝Pちゃん新ユニット会見見たんですがそれよりもバックで踊ってた山田くんにしか目がいかなかった(笑)ほんとかわいくって(´∀`)あの笑顔ときびきびダンスは絶品♪子供の頃かわいいと大人になるとイマイチとかってあるけどあの子にはあのまんま育ってほしいよぉ~!!

でサプリ★昨日はまだずいぶんよくなってたと思うんだけど携帯見ながら見てたからまだマイボスほど真剣には見れない(^_^;A
亀ちゃんが焼きうどん作ってて子供の方をチラッて見たときのあの笑顔に一瞬にして恋(笑)
相変わらず伊東美咲の演技が気になって仕方ないうえに瑛太がど-も気に食わない(--;あの役は要潤にやってほしかったo(>_<)oなんとなくできる男でかっこよくてってのが似合うよ~亀ちゃんのライバルにふさわしぃ~でも伊東美咲より年下には見えないかf^_^;そもそもなぜ年下ばかりなんだ!?

それはさておき本題へ(笑)
シグナルゲッチュー♪個人的にはカップリングがかなりすき!!!バラード大好き(^_-)-☆1人ずつのパートがよく聞き取れてそしてなんといってもやっぱ最後のI′LL BE WITH YOU の仁くんの声がもうたまらないo(>_<)oリピリピしまくりです~

でもってメイキング(笑)いやいや今回もツボ多数( ̄ー ̄)
でもやっぱ最大のツボは
『はげ 鼻 あご』BY亀ちゃん

ではないっすか?(笑)

みんなで亀亀いってるのもおもしろい(笑)仁くんが亀っていうと萌え~(´∀`)

たっちゃんのへん顔も披露されたしね(^◇^ ;)
しかもたっちゃん戻ってきたらみんな寝たふりしてみてないふりしてるし(笑)
子供だよほんとf^_^;

相変わらずじゅんのの山手線ゲームテンションあげあげバージョンもあったね(爆)みんなのらないし(笑)たっちゃんが隣で超coolに決めてるし(笑)

仁くんが携帯をスライドさせて聖の頭にぶつけたの爆笑(笑)あんたなにしてんの!!すごいウケタ!!しかも調子に乗ってじゅんのにもやってるし(--;しかもじゅんの全然何も感じてないし(笑)

『やっときたか俺の時代が』BYじゅんの
ではりきりダンス披露したあとに
『俺の時代だ感がですぎ!』BY聖
ナイス(笑)

ゆっちソロダンスのときに亀ちゃんも仁くんもゆっちみながら笑顔なところかばいい!!ほほえましいとはこ-いうのをいうのよね~(´∀`)いや単に笑われてただけなんだろうけど(爆)

そしていつでもどこでも無駄に明るいゆっちがやっぱり好き(笑)

風にむかって変顔しまくってるゆっちと聖はもうアイドルではないね(^◇^ ;)

ゆっちのズボンのアクセサリーを触る仁くんに萌え!!!!!!
(しかもあの心理テストなんか答えないの?!)

KAT―TUNにインタビューのときにゆっちの目に手マイクを差し向けるとこや聖頭をマイク代わりした仁くんにも爆笑(≧▼≦)

聖と亀ちゃんのやりとりで目のうごきについて聖が変な提案したときに了解みたいな感じの亀ちゃんが激かっこいい!!!リピリピポインツ(´∀`)

きのこちゃんとか聖いってるけど ドコモだけですからっ!(笑)

最後のエレベーターちょっと悲しいんですけど(笑)笑えるけど(爆)

はぁおもしろかった( ̄ー ̄)

にしてもPVいれてくれo(>_<)o

明日はめざましさんでKAT―TUNのことやるみたいですよ(^_-)-☆めざましのサイトでみました~ズームもやるかな?!

EDIT  |  20:54 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年07月17日(月)

HEY!HEY!HEY!

明日はフライングでシグナルCDゲットできそう(^-^)すっかり忘れてましてf^_^;入荷しましたメールがきて初めて気付いたし(--;

さてHEY!HEY!HEY!はなんだか亀ちゃん祭りでしたね~ゆっちをもっと写せ~(:_;)
仁くん亀ちゃんのPちゃん話はおもしろいけどなんかこれではまるでPちゃんが嘘つきみたいで(^-^;多少の膨らませはダレにでもあるってもんだ~でも半同棲してほしかったけど( ̄ー ̄)

亀ちゃんと生瀬さんの電話のやりとりは爆笑した。
仁くんは番号交換してないのね(笑)いやいや仁くんはそーいうタイプだしそ-いうとこすき(笑)

にしても亀ちゃんって交友関係広すぎ!淳とも知り合いなんて!!いや~変なこと教えないでよ~淳さん(--;

じゅんのとたっちゃんのオセロ話の時にKAT―TUN会議していいっすか?って(笑)会議しなきゃいけないこととはおもえない(爆)しかも第一声が『それ本当?』って(^◇^ ;)

今回服装はDoCoMoCMのと同じっすね♪
あ-でもほんとなんか期待が大きすぎてそこまでの萌さがなかったよ(^_^;A

今度HEY!HEY!HEY!にでるときは六人に縁のある人にしてほしいなぁ~

ちいさん みんちゃんへのレスはコメントにてカキコ済み(^-^)あざ-っす!!
EDIT  |  21:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年07月16日(日)

中…まろ…くんってダレ!!

いきなりシグナルで始まりましたね~(^-^)やっぱ踊りつきでみると迫力ありまくり!チキチキア~は仁くん亀ちゃん聖なんですね♪それにしても気になるのは迷彩パンツにかかれた文字!ゆっちは自己愛炸裂みたいですが(笑)亀ちゃんもわかるんだけど他がイマイチ(^-^;またじっくりみよう~ってかなんだか仁くんのダンスは時折ずれてるような気がするのは気のせいかしらf^_^;

昭和美人は罰ゲームもなくサックリおわったけどゆっちかわいすぎ!!!!

『なかまろ』(笑)なんていわれちゃってo(>_<)o
ゆっちがアップになるたびにどぎまぎしてました(爆)
『ジャイアンとジャイ子』発言のあと聖とみつめあってる風なゆっちが超かわいすぎ!!!!

亀ちゃんの『お母さん』発言のあときゃわいい(´∀`)照れてるたっちゃんもサイコーに萌え~

『IQ高いんだよね』仁くんにも笑わせてもらいました( ̄ー ̄)

明日はHEY!HEY!HEY!っす!予告とか見てると亀ちゃんのあの本気で爆笑してるときのヤバめな笑顔がみれてたし楽しみ~(爆)

というわけで今日はなんとか更新間に合った(^-^;昨日は考え事をしてたらとても日記を書く気分になれなくてやめましたo(>_<)oまっ時にはかけないときもあるよねぇ(:_;)

こんなときはゆっちに抱かれてる気分なTシャツが早くほしいもんです(笑)
EDIT  |  23:51 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年07月14日(金)

仁くんはなんてコメントを?

今日はあまり時間もないので少しだけo(>_<)o
朝二四時間制作発表みましたがえ-と仁くんのコメントがない゜。(p>∧<q)。゜゜
5時代も6時代も7時代もあったのはだ~れだ?
って亀ちゃんしかいないちゅ-の!なぜ?(Θ_Θ;)そんな差別を(´Д`)
まぁね珍しくじゅんのとゆっちはあったよ(^_^;Aでもさなんかむなしぃo(>_<)oそれにしてもズーム以外もいくつか録画したけどみたらほんとにどれも亀ちゃんでした。 

さてあのTシャツはゆっちとジブリのコラボということでノート一冊にかいてあれだからね(汗)
他にどんな案があったのか気になるよ(^_^;A
しか-し!私は今日さっそくイオンへいったよ(笑)なかったけど(^-^;

中丸くんに抱かれてるよう発言の久本さんに激しく同意(爆)
早くそれを実感してみたい( ̄ー ̄)
EDIT  |  21:30 |  未分類  | CM(1) | Top↑

2006年07月13日(木)

絆+カオナシTシャツ

今日は二四時間制作発表があったそうでいきなりはやめてくれ~お昼のワイドショーなんて録画してないしっ(^_^;
お友達からTシャツの写メいただいてびっくらw(°0°)w
爆笑しまくりでした(笑)まさかこれをゆっちが!!って思ったらと気が気じゃなかったよ(爆)ジブリとのコラボみたいなもんでしょうか(^_^;A
でもあれ着たくないわ(--;でもでも二四時間あたればきますっ!!着るから行かせて(笑)いや-でもあれは相当勇気いるね(^_^;Aとにかく明日のワイドショー楽しみ☆彡
それにしてもドラマもマラソンもまだなぞらしいけどどうなってるのかね~早く教えてほしいもんですo(>_<)o

昨日のゆっちたっちゃんラジオではあのシグナルにはいってる咳についてのといあわせ!がたくさんきてるみたいで、実は私も送ったし(笑)ちなみにあの咳はゆっちだと思われてる率高いそうですが(笑)ゆっちではないそうです~♪

罰ゲームでたっちゃんがじゅんのの物真似したんだけどこれが似てないんだけど(^_^;Aその物真似の台詞がね(笑)『うわぁ~死ねこのヤロウ』だし(爆)

さてリスナーのかたが、半ズボンの男の子が苦手というはがきがあったんですがそれについて
雄『俺小学校の時なんかホットパンツ並みの』
竜『ワハハハ』
雄『逆にトランクスの方が出てるっていう(笑)』
竜『そりゃないよ 中丸くん(笑)』
その姿を想像したら萌え( ̄ー ̄)

ちなみにたっちゃんのストラップは子供ドコモダケがついてるそうでし(^-^)

ではっ!
EDIT  |  20:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年07月12日(水)

運がいい?悪い?どっち!

今日はじめてATMで振込みとやらをしてきました(汗)この歳で(^_^;)窓口でしかやったことなくて、恥を忍んでお友達にわからないことを聞いてみたり(笑)
モチ、フィルムフェスタなんですが♪
これチャンと振り込まれてないとせっかくとれたのに無効になるよ。。でもってWEBで確認しようとしたらまったくつながらなかった(涙)
きょうもまだつながらないの?!

昨日はなんだか無我夢中でとれたけどよく考えたらWEBで取れてるのって私の周りには私しかいなくて、何気に運がいいのかも!な~んて思ったりしたけどさらによく考えたら、こんなことで運使ってる場合じゃなかった(^_^;)
メインは24時間なんだもん!!
24時間いけなかったらこのチケもどこかへお出かけになっちゃうしね(涙)何が何でもって思うけどこればかりはDOしようもないね。。
これこそあたってくれなきゃ困るよ。
私の夏がこれで決まるのに。。

しか~し、一言言わせてもらえばこのWEBチケとりは意味不明事項多すぎて切れかけた!!
つながらないのは承知だったけど、やり方がわからなくて、関係ないとこに迷い込んだら戻れなくなって、悪戦苦闘(汗)メール送信までたどりつくも、返信メールが来なきゃ進まないわ、そのメールが1時間後にくるわで、途中ご飯食べながらやってました(笑)
ただでさえ、昨日はお昼抜きでイライラモードはいってたのにさらにイライラしちゃったよ。。
電話してもまったくつながらなくて、子機の充電きれて充電器につけたまま電話したりして。。そう、右手に携帯ではWEB,左手に子機で電話してましてバタバタでしたね(汗)
いまでも昨日の返信メールがこないお友達もいて、どこへ行方不明なんだか。。。この仕組みは辞めたほうがよろしいかと思います、ハイ。

でもまぁ無事申し込んだお友達の皆さんなんとか1回はいけるようなんでほっとしてます☆彡

そ~いえば、大阪KAT-TUN祭り閉幕してるとか(涙)
なんなんでしょう。。もうちょっとやってくれてたら見に行けたのにありえねぇ。やっぱり基本運のない子なんです、ハイ(泣)

そして、昨日はPV見たわけですが、あの~ゆっち見切れてるんですけど(汗)
って思いつつ、仁くんのかっこよさにノックダウン~
ドキマギしちゃたよ♪

ちいさんレスはコメントにて~!あざーっす!!

EDIT  |  20:42 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年07月11日(火)

フィルムフェスタ

今日は仕事がとてもとても忙しくお昼も抜きでやった結果なんとか七時までにかえれましてフィルムフェスタのチケ取りをしてました(*^-^*)なんとか頑張って一時間くらいかかってWEBでとれました☆彡といっても二四時間あたらないとわたしゃいけないけど(--;
それにしても二四時間はあたるんでしょうかo(>_<)oあ-お台場大冒険いきたい(笑)なぜか?って?それは詳しくはいえませんけどっ(^_^;A

とにかく疲れた(--;そして昨日のサプリも疲れた(^_^;A亀ちゃんでてなかったらまずみない!亀ちゃんと佐藤浩一が素敵でした(*^-^*)あの手の話はマンガだけにしてほしいかも(^-^;あまりに度重なる偶然♪がはっきりいってウザイ!ありえなさすぎてo(>_<)oこのドラマ最後まで見る自信あまりないかも(--;アネゴはあんなに待ち遠しくて楽しかったのにね(^_^;A
主役の違い?(笑)伊東美咲さんにはもっと演技を研いてほしい(--;あの人はエルメス役のようなおっとり系統の会話少なめの役がにあう。
でもってKAT―TUNオープニング!タイトルないんですけど!!はい?!って感じでしたね(^_^;Aしかも亀ちゃんと愉快な仲間たちって感じでしたね(--;

とにかく待ち遠しのは土曜日(笑)マイボスマイヒーローお楽しみに(*^-^*)って別に聖の回し者ではございません(笑)
EDIT  |  20:45 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年07月10日(月)

四年三組代表なヘタレゆっち

ウタワラサッカー最高でしたね\(≧▽≦)/待ってた甲斐があるってもんです!
まずあのユニホームに萌萌だけど☆彡
なんといっても『四年三組代表』発言爆笑(爆)だってうちには代表が二人いるっていうからサッカーやってるのは仁くんとゆっちだけど何?代表って思ってたらまさかそうくるとはって感じだったから(笑)でもまさにクラスの代表程度な方でしたね(汗)たっちゃんやじゅんのの方がよかったし(^_^;A

そしてなんといっても電気ビリビリです(笑)突然おそってくるからみんなすごい不用意な感じの時に襲われてたからよけいにわらえた(笑)亀ちゃんとか動きおかしいし(爆)仁くんののたうち回る姿とかをみて萌え~っておもうわたしはSなのかな(笑)

仁くんはさすがにお上手な感じでしたがなんといってもゆっちが(汗)せっかくうまくいきかけたのに一人外したときは最初からなんかいやな予感したの!!ゆっちが最後だったから何かありそうって(笑)聖との連携のクロスしながら走ってる姿とかも変だったし(笑)しかも外したし。でもってみんなでゆっちのもとへ抗議しにいったはいいけど電気ビリビリきてみんなコントみたいに倒れるとことかもう最高(笑)いやいたいんだろうけどマジでわらえる( ̄ー ̄)
あとはじゅんの作戦ばらしね(^_^;Aおいおいって感じだね。さすがじゅんのっておもったけど(爆)
仁くんの俺に監督やらして!っていってその作戦あたったよね~でも最後に三人でける案は亀ちゃんだけどね(・∀・)
そうそうキーパーの人に娘さんは誰ファンかきいたゆっち(笑)君ではないとおもうよって内心思いながら見ててやっぱり違ってて!だからいったじゃん(笑)って思いました( ̄ー ̄)でも私はゆっち好きです(´∀`)
そして亀ちゃんソロはコンのままでしたね~ネクタイリボン結びにチュ~とかもあったしホントにコンへ行きたく仕方ないでし!でもリピはまだ心の治療中で(爆)できそうにないo(>_<)o
それにしてもヘタレは仁くんにつけられてた代名詞なのにいつのまにかゆっちへ移行してたね( ̄ー ̄)
EDIT  |  19:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年07月09日(日)

榊真喜男

「マイボス、マイヒーロー」相当面白いです!!!!!
なんと私昨日深夜見たのに、今日も見ちゃったくらい(笑)
ツボがありすぎて泣けてくるくらい笑いました(爆)
なんか見る前は特にあまり期待なんぞしてなくて(汗)あけてびっくりサイコーじゃん!見たいな感じでございます~。

いきなり20+5+5+5<27なんて計算しちゃうんだもん(笑)指使ってるし(汗)
んでもって、こーきがもう絶妙に似合う!!まさにこーきしかできない役なのではないかしら。

自己紹介のときに自分の名前を漢字で書けないし(笑)「榊真きお」(笑)
空砲のピストルの音が聞こえたらみんなに「ふせろ~」っていっちゃうし(爆)ここ最大のツボでした(笑)

一日限定12個のプリン目指して12時のチャイムとともにあふれる数の生徒がそれをめざして猛ダッシュ、バトルを繰り広げてるのも爆笑!
なんなのこのドラマ(笑)
んでもって、手越くんが今回も一瞬クールな役なのかとおもったら、正反対の天然のようなかわいらしい役を演じててこちらもいいです!
こーきの「夜なべしちゃって」のテヘッとした笑顔もかわいかったです!

こんなにも次週が待ち遠しいドラマは久々で、もしかするとサプリより面白いんじゃないかと思ってみたり。。
こーいうスカッとする笑いあり涙ありのドラマを待っていたんです!!

まだ見てない方は期待を裏切らない面白さなんでぜし早めに見てくださいね~。

そして、10日は亀ちゃん祭りってことで、朝からずっといろんな番組に出るみたいですね。関西は昼のサプリ特番がこれまたありませんでした(汗)もうあまりにいつものこと過ぎて慣れたけどこれ、仁くんやゆっちのドラマなら許せなかったよ(笑)ゆっちドラマとかいつかあるんだろうか。。。。

あと小一時間ほどでウタワラでし!!
待ちに待ったサッカーだしね♪
またリピリピとまらないんでしょうね~。

ではウタワラに備えます~。

EDIT  |  18:35 |  ドラマ  | CM(0) | Top↑

2006年07月08日(土)

N902isゲッチュー

20060708212803
新携帯ゲッチュー
ってわけで今日は機種変しに行ってまいりまして、さっきからずっといじってます。だって待ちうけも着メロも一からやり直しなんだもん必死でKAT-TUNの着メロ収集してます
待ち受けは引き続きゆっちこの携帯はサブディスプレイもあるんでそっちは仁くんにしてみた
それにしてももっとKAT-TUNに囲まれた中で機種変したかったよ行ったDoCoMoショップはまぁポスターや亀ちゃん等身大はあったし、仁くんのカーキー色のポスターもあったりしていい感じなんだけどKAT-TUNポスターは黒KAT-TUNーで一枚のみでした
でもって、突然店内にいた人が倒れて救急車がきたし倒れてる人を見たらとっても怖くなっちゃいました。。大丈夫だったのかな。。騒然となりました。あんなのはじめてみたよ
さて、機種変ついでにポスターもらいたかったけど言えるわけもなく。。だって男の人だったから言いにくくて(汗)単なる言い訳です、ハイ
帰り際、ドコモだけ人形もらいました
けど。。。これはいいんでポスターください!っていえないとこがまだまだお子ちゃまですね。。

それにしてもいまどきの携帯ってすごいねっておばさんみたいだいやいやあまりに写メがきれいにとれてびっくらまぁ二年半も古い携帯使ってたからそのころよりはるかな進化をとげてるね~。
ってか割引券もあったし、二年半も使ってることもあって、ポイントがたまってて二千円以下でかえました


昨日の深夜は2003年ごろのKAT-TUNを見てまして、あのころの仁くんの髪型超好き
カッケーってかんじですね~。
に比べて、ゆっちさんあのストレート長髪は。。。(笑)
見るたびに噴き出しそうになりながらみてました
ごめんよ~でも今は大好きだよ


さて、来週はKAT-TUN祭りへと出かけてきます大阪にも上陸したらしいので!そのために新しい携帯を早めに買いに行ったと言っても過言ではない(笑)でクリアに写メできればいいだけどってか人ごみの中私にそんな勇気が有るとも思えないけど(汗)お友達のMちゃん次第です(笑)

そんなMちゃんへのレスはつづきにて~あざーっす!

EDIT  |  20:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年07月07日(金)

笹の~葉さ~らさら~

わたくし、天の川を見ました、このブログで(笑)
なんのこちゃ。。
いえいえメロメロパークのゆうゆうのところに昼間見たら「お!笹が!!」ってかんじでうれしかったんですが、今見たら天の川も見えまして、なかなかやってくれます♪何気にこーいうのは楽しいもんです☆彡

今日は特に何もネタがないんですけど、一個新しいものをブログに追加してみました♪


「KAT-TUN名言集」なるものが右手にあります!ご覧ください!といっても携帯からはみれません(涙)

ランダムにながれてます~。
でもまだ10個くらいしか登録できてないんで(汗)
なにかおもしろいKAT-TUNの発言あれば、どしどしご連絡ください!!
メールでもコメントのとこでもOK!
こっそりひっそり追加していきます♪
すでに登録済みなのも有りますが、まだまだいっぱいあるとおもうんで~。
って昼間考えてたら仁くんばかり思い浮かんだよ。
なるべく偏らないようにって思うけど(汗)
いまのとこたっちゃんは一つもないので(涙)
よろしゅうおたのもうします<(_ _)>
ただし、KAT-TUNに限ります!または、KAT-TUNに関する発言ならOK!

ってなわけで、今宵も夜更かし三昧♪

ちいさんレスはコメントにて~。ありがとうです☆ミ

EDIT  |  22:31 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑

2006年07月06日(木)

話題てんこ盛り

疲れてるんでさくっと(^_^;Aなのにこんな日に話題盛り沢山(--;

ゆっちたっちゃんラジオに赤西仁の名前キタ( ̄ー ̄)仁くん誕生日にゆっちもたっちゃんもプレゼント渡してるそうで*^_^*ちなみにたっちゃんはネックレス!ゆっちはポロシャツ三点セット(笑)

仁くんもラジオに出たいそうなんだけど仁くん自身の声は貴重らしく(^_^;A作文をあずかってきたそうでおまえら読めとのことでたっちゃん朗読(笑)題して『上田竜也物語』(^◇^ ;)かなり意味不明な爆笑な作文でした(爆)

でもって早だし3誌~W誌のゆっち亀ちゃんコンビのお写真がかわゆいっす!ゆっち遊園地のコーヒーカップが好きとか笑えるし(´∀`)乗ってるゆっちを妄想したら超かわいかった(爆)一緒に乗りたい!! でもってW誌で私が一番好きな写真はなんとなんとKAT―TUNではなくくまのぬいぐるみを抱き締めてる山田くん*^_^*かわいすぎなんだもん!!こんな弟キボンヌ(・∀・)

P誌のクロストークも笑えました!ちなみに仁くんヘアバンドしててかわいい!!でもポスターになってる仁くんはなんとなく太ってる(^_^;Aなんとなくではなくあきらか?(爆)
トークはかなりおもしろくて仁くんが俺とカメの二人でどこかに食事にいったことあまりなくない?っていう発言から 今度試しにいってみない?って(笑)いけいけ~どんどんいけいけ(´∀`)
そしてじゅんのとこ-き こ-きとたっちゃんも試しに行こうって(笑)

D誌は浴衣~ゆっち亀ちゃんコンビいいです*^_^*仁くんこーきもいいっす!BUT!仁くんまたおかしな発言しててヤダ( ̄^ ̄)=3そ-いうのはいいからっ!!にしても亀ちゃんゆっちってなんかなかいいよ♪亀ちゃんの悩みをゆっちがきいてあげたりしてたんだって~☆やっぱゆっちはみんな好きだよね(笑)

ってか今裏ネタみてて鼻血でそうだった(笑)亀ちゃんが!!!艶々!!そしてこ-きと手をつないでる亀ちゃんがかばいいっ!!
やばいんで裏ネタはちゃんとみなさんみてくだぱい!

で朝はサプリ制作発表~!なんか伊東みさきさんと亀ちゃんってとっても似合わない(笑)いやいや嫉みではなく(^_^;Aうちの親もいってたんで!!本気でそう思ったよ~いいのかわるいのか(爆)

明日は七夕なわけでしてみなさんは何を祈られますか?私はう~ん\(б_б?)ノ やっぱ早くKAT―TUNに逢いたい!!かな?

ってなわけでこの辺で*^_^*
EDIT  |  20:27 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年07月05日(水)

これはもう愛だね

最近毎日残業でさすがにへばってます(--; さて昨日のPちゃん日記みて朝から爆笑(笑)マッスーはメールなのね(^◇^ ;)いや確か去年もそんなんだったよね?!いやいや去年は日記にすら登場してなくない?(^_^;A来年はお祝いしようってあるけど仁くんのお祝いにPちゃんはいくわけだから来年も無理よね~なんて一人突っ込んでみたり(笑)しゃ-ないわ!あの二人いえ三人のなかはもう誰も邪魔できないんですもの*^_^* ちょうど十二時に仁くんのお家の扉を開けたとのことで(笑)さぞかしびつくりした仁くんのお顔を想像したら笑えた(´∀`) ネックレスがプレゼントってことでさっそく付けてるんだろうなぁと想像したらほほえましかった(´∀`) いつかお披露目してくれるよね~( ̄ー ̄)楽しみだわ~というわけで今日は疲れまくり何でこの辺で。ちいさん RUCCHIさん じゅんじゅんさんレスはコメントにて!あざ-っす♪
EDIT  |  21:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年07月04日(火)

赤西仁生誕22年記念祭

happy birthday to you♪happy birthday to you♪
happy birthday dear じ~ん
happy birthday to you♪

赤西仁に出会えてよかった。

もしもあなたに出会わなければ私の人生はいったいどんなものに
なっていたんだろうと想像するとぞっとする。

ずっと自分の人生がとても平凡でつまらないと思っていた。
いつしか夢さえもなくなり毎日をただただ過ごしていた。

そんなときにあなたに出会った。

そして、私の人生は変わった。

今は本当に幸せだと胸を張って言える。

この想いを直接伝えられたらどんなに素敵なんだろう。
でもそれは叶わない願いだと言うこともよくわかってる。

でもこの想いを伝えずにはいられない。
だから私はライブに行くし、あなたが出てるTVも欠かさず見るし、
雑誌も見るし、CDも買う!
こんなことでしか想いは伝えられないけど、少しでも伝わればいいな。
あなたを応援してる子がいるってこと感じてほしい。

あなたに出会えて、KAT-TUNに出会えて本当に私は幸せです。

ずっとずっとこの先も見続けて行きたい。
だからがんばってね。
この先いろんなことあるだろうけど、自由を束縛されてしまうことだって、不条理なことだってあると思う。
でも負けないで。
負けず嫌いなあなただからきっと乗り越えていけるよね。
すべてはあなたにとっていつか必ずプラスに働くと信じてる。
いや、そういう逆境をすべてプラスにしてあなたはきっと大きくなれる。

仁くん、大好きです。

ほんとうにおめでとう。
素敵な一年になりますように。

EDIT  |  20:05 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年07月03日(月)

ズーム

今日はズームで二四時間のことやってましたね~♪ダンス甲子園の予選に仁くんとじゅんの登場*^_^*わずか五分の映像ながら仁くんを朝から見れて幸せでした(´∀`) じゅんのが『若いっていいなぁ』っていってたけどあんたも十分若いって!!って感じだし(爆)仁くんにいたっては途中の休憩の時に額の汗をふきながら『疲れた 家に帰りたい』(爆)発言してるし(^◇^ ;)しかも扇子でスタッフさんに仰いでもらってるしね(^◇^ ;)おいおい頑張れって!みたいな(笑)

あとはすごいギャルメイクしてる子がいて『こんな近くでみたの初めて』って仁くん発言になぜか『ウケル~』っていってたらその子に向かって『おまえのがウケルわ』 ってツッコミ(笑)

高音がでるちょっとおかしな雰囲気の男の子がその声で調子に乗ってリアルフェイスを歌えば頭を叩く(笑)
やってくれます赤西さん(´∀`)
いきなりこのようなコーナー始まられてびっくりだけどまさか毎日はなさそうだけどこれからズームはチェック欠かさずしとかないとね~(^_-)-☆ 今日はちょっと疲れてるのでこの辺でおさらばo(>_<)oまた明日~ばいちゃ!
EDIT  |  20:24 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年07月02日(日)

探偵学園Q

昨日の夜はやはりドリボズ!全部見るのはきついので好きな場面のみ抜き出してみてましたが始まりのウィルビーも最高よね♪あとツボなのがショータイムでゆっちが仁くんの鎖骨を触って仁くんめためた笑顔で嫌がる(笑)きゃわいい~(^-^)ピエロも何度見ても笑えるし(笑)でもトップステージみてたらあのシーンゆっちはいつも命削ってたそうで(爆)スタッフにダメ出しされたりすることも多かったようでホント努力の賜物なんでしょ-ね☆

そしてミンテレのいいとこだけ編集しまくったDVDを見るのをすっかり忘れていて見たんですけど仁くんコントはどれもやっぱ最高(*^_^*)ジーコジャパンのコントで柳沢に扮してジーコに体当たりするコントも最高に笑えた(爆)ってかコントのときいつも仁くん笑ってるからなんできみわらってるの?っていつもたいていツッコミが入ってるのがさらにわらえる(´∀`)

寝ようと思ったらイングランド戦を見てしまいねれなくなった(^_^;A まさか負けるとは(p_q)しかもベッカム様見たときにはもうでてなかったし(--;しかしPKってこわい!!とても恐くてみてらんなかったし!!

その間Pちゃん日記を読んでまた涙(p_q)だってNEWSのパワーになるようにいろんなとこで頑張るんだ って(≧m≦)すてき!!!いや何でこんなにやさしくてたくましくて思いやりがあっていい子なんでしょう!!この先もっと有名になってもずっとこの気持ちを持ち続けていってほしいです☆

で探偵学園Qをみました!山田くんかわいい\(≧▽≦)/神木くんもかわいい!!要潤もかっけ-!!というわけでもうなんか楽しかった(笑)山田くんっていつもにこにこ笑顔しか見たことないから最初のほうのクールな感じがとても新鮮でそれに対比して後半の笑顔が超かわいすぎ!!はじめに映った横顔がきれいすぎるし!!きれい&かわいいってこの歳でそれを兼ね備えてるなんて最強*^_^*このドラマ連ドラ化してほしい!!いやー間違いなく私はいつか彼がコンサートとかしたらいくとおもいます(笑)今日も雑誌の整理してて何げに切り抜いてた(爆)

さてさてみんちゃんレスはコメントにて!あざ-っす*^_^*

EDIT  |  17:18 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2006年07月01日(土)

トップステージ&Pちゃん日記

ゆっちが舞台の雑誌に出てるのは知ってたけどなかなか見に行けなくて今日ようやく見に行ったところたった一ページのゆっちなのに買ってしまったよ(^_^;Aなんかホント舞台について熱く語っててしかもゆっちのみだよ?こんな貴重な雑誌を買わないわけに行かないじゃん(笑)写真もかっこよかったし*^_^*なのにお友達から教えてもらったピチレモンは見忘れた(--;ってかたぶん付録つきだろうから見れないんだろうけど(T^T)買う勇気がいまのとこない(^◇^ ;)

今日は探偵学園だっけ?あれに私の大好きな山田くん出るから録画中♪神木くんもかわいいしっ!美男子ぞろいだわ☆

そういえば昨日Mステにちらっとコメントで登場してましたね~めずらしくじゅんのからコメント始まってて今や亀ちゃんがいつも仕切るわけじゃないんだねって思ったよ。みんなそ-やって順番にやってるのかもね~いいことだ!

そうそう昨日のPちゃん日記!あの二人というのは間違いなくあの二人よね?(笑)なんかそ-いう友情ってすてき!!
ようやくクロサギドラマおわって仁くんもPちゃんと遊べるようになったのかな?!そしておとといのPちゃん日記にも私は感動なのだ!!あのバレー用ユニットのこと書いてあって最後にPちゃんが、あたたかい目で見守ってください みたいに書いてあってジーンときたよ(*^_^*)きっとファンが動揺してるのをわかっててあーいうことばでしめくくったんじゃないかな?だとしたらホントにPちゃんて素敵なお人!!色々思うことはつきないけどあのことばをみてなんか素直に応援しようって思えたのでありまふ♪では今日の夜更かし小道具はもちドリボズで!!

ちいさん、花さんレスはコメントにてカキコ済み☆あざ-っすo(^-^)o
EDIT  |  21:45 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
