2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月30日(金)

DoCoMoパンフ

本日DoCoMoパンフをゲットしてきましたが六人揃った黒KAT―TUNでし(*^-^*)この仁くんが最強にかっこよくて(>_<)2冊とってきました(笑)でもってなかを開くと関西のは白仁くん手を差し伸べバージョンが!!このバージョンは新聞でしかみたことなかったんでかなりうれしいっす♪そして取りにいった電気屋には剥がされて放置してある仁亀ちゃん初期のDoCoMoポスターがあってめちゃくちゃ奪い去りたかった(^◇^ ;)無理だけど(涙)はぁほんとこの前髪全開黒仁くんはかっこよいです(≧▽≦)あ-これ貼りたい~☆

さて昨日ドリボス感想のなかに入れ忘れたんだけど 最後のあいさつのときゆっちが超満面な笑顔で手を振ってるのに萌え~( ̄ー ̄)あとショウタイムで亮ちゃんの近くにいく仁くんもかわいかったし変な盆踊りみたいなダンス?もかわいかったしっ!!そして歌のときに『はやくもどってこい』って遠くにいった亀ちゃんに向けての替え歌に激萌え~!!いや-ん(´∀`)お客さんの膝のうえに乗っかっちゃうのには驚きだけど(^_^;Aきいてはいたけどホントに乗っかってたのね(--; ってかMステの存在をもろに忘れてました(^_^;A

棚卸しでとっても疲れたので今日はこの辺で☆ちいさんレスはコメントにて!あざ-っす(^-^)v

EDIT  |  20:21 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年06月29日(木)

ドリボズDVD二幕&ラジオ

ようやくドリボス見おわりまして

じ-ん!!泣いてるね(p_q)見に行ったときもなんとなくうるうるしてるのは遠目にもわかったけどDVDをスローでみててはっきり確認したよ(T^T)こ-きも完璧泣いてるし(涙)ゆっちも泣いてるように見えるけど彼の場合汗にもみえる(^◇^ ;)亮ちゃんとかぶって映ってるときにすごい汗の対比(笑)

友達部亀ちゃんかばいい!!!またみれてほんとうれP♪これかなり楽しみにしてたからよかったo(^-^)o

それにしてもあの~最後にすばるくんがKAT―TUNっていうとき恐ろしくタイミングが早いのと恐ろしくやる気のない声なのはなぜo(´^`)o

さて今日は書くこと満載!ラジオでSIGNALをフルできけたわけなんですが難しい歌ですが結構好きな歌です!チキチキ~とかいってたりあのプヨプヨってかんじの音がナイス♪ってか最初のほうのチキチキ~ってとこで咳してる人がいるんですけど(笑)これがCDの音源ならやばくない?
(^◇^ ;)気のせいともおもえないんですけど(笑)耳を澄ましてきいてくださいね~みなさん!

でもってKAT―TUNのKさんからお怒りの声があったそうで(^◇^ ;)前に亀ちゃんのことを[織田信長に食われたいなご]っていってたのをどうやら放送きいてたみたいで(^_^;A『放送でディカプリオに似てるっていってくれたら許す』っていったらしいです(≧▽≦)
でたっちゃんが超棒読みで亀梨はディカプリオに似てるっていったあと『さんせ-い』ってゆっちがこれまた棒読みでいってまして爆笑したよ(・∀・) なんかメンバー同士ラジオきいてるのっていいねん♪

今回は ふきのとうが気になってる中丸だよっ!って始まるのが激かわ!!!『だよっ』がポインツ!ってかふきのとうって(^◇^ ;)気になるのかよっ!

でもって今朝KAT―TUNのことではないもののビッグニュース!が飛び込んできまして、Pちゃんがタイのジャニーズの子二人とジュニア四人とユニットをくんでバレーの応援ソングを歌うみたいです(^_^;Aジュニアはまだ発表されてないけど。え-これはいったいどうなの?私的にはなんか意味不明なんですけど(--;NEWSのことを考えたら素直に喜べないし(涙)なんかさ単に話題づくりにって感じなのとPちゃんを何が何でも売り出したい!みたいな感じがにじみ出すぎててやだ!しかもまたバレーって(--;あとこれは女子のワールドグランプリ用らしいけどあの~男子もワールドリーグってのがあるんですけど!!!って感じでしたね<(`^´)>タイの兄弟は美男子って感じでしたけど興味ナッシング。美男子にはあまりひかれないのかも(^◇^ ;) Pちゃんファンにしても他のNEWSファンにしても複雑極まりないですね。またこれ四人のジュニアも誰なんだ!みたいな。でも完璧単なる人数あわせの四人って感じでそれはそれでまたイヤですね。やっぱり私こ-いうやり方にはついていけませんっ!ってことでこの辺で~明日は棚卸しで地獄だ(涙)

EDIT  |  20:42 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年06月28日(水)

ドリボズDVD 一幕

寝不足なのか、夏ばてなのか、疲れてるのか、今日はかなりダルダルモード一直線です。。

昨日ドリボズDVDみまして、といっても一幕のみ~。テレビを親に占領されてみれませんでした。。
まず始まった時はなんかもう鳥肌もんで、食い入るように見ちゃいました!
二回みてるとはいえ、はっきりいってもうあまり細かく覚えてなかったんで(汗)
でもって、一幕終っての感想は、
仁くんが、髭仁だったこと。。。これは正直やめてほしかったぜ。。
濡れ髪仁くんも個人的には普通のほうが好きなんで。。。

ゆっちがこんなところにもでてたんだという場面無数(笑)
どんだけ私は亀ちゃん仁くんしかみてなかったのかと思いました。。

アドリブがカットされてるのか元々この日はこんな感じだったのか知りませんが自分が見た時の方がおもしろかったなぁと。

ピエロ!一番爆笑した部分ですが、ゆっちもラジオでいってたけどかなりカットされてますね(泣)
でも鼻取られるあたりはサイコーでした(笑)
ゆっちの鼻をつけられそうになって、俺の鼻じゃない!って逃げるこーきは大爆笑♪

水槽もどきに亀ちゃんが入るシーンで、ゆっちは十字架をかざしたあとになぜか大根かざすんだけどあのあたりもはっきりとは映ってなくてショッキングでした。。

亀ちゃんがムラサキの布まとって登場するシーン大好きだったんでまたみれてうれしかった♪

でも亀ちゃんドアップになるとお肌荒れ荒れでしたね。。。

山田くん!出てましてかわいかった~。ドリボズで山田くんの存在を知ったんで★さすが仁くんの子供時代をやるだけあります(笑)でもアップで映るのはゆうとでしたね。しゃーないか。

あと好きなシーンは亀ちゃんが変な?黄緑色の衣装や仮面をつけた人たちに囲まれながら歌うシーン!あの曲といい亀ちゃんといい好きでし!ちなみにここにもゆっちたちがいるのをしってびつくり!

仁くん亀ちゃん亮ちゃんのベンチでのやり取りはかわいかった~。仁くんラーメン食いにいく人?ていったのに軽く流されたね(汗)亮ちゃんの笑顔もキュートでした♪
でもって、亮ちゃんもね~~~~~あの髪型より今のアテプリの髪型のほうが断然に好き!!

1幕にある仁ソロも魅せられましたね~!!

もち、HA~HAだけはみたんですがあのM字が(爆)やき付いて離れない(笑)

こんな感じ?

二幕とSHOW TIME いつみれるだろう。。今日は他にみなきゃいけないものがあるんできびしいな。。

あ!今日のゆっちたっちゃんラジオではSIGNAL流れる予定なんで!こーきじゅんのラジオでも流れるらしいです♪

そういえば24時間テレビCMがもう始まってるらしく、また捕獲に追われる日々の到来。。。いやまだ捕獲できてないもん多いのに(涙)

ではちいさんレスはコメントにて~。あざーっす!

EDIT  |  15:11 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年06月27日(火)

ドリボスDVD間近

さて今日はフライングでドリボズDVD手に入れられそうで朝からわくわくo(^-^)o 朝目が覚めたときあー今日もまた仕事かと憂欝になったんだけどふとDVDのことを思い出して俄然元気になりました(笑) 速く仕事おわらせてゲットしにいきます~何せわざわざもっとやすいとこもあったにフライングで確実に手に入るとこで予約したんで(^_^;A

結局ドリボズCMみれてないんだなぁ~一応深夜録画してみたりしてるんだけどね(p_q)それよりKAT―TUN15秒も時刻なしをまだ捕獲できてないし(^_^;Aこの前みるのはみたけど間に合わなかったし(--;あとはなに?!(笑)ロート早く始まってほしいなぁ(*^-^*)

それにしてもウタワラリピとまりませんっ!ゆっちのルルララ~仁くんの今の答えなんですけどぉ(笑)が最強にツボってしまって\(≧▽≦)/ 前のムラムラする?のくびふりゆっちとこの三つをいつも朝みて元気出してます(o^∇^o)

そしてなんといってもケア!こちらもリピリピ生活してます♪何度みてもいいのよ!サングラス似合いすぎだし!手の動きとかもいいし!サングラスとったあの瞬間の横顔がマジきれい!!横顔美男子大賞ですね~!モチ正面からみても絶品です(´∀`)

今日は夜はドリボズ一色になりそうなんで早めに更新(笑)

あ!そういえばKAT―TUNマニュ記念企画の締切は今日なんでまだの方お早めにお考えください(笑)私は受け付け早々に応募したよ(^皿^)どんなのがランクインしてるのか興味津々~

さてさて新しくMIENAさんのサイトをリンク追加させてもらいました!!!今後ともよろぴくぴくでし(*^-^*)

ではちいさん、さくらさん、MIENAさんレスはコメントにて!あざ-っす♪

EDIT  |  12:48 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年06月26日(月)

ハグハグ&萌え萌え

昨日からけさにかけてブログ調子が悪かったようでみれなくなってましたm(__)m今はなおったようです。すみませんでしたm(__)m


さてウタワラ~サッカーやっぱりやらなくてなんだかなぁって感じなんだけど!!来月やってくれることを祈るのみ。やらない予告をやるなっちゅ-の(-"-)とりあえず抗議メールしておきました汗

でもって昭和美人♪前回の続きって感じですね~相変わらずこ-きとゆっちは立ち上がり率高いです(爆)雑誌にこ-きが高いってのってたけど隣にいつもゆっちもいますからっ(笑)

ツボなところ

気取った牛乳を表現したこ-き(笑)足のクロスがポインツ

ゆっちのときにはかならずちゃちゃをいれる亀ちゃんサイコー
真ん中きてやってって(笑) しかも真ん中まで連れ出されたもの結局戻って答えたゆっち

ルルララ~のときのゆっちの笑顔にまず1萌え~

仁くんの番のときにお客さんからのヒントをもとに出た答えが ニュルニャラ(^_^;A しかもみんなきいてなくて
答えなんだけどぉ~って亀ちゃんのほうをみる仁くん最高(笑)
手を挙げて あのぅ~答えなんですけどぉ~って深きょんみたいにいってほしかった(爆)

意味不明なアメリカ気取った発言じゅんの あなたヒントきいてるの?

ハグにゆっちを指名した伊代ちゃんナイス!しかも中丸さんでってさん付けだし(爆) 指名されたときのゆっちのリアクションが微妙( ̄ ̄;

タイタニックゆっち伊代ちゃん どっちも照れまくりだからなんか逆に笑えてきた(^◇^ ;)手を広げてとかいわれて広げようとするけど広げてなくてそれをもとうとしたゆっちも手をパッとしまうとこがかばいい!!2萌え~ 風に吹かれてるゆっちに激爆笑 3萌え~萌なのか?!(笑)

前歯乾くにさらに爆笑

奈美さん問題に答えようとするゆっちに間髪入れず 亀ちゃん チーン(笑) オイまていっ!とゆっち このからみ大好き(爆)

ヒントをきくたびになんとなくあたふたしてるたっちゃんかわいい
一家に一台といわれオーブントースターなこ-き
さらに自信有りげな回答がなぜか湯沸器なじゅんの
その答えをいう前によく考えてっていってるのは仁くんよね? 何がそんなに心配なの?!ハグ?!
そして答えたあとに森久美さんがそれなしでいきていけないものなのか!と激怒仁くん おや?めずらしく真面目にヒントを参考に考えてない?(爆)あなたいつもヒント無視してるしっ(^◇^ ;)
あたったときの仁くんのやったぜみたいな顔に4萌え~

そしていきなり始まったケア!!サングラスしてたってる仁くんの姿に5萌え~ 途中でグラサン外してヘアバンド代わりにしたときのあの瞬間のお顔に6萌え~ その横顔に7萌え~ あの潤んだ瞳に8萌え~ あの声に9萌え~ あの体に10萌え~ ケアはほんと癒しです!!!あの歌聞くと頑張れる!

昨日もお友達と話してたけどケアは恋愛だけの歌じゃないからなんか
なおさらいいんです!恋愛だと歌詞とか妙に勘ぐったりして気になっちゃうんだもん(p_q)ゆっちなんかどれも恋愛詞だしね~巻いて巻かれて~♪だもんね(爆)私を巻いてくれるの?ってか巻くってなに?!みたいな(笑)

MIENAさん、みんちゃんレスはコメントにて~。あざーっす!!

EDIT  |  18:01 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年06月25日(日)

care

もう今日の分は書いたけど、どうしても一言だけ!

仁くんサイコー!!!!!!!!!!!
泣けたよ(泣)
まさか今日「care」あるとおもってなくてびっくりした。
なんかもう仁君の目がうっすら潤んでるように確かに見えて(ガイドでもそう書いてあったね)こっちもかなりきた(涙)

やっぱりあの曲はサイコーに好き!癒しです!!
そしてそれを歌う仁くんがも~~~~~っと好き!!!!!!

とにかくそれだけ言いたくて書きました~♪

くわしい感想は明日~。

では!

EDIT  |  21:56 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

2006年06月25日(日)

クロサギ&少クラ

さて、今日はウタワラなんですが、サッカーのをやるのかな?新聞見る限り昭和美人ぽっかったよね?(汗)
もしや予告だけ流してやらないとかはないよね?!ってちょっとびびって見たり。。

今日は少クラの編集してまして、今まで仁くん亀ちゃん中心に見てたけどゆっちに着目してみてたらほんとにゆっちおかしい動き多くて(笑)みてるだけで笑える(爆)無駄に明るいって仁くんが雑誌でコメントしてたけどホントそんな感じです(笑)
にしても、「正義の味方はあてにならない」を歌ってる回の学ラン姿のみんなに萌え~。友達部亀ちゃんを見て、ドリボズを思い出しました~。あのときの仁くんがかわいんだよな~。ゆっちに「好きな食べ物はなんですかぁ?」とか聞いたりしたり「そうなんですかぁ」とかいってるあの仁くんが好き!!!!!!!!!!!

そーいえば、クロサギが終わってしまいまして、最後のつららちゃんとのやりとりのシーンでPちゃんが笑顔になるというかはにかむシーンが最強にかわいくてかわいくて、思わず「かわいいっ!」って言ってしまったら、隣でみてた母に白い目で見られた(汗)我慢しようと思ったけど(笑)人間心底そーおもうと声に出てしまうもんです、ハイ(汗)
なんだか続きのありそうな終わりかたでしたね~。ちゃんとした結末って感じじゃなかったし、spでもやってほしいもんです♪

ネットを徘徊してる結構KAT-TUN祭りと言うか、仁くん亀ちゃん祭りと言うかそんなのが多いみたいですね~。
うーんうらやまP。
そういえば、先日のサッカーブラジル戦のときのWSで、渋谷の様子を写したズームインで白仁くんが見えたのはうれしかったです♪
まぁこの田舎な町では決して祭りはないと思うけど、かえってそんな祭りがあったらたぶんもう正気じゃいられなくなりそう(笑)

DOでもいいんですが、育てていた仁亀ちゃんが成長しきったので、メロメロパークサイトをみたら次を育てられるって書いてあったから、次なる子供を育てようと思ってます。
その名も

「ゆうゆう」

(笑)

ちなみにこれ結構すごいの!
仁亀ちゃんとはお別れなんだけどその際に、なんか なほへって書いた手紙を携えて仁亀ちゃんがやってきてさ(画面上にね)なんかお礼の手紙かかれててちょっと切なくなったよ。手を振りながら仁亀ちゃんないてるし!
いまどきのこーいうのってほんとすごいね!感心しちゃったし!
でもこのサイトの画面上にはいないけど管理画面には仁亀ちゃんもちゃっかりいるんだけどね(笑)

普段結構ほったらかしにしてたけど(汗)なんか愛着がわきました(笑)
お友達になってくれているみなさん!突然別のものになってびっくりされたかたもいらっしゃるかもしれませんがそーいうことなんで一つヨロシクです!

では今後は「ゆうゆう」よろぴく(笑)

アル子さん、花ちゃんレスは続きにて~。あざーっす!

EDIT  |  17:46 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2006年06月24日(土)

暑い

今日は出かけていたんですがとにかく暑かった~なんか疲れました(^_^;ADoCoMoショップには白仁くんののぼりがゆらめいてましたが特にほかは何もなかったなぁ~早くKAT―TUNのがみたいわ~
テレビナビに亀ちゃんやゆっちがのってることに気付いて本屋へいってきました~仁くんはほぼのってないし迷ったけどつい買ってしまったよ(^_^;Aにしてもいよいよ亀ちゃん祭りっすね~テレビ誌にたくさん出てます★

あーそれにしても今頃ブラジル戦のつかれが出てきた(^◇^ ;)

来週はいよいよドリボズ!!音楽屋さんでドリボズの広告の看板をみつけてはわくわくしてましたo(^-^)o
では短いけどこの辺で!ちいさんレスはコメントにて~あざ-っす!
EDIT  |  21:51 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年06月23日(金)

お疲れさま日本代表

泣きました(T-T)玉田さんのゴールをみたときに涙が出てきましたo(>_<)oあの一瞬もしかしてホントに奇蹟が起こるんじゃないかって思ったの!

でもやっぱブラジルでしたね(泣)うまいのなんのって。一人一人技がすごい!!こんなプレーしちゃうんだって感じだったし驚きはあの二点目のシュート!あんな位置からしかも無回転ボールうちこめちゃうし。あっぱれでした。でも日本も前半はこれまた川口さんがよく守ったよ!!あの闘志がなければもっと得点されてたし。前半終了間際のロナウドのヘディングシュートがねぇ 痛いかった。

高原もせっかく後半出たのに怪我だし(涙)あの人ってとことんついてない気がしてなりません。それにしてもおわったあとヒデがずっと顔をおおったまま起き上がらなかったあのシーンや中村がインタビューにとても答えられる雰囲気ではなかったことなどあんな姿をみてるとホントにせつないですね。世界の壁は厚かったわけですがみんなよく頑張ったって心底思います!だってW杯に出ること自体すごいことなんだもん!オーストラリア戦の負けがやっぱ痛かったなって思うけどこれをバネにまた再始動してほしいですね!

にしてもあの玉様のゴールをみるたびにガッツポーズをみるたびに熱いものがこみあげてきます。まだまだ選手達の道程はつづいていくわけなんでこれからも応援していこうと思います!本当にお疲れさまでした!!! というわけで寝不足だけどそれほどまできつくもなくなんか今日一日KAT―TUNよりW杯のことばかり考えてました~こんな日もあるさ♪
EDIT  |  21:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年06月22日(木)

R―ONE KAT―TUN

ケチャップ大好き中丸雄一です~でスタート

セカンドシングルについて~二日間まるまる踊りでマッサージをよびたかった BYたっちゃん

電話相談のときのゆっちなんかやらしい(^◇^ ;)中学生の妹が高校生の兄の恋人と仲良くなれないっていう相談でその話のなかでお兄ちゃんと恋人は家で何してるの?って聞いてるし(笑)いや-ん(_ _)ノ_彡☆

KAT―TUN大明神のコーナーではいつもゆっちががんばれの一言だけで今日もかとおもいきや今日は『マジでがんばれ』(--;本気と書いてマジだよ!とかいってたけど久々にその言葉聞いたよ(--;

さてさて 仁くんは七味大好きらしいよ(笑)牛丼の肉と同じ量かけるらしい(^_^;Aこれうちの彼氏と同じ(笑)ちなみにゆっちは甘党(^m^)甘いもんだいっすき!だいっすき!って力説してた(^▽^)お寿司はさびぬき~これ私と同じ(笑)

来週には新曲聞けるかもらしいよん♪

反省会でゆっちが帽子を途中でかぶったらこめかみ辺りから髪の毛がでてたらしくてそれがツボみたいで爆笑してるたっちゃんかばいいよ!もう笑いすぎてちゃんと話せてないし(笑)そろそろストパーかけたほうがいいとかゆっちにいってたし( ̄ー ̄)

今日は2誌が出てましてどっちも笑えます~P誌には白仁くんいます~詳しくはまた明日♪今日は明日未明のブラジル戦に備えて早く寝なきゃf^_^;今日はなんか簡潔になっちゃったけどとりあえず更新Σ(・o・;)

では花ちゃんレスはコメントにて~あざ-っす!
EDIT  |  20:33 |  ラジオ  | CM(2) | Top↑

2006年06月21日(水)

もう俺らから逃れられない

いやまったくそのとおり(≧∇≦)ノ彡

というわけでツボ満載ガイドくん♪

まずは私の血をのんでください(笑)ただし飲み干さないでね( ̄ー ̄)

目次のページのコメントにもあったけど永遠に彼らとともに生きるって(爆)素敵なんですけど!!!!いやパンパイアとはまさかねそんなコスプレできちゃいますか!ってか表紙めくって驚愕~スカパーKAT―TUN!しかもこんなのみたことないし!ゆっちの表情が好き~♪亀ちゃんが何げにたっちゃんの腕を押さえてるのも笑える~でもどことなくみんなぎこちない気がしないでもない( ̄~ ̄)ζ

でもってパンパイア!一人変のいるんですけど(爆)恐いよぉ(T^T)こ-きこわい!仁くんも目のした黒くしすぎ(爆)ゆっちがトマトジュースかな?もってるとこかばいい!!一人一人映ってる亀ちゃんアップきれい!!!

仁くんの所のことば『もうおまえ戻れないぜ』って!!!戻らなくていいのでぜし(笑)ってか戻りたくないので(^◇^ ;)
六人で映ってる赤いバラをもってる白黒写真の亀ちゃんがセクチー!!!!仁くんのたち方も萌え~(爆)腰をくねってのがナイス(´∀`)一番の爆笑はこ-きが普通に手を前にあわせてたってるとこかな(笑)

普通なページの六人揃ったさわやかショット!亀ちゃんがじゅんののかたに手をおいてるのがいいわ★休みの長さはまさか仁くんが一ヵ月なんて(笑)あなたもっとほしそうにみえるけど(r-_-)rさてサングラスというか眼鏡な皆様!亀ちゃんがかっこよすぎ!!!!!この髪型がもうだめなのよ!!よすぎて(´∀`)え?ゆっちと温泉いくの?ってかそれよりもPちゃんとまずいくらしい(^_^;Aゆっちともいってあげてね!ゆっちの眼鏡外してうえをみてる表情が(--;彼には眼鏡はにあわないですね、はい(^_^;軽井沢に行きたいそうで~私も一度でいいから軽井沢いきたいっす!!仁くんはまたしても亮ちゃんのお名前出てくるくらい好きなのね(笑)

それにしてもメンバー六人で夏休み何をしますか?っていう質問にみんな六人はありえないって答えてるのが笑える(≧▽≦) 亀ちゃんだってキャンプいくって答えてるけどテントは一人ずつなんてありえん(^◇^ ;)いやいやこれがKAT―TUNだね(笑)しかし仁くんコメントに今年は夏休みないみたいだよってあるんですけど~24時間の準備とかかな?!ほかにも何かあるとか?!ないか(^_^;A

さて今日は朝からめざましで亀ちゃんサプリ映像あったとのことで偶然にもCMを捕獲しようと録画しててうんよくみれました♪サーフィン亀ちゃんかばいい!やった!っていってるとこが最強にイイっすね(*^-^*) DoCoMoCMも捕獲できてて一石二鳥♪時刻さえ入ってなきゃいいのにね(--;にしてもDoCoMoポスターほしい!!!!ダメ元で機種変するとききいてみようかなぁ\(>o<)/

ではみんちゃん 花ちゃん 麗央さんレスはコメントにて~あざ-っす(^-^)v
EDIT  |  20:21 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年06月20日(火)

KAT-TUNマニュ

やったぁ
中丸雄一さ

ってかばいい!!!!!!!!!!
今回KAT-TUNマニュは亀ちゃんの番とおもっていたわけですよ!したらなんか全員にUPマークがついてて、おや?って思ったら全員一周年記念ってことで更新されてました♪パチパチ!!

じゅんのがさくらんぼ狩りにいってきたとか(笑)画像もあり!じゅんのファンはきっといっせいにこれを待ち受けにすること間違いない!!

ゆっちは植物を育てているそうで。。こちらも画像あり!ゆっちファンはきっといっせいにこれを待ち受けに。。。しないって(笑)

映画見てくるって言葉で締めくくられてましたがなにみたんだろ?!

でもって一周年記念企画で、「The One Word」ってことでKAT-TUNメンバーをそれぞれ英単語一文字で表すという企画。ファンからの応募でBEST10をそれぞれ決定するらしいです。
って、英語って(汗)一番苦手なのに!!!
でもさ、難しい単語なんてキットみんなわからないからだめよ!
簡単に誰でもわかる範囲で考えなきゃね~。
仁くんはもうそれしかないじゃんって感じで私の中では決まってます(笑)ほかを考えないと。。。
ちなみに応募は23日~になってます。

そして今日はネットでもうTVガイドが出てるとこがあるって見て、家の近くまでもうきてたけど引き返してコンビニへ!
でもナッシング。。
あきらめ切れなくてほかのところを回ったりしたけどだめでした。。(涙)
でもかなり相当いいですよ!!!(画像だけみました~。)
うひょひょ~(爆)ってなちゃうとおもいます(笑)お買い上げの際はお気をつけください~。明日早めに手にいれよっ!

では、花ちゃんレスはコメントにて~。あざーっす♪

EDIT  |  19:13 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年06月19日(月)

日本VSクロアチア戦の巻

眠いです。。

結局引き分けということでなんとか首の皮一枚つながったってかんじですか。。なんだろう、とにかく負けなくてよかったけど、勝ってほしかった(泣)勝てない試合ではなかったですよね~。
ヒデのミドルシュートや柳沢のシュートが決まってたら。。
にしても一番もう恐ろしくどぎまぎしたのはPKですよ!
決まっても当然だったのに、これまた今回もナイスプレー続出の守護神川口様様が守ってくれた訳で、ほんとにあの人はすごすぎる!!!あのシーンはホント泣きそうでした。。何度みても鳥肌が立ちます!だからこそ得点してほしいのにね。なんど危ないシーンを防いでくれた事か。
それにしても次回はなんと宮本さんが出れないとは。痛すぎる。。

加治さんはやっぱりいいですね♪ナイスです!
そして、ついに玉田さんキター!
得点ならずでしたが。。もっと早く出してほしい~。
さらに欲をいえば大黒はもっと早くにやっぱり出したほうが良かったんじゃないかと思います~。

ブラジルに二点差以上つけて勝たないととりあえずはだめなんですよね(泣)う~ん。
でもみんなまだ諦めてなかったからこれは信じて応援するしかないですね!

ちなみに昨日は試合中相手監督のおかしなくせをみつけてしまい家族で爆笑の連続でした(汗)


さて、話変わって、日テレサイトで24時間の観覧募集してます!
絶対に行かないとか行ってたくせに行く気満々です(笑)
ま、あたればのはなしなわけで、とても当たる気が全くしないけど。。
コンの倍率よりはるかにすごそうだしねぇ~。
でもま、夏はこれ以外になにも、KAT-TUN関係以外でもなにも予定がないんで行きたい!!!

ゆっちがみたい!!!
(え?ゆっち?)

その為に今月来月は極力節約します!おっとその前にボーナスがあるではないですか!貯金行き決定というこことだわねぇ。。

にわかにざわざわしてまいりましたが今週もがんばっていきまっしょい♪

では、花ちゃん、みわさん、ちいさんレスはこめんとにて!あざーっす!

EDIT  |  16:40 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年06月18日(日)

初小冊子発見

今日どうしてもほしいCDがあって(医龍のサントラ♪)出かけた先で初DoCoMo小冊子をみました♪しかも普通のショップじゃないところでパンフアサリまくってたら発見~わーいわーい!
関東のと同じでしたね~★

そして家に帰って部屋の掃除をしてたらもうここ何年もあけてなかった(笑)引き出しのなかを整理してみたら昔にスクラップしてた雑誌が出てきてなんと大坂俊介くんの記事とか(≧∇≦)ノ彡翼くんなどが出てきた!!ちなみに大坂くんの裏がまつじゅんで幼いまつじゅん発見(^m^)タッキーとMさんが好きな小原くんの対談もあって反町がすきでとってた記事の裏にのってたの~★中途半端に途中できれてるんだけど(汗)

今日はようやくグラタンの編集がおわりそうで(←まだおわってない(--;)改めてみるとゆっちマジかばいい!!絶対一人カメラ目線なんだよなぁ(^m^)
けどグラタンのなかでの好きな映像は男子開幕戦の前のインタビューでコートエンド側にいて練習してる選手たちがはなつボールがびゅっんびゅん飛んできてる中でのインタビューでみんなしきりにコートの方を気にしてて、そんななか亀ちゃんがときおりびくつきながらも話してて、でもやっぱりびくってしててそれに自分でわらってるところ!!!ちょっと説明細かいわね(^_^;)あそこがすきなんだな♪

さて、今日はこれから絶対に負けられない戦いを観戦しなくては(涙)
どうなんでしょうね。。
玉田さん出番はあるんだろうか。。せっかくドイツへいったのに出番なしとか寂しいし。。とその前に今日は何が何でも勝たなきゃ!

でもって昨日久々にバレーのサイト見たら、隆弘さんがワールドリーグの全日本選手に入ってて、びっくら!試合日程を早速調べたら広島にいけそうだったけどやめたわ。夏はおとなしくしないとね。
秋には世界グランプリが有るけどこれは日程をみたらとてもいけなかった。。あきらめ(涙)
久々に隆弘さんが全日本復帰なんでがんばってほしいな~★

では、アル子さん、みんちゃんレスはつづきにて~。あざーっす!

EDIT  |  19:54 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年06月17日(土)

少クラ ゆっち

この間からずっと少クラ六月分みてるんですが、ゆっちってやっぱりkat-tunのメンバーといて、いじられまくってるほうがかばいい(笑)
小山くんも決して悪くはないけどまだまだこれからって感じでしたね~
司会ってやっぱりムズイもんです!
となると亀ちゃんてやっぱスゴイ!

そんなことよりも、あんだーすたんだぼー  ですよ!!

イヤー実はね、この曲をコンで聞いてるのは間違いないんだけどコンでの記憶は全くなくて(汗)
しかもこの時のコンは三回もいってるのに。。。
記憶にあるのはMCで、「愛してるよ その全て~」のさびの部分をみんなに替え歌にされてた事くらいで。。。
まぁ初コンだったんで、はっきりいって仁くんしかほぼみてませんっ!

というわけで今はどっぷりこの曲に浸ってます♪
これヤバイです!!
かっこよすぎです!歌詞切ないです!
別の意味でもヤバイです(激爆)
実はネットでちょっとうわさにはなってるのを目にしたけどまさか(笑)
ってかんじでみるたびにどうしようもなくそこしか目が行かなくて(汗)すんません。。意味不明で。。意味不明なままにしておいてください(笑)
ほんと興奮しちゃいます(照)キャハ。。

で、さっきこの時のコンのレポを読み返してたら、やっぱりゆっちはよくいじられまくってて、このソロについて「かなりの妄想」らしく、「俺の長所はボイパと妄想です」って言ってた(笑)で、「妄想は短所だろ?」っていわれて、「短所は足」ってゆっちは言ってて、みんなその発言にに意味がわからなかったみたいでさらに「足が短いのが短所」っていってました(汗)
でも別に短くないよね?!短いのかな。。不安(笑)

ほかにもゆっちネタ満載で、読み返してたらかなりまた浸ってしまった。。
レポが気になる方は(笑)http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=addicted_ttjkまで!

さて、みんとさんからバトンを受け取ったので続きにて~

ちいさん、じゅんじゅんさん、みんちゃんレスはコメントにて★あざーっす!

EDIT  |  12:47 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑

2006年06月16日(金)

SIGNAL

7月19日セカンドシングル発売決定(≧∇≦)ノ彡

DoCoMoCMソングです♪まぁみなさんもうご存じだし朝からCMも見られたと思いますがね~昨日の夜からなにやら噂が蔓延してましたが朝からメール飛びかいまくりでおもしろかったです(笑)ちなみに昨日の夜は早めに寝たので朝起きたら12件もメールが来てて笑えました(^▽≦;

でもってCM!ようやく六人でキタ-(・∀・) 仁くんの踊りがめためたかっこよくてホントに短い時間なのに心をわしずかみにされたわ(照)私は必死でゆっちもみてたけど(笑)亀ちゃんもいい感じでした♪新曲も耳に残る曲でさびが朝からクルクルまわってます♪

DoCoMoのサイトにももうアップされててなんとCMで使ってる機種ものってて ゆっちがNで超うけた(笑)何か何でもNがつくものなんだね(≧∇≦)ノ彡やっぱり迷わず今もNだけど新しいのもNにするわん(笑)

あと新機種の人のみジャニウェブで着うたフルがとれるようになるみたいですね~これを機に機種変する人増えそうだな~でも着うたよりポスターがいいけどねぇ~あんまり正直着うたって携帯でとったことないし必要ないのよね私には(^_^;A

7月はいったら値引き券使えるしDoCoMoショップいったら仁亀ちゃんのみならずゆっちにもあえそうだから7月になったら機種変しにいこ\(≧▽≦)/

通常版にはいるもう一曲も新曲みたいだし楽しみだけどやっぱり限定のDVDよね~CMメイキングってめちゃたのしそう!!今月末はドリボズで来月は新曲で八月は24時間!なんかいい感じではあ~りませんかっ!まっ本人達に逢えないのが唯一の淋しさだね(涙)
とりいそぎうれしいので更新しますっ♪


追記 さて、家に帰ってきましてようやくファンクラブに会員証がとどいてました♪二ヶ月はかかってるね(汗)
そして、さらにうれしいメールがお昼から繰り広げられてまして(笑)今日はめずらしく忙しくて全然昼以降あまりみれてなくて、帰り際みたらなんと15件くらいきてて(爆)
びっくらしたんだけどさらにびっくらしたのは山手線仁くん亀ちゃん電車ですね~。
こんなものが存在しちゃうんですね!!!
Mさんあざーっす!!なんかもう感激しちゃった~。
生でみたい!!!!!!!!!
関東っていいよなぁって改めて思う今日この頃。
引越しはしたくないけど東京になら引っ越してもいいと思ってみたり(笑)

では、つづきからはお友達の波奈さんからいただいたバトンやってみたいと思います♪ありがとう!!
でもって、花ちゃん、波奈さんレスはコメントにて~!あざーっす!

EDIT  |  12:39 |  KAT-TUN  | CM(9) | Top↑

2006年06月15日(木)

イナゴ。。。

ようやく、梅雨本番って感じでやですね~(涙)
こんな雨の日は、ゆっちの髪が心配です

それはともかく昨日なんと夢にゆっち登場
しかも結婚式
とおもいきや、私の結婚相手は彼氏でした
ゆっちは彼氏の友達として参加してました
夢くらい見させてくれよ

さて、昨日深夜ぱっちりとお目目が覚めてフト恐ろしい間違いをしていたことに気がついたんです
「R-ONE KAT-TUN」って12時から始まる30分番組なのになぜかいつも私深夜13時まで録音してたんですよ!!!
目覚めたのが13時ごろで、コンポが動いてたんでフト考えてたらそれに気づいて
だから、MDの減りがやたら早かったんですよね(汗)
いつも聞き終わったら最後まで聞いてなかったからまさか30分も余分に録音してるとは思ってなくて
聞き始めて五回目で気づくのも相当ですね。。

でもって
「RーONE KAT-TUN 11回目」

野菜ジュース大好き中丸雄一

曲は巷で週刊誌で話題のあの曲
怖くて聞きたくないのでスルーしました(笑)

電話相談ではくだらないギャグをいう上司に対抗する案で
ゆっち「つまらなインコ」と提案

そして、なんとエイトの二人からはがきが
ヨコとヒナです♪
ほんとにはがきで送ってきてるそうです(笑)

中学生の子がクラスでズボン下げがはやってるらしく、ブリーフをはいてそうな男子のズボンを下げるそうですスカートめくりならはやってたけどズボン下げって。。女の子ってやっぱり強いわ~。
ちねみに、たっちゃんは、中学のときブリーフだったといってましたよん
そして、「そんなに見たいならブリーフ買って来い」って言ってました(汗)

でもって次が最強に笑えた!!!!!!!!!!!!いえ、笑っちゃいけないけど。。。

尊敬する人の話で、はがきを送ってきた子が「織田信長」って書いてたそうで、それに対して
「KAT-TUNの中で、織田信長好きなやつ多くね?」とたっちゃん。「亀とかね」と。
その話題から
「俺らの間では、亀の髪型は織田信長のヘアカットって言ってるし」(笑)
そしてさらに

「織田信長に食われたイナゴ」

って言われてるそうです
イナゴはひどくないかい?しかもそれで盛り上がったって。。本人がその場にいたのかいないのか気になる(涙)
でも笑えた

ちなみにゆっちの尊敬してる人は「エジソン」
たっちゃんは「ルイ13世」(爆)←本気なの?!っか14世ならなんか歴史でよく勉強したけど13世って誰だっけ?!

というわけで今日はこの辺で~。
さて、今から昨日家に届いた素敵な贈り物を堪能したいと思います★

ちいさん、花ちゃん、さくらさん、みんちゃんレスは続きにて~。あざーっす!

EDIT  |  18:57 |  ラジオ  | CM(0) | Top↑

2006年06月14日(水)

ガイドくん

お友達からガイドに亀ちゃんときいてそれがまた一位な亀ちゃんがいるというではないですか!あれほど一位を決めかねていたのに(笑)これはすごいと思ってお昼に買いに出かけました♪表紙の亀ちゃんがね(--;目が腫れてて最高にまずいのよ(爆)なのにポスター亀ちゃんがホントにホントに最強にイイ!!私的に一位な亀ちゃんのポスターは家にあるんですが今回のは1・05位くらい?(爆)でも中身の亀ちゃんもこれまた目が腫れててね(^_^;Aそういえばウタワラ仁くんも目腫れてるというか顔むくんでたけど最近のKAT―TUNの中でのはやりなのかしら(笑)なわきゃないけど~でもってウタワラ!!なんと亀ちゃんライブでやったあのソロと仁くんはケア歌うそうでし(≧∇≦)ノ彡すげー!ウタワラ様様だ!でもなぜ仁くんはピンキーではないの?!ケアは少クラで歌ってるから好きだけど大好きだけどやっぱテレビ初となるピンキーがよかったわ~★亀ちゃんのあれはテレビで披露していいの?!沈没する
ひと続出だよ!!セクシー亀ちゃんだもんなぁ~載ってる写真だけみててもやばいもんね~う-ん見たいけど切なさ漂うわ(涙) 次号はKAT―TUN登場!でもこの予告のみんなたっちゃん以外イマイチとおもうのは気のせい?(^_^;A そういえば今日ズームKAT―TUN出てたみたいでこんな時にとってないんだな私(--;24時間のことみたいだけどもう露出始まるの?やめて~( ̄□ ̄;)!!まだ落ち着いていたい(笑) にしてもさぁ亀ちゃんと伊東さんの表紙くっつきすぎですよ~はぁ~でもあの顔ホントあれを表紙に使うとはもっとほかになかったのかな(^_^;A で花ちゃんレスはコメントにて(^^♪あざ-っす!
EDIT  |  18:39 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年06月13日(火)

悪夢

悲劇というより悪夢(--;それしかいいようがない(涙)
まさか負けるなんて(p_q)しかも三点もいれられるなんて後半の残り十分足らずで!!ありえない悪夢をみてるようだったよ(-_-#)
いやいや前半から一点とったとはいえなんか不安はあったな(--; なんだろう川口さんがファインセーブを連発して危機を救ってくれてたけど危ないとこは何度もあったし、 勝つか負けるかしかない勝負の世界は厳しいと改めて思った。
ってか素人目からみてるからあれだけど主審おかしくね?日本のファールばかりとったり何でもなさそうなのにイエロー出したり(--;いやいや相手のほうがもっとラフプレー連発してんじゃん!どこみてんのよっ!!って気分でした (-_-メ
あとは駒野がいまいち!?クロスがせっかくいい感じであげれるチャンスにうまく出せてなかったのが数回あったし~加地さんカムバック(T^T)坪井さ-ん!足つってる場合じゃないって~って大丈夫?!前にも足つってるのみたことあるような(--;あの辺りからなんかかろうじてなんとか守り切ってた日本がおかしくなっていってた気がしなくもないよねぇ。かわった茂庭さんも大変だっただろうな。
あとは再三チャンスがあったのに追加点がとれなかったこと。惜しいシーンはたくさんあったのに最後の一パスがうまくいかないのね。高原かだれかもいってたけどラストパスはもっと丁寧にだよ!
そしてもう一個最大にきに食わないのは交代!なぜ小野?みたいな(--;小野はいいプレイヤーだけどあの場面では違う気がしたのと大黒を残り3分で出しても意味ないって!いくら神社でも3分はきつい!もっと早くせめて同点に追い付かれてからすぐにでもだしてほしかったよ。
というかこれではっきりしたのはDFの替えが少なすぎ!田中さんが怪我で離脱したというアクシデントもあったけど宮本さんも茂庭さんもイエローもらってるから厳しいよ(p_q)昨日は川口様様と宮本さんと柳沢さんがよかったのではないかと思います。う-んでもおわったあとの選手のあの茫然自失感は見ていて忘れられない(T-T) 気持ち切り替えられるか心配だけど可能性が0じゃないかぎり信じたいよね!あきらめたらそこで終わりですもんね!
でもさぁこの試合のワイドショー関係がわんさかやってるけどほんと見るきしないよ。即テレビチャンネルかえてます!はぁ現実って厳しいね(涙)

KAT―TUN話一切ないけど一つだけ~今日のKAT―TUNマニュはゆっちでした♪

やぁ中丸雄一だよ。

にささやかな幸せを感じたのであります(笑)

ではちいさん、花ちゃんレスはコメントにて(^^♪あざ-っす(*^_^*)
EDIT  |  20:54 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年06月12日(月)

ウタワラ&始球式

今回も萌えどころは多かったけど仁くんの顔色が悪くて心配(p_q)とても元気があるようにもみえなかったし。単に顔がむくんでるだけなのか?!親もなんか別人見たいといってました。。

とりあえず萌えポインツ

亀ちゃんの髪型萌え~あのMステのときと同じ髪型これほんと最強にかばいいっす!!

ゆっち半袖似合う!!なんかさわやか~

昭和美人にむかって輝いてたと過去形亀ちゃん動揺(爆) 

リカちゃんの年令を聞かれて切れる仁くん(爆)ってか十一歳とは知らなかった(^-^;) ちなみに、わたくしもリカちゃん電話したことあります(笑)

ボーイフレンド名答えるとこで仁くん ジャニー(笑)いやいやジャニーっぽい顔ってなに?!
こ-き 加山雄三(^_^;Aべただ~
たっちゃん 正解したときのえ?あってるの?マジ?みたいなきょとんとした顔がかわいいっす!

森久美さんをお姫さま抱っこ発言にこ-き腕立てふせ(爆)やっぱこ-きはおもろい!

電卓の値段でたときの小窓の亀ちゃんの目を見開くお顔おもしろい(爆)

問題の解答では、
仁くん、「オー、いきなり」(笑)アナタがいきなりな回答だよ!
じゅんのが「オー パンチラ」(爆)一番そんなこといわなそうだとおもってた!でもさわやか!
たっちゃんの「オーまるみえ!」にも笑った~こちらもさわやかに決めてましたね
で亀ちゃんKAT―TUNのみなさん不正解ということで(爆) いじられキャラゆっち(笑) どーしてもそーいう方向でいきたいんだなとゆっち(笑)ええ!いきたいですとも!
でもって閃いたのが「オー めくれる」(^_^;Aそのままです!!
亀ちゃんの回答実演照れ照れモード最高!亀ちゃんに実演してもらうっていわれたときの亀ちゃんの顔がかなり一瞬こわかったよ(笑)

ハグの相手選ぶとき何げにみんな顔背けてた(爆)でもってこんかいもこ-き!!爆笑ですカラッ!手をたたいで笑いまくってるゆっち最高(爆)

最後はいつもカメラにむかって手を振るゆっち激かわ! でもって歌!こ-
き作詞なんですね~かっこいい曲です!がしかし覚えられないと思う(^_^;Aさびだけならなんとかいけそうかな? 亀ちゃんここでも少し違うけどくくってたね。

迷彩パンツ六人揃ってはいてるのはじめてみたかも~亀ちゃんに迷彩パンツってなんかイメージなかったな 。じゅんのもだけど。 ダンスはいい感じに踊ってたしノリノリでいいですね~
ズボンに文字がはいってるぽかったからそれをみたくてがんばったけどだめでした。。うわさではゆっちのにはまたしても自分愛炸裂してたらしいけど(激爆)

さて、ゆっちといえば、今朝めざましで始球式みれました!!!!!!!!
縦縞のユニホームに(上だけ)背番号は「+X」なのよ!じゅんのもね!
二人でなげてたからまさか魔球?かと思いきや、それぞれバッターがいました(汗)二人ともワンバンせずにいったみたいで(ゆっちのはみきれてた・・・)ゆっちガッツポーズしちゃってて、かあいい!!!!!!!!
じゅんのも超スタイルよくて。足なげ!!って感じでした。
しっかし、このWSね、今朝見た中ではめざましの6時台しかやってないのよ!7時はやってなかったし、ズームもナッシングでしたわ(泣)
でもめざましも録画しといてよかった。。これ見逃したら相当後悔するとこでした。
にしても、これが某くんだったら絶対にズームも取り上げてたんだろうとおもうと扱いの差が。。。(泣)
なにはともあれみれてよかった!また帰ったらリピしよ♪

では今日はなんでこんな早いかというとなんせサッカーなんで♪夜はあわただしいので更新しちゃいます★

花ちゃんレスはコメントにて!あざーっす★☆

EDIT  |  12:25 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

2006年06月11日(日)

ざれごと

さて、今日は待ちに待ったウタワラですね♪

ようやくグラタンの編集を始めてみたけど進まない(汗)こまごましすぎてて。。でもこのときの仁くんの髪ってパーマのクリクリちょっとゴージャス系でしたね~。なつかしいぃ!亀ちゃんの黒髪ぺしゃんこストレートもかばいい!
でもってまだあまり興味のなかったゆっち。。かばいい~♪
ちょうど裏切られたグラタン(汗)を見に行ったときにゆっちのかわいさに気づいたんだけどそれまでは アウト オブ 眼中 だったんで
聖とゆっちでしかやってないグラタンのとこはカットしちゃってたんだよね(汗)ショッキング。。

昨日ジャニショで大量買いしたゆっち写真を整理してたらやっぱり前いかったアルバムには入りきらなかった(涙)
買っといてよかった~。Mちゃんありがとう(笑)帰りがけだったしもう帰ろうかって話してたときだったけど買わないくていいの?って言ってくれなかったら後悔しまくりだったよ(^_^;)
ってか三人も好きな人がいると半端ないということがよくわかりました(汗)これからDOなるんだろう。。。
節約しようと決めてるんだけどなぁ。。お金ためなきゃ。。

携帯を変えにいこうと昨日寝る前まで思ってたのに、フト割引券みたら7月~ってなってた(^_^;)なんなんだよ。。買い換える気うせるじゃん!またのびのびになりそうな勢いです。
ポスターでも付録につけてくれたら割引券なんて気にせずに機種変しにいくのになぁ(涙)

では、ウタワラ後にまた書くかもしれないけどとりあえず更新♪なんせ今日は早く寝ないと明日の夜のワールドカップ起きてられない。。ってたかが10時~12時じゃん!って感じなんだけど私も仁くん並に睡眠しないとダメなんだよね(笑)

では、麗央さんレスは昨日コメントにてレス済み!
じゅんじゅんさん、波奈さんレスはつづきにて~☆彡あざーっす!

EDIT  |  17:50 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年06月10日(土)

ゆっち写真大漁旗

今日はお友達につきあってもらってジャニショへまたいそいそとでかけましてゆっち写真を仕入れてきました(*^-^*)大量に(笑)
まさかあんなにあるなんて!しかもいい写真ばかり(爆)いやいや雑誌ではどこかいまいちなのが多い気がしないでもない彼ですが(^-^;)ジャニショ写真はこれかなりイイ(´∀`)そのせいでペンが進む進む(笑)
いやこれホント買いまくり!うっとり★
レジのお姉さんに赤西くんと亀梨くんが混じってますが間違いじゃないですか?といわれるくらいゆっちを買いまくってた(笑)

そのあとはうちわの材料などみたり(爆)あとは気付けばかなりの時間語ってた(^^♪話がはずむはずむ~!!最後はまたアルバムを買いに行って(爆)四月に買ったとこなのにたぶんこのゆっち写真でもう使い果たすはず(^_^;Aホント楽しかったです~

DoCoMoショップでは寝そべり仁くん特大ポスターと小さいポスターとあったりして携帯みるふりしてガン見(・∀・)手差し伸べ仁くんのぼりはなかったけど地元の駅付近のショップで昨日みたんですよね~★Mちゃんホント付き合ってくれて素敵なものまでもらっちゃいましてあざ-っす!また新しいの出たりほしくなったときは一緒にいきましょうね!!

さてさてゆっちとじゅんのが千葉ロッテの始球式に登場したそうです(>_<)みたかった(T^T)スカパーだけみたい?!ワイドショーで明日とかみれるといいな(p_q)では花ちゃん、ちいさんレスはコメントにて!ありがとうです*^_^*
EDIT  |  20:21 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

2006年06月09日(金)

一安心

今日はだるだるダルメシア~ンです(^_^;A夜は久々にお友達とご飯を食べに行く予定です☆なので早めに更新♪ 携帯をようやくかえようかと思いつつとにかくNにはもうしないとおもってたのにまた懲りずにNにするつもり(笑)いやー色々検討と調査をした結果落ち着きそうなのよこれに!結局馴れ親しんだのがいいってこと?!まぁなんかどの機種もいいとこといやなとこがあってね(--; そりゃそ-とようやくサマスペはがきと封筒案内到着!一瞬会員証もきたかとおもったら情報局の封筒だった(T^T)でも一応ファンクラブ番号は10万台~かろうじて1が頭に付いててよかった(笑) 情報局のなかのKAT―TUN達からの手書きコメントの字みるとほんとそれぞれの性格がでてるね(^_^;A仁くんきたないよ(^-^;) それでは短いけどこの辺で!花ちゃんレスはコメントにて(^_-)-☆あざーっす★
EDIT  |  19:03 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年06月08日(木)

長崎

消えたよ。。久々に。ただでさえ今日はとてもやる気ナッシングなのに。。

一言だけ。

R-ONE KAT-TUNのゆっち、昨日は

「ワックス大好き中丸雄一」でした。

以上。

って、いってもこんだけじゃむなしいよね(汗)

とにかくなんだろう憑かれてます。。じゃなくて疲れてます。。

でもそんなときこそ元気になれるブツがたくさん有るわけで、何も見るドラマがなかったんで、久々「長崎」さんをみてみました♪

いやー仁くんなんてわがまなんだ(笑)でもほんとかばいい!
亀ちゃん子供じみてるし(笑)
ゆっち「これマジでおいしい」って言いすぎだし(笑)
たっちゃんがんばろうよ~
じゅんの何気に寒いギャグ満載だったね(汗)

聖。。。怖い。

とりあえず何度見てもどうしてもたべたいのが「トンポーロ-」
トンとは豚のことで。。。ってたっちゃん(笑)実はトンとは東のことらしく、豚の角煮とかんけーねーじゃんといわしめたあの「トンポーロー」まじでおいしそうなんだもん!

あとは、仁くんたちが食べれなかった皿うどんも食べたい!!

長崎か。。修学旅行で中学のとき行ったきりだなぁ。。

もっと休みさえあれば行きたいなぁ☆

では花ちゃんレスは、コメントにて!あざーっす!

EDIT  |  20:50 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年06月07日(水)

W誌&D誌考察

雑誌のことを書こうと思ってたけどこの時間になると書く気がうせる(汗)

サラサラっとだけ。。

W誌の亀ちゃんがとってもすき♪

W誌の仁くんも大好き♪なんかこのお顔がほんとに子供みたいでそれが萌えなのよ!!!

そして、W誌で「俺はほんと素直すぎ」っていってますが知ってるよね~。そーいう仁くんがなおさら好きなんですもん☆

こぼれ話で、聖がゴキブリ退治してるのがめちゃうけた(笑)しかも凶器はW誌6月号(汗)

D誌のゆっち笑顔サイコー♪

D誌の仁くんコメントで9時間睡眠がベスト。。アンタどんだけ寝るのよ!!

D誌、たっちゃん、彼女ほしい発言あり(爆)

D誌のスナップ写真でのゆっち横顔めちゃきれい!ゆっちって、横顔かなりきれいよね~。

D誌の仁くんラケットからのぞかせるおちゃめスナップあり。

D誌聖スナップ、花つけてるのに爆笑

D誌、部屋の間取り公開!!!
亀ちゃんの部屋が個人的に好き!(ベッドの布団がバーバリーのようにみえるのは気のせい?!(笑))
仁くん、シンプル IS ベスト!加湿器がポイントですね(爆)ってほかにもなんか置いてるっしょ!!
ゆっち、、ごちゃごちゃしすぎでイヤ。。
じゅんの、和室かよ!!びっくらしたわ。
たっちゃん、冷蔵庫がなんで自分部屋にあるの!!しかもカウンターって。。(笑)
聖、とくにコメントなし。。。

D誌、枕を抱えてるパジャマ亀ちゃん萌え~。

パジャマ姿のじゅんのと聖が帽子というかキャップかぶってるのが大爆笑(笑)ゆっちにもかぶせてほしかったわ~

P誌はまた今度。。。。。

でもさぁ、部屋の間取りとか見るといろいろ妄想しちゃうね(笑)

では、ちいさんレスはコメントにて~。

EDIT  |  21:06 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年06月06日(火)

お祭りバトン

さて、今日はすっかり三誌のフライング発売日ってことをお昼まで忘れてました(汗)
でも思い出したんで買いに行くといままでは中身も見れたのに透明なものでカバーされちゃってまして、三誌とも立ち読み不可!!
まぁ立ち読みしなくても買うからいいんだけど(笑)

三誌については明日以降書こうかな♪
笑いあり、かわいさあり、なるほどあり、な三誌でした☆
ゆっちはどれだったか一個めためたかばいい笑顔炸裂写真ありましたわ♪

さて今日はさっきひっそりこっそりバトンを発見したんで(笑)これがとっても面白そうだったんでいまからやりま~す♪あざーっす、ミキさん☆

でもって、花ちゃん、ひびきさん、ちいさん、ミキさんレスはコメントにて~。ありがとうでし!!

EDIT  |  20:13 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年06月05日(月)

玉さまゴール

今日はサッカーの試合を昨日みてたせいでとにかく眠い(--;目がしまっていくよ\(~o~)/ サッカーは玉田さんがなんと開始早々一年半ぶりくらいになる代表でのゴールをきめてくれました~♪いや-もううれしいっす(涙)ファンになってから玉田さんのゴールみたのは初めて(爆)試合自体はう-んイマイチでしたが駒野さんが意外に?いい活躍しててよかったかな~アレックスが軽い捻挫らしくて心配だけど。。。
これであとは本番を待つのみ!!ってわけでとにかく死にそうに眠いので今日は早く寝ます~ってまだ寝ないけど(^_^;A
花ちゃんレスはコメントにて!あざ-っす(*^o^*)/
EDIT  |  18:21 |  未分類  | CM(6) | Top↑

2006年06月04日(日)

お出かけなのだ

今日は久々お友達と買い物へいってまして朝電車乗るときは白仁くん必死に探したけどなかった(^_^;A街を歩いてるときに怪しきアイドルショップとやらを発見しちゃってKAT―TUNのポスター何ぞ張り出してるから思いっきりばれないようにガン見しまくってた(笑)DoCoMoショップもさりげなくみたけど白仁くんはナッシング(--;ただドリボズ用写真を入れるアルバムを発見したので買いました☆でかいからなかなかなくて放置したままだったから(^-^;)今日は夜サッカー親善試合見なきゃいけないので忙しいので短いけどこの辺で~ (・ω・)ノ ちいさんレスはコメントにて(*^-^*)あざ-っす!
EDIT  |  20:12 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年06月03日(土)

寝そべり白仁くん

さて今日は仕事でして買い出しに上司といっていたホームセンター先で思わずうちわの材料になりそうなテープを見つけちゃってガン見しまくってたら別行動してた上司に『なにしとんや~』って発見されちゃってあたふたしちゃいました(爆)

そんな一日ではございましたが(笑)帰りぎわお友達に教えてもらって関西の雑誌に白仁くん寝そべり編がのってるときいていそいそ寄り道しました~その雑誌がわからなくてお友達が写メまでくれまして(爆)あざ-っす♪
本を見つけてどこにのってんだろうとめくりまくっててないよ~って思ったら表紙の次のページでした(^_^;A見つけたときはまたしても はっ!っていっちゃいまして(--;隣の男の人がちらっとこっちをみてました(^_^;A

これが関西の電車に乗ると見れるかもしれないという白仁くん寝そべりなわけですがめためたかっこいいです!!!1番好きかも~(^_-)-☆明日実は神戸までお出かけするんでみれたらいいなぁと意気込んでいましたが一日はやく見れました☆
さすがに電車の中では写メできないしよかった~♪でも明日も電車内物色してきます~

そしてもう一個。お友達から仁くんが昔出ていたという晴れ着、ここ1番というDVDが出ることになったとメールもらいましたがこのドラマを知らなくて(--;それからネットで調べまくった(爆)2000年の瀬戸朝香さん主演ドラマみたいですね~こんなのにも出てたのね~なるほろ!そういえばエイトの全国ツアーやサマスペが決まっていく中KAT―TUNはどうなんざます??そろそろそろそろ何かキボンヌ

花チャン、アル子さんレスはコメントにて~。あざーっす!!

EDIT  |  20:36 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年06月02日(金)

Mステに亀ちゃん乱入♪

亀ちゃんMステに登場(*^-^*)今日はもうこれしかないでしょ!!ってくらいびっくらしました!!!

いやー雑誌の整理してまして思わずゆっちのすてきな写真を見つけて眺めていたら何通か一気に同時にメールがきまして(爆)何事かと思えば亀ちゃんがMステにPちゃんの歌のときに登場したとのことで(*^-^*)録画しててよかった~って心底思ったよ~

でもって一段落ついて見に行ったらもう亀ちゃんの姿はちょうどなかった(^_^;A再生してみていつ出てきたかきいてなかったからどきまぎしててPちゃんの歌どころじゃなかったし(笑)でもって最後らへんで

亀ちゃんキター(・∀・)

しかもばりばりかばいいし!!!髪をくくってるんだけどいつもみたいにおでこ全開ではなく!前髪は残っててさらっと後ろで結っててこれがほんとかわいい!!いや何でこの髪型を今までしなかったのか疑問に思うくらい似合っておりました(^_-)-☆やべ-!!
亀ちゃんにふぉーりんラブ(笑)
撮影の合間に突然きたみたいで私服らしいのだけどTシャツにジーンズのラフな格好がこれまたこの髪型にマッチしててさらにかわいさを増してたと思うんだけど!セニョリータの振り付け時にアミーゴのふりで踊ってたのもおもしろかったし♪
ヘイヘイヘイで昔の話をきいたからかよけいこの二人が微笑ましく思えたよ~
YOU インパクト大だよ
のジャニーさん台詞もうけたしね(笑) あ-とにかくかわいくてなのに私ときたらPちゃんだったからあまりいい画質でとってなくて汚いのよね(--;でもまぁとってただけよかった~助かった~先週の二の舞にならなくて(涙)
これが仁くんならもっとすごい驚きようだっただろうなぁしみじみ思う。にしても亀ちゃんあの髪型でドラマやるのかなぁ~だったらかなりうれP 早く切れ切れ思ってたけどあの結い方ならホントイイ!
YOUイイヨ♪みたいな(笑)

昨日うたばんもみたけどあれってピエールがゲスト?(^◇^ ;)って思うくらいピエールのほうが印象に残ってるよ(笑)

EDIT  |  21:42 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
