2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月31日(水)

DoCoMoパンフ

今朝はドイツとジーコJAPANとの親善試合をみようと思ってたけどやっぱり起きられずというかおきたけどまたネタ(汗)しかももともと6時おきる予定にしてた時点でやる気なし(涙)彼氏からは4時ころメール入ってたけど(笑)
にしても朝起きてみて、2-2になってて驚き桃木!!
大敗しないことを祈ってた人多いはずなのに、引き分けちゃってるし!!
悔しかったのは玉田さんがせっかくでてたのに起きなかったことよ。。。(涙)知ってたら絶対起きてたのに。。
先発は高原柳沢コンビだけどね。
玉田さん髪の毛きってスッキリってかんじでございました♪
親は巻くんがでてないことを嘆いておりました。
それにしても加地さんは大丈夫なの???何気に好きだからとっても心配
しかも田中誠選手も怪我で離脱なんでしょ?!
不安だ。。。
でも、ジーコJAPANすごいですわ

しかし一応録画してるとはいえこーいうものって結果を知ってからじゃ見る気なくしませんこと?
多分見ないだろうな~。

さてさて、DoCoMoパンフげっちゅー
今回も関東と関西では違うそうで、表紙は白きめきめ仁くんです!これは同じみたいで中身の亀ちゃんが微妙に違うみたい(^_^;)一瞬同じなのか違うのかわからなかったけど家に帰ってきてお友達からいただいた写メとみくらべたら服装が違ってた!
それにしてもパンフとるついでにSH902isが発売してたんでみてたらなかなかかっこいいではあ~りませんか!カクカクしすぎててどーもけんえんしてたけどなんか好きかも(笑)
しかもパンフ表紙で仁くんもってるのってこれよね!!!
亀ちゃんは相変わらず派手派手Dでしたね~。
まぁ全部出揃ってから買うのは検討しよう♪

そーいえばDoCoMoサイトで何気にポスター見れちゃいましてなぜか亀ちゃんのほうが仁くんより枚数多いのが気になりますが

あーそしてなぜか今日は聖の「REAL 7」が頭を駆け巡ってました。。。なんでだろう~なんでだろう~♪

では、花ちゃん、ちいさん、さくらさんレスはコメントのとこにレス済みですあざーっす

EDIT  |  20:53 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2006年05月30日(火)

Pちゃん

ヘイヘイヘイみました~(爆)Pちゃん爆弾発言でしたねってか仁くんと半同棲って(・∀・)うらやまP!!ホント仲いいのね~
というより着信履歴が仁くんばっかってどんだけかけてんだよ(笑)しかも家にまでかけてるしっ(≧∇≦)ノ彡
できみは何してたんですか?みたいな(^_^;A

そして亀ちゃんとの確執うわさで色々きいてたけどなるほろ~雑誌でもわだかまりがとれたみたいに発言してたから気になってたけどそ-いうことね修二と彰さまさまだね~「大好きになっちゃいました」って萌えたけしのものまね披露しちゃうし、めちゃおかしいし
『この子は一人でもやっていけるわね』って親がいってたわそして歌初めてまともにきいたけどいいじゃないですか~(クロサギのときはいつもとばしてるし)ミリオンなるかな?!私は買わないけどごめんよ~

では今日はこの辺で~みわさんレスはコメントにてあざ-っす
EDIT  |  20:57 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2006年05月29日(月)

話題nothing

これといって今日はネタなし(汗)
そーいえばPちゃん日記に仁くん亀ちゃんの名前登場!
仁くんはともかく亀ちゃんはちゃんとMステみてたんだね~。ほかの人からもメールきたりしてるわけで、みんなみてくれてるんだね♪ま、私はみておりません(汗)でも今日のヘイヘイヘイはちゃんと録画してます☆亀ちゃんの名前でてたし(爆)
なんかねKAT-TUN以外じゃないとDOもどうしても何が何でも見なきゃって思わなくてね。。。ってかいま見るものが山ほどたまっててそれどころじゃないし!!ギャルサーなんてもう3週間遅れだし(涙)
毎週見てるあいのりもいまでは録画しててもネットで内容見るくらいになったし(~_~;)とにかく忙しいです、ハイ。

アル子さんレスはコメントにて!あざーっす!!

そして、さくらさんとアル子さんのリンクを追加しました!!
これからもよろぴくです!!!

続きからは今日の私の心の叫びです(爆)

EDIT  |  20:59 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年05月28日(日)

歌いたいパート2

彼氏がまた東京の方へいってしまいちょっぴりセンチメンタルでございます(p_q)さてさて今日も時間があったんでカラオケ大作戦の予定がカラオケ屋の目の前で若い子たちがわんさか押し寄せてきてとてもこんなとこはいれないとスルーされました(^_^;A昨日はよるずっとワンオンワンをきいてまして頭を駆け巡ってます~こ-きのラップのとこもちゃんと覚えたい~という無謀なことをおもうております♪本日も短いですが忙しいのでこの辺で~花さんレスはコメントにて☆あざ-っす(*^-^*)
EDIT  |  18:03 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年05月27日(土)

歌いたい!!

今日は彼氏が帰ってきてまして車のなかでKAT―TUN曲を熱唱してたらそんなに熱唱されても困るっていわれました(^_^;Aカラオケいきたかったけど行けなかった(>_<)あ-思いっきり歌いたい!!
昨日夜少クラの門出ってやつをみてたらなぜかじゅんののビバップタイムが恐ろしいくらい頭に焼き付いてしまい今もまだ駆け巡ってます(爆)亀ちゃんのこのセンターわけの髪型はやっぱいまいちだわ~今のほうが断然いい!!
っていうわけで今日もKAT―TUN鑑賞会したいとおもいます♪今日は何が頭に焼き付くでしょう(*^-^*)短いけどこの辺で~
EDIT  |  22:45 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年05月26日(金)

雑誌など

あまり時間がないので手短に。。

オリスタを買いに本屋へ行きとお友達のCさんからスタイルにKAT-TUNが載ってると聞いてみてきたら、仁くんがまじでおそろしくかわいい笑顔で私を呼んでいるんで(笑)ふだんなら絶対に買わないけどかってしまったのよ。。。
基本的にテレビ誌とアイドル誌と毎月読んでるファッション誌以外は買わないように気をつけてるの!だからこの前仁くんがなんだっけ?なんか重たい雑誌(笑)にのってたけど買わなかったし~。
でも今回の仁くんにはやられたよ。。
亀ちゃんもかわいかったし、ゆっちも相当かわいくて見過ごすことができなかった(^_^;)

基本的に仁くんの髪型はストレートキボンヌなんだけどクリリンもかわいくって好きかも!まぁ仁くんならバンダナ以外なんでもありかも(笑)
亀ちゃんも最近髪型のせい?なのかいい写真多くてコマッチング(爆)
困ることはないけどね(-_-;)
ゆっちの写真にはもともとあまり期待してないけど上出来かと思います(高飛車?(笑))

では、匿名さん(笑)、アル子さん、みんちゃん、ちいさんレスはそれぞれコメントにて!ありがとうございます(^_-)-☆

EDIT  |  21:13 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年05月25日(木)

ドリボズDVD&R-One KAT-TUN

今日お友達からメールがきて、仕事中でしたがお思わず、ひゃ~って奇声をあげました(笑)

ドリボズDVD 6・28発売決定!


ついにキター
しかも六月なんて♪なんの楽しみもナイト嘆いていたけどこれはもうこれだけで楽しめるよ
半年でDVDですよ!意外に早かったですねこのときは仁くん亀ちゃん中心に見てたからゆっちを拝見したいです(笑)そして、この調子でビューコンもDVD化早急にお願いします

アー気分はアゲアゲ


でもって、「R-One KAT-TUN」です♪

さっき聞いたけどなんかあっという間に30分ってたっちゃいますね

今回は
「オクラ大好き中丸雄一」「ビタミン大好き中丸雄一」でした
私はオクラ嫌いです

ミリオン達成については「どうもアボガドございました」って(笑)
はやらないと思います
デモ彼の中でははやってるらしい(爆)

電話相談のコーナーが今回笑えました。
相談相手が女子大生ってことで、それを聞いて
たっちゃん「女子大生って、中丸の大好物ジャン」
ハイ?

犬が怖いという相談者の方に対して
たっちゃん「人生あきらめるか、犬を克服するか」
って。。大げさなんですけど(笑)
しかもゆっち「解決方法は徐々に。。」
って。。適当だよ
私も実は犬苦手です、ハイ。犬がいたら遠回りしてでもほかの道を探します(笑)方向転換したりします(爆)

最後の電話切るときに相談者に方が
たっちゃんありがとうございました」
っていったのよ!
これには私も、ええ??っておもったけどゆっちもめちゃ凹む
追い討ちをかけるように
「たっちゃん好きなんで」
っていったよ!!
電話きった後、ゆっち「あー俺こーいうのいやですね!(涙)いわなくてもいいことを平気で言う。。ここぞとばかりにいう子。。
横でたっちゃんは馬鹿笑いしてます
私は大好きだよ、ゆっち

がんばってることを報告し、それに対して二人がありがたい一言をいってくれるというコーナーでは、学校まで坂道が多いけどがんばって立ちこぎしないで行ってる子に対してのありがたーい一言が
たっちゃん「あなた馬鹿でしょ」

美容師を目指して高校生で美容院でアルバイトをしてる子にたして、
たっちゃん「高校生なのに美容院目指してがんばってるわけですよ!」
え?美容院は目指してないと思います(笑)しかもこの後も何度も美容院なるためにって言ってたし!ゆっちつっこまなきゃ

最後反省会のとこでもゆっち、電話相談の件に対して
「なんだあれ!あーいうのってカルチャーショックだよ」

え?カルチャーショック?(笑)使い方間違ってる気がします

今回も笑わせてくれました

ではこの辺で

EDIT  |  20:01 |  ラジオ  | CM(4) | Top↑

2006年05月24日(水)

P誌考察

さて今日はテレビ誌を2冊かいまして読んでいたら泣けてきた(涙)ゆっちの涙の記事は読んでるだけで泣けてくる(p_q)そしてやっぱりいけなかったことを後悔してる自分がまだいます。

話は変わりましてP誌とM誌についてふれときます☆まずP誌!
それぞれが選んだベストショット仁~疲れたときにもやってるんだけどねっていってるけど仁くんファンならみんな知ってるよね~(笑)
たっちゃんの筋肉には私も釘づけ!!でもってうしろのゆっちの顔にも釘づけ(^▽^)
でもってコンの様子にのってたゆっちのサイン色紙みたときつい自分のもみたよ(笑)日付以外は同じです~(*^-^*)仁くんちょんまげ写真もあってかわゆい~!
KAT―TUN男前大賞☆仁亀ちゃんドアップ写真をみたとき思わず『ひぃ』っていっちゃったし(笑)なんてセクシーななんて美しいなんてかっこいいんだろうと目が離せなかった(〃ω〃)ゆっちもなんか真面目な表情でおぉ~って感じだけど個人的にこの髪型はあまりo(´^`)o

それはさておき グランプリ!おもしろかったわ~(o^∇^o)とりあえずたっちゃんは一個しかランクインしてないこと(^_^;Aと最多ランクインは数えてないけどゆっちよね(_ _)ノ_彡☆
でもって超勝手に私的見解(笑)

セクシーナンバーワン→モチ赤西仁!なんの異論もないよね?

ワーストワン→ゆっち(誰も彼にはそれを求めてないしそうしないでほしいけどセクシーさを狙って照れるゆっちは最高(爆))もう一人いてこ-き!!彼もゆっちがいってるけどセクシーとは違うと思うなぁ~

やさしいはう-んわかりません(爆)だって知らないもん(^_^;A

おもしろいナンバーワン→ゆっち!こ-きもかなりきてるけどツボにはまるのはゆっちだわ☆

ワーストワン→じゅんの~つまらないね基本的に(爆)でもおもしろいじゅんのはじゅんのじゃない!!
亀ちゃんも自分でおもしろくないっていっちゃってるけど私的には亀ちゃんはおもしろくないとは思わないですね~(^-^)v確かに人と彼のツボは多少違いそうだけど(^_^!)

度胸ナンバーワン→う-ん仁くんかなぁ~なんせ自由な人だから誰に対しても多分接し方とかかえなさそうだしそ-いうところはやっぱ度胸あるっていうのも一理あてはまるのではないかな?

ワーストワン→わかんない!でもこーきってあげてるかた三人いるね(爆)

男らしいナンバーワン→見た目からしてこ-き!!

ワーストワン→ゆっち(≧m≦)彼はね男らしいというのとも無縁な気がする(爆)ってかここのらん四人ゆっちになっててしかもほぼみんな女々しいって感じのコメントしてるね(笑)女姉妹のなかでそだつとこ-なるみたいなね~。

みなさん的にはどうかしら?亀ちゃんが誰もワーストにあげてないのもなんか今思うと色々気を遣ってたりするのかなぁとかふかよみしちゃったよ(--;にしてもやさしいワーストワンにあげてるひとがこ-きのじゅんの以外いないのも意外でした~!!

そして革ジャン素肌着ゆっち(笑)いいじゃないっすか!たまにはこんなゆっちも(爆)ゆっちにマッサージしてる仁くんもいいわね(^-^)vやっぱり仁くんはゆっちにかまいたいのね(笑)

というわけでM誌はまた今度~さくらさんレスはコメントにて!あざ-っす!!
EDIT  |  20:26 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年05月23日(火)

月9

雑誌の事を書こうと思ったんですがゆっくり書く時間がないのでまた後日~P誌の仁亀ちゃんにはもうほれぼれしちゃいましたね(*^-^*)ゆっちがつめきってるとこのM誌もかわいかったぁ~(^_-)-☆

さて今日は月9について☆ようやく発表されましたが亀ちゃんでしたね~色々話は耳にしてましたが亀ちゃんでしたね。なんだろう個人的にはう-んそうなんだってかんじです(--;でもでも頑張ってほしいとは思ってるんですよ!!

あ-また仁くんドラマないのね(涙)ってかそれよりゆっちにもドラマを(爆)たっちゃんにもドラマを!という感じですね~秋に期待したいとおもいまふ☆その前に24時間のドラマありますね~詳細キボンヌ!
今週末にお友達とジャニショへいく予定でしたが彼氏が帰ってくるらしいのでさすがにゆっち写真を優先することはできず苦渋の決断(爆)来月へ延期してもらいましたm(__)mはやくいきて-

デモって今日もウタワラリピしてみたり(爆)親にあんたそれこの前みてたやん!といわれたけど毎日みてるよ~って思いながら一人笑う毎日(笑)いや-ほんといいね♪

さてさてKAT―TUNリアルフェイスがミリオン達成ということでおめでとう~(〃^∇^)~いやー私のなかでは発売のとき?いえいえ予約したとき?いやいやビュー決まったときからミリオンは行くだろうと思っていたから待ち遠しかったなぁ~そしてホッとしましたね(*^-^*)

さて匿名さん(笑)レスはコメントにて~ホントあざ-っす!
EDIT  |  20:53 |  ドラマ  | CM(4) | Top↑

2006年05月22日(月)

運命共同体

20060522203101
さて本日 Nが我が家にやってきました♪早速肌身離さずつけたいと思います!!ほんとにありがとうございました、Hさん☆


ウタワラホントおもしろくてこれまたリピがとまらない(笑)

いやいや君たちおもしろいよ!おもしろくて泣けたのなんて久々だ(^_^;A

ではかる-くツボを!
スーツ姿で歩いてくるとこのこ-き恐い!最後のとこみんな前を向いて歩いていくのにゆっちのみカメラ目線(笑)

眼鏡仁くん!!パーマ仁くん!激かわいい!!亀ちゃんのくるりん髪型も最高で今回みんなビジュアル的には最強にいいかと!

球技に自信あります!特にサッカー という仁くん発言にすかさずバレーだからってつっこむゆっちが絶妙(笑)

始まる前に絵をつかってテレビ向けに説明されてる絵の六人なんだけど気付かなかったけど一人だけ坊主なの!!!ナイスですウタワラ♪

始まる前の円陣の掛け声(^◇^ ;)ゆっちもみんなも恐ろしくだるだる系 わざと?

始まって早々たっちゃん顔面レシーブ(笑)でもって逆ぎれ(笑)一番に駆け寄っていったのが一番とおかったじゅんのでした(*^-^*)

青汁飲むときのこ-きの掛け声(笑)

つづいて亀ちゃんミス(^_^;A しかし変化球かかってたと すると仁くん うちの亀梨は~ っていってるし!!萌え~

亀ちゃん普通に青汁飲んでない? でもって一番つらそうなのはゆっち(汗)

一回もボール触ってないことにかなりたってからきづくゆっち(笑)なのに青汁は飲まされる~。

じゅんのミスのときにはみんなから総攻撃(^_^;Aたっちゃんなんて 俺がせっかくレシーブしたのにって(笑)自分ばかり目立とうととかまでいわれたり(^-^;

でもってゆっちのミスよ(笑)へなちょこだし!!そのあとのゆっちが萌え!!!ゆびをお口にあててましたわよね?きゃ-!!!!かわゆい!!!!三角形を大きく作りすぎたそうで(--; 亀ちゃんに靴投げられてましたね(笑)

でもってお見合いしちゃってとれなかったときのこ-き激こわ!俺のほうが明らかにとおいってΣ(・o・;) もめるもめる(笑)ようやく亀ちゃんの一言でまとまるまとまる(笑)司令塔じゅんの!

ラリーがつづいてダメだったときのゆっち!人でなし発言(笑)いやいやルールですカラッ!しかも普通落とすでしょ!テレビなんだから!って(^_^;A

青汁飲んで恐ろしく気持ち悪そうな顔してるのもゆっち(爆)

最後ようやくきまったときのあの子たちの喜びようときたら(笑)子供以外のなにものでもないね(*^-^*)亀ちゃん飛びまくってるし仁くんも満面笑顔でコートかけまわるし ゆっちがね両手を頬に当ててる姿が映っててかわいいって思ったんだけどスローでみたらたぶんうえからくすだまが割られてその瞬間その真下を通ってたからそれをかなり気にしてたのかな?って感じで見受けられたけどかわいかったわ~

コスプレみれなかったのは残念だけどね~ナースみたかったよ(^◇^ ;)あ-にしてもほんとおばかな子たちをみたって感じで無邪気でほんとかわゆい!!しっかしKAT―TUNはほんと団体競技には向かないね(^◇^ ;)もめまくってるKAT―TUNがこんなにおもしろいのかってのもある意味新たな発見だったけど(笑)

DOでもいいけどバックにいる人たちが最初のサーブを受けるのは必須なんだからあまりどうみても運動神経がいいとはいえないたっちゃんをあの位置に配置したのはDOかとおもいました。。いやでもたっちゃんもいまはボクシングがんばってるもんね!
それにゆっちでも仁くんでも取れてなさそうだけど(笑)亀ちゃんは真ん中にいてひらめ筋とは大違いで活躍してましたよね~。

ウタワラ歌はど-もいまいちだけどこ-きと握手しなかったイルカはナイスだったよ(爆)

EDIT  |  20:29 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年05月21日(日)

泣ける

ウタワラバレーサイコー(笑)おかしすぎてホントに涙が出てきました(爆)え-と色々書きたいことは山ほどあるので明日書きます(^_^;A
EDIT  |  22:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年05月20日(土)

ブログバトン♪

最初に断っておきますが 今日は仕事です
デモでもあまりにヒマ仁なんで、頂いたバトンを朝からやってましたどんな会社だよ。。。

ちなみに手首は大分ましになりご心配おかけしましたが、今度は腕全体の筋肉痛に襲われてますたった一瞬もっただけなのに

でも文字は打てるのでやってみました♪

長くなるので続きにて~

ちなみにそこにも書いてるのですがブログ持ってない方にもぜしやってもらいたいのでよければ
DOぞ

ちいさん、アル子さんレスは、コメントにてあざーっす
EDIT  |  11:33 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年05月19日(金)

痛い(--;

えー今日は仕事で超重い荷物をもったら手首ひねりまして痛くてうまく文字が打てません(>_<)なのでまた明日~もう少し営業がおそくまで朝いてくれたら私がもたなくてもすんだのに!結構力あるんだね~なんて言われちゃったし(--;あー痛い(>_<)
EDIT  |  21:39 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年05月18日(木)

R-ONE KAT-TUN

さてさて今日は昨日録音したたっちゃんゆっちラジオをききました♪
初めてきいたけどおもしろかった~ってか何で今まできかなかったのかと後悔の嵐(^_^;Aしかも意外に音もきれいででもなぜか四国放送のチャンネルが1番きれいに入ったよ、ここ(笑)

ラジオで声を聞くのも新鮮♪明らかに二人の声はわかるんだけど(あたりまえか)朝気になってちょっときいたときに感動しつつデモなんか声ちがくね?って思ったら前の番組がまだやっててゆっちたちじゃなかったの(--;あの感動をかえせ~ってかんじでした~

でもってゆっちよ!!胡麻油のかおりが大好きな中丸雄一とかいってたし(笑)
ゆっちとたっちゃんで中国式マッサージにいったらしくてそこのおばさんに君たち良く顔似てるね~特に鼻(笑)っていわれたらしく ゆっちがそこ1番似てねー!っていってたとこ爆笑(爆)

24時間テレビTシャツはゆっちがデザインしてるらしく緑と赤とかが候補の色にあがってるそうですよ♪よくなかったら去年の着るからとたっちゃん(爆)いやゆっちがデザインかぁ~絶対買う!!

生電話のコーナーとかゆっちもたっちゃんもめためた緊張してる感じでおもしろかった~電話の本人が1番緊張だろうけど。うらやまP!!でもさぁ無理だよね(>_<)想像しただけでしゃべれないよ!!想像しただけでドキドキしてきたし(^◇^ ;)

でもって一曲だけど-やら曲が流れるみたいなんだけどなんであの曲なの?(--;嫌がらせとしか思えなくて飛ばしたし(T^T)ワンオンワン バタフライはど-やらもう先週先先週にかけおわってるみたいです(涙)

でもってコンのソロ曲の話でたっちゃんが楽器の名前なのかな スネアっていうものにもこだわったって言おうとして スネ夫っていったのよ(笑)かわいかったわ~!

それとゆっちのソロの話ではたっちゃんに バックに亀くんと田口くんがいましたね っていうの!亀くん(爆)なんか新鮮な呼び方だわ!!二人の前で踊れてきぶんよかったですか?とか聞いてるし~ゆっちは軽くやっちゃいましたね~って(笑)そしてたっちゃんからあんま前に出ないでとかいったんでしょ?ときかれ ギャグでいったのに本気でとらえるんだもん亀!とのこと たしか雑誌にもこの辺りはのってましたね~ギャグだったのか(^_^;A
ゆっちソロはある日ピンと来て、かさを使えってきたそうです(笑)

そして今回のソロの大目玉は田口くんらしいっす(笑)あれはまぁ二つの意味ですごいと ゆっち意味深発言(爆)なのにそこはあまりふれないでいこうとのことっす

 あとはゆっちのお風呂での事件!お風呂関係のメールが多いってゆっちがいったあとたっちゃんがおまえ主役じゃん(爆)って。ゆっちでもこのリスナーの人たちエロいよ(^_^;Aっていってました~!

ここでちょっと怒りモードになっちゃったわ(爆)だってね24歳のかたからのはがきにたいしてたっちゃん、 結構年上な感じで ってあ-た!!!たかが24歳で結構付けていいとおもってるの!!あ-私を敵に回したねぇ~。。。。そーかー24でも年上なのか(汗)でもゆっちはおれたちより年上ですねって返してくれてたわ♪

ラジオなんてまともに家で聞いたの久々~!
こんな田舎でもまともに入ってくれてよかったよ(涙)毎週水曜というか木曜が楽しみになりました♪

ではではアル子さん、みんちゃんレスはつづきにて~。あざーっす!

EDIT  |  20:45 |  ラジオ  | CM(0) | Top↑

2006年05月17日(水)

まだかなまだかな

なかなか会員証なるものがこないんですけど(^_^;A
う-ん一応電話で確認するやつでは確認できたからまぁ待ってればくるんでしょうけどね~★

今日はこれといって書くことはないけどようやく今日初めてゆっちとたっちゃんのラジオをきいてみようとセットしました(^◇^ ;)おそ!みたいな(--;しかもとりあえず私は寝るので録音するつもりだし(笑)タイマー予約なるものを初めてしてみました~コンポを買ってから一度も使ったことのない機能で果たしてうまくいくかなぞなんだけど(^-^;楽しみだわん~

では麗央さん さくらさんレスはコメントにて★あざ-っす!

EDIT  |  20:33 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑

2006年05月16日(火)

ウタワラ最強

あ-んもうだめぽ(爆)
ウタワラりぴがとまらないとまらない!
もうどうにもとまらない♪
だってゆっちかわいすぎなんだもん!!!!
やっぱムラムラ~小刻みに頭よこふりして否定するとこが最強!!!携帯ムービーに落として何回もそこだけみては萌え~(爆)

そしてジャニショが私を呼んでいる!えー先月いったやん~みたいな(^◇^ ;)だってあの時は仁亀ちゃんしか買ってないし~ゆっちのほしい!!!イヤホントはなにげにあのときもほしかったけどさすがにやめたの!なにがさすがか不明(^-^;
福岡では間違えてかっててお金返金してもらってまで返却したゆっち写真なのに(笑)
ホントいつ好きになるかわからないね~
①グラタンで彼の良さに気付き
② 今回のコンで一気に株があがりまくり
③ 福岡でのミラクルといい
④ 極め付けはやっぱ横アリ五日一部のゆびなめ照れ笑いかな(爆)

こんな感じで今に至ります(笑)

さいきんゆっちのことしか語ってないね(汗)
でも仁くんも健在です♪亀ちゃんは。。。。微妙(涙)

さて遅くなりましたがKAT-TUNのみなさん、ツアー無事終了おめでとうでし!そして、お疲れ様でした♪そしてそして素敵なコンをありがとうございました!!!

では、ちいさん、麗央さん、さくらさんレスは続きにて~!ありがとうです!

EDIT  |  21:39 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年05月15日(月)

ゆっち涙

ゆっち~!!!!!

と叫ばずに入られないですね(>_<)なんで私ドームにいなかったんだろうと(涙) 一生後悔しそう(^-^;でもまぁいけなかったわけでこれはもうどうにもならなかったからと思ってみたものの昨日は寝付けませんでした(p_q)

でも今朝めざましでゆっちの涙をみれて感動感激雨嵐(笑)めざましくんすごかったですよね~一人一人のソロまで映してくれて!それに比べて朝の関西のみやってるワイドショーはいちばんひどかったよ(汗)KAT-TUNコンとは関係ない話題するなっつーの!

でもってさらに素敵な映像がムーブ♪いやいや期待はあまりしてなかったけどやってくれました!多少いえ聞きたくない話題も混ざってたけどここではゆっちの最後のコメントも放送してくれてたし、記者会見の模様もほかより長く見れたし、一人ずつのソロもこちらでもみれたし!実に編集すると七分もありました☆
にしても、今回はサッカーの話題とかぶってしまいいつもよりなんだかどれも少なめに感じましたね(涙)
サッカーといえば!こちらも今日の私の一大イベントでして、二時になるのをまだかまだかともう時計と睨めっこしてました(汗)でもって玉田さん!!ワールドカップメンバー決定♪おめでとう!!!もう泣きそうでした(涙)


さて、ウタワラ!こちらももう絶品でして!!!昨日一人爆笑の渦でした(爆)みなさんドームに参加されてる方が多くてご一緒に崩壊できなかったのがとても残念なくらい(涙)
ツボはやまのようにあるけどサラッと。

まず昭和美人!
☆ザ・タイガーズ知らないの?と昭和美人から詰め寄られきょとんとしてるゆっち!激かわ!

☆「飛ぶ鳥を落とす勢い」知ってる?と森くみさんに言われて「それは時代じゃかわらない」といったのが仁くんだったこと(笑)知っててよかった(爆)

☆仁くんがじゅんのを使って実演した「16文キック」とってもうれしそうに16文キック!って言っててかばいい!それを始める前に「ばかやろう」ってまねしてたし(笑)


☆松居さんが22歳のときの映像でとっても大人びてて、聖「こいつとためですよ」ってゆっちが言われて、仁くんに「22歳なのにこんなマスコットみたいな」(笑)なんてさらに言われちゃって「一所懸命生きてんだ!」っていうゆっち!サイコー!

☆昔の深夜番組で裸の女の人が出てきてたという発言に五人そろって反応しまくりなとこ、聖なぜがむせてる(笑)

☆問題の問いを答えるときに仁くんのとき、「どうぞ赤ちゃん」といわれてた仁くん(笑)しかも照れながら鼻を触るしぐさがめためたわいすぎですから!

☆そして、その答えを言うときに食べ物じゃないっていわれてるのに「ニボシ」って答えてるし(笑)

☆たっちゃんの番のときに必死で考えてたら「行け上田」って観客の人に言われてたっちゃん立ち上がりボクシングの真似(笑)マジ笑えた!行け上田って。。(爆)しかもそのあと甲高い声で「うえだくーん!」とかの声も聞こえてかなり爆笑しちゃいました。

☆ゆっちの番のとき、手を上げて「何文字ですか?」ってきいたら、司会の亀ちゃんに「残念!」って言われちゃったとこ絶妙!!!本気でかわいい!!!

☆そのあと、昭和美人を前にしてどう感じてるかが答えのヒントで、それを聞いてゆっち、

ムラムラ

あーた!!何いちゃってんの!!(笑)

☆そのあと、ムラムラしてるの?って松居さんたちに聞かれて、小刻みに頭を横に振って否定してるし(笑)ここがほんとにほんとにしつこいけどほんとにかわいい!!!!!

☆罰ゲームのハグで聖ヨンさま(笑)聖にはめがねマフラー似合わないですから!!!あれはやっぱりヨンさまだから似合うのね~(爆)
本気で照れてましたが見てるこっちも照れたよ(汗)

歌のほうも風が強い中歌ってましたね~。やると思ってたバレーが次週なのは残念でしたが次週あるのがこれまたうれしかった☆また一ヶ月先とかやだもん!
そーイや相変わらず関西ではお昼にウタワラ特番なるものはなかったですね(汗)もう期待してないから気にもしてなかったけど(^_^;)

今日はまたワイドショー関連録画しまくったんで堪能します、ゆっちを。。。


昨日はたくさんのお友達にドームメールいただいちゃいましてホントにどうもありがとうございました♪とってもうれしかったです!!
では!ちいさんレスは続きにて!ありがとうです♪

EDIT  |  18:42 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年05月14日(日)

コン最終日だね

レポかくとかいいながら他にやることができてやってたらかけなくなった(^_^;Aまたそのうち(^◇^ ;)今日はウタワラあるんでそれが楽しみですがドームでみなさん盛り上がってるんでしょうね~昨日はじゅんのが最後泣いてたとお友達から教えてもらいまして今日も泣くかな?!やっぱり感極まったのでしょうね(>_<)さて今日はやることとにかく多いのでこのへんで~みんとさんレスはコメントにて★あざ-っす♪
EDIT  |  19:33 |  未分類  | CM(1) | Top↑

2006年05月13日(土)

見つかりました!N!

さてドームですね♪私はテレビの前でサッカー観戦で盛り上がるとします*^_^*
そして今日はとってもうれしいことが!探していたNストラップをお友達が見つけてくださいまして三千里探すこともなくもうすぐ手元に来ます~(^-^)あ-めちゃうれしい(>_<)本当にほんとにありがとうですっ!!!いつかこのご恩はかならず!!

そしていつのまにか待ち受けもゆっち(爆)今日スクラップしてる雑誌を見返してましてゆっちのとこをみまくりました(^◇^ ;)う-んいつも仁亀ちゃん中心にしかよんでなかったからこんな記事あったのかと新たな発見!
ツボは告白の台詞『愛しているかもしれない』(笑)
なんじゃそれ!ってつっこみたくなりません?かもしれないってあ-た!!もちろんみんなにも突っ込まれてまして
でもゆっちいはく 自信がない そうです(>_<)いや-ゆっちは相当奥手キャラなのか?!相手がかもじゃないといったら俺もというつもりらしいです(^-^;かわいい*^_^* でももっと自信もっていいなり~
どっぷりゆっちにはまる一方でし♪
EDIT  |  20:45 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年05月12日(金)

こらえきれず

今日は朝からズームでチラッとウタワラのやつをみましたがバレーはやらないのかな?歌も歌ってバレーもなのかな?!
どちらにしてもドームにいけないのでウタワラで堪能しちゃいたいとおもいまふ。
朝、仁くんの舌打ちのとこで、おもわず「ぎゃー」ってよろこんでたらなんと隣に母がいて「いい歳して(汗)」ってため息つかれた(涙)
ついね、心の声がでてしまうときありませんか?最近そーいうの多くて(笑)喜びをこらえてるようでこらえきれないって言うかね(爆)気をつけないと。。変人だと思われる(^_^;)

さて、夏に携帯の新モデルがでるそうで、903かと思いきや、902isでしたわ。でももうかれこれ二年以上同じ携帯をつかってるんで潮時かと。。Fがなかなかかわいくて、これにしちゃおうかと思ってるんだけど周りにFを使ってる人みたことないんですけど!!DOなんです?教えてけろ~。って思えば確か仁くんはFでしたね?(笑)きゃ!やっぱFにしよ♪

さて明日から二日間取っても暇仁なんで雑誌の整理とDVD編集とレポでがんばろうとおもってます!さっきようやく三時間のヘイヘイヘイSPを編集したらなんと三十分になった(笑)

ドームへいかれるかた楽しんできてくだパイ!そしてレポまってます(涙)

ではばいちゃ!

ちいさん、さくらさんレスはコメントにて~。あざーっす!

EDIT  |  21:15 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年05月11日(木)

ガイドくん

一日遅れでガイドを手に入れまして噂どおりにキュート♪
本屋で表紙の仁亀ちゃんにまずやられまくり*^_^*でもってページをめくって尚も仁亀ちゃんにやられまして*^_^*ページをめくってめくって。。。ゆっち!!!目つぶってるし(>_<)いやここはかなりにやけてしまって思わず本屋にいることを忘れました(笑)しかも亀ちゃんに伝言してるゆっちも目閉じてるし(笑)しかも亀ちゃんえがおでとってもかばいい!ということでようやく我に返り一つ咳払いなんぞしてみて本を片手にレジへむかいました~かなりおかしな子になってましたね(^_^;A

家に帰ってよくみてみるとみんな毛作り(笑)いえいえ手作りTシャツなんですね~キスマークですか(^-^;亀ちゃんのお顔についてるのがとってもかわいかったんですけどこれまた色々思い悩むコメント有りで(>_<)それはさて仁くんのTシャツが一番好きです♪さてじっくり見ていくと
亀ちゃん→仁くん 仁くんの顔が超かばいい!それにしてもなんかこの構図萌え~(爆)亀ちゃんのコメントにも笑えました(^-^)ゆっちのブーツで踊ってたの?(爆)しかもちょっと前に出たら目立ちすぎってダメ出し(^◇^ ;)

仁くん→じゅんの 仁くんのお顔がこれまたかばいい!!じゅんのになりたい!!にしても噛まずにいえたのかな?(爆)

じゅんの→こ-き 笑顔なふたりになんかほんわかしちゃった~

こ-き→たっちゃん 真剣な二人です コメントで超不審な表情できくたっちゃんとあるのに爆笑(爆)だってほんとそんな顔してるしっ!ってかこ-きリアルフェイスのアンコールのラップかえてるとか初めて知ったわ(^-^;まぁ基本よく聞き取れないよね(^_^;A

たっちゃん→ゆっち いやいやもうかばいい!!目とじちゃてるし!寝顔もこんな感じなのかと妄想(爆)

ゆっち→亀ちゃん これ絶品!なぜ目を閉じてるの?ゆっち(爆)亀ちゃんの笑顔も無邪気でいい!!

でもって何を伝えてるのかと思えば(^◇^ ;)いやいや 仁くん文章センスね-なんていっちゃいましたが確かに(笑)豚まんじゅう(笑)はたっちゃんなのね(^_^;A ってかみんなが何をいったかしりたいわ!!!いや-ほんとガイドっていい企画いつもやってくれるね(^_-)-☆

そして忘れてたけど今週はウタワラなのね!しかもバレー!仁くん倒れてるんですけど!!眼鏡かけてるんですけど!!って気になるポインツ多いです♪あ-たのしみ~

ではアル子さん 麗央さんレスはつづきにて(*^-^*)ありがとうですっ!

EDIT  |  20:36 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年05月10日(水)

Nを求めて三千里?

昨日お友達のMさんのコメントを見て一人爆笑の渦でした(笑)
だってひっそりこっそりやってたはずの事がすべてお見通しなんですもん(笑)
ホントにはまってしまいました(爆)
でもって今思う事は、福岡の時に買ったAとKのストラップをつけてるんですがこれのNを探したいんです!!!(単純な私。。)
いえ、実は彼氏のイニシャル分も買ってくりゃよかったと後悔しててコンビニへ行くたびに探してるんです。。。がない!
某A○P○で福岡では買ったのですがまさか福岡にしかないってことはないと思うんだけど、だけど問題なのは地元にそのコンビニが調べたら(調べてるし!)ないの!!大阪と神戸にまでいけばあるみたいだけど、何気に前大阪のそのコンビニでみたけどなかったのよねぇ。。ショッキング!
まぁ違うのでもいいんだけどこれ軽くていいのよ~ん。しかも暗闇でかすかに光るし!(かすかです。。)
なので、しばらくはN探しのたびに放浪したいとおもいまふ。

万が一お見かけした方がいればぜしご一報くださいまし
え?どんなのだって?
下記です(笑)

P1030801.jpg


決して写真の腕が悪くてぼけてるわけじゃありません(笑)
だってこれつけてるのわかったら私だって判明しちゃうし(爆)

さてさて、昨日はサッカーに釘付けだったんですが昨日の玉田さんはほんとに気迫を感じた。点には結びつかなかったのが悔しかったけど今まで見たどの試合よりもいい動きをしてたんじゃないかと思います。
W杯メンバー決めまであともう少し。。どきどきします。。

ではミキさんレスは続きにて~☆彡あざーっす!

EDIT  |  17:05 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年05月09日(火)

KAT-TUNオリジナル名刺 

コンのことで頭がいっぱいですっかり忘れてましたが、コンへ遠征に出かける朝、新聞を取りにポストを見たらJ-ONEから封筒が来てまして、何だと思ってみたら、当選されましたの文字が見えて、ますます意味不明になってたらなんと

KAT-TUNオリジナル名刺

が当たってました!!

いやいや、出した事すらもう忘れてたし、もともとこんなのあたるわけもないって思ってだしたものだったからマジびっくらしちゃいました~。
というかそもそも懸賞に当たった事なんて小学生の時にりぼんというコミック雑誌の懸賞で一個なんか当たって以来かとおもいまふ。。。
お正月の年賀はがきも最近では切手シートすら当たらないというくじ運のないこの私がこんなことあっていいのかと思いました(笑)

そういえばどんな占いを昔から見ても絶対に出る言葉があって「大器晩成」(爆)もしかして歳を取るに連れてなにかいいことあるのかな?(笑)

何だろうとにかくなんでも出さなきゃ当たらないってことですね~。
いろんな応募あるけどももうDOでもいいって思って出してないやつもあったけどこれからは出すようにします♪

さてさて今日はサッカーの試合があるんで楽しみです★

それではちいさんレスはコメントにて~。ありがとうです♪

EDIT  |  15:50 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年05月08日(月)

ゆっち

題名にしたくなるくらいゆっちの笑顔やかわいい行動が焼き付いてます(爆)

今日はとにかく半端なくいそがしくて余韻に浸ることもなく一日すぎました。意外にケロッとしてるのが自分でも不思議なんだなこれが(-o-?)実感ないだけかな。

それにしても昨日3誌をよんでようやくみんなのソロ曲名がわかりほとんど巷でいわれてたとおりだったけど亀ちゃんだけちがってたわ(^_^;A口笛でしたね~。ソロといえば7公演目にしてようやくゆっちソロがかすかに記憶に残りました(^◇^ ;)こ-きいはく中の中(笑)ですが決して悪くはないですよ~ただただ他のみんながよすぎる!!レベル高い!!そういや雑誌でソロの交替を提案してたけどおもしろいよね(笑)個人的にはたっちゃんソロを亀ちゃんがやるのがかなりみてみたいわ~あんなにロックな歌を歌う亀ちゃんは想像つかなくて!!

そうだレポにも書こうと思ってたけどゴールドの最後に仁くん、こ-き、ゆっちのラップが入っててめちゃめちゃかっこよくてしびれた(>_<)
地方のときはなかったよね?!
五日のレポは落ち着いたらまとめます~ホテルでメモ用紙使い果たすくらいかきとめたので(^-^;ってもともと小さいの5枚くらいしかなかったけど(^◇^ ;)メモといえば友達とも話してたんだけどコン中にメモるのに必死なのかなんなのかあまりコンを見ずに必死にメモってる人がいてなんか本末転倒だねってお友達といってました(--;何しにきたのかわからないよね~ちょっとしたメモはかまわないけどほぼずっと座り込んでだったからね(--;入りたくても入れない人多いのに見る気ないならチケとるなって感じでしたわ~

それにしてもKAT―TUNってやっぱりいいね(^-^)六人みんなサイコー(^_-)-☆
EDIT  |  20:15 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年05月07日(日)

GW終了

さて今日で休みもおわり明日から仕事だと思うとホント憂欝(--;復帰できるかなo(´^`)o そして今日で横アリもおわったそうで残すところドームのみなんですね~今日は3誌をよんでどうしてもゆっちに目が行ってしまいました(爆)ひさびさにD誌についてたポスターをはってみたりもしました~あとは山田くんをみてかわいいを連発してみたり(この子はやっぱりJJにはいったのかな?雑誌ではJJのとこにはのってないけどコンではJJの一員みたいに紹介されてたし~)とまぁコンが私のなかでは昨日おわったんだけどどうもまだ実感がなくてなんとなくだけど来月も何かあるんじゃないかとおもえてなりません(>_<)広島福岡が四月で横アリが五月だったから間が空いてるしなんとなくそんな感じがしてるせいであまりまだ淋しいと思ってない。じわじわとくるんだろうね(>_<)ホントにドリボズまでなにもなければどうしましょ(涙)武道館行くしかない?(笑)とりあえず明日からいつもの普通の毎日に戻っ
て一日一日を生きていこうと思います(^◇^ ;)ではじゅんじゅんさん、ひびきさん、麗央さん、みのままさんレスはコメントにて~ありがとうです*^_^*
EDIT  |  21:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年05月06日(土)

速報六日一部レポ

今新幹線のってかえってます~
今日もなぜかカメラが入ってるとのアナウンスがあったのですが昨日もそんな話あったしどうなのかな?
今日も仁くんはバンダナでした。いつまでやるんだろう?(--;

MCのときはあまり仁くんはなしてなかったけど亀ちゃんゆっちこ-きがよく話してました~おもしろかったのは 、 仁くんがマッサージしてもらいに健康ランドへいったらそこが亀ちゃんがよくいってるところみたいでマッサージのおじさんにこのベットは亀梨和也くんがねたとこだよって仁くんいわれたらしい(笑)亀梨和也くん知ってる?ってきかれて さぁ知りません(爆)って答えたらしい。
おじさん!仁くんも覚えてね
それと仁くんは手もみマッサージへいったのに足をもまれたらしい(^-^;手もみなんてあるんだね~ってこ-きが珍しがってた

亀ちゃんはコンビニへ入ろうとした瞬間店内からぎりぎりで~♪と聞こえてきてさ-っと後ろへ後退りしてはいらなかったそう(笑)どうしていいかわからないそうです(^◇^ ;)
ちなみにゆっちはおれははいって店内でのりのりでいるよ!って体動かしながらものをみてる様子を実演(爆)

たっちゃんがボクシングのゲームをもってきてるらしくて他のみんなは糞ゲーっていって酷評してた(^_^;A たっちゃんいわく頭を使うゲームとのことだけど、なんでもみんなやりかたがいまいちわからないらしのにたっちゃんは裏技みたいなのをつかってくるらしくて勝てないらしく、卑怯者っていわれてた(^-^;

ちなみに亀ちゃんが全然話しかわるけどいい?田口マジ腹立つの!なぜかというとそのたっちゃんのゲームをじゅんのと対戦してやってるときにじゅんのはパンチが決まるたびにうれしそうな奇声をあげててむかつくそう(爆)じゅんのは俺はそんなこといってないって否定してて いいたかったけどそこは我慢したんだよ(笑)とのこと
だけどどうやら亀ちゃんのパンチは普通ならじゅんののほうをむいてやらないとあたらないのに逆をむいてパンチを繰り出してたそうで(つまりじゅんのが亀ちゃんにたいしてパンチを出してる方向とおなじなのでじゅんのにあたるわけがない!(^-^;)するとこ-きにそれならおれも奇声をあげるっていわれてました

福岡でも売ってたCDとかかうとポスターついてくるやつ!なぜかMCで今日明日限定でとかすすめてたよ!ミリオン祈願?そのポスターの顔がみんな濃いよね ~ 劇画チックといってました~確かに!

KAT―TUNの壁画が渋谷にあったそうでゆっちがみんなみた?とメンバーに聞きみんな見たと答えるとゆっちがそれは完成品でしょ?おれは作ってる途中を見た!と誇らしげ。誰かに見ながら指示してたんでしょ?もうちょっとかっこよくとかとみんながいってたらこ-きが鼻を小さめにっていったんだろ?(笑)すると亀ちゃんそれはいわないようにさけてたのに(爆)

亀ちゃんとゆっちでとある町へごはんたべにいったかえりに人がたくさんいるとこを通るとき亀ちゃんは一応したをむいてばれないようにしてたらしいのにゆっちは普通にどこにご飯食べに行く?って颯爽と歩いてたらしい(爆)俺はばれませんってゆっちいってた。こ-きくんも普通にディズニーランドいったらしいけとばれなかったらしいよ 亀はばれるよね~オーラが出てるもんってこ-きにいわれそんなことないって謙遜しながらもうれしそうにしてた(笑)

こ-きくんがとある薬局に入ったときに外で人が群れてたらしく気付かれたかな?って思って下むきつつ、なんか外人さんとぶつかったらしくてそのときもチッとか舌打ちしたりして天狗になってたらしいの(笑)で店をでるときその人の群れの声がきこえたらしくて 意外と小さいんだね~それなのにあの声量はすごいね~っていわれてて、おれそんなに声量ないけどって思ってて後日ファンの子にこの前薬局にタトゥもいましたよね?っていわれてぶつかった外人がタトゥだと知ったらしく 人の群れもタトゥ見てたらしいよ(^◇^ ;)

それから仁くんがゆっちを抱えてというかゆっちが仁くんに抱っこちゃん人形のように(爆)抱きついてるみたいな感じで横の花道から外周へつれていってておろしたあとお互いに礼してた(爆)

それと京本まさきの息子がジャニーズらしくてアミーゴのときに修二とゆうとと一緒に出てきて紹介されてた!

仁くんアンコールのリアルフェイス二番の出だしを間違えててあ-あ-間違えた~といってました(笑)あやまってました~。

亀ちゃんとゆっちとたっちゃんが焼肉をたべにいったかえりに(めずらしい組み合わせにびっくり!!)ゆっちとたっちゃんと別れて亀ちゃんは一人車で帰ってるとき、ふとした瞬間に三十人くらいの人たちに囲まれたらしく(>_<)それがこわもての兄ちゃん達で(^-^;しかもいわれたことばが「地元じゃ負け知らずっていってるけど地元どこじゃ!」(笑)こ-き「俺ぱくってないよ(爆)」 あとアミーゴが高校野球のテーマ曲になったことで「野球舐めてんじゃねぇよ」といわれたらしくんだけど別の仲間に「いやこいつ野球うめ-ぞ」ってつっこまれてたらしい(^◇^ ;)でかれこれそんなやりとりが十分くらいつづいて解放されたらしい(^_^;A

あとゆっちとこ-きは昔じゅんのが高校生だったときにひつこく学祭きてよ~と毎年誘われてて、ついに3年目にようやくいけたらしいのだけどいったらやけに冷たかったらしくて(笑)あっきたの?っていわれてバナナジュースを作ってたじゅんのにバナナジュースを渡されてそれっきり放置されたそうです(爆)するとじゅんのが でもバナナジュースおいしかったでしょ?と。そーいう問題じゃないと突っ込まれてました(笑)とまぁこんな感じです。

それにしてもおわった(>_<)ドームはいけないから今回のコンは終了(涙)あれだけたくさんいったのにやっぱり淋しい。何度もみたくてたまらない。次の予定はないのかね~とにかく今日はまだいいけど明日以降脱け殻になるわ(>_<)お会いできた皆様ほんとうにありがとうございました(^-^)とってもたのしかったです♪またすぐにお会いできると信じてます(^-^)v ちいさんレスはコメントにて(^-^)ほんとに二日間お世話になりました♪
EDIT  |  19:48 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

2006年05月06日(土)

横アリ参戦

いってきました~って日付かわったよ(--;

一部二部見てきましたが一部も二部もスタンドで でもアンコールのとき仁亀ちゃんじゅんのがスタンドにきてくれて近くで見れました~亀ちゃんとは一部も二部も目が合ったと勝手におもってます(笑)じゅんのともあったとおもってます(笑)でも仁くんはまったくあいませんでした(p_q)一部の仁くんはお疲れモード漂ってて相変わらず目のしたのくまが激しくさらに激しくくっきりになっててかわいそうでした(T^T)でもそれでも美声は相変わらずでしっかりきかせてくれました♪軽くはりしがきをすると 最初の紹介でゆっちがゆびなめしちゃって(>_<)しかもすごく恥ずかしそうにするからそれで一気にゆっちに落ちました(爆)
MCではじゅんのが一部で自分の出てたテニスのドラマの役を自分ではまりやくとかいっちゃったり(爆)それにたいして二部でもつっこまれてたし(笑)二部ではこ-きがさるのものまねしてステージから消えてそれを探しに五人も消えてまたこ-きあらわれて消えての大移動してかなりアクティブなMCになったし(笑)
一部では仁くんが自分の誕生日を足して12とかいっちゃって足し算できなかったり(笑)二部ではボブが小ボブと称して二人のJJの子をつれてきたり、二部にはあのスケートの真央ちゃんがきてて紹介されたり やーやーやーから太陽くんと光くんもきてました♪

二部では仁くんがゆっちを抱えてアリーナに落としたり(笑)してました~とこんな感じでとりあえずさらっと今日はおわります~またまとめたいとはおもいますがなんだろうこれまたもうあまり覚えてない(--;明日もみて帰ります~足が棒(>_<)さすがにきついけど明日一部で私のKAT―TUNコンが今回はおわるので楽しんできます(^-^)v
EDIT  |  00:24 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年05月04日(木)

帰還

ただいまなり~☆昨日はやっぱかけませんでした(--;初さぼりですm(__)m旅行はとってもたのしくてとにかくハッピ-な時間を過ごせました(^_-)-☆いやしかし人は多すぎるくらい多くて昨日スパイダーマンに2時間半待ちしてようやくのれてめちゃたのしかったんですが今日はETを見る予定がなんと四時間半待ちで(--;あきらめました(p_q)とまあさすがゴールデンなわけですね~あー結局前に行ったときもETみれなくて今回もです(p_q)それにしても足が棒(--;もうダメなんだけど明日から二日間また棒になるわけなので今日はよくもんで湿布はりまくって寝ます!!そしてそんな旅行中昨日今日と参戦してたMわさんから速報いただいきまして特に昨日は待ってる最中かなりだらけてたんだけどメールみたとたん俄然元気が出てきてうれしそうにメール返信してたら彼氏にのぞかれてた(^_^;Aそれと報告遅れましたが六日のチケがなんとか見つかりまして見れることになりましたm(__)mいやこの件に関しては一波乱も二波乱もあり
旅行に行く朝ばたつきまくって大変だったんですがなんとかまとまりほっとしてます☆チケ探しにご協力いただいたみなさま本当にどうもありがとうございますm(__)m明日はさらに楽しんできたいとおもいます(^_-)-☆お会いする皆様よろしくです♪
EDIT  |  20:48 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年05月02日(火)

24時間

いつかKAT―TUNもやるだろうとは思ってたけどまさか今年?みたいな。他にいなかったといえばまぁそうだしねぇ。。。

最初に思ったのはレコーダー買っといてよかったってことと24時間完璧に見れるんだろうか?ってこと(爆)
にしてもKAT―TUNは大丈夫か?とも心配しちゃう。いろいろトークやイベント?などわんさかやらなきゃいけないことはあるわけでそれを果たして全うできるのか(>_<)でもこれでさらに人気は出そうな予感~それにしても仁くん途中すごい寝てそう笑

さっきネットのニュースをよくみたら、番組内のドラマもやるそうで、だれ主演??とか全員ドラマでるかな?とか気になる事は山盛り。デザインTシャツは買いたいかも。こーきくんとか中心でやりそうだね。ってか題名に絆ってついてたから、絆は間違いなく歌うんだろうなぁ。

だけどほんとkat-tunの勢いはすさまじいものがあるね。

武道館はファンですごいことになりそうだよね~わたしは絶対いかない(笑)二度とグラタンの二の舞はしたくない~結構これ根に持ってる(^◇^ ;)
でも夏はこれをやるってことはもうコンとかはないのかな?ドリボズまでなにもない?その間冷めないことを祈りつつ(爆)とりあえず明日からは旅行楽しんできます(*^-^*)サイトは更新できない恐れもあるけど休まず更新してるから一言だけでも(--;日記は書こうかな~メールもリアルにはかえせない恐れもあると思いますm(__)mでも待ち時間にチケ探しはこそっとしようとおもってます(爆)二時間待ちとかあったとして暇じゃんねぇ

明日からもう横アリでしあさってには参戦という気分でも正直ないのが本音なのですが当日になってみないとその時の気持ちはわからないよね。それなのになぜかチケ探しだけはやたら必死になっちゃうのよね(--;まぁとにかくお会いできる皆さんとは元気にお会いしたいと思ってます(^_-)-☆

というわけで一応仕事中なんですが夜は準備で忙しいので今のうちに更新♪

EDIT  |  12:33 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年05月01日(月)

ネタなし

今日は用事がありばたついてるので手短にとおもったけどなにも書くネタがない(--; とにかくチケ探しにおわれてる毎日を過ごしてます(>_<)こんな生活もあともう少しでおわるわけですが(^_^;A最後まで頑張ろうと思います(・∀・) みんとさん ちいさんレスはコメントにて~ありがとうです(*^-^*)
EDIT  |  21:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
