2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月30日(日)

癒しの岩持ち仁くん

さて、今日もネットとチケ探し三昧。
いやはや何通のメールを送ったことか。。返事なんてこなくて当たり前の状況になってるし(汗)

そんな中見たのはやっぱりMステ♪どうしても岩持ち仁くんがかわいくてかわいくて仕方なくて!!あの部分だけでどれだけ笑えることか。
ツボは満載のMステでして、今までの中で一番好きな real faceでした♪だって、仁くんの動きがどれも絶品!目を見開いちゃうとこも、手に入れるんだ~の動きもイイ!
あとは、トークでのゆっちがかわいすぎて(爆)
まじでかわいかった!何気に横ありではゆっち率急上昇してると思われ。。(笑)
北海道の夜はどうだったのかとレポめぐりしてみましたが、無事だったようで(笑)持越しですね~(爆)

でもって肝心のあのお方は。。朝みたくもないのにDVD見終わってテレビに戻したらちょうどまさにほんと悪魔のいたずらとしか思えないんですけどWSでやってて(涙)速攻見るのは辞めたけど一瞬の間に聞いてしまった上沼さんが。。。発言してたことをリアルに想像したら泣きそうでした。。

明日から五月でございます。明日から二日間はお仕事で、あさってからは彼氏と旅行行ってきます♪めぇいっぱい楽しんで横ありまでに多少なりとも復活してるいいんですが。。生はやっぱり違うよね(泣)

それにしても、def techとあの洋楽!(歌ってる人をいまいち把握できない(汗))ききほれちゃって、CDなんぞ購入してそうな勢いです♪

それでは、みのままさん、ミキさんレスは続きにて!はげましありがとうございます(涙)

EDIT  |  18:01 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年04月29日(土)

がんばってみた。。

今日は思い切ってMステを見てみた。
さって、いきなり生でみたらその方が衝撃すごそうなんだもん(泣)
がんばってみたけどやっぱり心が痛くてまともに見れなかった。
でもね、最後の仁くんが笑わせてくれて助かった(笑)
いやあそこは爆笑もんだった!やっぱ仁くんすごいわ(爆)
後ろでなにかやってるのはわかったけどまさかね(笑)あそこだけなら何回もリピしたいです。。
あとは、Def tech の歌がすごくよかったのと、そしてなんといっても海外からのお客様!「you're beautiful」♪なける歌詞が素敵過ぎる!
そして、最後のところの歌詞でマジで泣きそうになった。。いまの現実とかぶったよ(泣)

やっぱりどうしてもまだまだ復活には程遠く、今日も一日KAT-TUN以外の曲をかけてました。

北海道はどうなのかな。。みんなが楽しめるコンであってほしい。それがやっぱりKAT-TUNにとってもファンにとっても願いなんです。

って私が横あり楽しめるのかどうかそこが一番問題だ(泣)

でも一緒に同じ気持ちを共有できるお友達がいてくれて助かりました(涙)これってものすっごい重要でそれだけで大分楽になりました。。
がんばろうね。。

それにしても昨日は上記の件とは別でいろいろ は?とか、え?とかおもうことが多々ありまして、びっくらしちゃいました。。
常識って言うか価値観の違いなのかもしれないけどそりゃないんじゃないの?っていう人が多すぎでございます(汗)びっくらと同時に悲しいのもあったかな。。。けどまぁもうDOでもいい!

EDIT  |  16:45 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年04月28日(金)

立ち直れない

とてもじゃないけどMステみれなかった。
登場のとこだけ見てみたんだけどだめだった。こんな気分で見ても全然楽しくない。
ってかほんとに横ありいけるの?私(汗)
CDもいつもなら毎日聞いてたけど今は聞く気にもなれなくて封印。
いつからこんなに好きだったんだろう。。

でも戻れない。(あれ、この歌詞あったね。。。)



さて、おともだちのみわさんが仙台レポをかいてくれました!!(ハイ拍手!!)とにかくとっても楽しかったそうなのでぜひ皆さんにもその感動を!
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=addicted_ttjk
この参戦レポから見れます!
ありがとうございます!!!

で、誰のパンツだったのか気になる。。(笑)

EDIT  |  20:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月27日(木)

なかったことに

見ざる聞かざる言わざるになろうかな。。
だってこのままじゃとてもまともに見れない。

でもそーやって偽ってても結局なかったことになんてできない。
何も知らなかったころの自分にはもう戻れない。

素直に受け止めることも、流すこともできなくて苦しいです。

どんなに時間がたっても、どんなに忘れかけたとしてももう前の自分には戻れないね。

残酷だ。。


ちいさん、麗央さん、アル子さんレスはコメントにて!ありがとうございます!

EDIT  |  21:08 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月26日(水)

テンション急降下

正気じゃいられない出来事を聞いてしまったよ
横あり前にそれはないんじゃないかい
こーいうのあるからやなんだよなぁ。。
なんかさ、なんだろう、だめなのよ私。ホントマジでこーいうの辛いのよ人間なんだしとか、思いたくても思えないのよ。。
時間がたつにつれてへこんでいくんですけど。。。浮上できるかな


ちいさんレスはコメントにて!あざーっす!!
EDIT  |  20:38 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年04月25日(火)

お仕事

どうでもいいんですが寝違えたようで首が痛くてたまりません(汗)
左に回らない。。。
はぁ。。休み前でほんとに仕事が忙しくしんどいです。。
でもほかの皆さんもかなりお忙しいようなんでやっぱ横あり前に一仕事ですね(涙)横ありは遠いわ~。
しかもいま少し仕事で問題抱えてまして、少しずつ解決はしてるんだけどどうかな。まぁ私がどーこーっていう問題じゃないし、私ではどうにもできないので取引先に何とかしてもらうしかないんだけど。これが解決しないといいGWを迎えられない(泣)
そう、自分でどうにもできないことがこの仕事多すぎてそれがはがゆい。。だからってどうにもならないってはき捨てる営業が私にはちょっと信じられない。そりゃつめたい人だって思うよ。。アンタ客にそういわれてるよっていってやりたいわ。そう!だから私に回ってくるのよ。。でもね、何とかしてあげたくても私じゃどうにもならなくて、それがちょっと辛いかな。

とにかく今週はもうかなりハードなんでKAT-TUNネタはかけそうにありません。。Mステくらい?
あとはジャニショ写真眺めて心癒します。

お忙しい皆さんもとにかく横ありまでファイトです♪

あー首イテ~。。。

EDIT  |  20:26 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年04月24日(月)

Mステ

今日は仕事がばたついてまして休み前だからかな(--;疲れた。なので一言だけ~今週のMステにKAT―TUNでます(*^-^*)Mステサイトで確認しました~★始まりと終わりはMステなのかなぁ?まだおわってはほしくないけどね~では短いけどこの辺で!!アル子さんレスはコメントにて!カキコありがとうございます♪
EDIT  |  21:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年04月23日(日)

ジャニショ♪

今日は待ちに待ったジャニショ♪お友達といってきました(*^-^*)混んでるかなぁと心配したけどこれがすきまくり(^-^;なんで悠々と見まくって買うことかなりの枚数(爆)一度数を数えて終わりにしようと思いきや追加してみたり(^◇^ ;)お友達ともいってたけどゆっち亀ちゃん ゆっち仁くん組み合わせのお写真で素敵なのが多すぎて何げにゆっちの写真が増えてる!!でもゆっち単品はなし(^_^;A どうみても亀ちゃん率のほうが仁くんより高い気がしなくもないけど(´∀`)亀ちゃんうちわも何げに買ってみた(^◇^ ;)横アリ用(爆)フォトアルバムがもうないので買いたかったけどなし(>_<)なので違うとこで買いました★これで整理ができる♪そのあとはお友達とジャニトーク炸裂(・∀・)実に楽しい一日でした~!!仙台コンに参加してるお友達からのメールもきて昨日はあまり調子のよくなさそうな仁くんのレポをみてて心配したけど風邪ながらも頑張ってるとのことで一安
心♪横アリまでには風邪治るといいな(>_<)なんせ五日間の長丁場だしね(>_<)さぁ家に帰ったら写真並べてまた浸るとします(笑)
EDIT  |  18:30 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年04月22日(土)

絶品P誌&M誌

今日は一日お休みだったので、チケ探しとDVD編集しまくってました。
チケ探しってどうしても自分が探してる日にちがいつもないって思っちゃうけど単なる錯覚なのかな(~_~;)みんな自分が探してる日にちはなかなかないっておもってそうだよね(・_・;)

DVDのほうはミンテレです♪先日終わったと思ってたらなんかないなぁって探してるもんがあったけど、やっぱりもう一本ビデオ残ってました(涙)
最悪。。でもってその編集がてらついに捜し求めていたものを発見!
「修学旅行コント」でございます!
この仁君まじで激かわだよ!!!!
とくに真の勇者っていわれて剣を抜くとこ!!あの絶品な仁くんの笑顔に何度癒されたことでしょう。あれはほんとベスト3にはいるほどの一品でございます☆1位はなんなんだろう(笑)

しかしおわってみればミンテレでたったの三時間くらいにしかならなかったよ(・_・;)ビデオでいくと15時間くらい?なのになんなんでしょう(笑)

そしてようやくREAL FACEでの怒涛のTV出演番組を一部DVDへ焼き付けました。やっぱり最初に出たMステが歌的には長くて変な歓声もなく(笑)仁くんの腰フリもみれていい感じです。トークはヘイヘイヘイやうたばん、音楽戦士が絶品ですね~。

さて、昨日ほんとに悔しい思いをした雑誌感想(汗)本とは今日書こうかなって思ったりもしたけどもうかけねぇ。。
でもお友達も本屋で爆笑したというくらいなのでやっぱり昨日一人部屋で笑っていた私も特におかしい子ではないということですね(笑)

かいつまんでちょっとだけ。
M誌は、ゆっちにチユーしかけてる仁くんのお写真!!!いい構図です!コメントも誰のもおかしくてつぼ満載!
ゆっちの「赤西パパ」(笑)題名見たときは意味わからなかったけど納得(爆)
じゅんのの「カメのスナイパーアイ」!ホントあの瞳で見つめられたいんですけど!!!
こーきもいってるけど亀ちゃんってオーラがやっぱり生で見るとすごい!こーきやゆっちも近くでみたけどまぁ普通(笑)でも亀ちゃんだけはTVで見たり雑誌で見たりしてるのと全然違うって感じます♪

舞台楽屋での焼肉事件とか(笑)マッサージ券とかホント子供(笑)かわいい!!
でも最強にかわいかったのは、たっちゃんの衣装の首の紐を結んであげてるのが仁くんってこと(爆)しかも仁くんいないときに亀ちゃんがやったらゆるくてお礼もいわなかったらしい(笑)
とりあえず結んであげてるその構図をキボンヌ(笑)

P誌
どうしても一言だけ先に言うならば、あの亀ちゃんソロ写真はないでしょ(笑)もっといいのなかったの?(涙)ショックです(爆)
そして、髪きりにいこうとおもってるらしいですが早くきってください!うざいっておもうならお早めに。。。

仁くんはお写真とってもおきれいです♪そして。。(笑)眉毛!!
たかさんにいわれてから気にしてたの?!(笑)ファンみんなもっと前から気にしてたよ(爆)
ゆっちのほうがとか仁くんはいってるけど。ゆっちはそうでもないし、なんといっても顔に似合ってるからいいのよ!でもアナタ!もういいんじゃない?成長はもう見守らなくていいですからっ(笑)

じゅんのは、前から思ってたけどかなり向上心というか野心みたいなものを感じます。顔だけ見てるとのほほん系だけど、心のうちにはかなり熱い魂を感じてしまいます。

こーき!「ホウズスタイル専門誌」ってなんですか(笑)
私的にはボウズいいとおもいますよ♪
長いころより似合ってるっていうかこーきらしい!

たっちゃん、仁くんとの作詞ではホントに苦労したのね(汗)壁を殴っちゃうくらいなんて(笑)
そうね、創作活動は一人でやることが一番だわ(爆)
でもバタフライは大大大好き♪

ゆっち。。。特に感想なし(笑)

余談ですが、P誌の松潤にどきどきしちゃいました(爆)だってきれいなんだもん!

でもって今日でKAT-TUNデビューして一ヶ月となりました♪

EDIT  |  20:07 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月21日(金)

眉毛が成長しました BY仁くん

いやいや今日はもう一人ごと連発で一人爆笑しまくりでかなり怪しい子です(・∀・)ってもともともうおかしく怪しい子になってるのは家族もわかってるか(--;

というわけで早売り2誌ゲットしてきました♪久々に買った日にじっくり読めてることにちょっと感動(爆)
では続きにて~★ と思ったら消えた!!!!( Д|||)ガーーーンマジショック!!指がつりそうになりながら携帯から一時間も打ちまくってたのに!!!へこむ(>_<)ってかもうむり!あー無駄になったこの一時間( ̄∇ ̄|||)気分入れ替えにDVD見ます(笑)
EDIT  |  21:45 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月20日(木)

横ありチケ

さて、今日も特に書くことこれといってないんですけど、昨日横ありチケが届いたようで、私の家には届くはずもないわけなんですが、お友達のとこにはきて、スタンドとのことです♪なんだろう横ありには一切何も期待してなかったから(笑)外れてるのに見れるだけでうれしいんです~。

でもやっぱり地方がいいって痛感しちゃった(笑)
なので次回からは地方コンめぐりツアー決行します(爆)
いけるだけいこうと思ってます。今回も日程さえあえば石川だっていったのに。。いえ、今度は仙台も札幌も行きます!私の場合、一人身なんで(一応まだ(笑))お金はまぁ働いてるしなんとでもなるけど日程がね。。休みがあまりないからそこがポインツ!転職したいわ、週休二日のとこに(爆)
でも結婚したら。。困るよね。。結婚。。まだ先がいい!!って特にきまってるわけじゃありませんのであしからず(汗)

でもって、左側のとこにものせてるんですが、チケ交換さがしてます!
譲 5月13日 KAT-TUN東京ドーム公演 二枚

求 5月6日 KAT-TUN横アリ 1部 二枚

5月6日KAT-TUN横アリ一部 二枚譲っていただける方でもかまいません!

条件に合うかたいらっしゃればメールにてお知らせください!
よろしくおねがいします<(_ _)>

ではナオさんレスはコメントにて!
ありがとうです♪

EDIT  |  18:56 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月19日(水)

オリコン

え-今日も特にかくことがないΣ(・o・;)さみしいのぅ(>_<)そういえばリアルフェイスが91万枚とか!もうすぐ見えてきたミリオン?ほんとデビュー曲でしかもあまりCDが売れないこのご時世でミリオン目前なんてミラクルじゃないですか(^_-)-☆でもこれが彼らの人気の実力の賜物なわけでして、すごさを改めて痛感しちゃいます♪それにしても十日前に福岡コンに参戦したのにホントにもう一ヵ月以上たってる気がしちゃうんです(^-^;)なんなんでしょうね~横ありおわったら次は何があるのかとか考えたりまさかドリボまで何もないことはないよなとか思ったり。楽しみだけどおわってしまったあとのことを始まる前から考えちゃうくせがありましてね(爆) でもホントいまはただただ待ち遠しいだけです、はい(*^-^*)ではちいさんレスはコメントにて!あざ-っす!!
EDIT  |  20:33 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年04月18日(火)

聖くんKAT―TUNまにゅある

今日はちょっとばたついてるので何もかけない(--; けどこ-きマニュアルを読んでうれしくなった!!どんだけライブを楽しくやってるのかどんだけ好きなのかホントにその想いが伝わってきてよんでて顔が笑顔になりました!いけるかぎりいくよ!!って改めて誓ったわ~★横アリたのしみだわ(*^-^*)
EDIT  |  18:54 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年04月17日(月)

ウタワラ

ウタラワ。。。ミンテレ時代と比べたらどんどん人が減っていくね(汗)でもKAT-TUNがいる限り見続けるわモチ!

でもって今回はとっても編集しやすそうで(笑)
いやー今回は萌えポインツはそんなにないけど変な笑いが起きたわ(爆)
ドーベルマンが入ってきたときの仁くんの驚きようはかわいかったそれにしても「ジョン」って(笑)しかもじゅんのも「ジョン」って(笑)ディスティニー
たっちゃんの正面から抱きつきには驚いたよしかも人間みたいに(笑)そしてやっぱりこーきよねパペットマペットには爆笑しつつ、カッパ(笑)
じゅんのの変なテンションも笑えて仕方なかったけどね
個人的には犬は飼ってないので、じゅんのタイプかな
空回り
「ほんとはジュンっていいたかった」仁くんも笑えましたね(爆)

でもって歌のほうはなにもあんな地下にいかなくてもねおかげでみんなあまり踊れなかったね。。
でもって、舌打ち!!いつの間に仁くん亀ちゃんに確かに一人どっちか映されるより二人がいいでも舌打ちって仁くんのはずが、いつの間にか亀ちゃんもやってて、最後には二人ね
そういえば思い出したのが福岡二日目。それまではいつも舌打ちのときは片方しかスクリーンに映し出されなかったのに、二日目のときはなんと何個か有るスクリーンにそれぞれが映し出されて画期的だったのを思い出した!まぁこのほうがいいわね
そして。。。爆笑なんなのあの作業員さんたち(笑)わらえる!ありえない!こーきとめちゃハイタッチしてた人目立ちすぎですから仁くんのほほえみもかわいくてにんまりしちゃいました
そして、次回はまた一ヵ月後って(汗)野球だからかな

そういえばPちゃん日記で仁くんが風邪だとでてまして、心配です。。。早くよくなりますように。。。


さてさて石川コンもおわり徐々に横ありが見えてきたようなまだかのような。。
続きには最近書きたかったけどなかなかかけなかった思うことを書くので、よみたいかただけどうぞ

波奈さん、ちいさんレスはコメントにて~。あざーっす!!

EDIT  |  22:13 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月16日(日)

野ブタ。DVD

今日はようやく野ブタ。特典DVDみました。。。なんでもっとはやくみなかったんだろうってくらいよかったanego特典よりも何気にみどころは満載見たことある映像もあるけどでもそれいがいもおもしろいのとか山ほどあって亀ちゃんほんとテンション高くて笑える一人おかしなことしまくってた(笑)いいもんみたわ
ツボは

ヒロシです。。亀ちゃん(笑)やグローブの曲をおかしく歌う亀ちゃんやプレゼント告知でおかしなことしまくる亀ちゃんや堀北真樹ちゃんに「いいくにつくろう鎌倉幕府」 「鳴くようぐいす平安京」などと歴史の勉強を教えているときになぜか「子供を作ろう。。。(笑)」の問いをだしちゃったりして、Pちゃんが「明日の夜に」(爆)っていっちゃうとこです(笑)ひぇ~

さてさてKAT-TUN IN 石川なわけですがレポみるとほんとに狭いそうで。。しかも会場にシャワーもないとか(汗)蛇口で洗ったそうです(笑)もっとましな会場はなかったんだろうかでも狭いのはファンにとってはお得よね~。私もいけばよかった調べちゃったよ。。金沢までの交通を(笑)横ありと同じくらいかかる(汗)でもがんばればいけないことはなかったな。。

でもって今日はウタワラ。いつの間にか改名してて、DOでもいいけどKAT-TUNの出番さえちゃんとあればそれでいいです
ズームインでちょっとやってたみたいだけどREAL FACE聞こえてきて気づいたけどほかの用事をしてて間に合わず。。まぁいいか(笑)
このあたりが妙になぜかがっついてない

頭の中は来週のジャニショとGW旅行と横ありのことでもういっぱいなんだけど明日の仕事が憂鬱なんだよ無理難題を客から押し付けられたからそれを何とかしないといけなくて(汗)いや絶対DOにもならない!だからDO説得するかなんだけどコイツがしつこい客なんだよ。。HA。。
でもこれをのりこえればと思ってがんばりあるのみ!

仁くんのソロが今日は一日回ってました~♪
~赤い糸で縛ってこの歌詞が好き(爆)全体的にとってもあやしいというか魅惑的というか。最後は「唇でだまらせて」だよ!!
だまらせてください。。

EDIT  |  18:12 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年04月15日(土)

クロサギ

さて、クロサギみました♪かっけー!!Pちゃんの真剣な表情やサラリーマン姿とかほんといいです(爆)堀北まきちゃんもかわいいし!なんか美男美女でとってもおにあいなんですけど!!
今後が楽しみ♪うちの親が「あの二人よりかっこいいわ」って言ってました。。あの二人。。。(涙)いやまぁそうなんだけどね(汗)でもちがうんだよなぁ~。
Pちゃんソロ主題歌聞きました(笑)歌ってるPちゃんの姿を早く拝見したいものです!!

さっきようやくMステの編集してたけど進まないね。。ほかの人の歌とCMしかカットできなくて。。疲れる。

今日仕事中あまりに暇で、ヤ○オクみてたらジャニショ写真がたくさんあってみてたらやっぱり全然見てない写真がたくさん無数にあってどうしてもどうしても我慢できなくて、大阪のジャニショに行くことに決めました(笑)一人で行くのはやっぱり心細いんでだめもとでお友達を誘ってみたらお友達も行ってくれるとのことで♪Mさんありがとう!!
やっぱりね私たち福岡でゆっくり見れなかったからね(^_^;)
来週にでも行ってきます♪

そういえば横ありチケが19日に届くとのことで、うちには来ないからボーっとしてたけど(汗)来週ですね!
今回いった広島も福岡も会場が横ありほど大きくないからどこの席でもそれなりに楽しめたし、どこの席でもいいとこと悪いとこはあるなと感じました~。

明日は久々に家でゆっくりできそうなんで雑誌の整理とDVD編集を少しやろうかと思ってます。たまりまくってるしね(汗)それにしても今日は写真のアルバムがもうなくてそれを見に行ってたんだけどないのね。。なんかへんな安っぽいアルバムには入れたくなくて。。サンリオとかまでみちゃって(笑)あまりに場違いで即でました(爆)
福岡行ったときにも見たけどアルバムいれはなかったんだよね(涙)
大阪で見てきます。。。

では今日はこの辺で!

ちいさんレスはコメントにて!あざーっす!! 

EDIT  |  21:06 |  ドラマ  | CM(0) | Top↑

2006年04月14日(金)

happy

なんか久々にゆっくりとした時間をすごしてるようなそうでもないような(汗)仕事は散々に忙しく腹の立つこと満載でぶち切れモードでしたが、そんなときは亀ちゃんソロをくちずさんでみました♪

そういえば福岡でお友達と素敵なストラップをコンビニで見つけて(笑)イニシャルストラップ(爆)なんですがいまつけてます~。だってね、ちょうど実は広島コンから帰ったらいつもつけてたストラップのマスコットがとれてて(汗)ちょうどさがしてたの!まぁ彼氏に見つかったらなんなんじゃ!ってあきれられそうだけどでもこれかなり気に入ってます(笑)追加コンで買った公式ストラップはもったいなくてつけられないけど。。。

昨日ようやく3誌をじっくり読んだけど笑えたわ~。でもさぁじゅんのと対談してるW誌の亀ちゃんの写真で二人並んでるの見てたらじゅんののほうがかっこいいことに気づいたよ(汗)亀ちゃんはやっぱり前髪ないとだめ!!!でもD誌でじゅんのと対談してる亀ちゃんは激かわいくてこの差はなんなんでしょうね(笑)

さてこれまたようやくHAPPYを見た!じゅんのにしかあの役はできないね!ゆっちがふくらはぎもむとこよかったよ(笑)っていってたのはあのシーンなのかとようやくわかった(爆)亀ちゃんがいってたちょうこ嫌いっていってたのもよくわかる!確かにあれはやだね。。あの声もやだ。。でもまぁ役柄的には似合ってるけど。ってか渡辺えりこさん最高(笑)あのドラマは続編ありそうだね♪KAT-TUNの曲がエンディングで流れると思ってなくてお~お!!ってかんじでした!でもそういえば福岡MCでもいってたな。。あんまり覚えてないけど。あのバージョンはテレビ初です!とかじゅんのがいってたような。。

でもって今日はクロサギですね~。とりあえず楽しみです。とりあえず?(笑)

では、みんちゃん、ミキさん、ナオさん、麗央さん、レスは続きから!ありがとございますっ

EDIT  |  20:56 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年04月13日(木)

KAT-TUN福岡コン9日一部レポ

今日は久々にテレビ誌を見に行っておもわずテレビジョン買いました(笑)目的はまぁその。。。DoCoMo広告(笑)これかわいすぎですから!!広告目的で雑誌買うなんて(汗)なにやってんだかね。。

ではではついに九日レポ一気に書きましたのでごらんくだパイ!
これにてレポ終了です!ようやく落ち着ける(笑)

EDIT  |  15:10 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年04月12日(水)

ようやく落ち着ける?

今日は残業で帰りが遅くなりましてレポはかけましぇーん!
ちなみにようやく福岡チケ探しがおわってコンもおわって落ち着いたかに見えたのに、カレ氏との旅行の宿さがし(汗)に奔走してました。だいたいGWまっただなかでどこにあいてるとこがあるねん!みたいなね。一日イライラしてました。。
でもなんとかさっき予約完了!任務終了!マジ疲れた。
でもまだお金払ってないからまだ終了はしてないか(汗)
お金が。。。。。。

で、いったいどこに行くでしょう!
ヒント(笑)
①わざわざなにも混むところにいくなよ!
②別にGWじゃなくてもいける距離だし!
③日帰りできるじゃん!
④KAT-TUNも言ったこと有る!

こんなかんじでどうでしょう(笑)

まぁでもとっても楽しみです♪

昨日ようやく広島で買った仁くんポスターを貼りました(汗)
でかでかポスターすでに三枚貼ってたけどなんとかつめて貼ったらはれた!四枚目(笑)でももうこれ以上は無理だわ。亀ちゃんのもほしかったけどいまいちね。。(笑)

そういえば昨日じゅんのまにゅをみてソロ題名思わず発覚でしたね
「誓心」
ほぉ~。ってかこれどういう意味なのかわからなくて調べよ(汗)
この調子でほかのソロ題名も知りたいわ♪

ではではMIENAさん、ちいさんレスはコメントにて!
あざーっす!

EDIT  |  21:57 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月11日(火)

KAT-TUN福岡コン8日その2

今日も朝から色紙とジャニショ写真を見てみたり(笑)もう日課にしようかな。

コン参戦から二日たちいろいろ思い出す歌があって、仁くんソロはようやく四回参加してなんとかさびだけちらっとうたえる(笑)でもってなぜかじゅんのソロまでよみがえってきちゃって(笑)
こーきのソロもほんとに一部分だけなんか歌えるんだけど(ほんとに一箇所(笑))どうしても思い出せなかった亀ちゃんソロを夕方仕事してるときに突如おもいだしたの!さびを。
気づいたら口ずさんでて(爆)あれこれ?亀ちゃんソロだ!!思い出せた!って一人にやついてました~。
でもってまったく思い出せない方が二人。。。これどうなの?(汗)
それにしてもゆっちのソロだけ題名とゆっち作詞とかスクリーンに出てて上田君も確かめんばーが曲紹介してるけどほかは?こーきもなんかいってたかな(汗)仁くんソロと亀ちゃんソロの題名が知りたいわ~。

あー亀ちゃんうちわつくりたい(笑)そんな心境の今日この頃です♪

では続きのレポです~。

ナオさんレスはコメントにて!ありがとうです!!

EDIT  |  20:11 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2006年04月10日(月)

KAT-TUN福岡レポ八日 その1

今日は昨日と打って変わって廃人のようなそんな気分でした(汗)
もう眠くて眠くて。。。気を抜くと寝るかにやけるかしちゃいそうで(笑)
朝から色紙を見てジャニショ写真を見てにやつきまくりで。
ばたばたで10分くらいしかみれなかった写真だけど買い足りないものは多いけどとりあえず買ってきてよかった(泣)これさえあればなんか横ありまでもつきがする(爆)

では早速ほんとに途中なんだけどレポ書きました。マジで途中でえ?って感じになると思うけどもう今日は限界!!とにかく寝ます(^_^;)

りんさんレスはコメントにて!ありがとうございます(*^_^*)

EDIT  |  21:43 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年04月09日(日)

ゆっち色紙ゲッチュー

なんなんでしょう!このミラクルな出来事は!しかもギリギリでようやく見つけたチケでこんな幸運に恵まれて(>_<)何事も最後まであきらめないことが教訓になりましたね~あの苦労が報われた気がしました(>_<)ゆっちきたとき思いっきり手は振ってみたけどまさかちょうど目の前にとんでくるとは(^-^)変にもみくちゃにされることもなく無事でしたよ~★デモって肝心の仁くんは出だしからちょんまげ結しててマジでかわいかった(>_<)ソロまでずっとそれだったし~亀ちゃんもなんかもうほんとかわいくて(o^o^o)今日実は始まる前にジャニショにいってほんとすごい並んでて開演迄に間に合うのか不安でどきまぎしててなかにようやく入ってもホントばたばたでよくみれないまま何枚かかったんですが確認の時にえ?って思う写真があって(笑)これがゆっちの写真で(爆)どうやら番号間違えてたみたいなんだけどいりませんといって返金してもらったの(^◇^ ;)それなのに色紙もらっちゃってね(爆)買えば
よかったよ(笑)でも買ったなかに仁くんとゆっち 亀ちゃんとゆっちがあったりしてめちゃかわいいんだけどね♪でもこれみておもったのは亀ちゃん写真を買いまくってた(笑)やばいね~私。でまぁ肝心のMCでは軽く掻い摘んで話しますが昨日のホテルの部屋割りはアルバムで組んだ二人組で亀ちゃんとじゅんのは実に穏やかな時間をすごせたそうで(笑)十時半くらいには寝たそうです!亀ちゃんいはくじゅんのとはすごいあう!発言に会場から意味深な悲鳴がとびかい(爆)メンバーも、あうってやらしいな(笑)と。思いっきり否定しまくってました亀ちゃん(^◇^ ;)田中な二人はお笑い番組みてたそうでネタをぬすもうとしてたそう(笑)でも肝心のチームバタフライ(仁くんが自分でそう呼んでた)の話しがないまま次へといっちゃいましたo(>_<)o あとはじゅんのがおおうけしてたときがあってツボニ入ったみたいですごいばかうけ!みてるほうもおかしくて仕方なかった(笑)
こんなじゅんのみたの初めて~トロッコがきたときはこ-きとゆっちと亀ちゃんを近くで見れてあいかわらず亀ちゃんはすべてが小さいなと感じました(>_<)きれいだったよ亀ちゃんのあの瞳(>_<)そしてアッキー仁くんは今日はボブにからみまくりでうしろから抱きついて外周をずっとあるいてました(笑)そして今日も王子じゅんのはボブをおんぶしてた(爆)今帰りの電車のなかなんだけど仁くんソロが流れてます(笑)もち頭のなかで♪なんてきれいな声なんだろう なんてすごい声量なんだろう あの声にほんとうっとりして思い出してます もちダンスもエロさも最高なんだけどあの歌声はありえないね!!きれいすぎです!あ-KAT―TUNホント最高!!ありがとう(^_-)-☆また思い出したらかきますがとりあえず疲れたのでこの辺で~また明日以降レポ頑張ります! ゆっちの色紙でも眺めて今日は早めにねなきゃ(*_*)明日から社会復帰できるのだろうか(爆)
EDIT  |  19:15 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年04月08日(土)

福岡コン一日目

いってきました!!一部は正面から二部はメインステサイドのとこからみて広島のトキもあわせればそれなりにいろんなとこからみれてなんかいい感じ♪広島のトキにはアリーナだから全体的に見渡せなくてわからなかったとこもよくわかったかな。
とにかく一部は5れつめでなかなかちかくてバクステで仁くんが出てくるのはわかってたからそこしかみてなかったけどとにかくかっこよすぎてお友達と叫びまくった(笑)
詳しいことはまた帰ったら書こうと思いますが ツボなとこだけ先に!仁くんの紹介のトキの指なめ!!広島のトキはあまりみてなくて(--;今回みて撃沈(>_<)全体的に広島より仁くんが元気でホッと一安心♪
二部はこれでもかっていうくらいガツガツ踊ってた!でもさすがに最後の方は声出てなくてアンコールの仁くんソロをじゅんのが歌ってて でもへたくそ!って誰かにいわれてた(--;
あとは亀ちゃんがリアルフェイスのソロを間違えてというか歌詞がでてこなくてごめん!って謝ってたのがめためたかわいい!!しかもMCのときにも謝ってて でもファンのみんながその部分歌ってくれて感動したとのこと!
あと相変わらずアッキー仁くんは王子じゅんののズボンを下げにきてたこと(笑)めんたいこ発言もおおかったな(笑)
明太子みたいにかわいいとじゅんのがファンに向かって最後いうのにはわらえてしかたなかった(^◇^ ;)
仁くんソロ!を今回は堪能できましてまじで歌とかホントに最高によくて今回みんなのソロのなかでは一番ソロ好き!亀ちゃんソロもサイコーにかわいくてもうかわいいと叫びまくった(爆)そう!亀ちゃんほんとかわいいとこおおすぎなのよ!ネバアゲの出だしの『アーユーレディ?』ってとこがもうドアップでモニターみてたら最高に可愛い!!!!
個人的にお友達とツボだといってたのは二部の仁くんでゆっちとたっちゃんが並んでたらゆっちにうしろにさがれと!理由は顔の大きさが違うから(爆)で遠近法だなっていうメンバーの発言を受けて『雄一は遠近法をおぼえました』っていうの!!これわかる人にはわかるけどドラクエなの!ドラクエでキャラが成長するときに出るコメントなのね!もう爆笑(笑)
あ-ながくなりそうだから今日はこのへんで!足がもうぱんぱん(--;でも終わったあとお友達たちとラーメン食べにもいけて楽しかった♪ほかにも今日は何人かのかたにあえてとってもうれしかったし楽しかったです!!明日は一部をみて帰ります~福岡終われば落ち着くので(笑)またゆっくりレポ書けたらとおもうのですが最近あまりいつものように記憶に残らないのは歳のせいなのか(--;満喫しすぎでるせいなのか(笑)では!みのままさんレスは明日書きますね!!お待ちを(>_<)ではばいちゃ!
追記 肝心なこと忘れた!二部のダブルアンコでは亀ちゃんゆっちがバスタオルを腰に巻いた姿で登場♪がんみしました(爆)仁くんは上半身はだかにバスタオルはおり でもそのわずかなすきまからみえる素肌にどぎまぎした(>_<)
EDIT  |  23:33 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月07日(金)

ギリギリ

なんとか本当にギリギリでさっき探していたチケが見つかりました。だめ元でもなんでもやってみるもんですね。。
昨日も夜更けまで探して今日も朝おきて探して会社に着いてからもばれないようにこっそりさがしまくってました。。。

お友達の皆さんにはブログに載せていただいたり、周りのお友達に聞いていただいたり、ネットでわざわざ探していただいたり、励ましていただいたりホントに感謝しています!!!ありがとうございました!!!
ご心配をかけてしまったみなさんすみませんでした。
いつか私もみなさんのお役に立てるようがんばりますので何かある時には一声かけてくださいね♪

あー昨日のあのブルーな気分がうそのようだわ。でもまだちゃんと手元に来るまでは心配ですが。

とにかく寝不足なんで今日は家に帰って荷造りしたら速攻寝ます!

では!

ちいさん、波奈さんレスはコメントにて!とってもありがたいコメントうれしかったです(泣)

とにかくご尽力いただいた皆さんほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

EDIT  |  15:39 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年04月06日(木)

ため息ばかり

最近ホント寝不足(汗)
チケ交換がチケ探しがこんなにすごいものだとはおもってなかった(涙)
福岡はもう疲れまくりな感じで行きそうな予感がしちゃいます。しかもこれでうまく見つかればいいんだろうけどもう無理っぽいしねぇ。テンション下がるわ(泣)
そうなのよ。。もうあと二日だって言うのにテンションが全然上がらなくてね。まぁ二公演見れるんだからもういいちゃいいんだけど。。せっかく遠征するのにね。あーでもそれをいうなら横あり1公演もかなりもったいないよね(汗)ってなんて贅沢な発言なんでしょう。あー反省(泣)なんでかな、広島は特に一公演しか時間的にも見れなかったからあきらめてたけど福岡は時間があるから困るのよね(-_-;)だから諦めがつかない。。
それにいったいいつまでこんな風に自由にコンサートを見に行けるんだろうって考えちゃうの。今は自由な身分だけどもし結婚したら??こんな風にたくさん見に行くことはできないって思う。うん、、多分無理。自由な時間は残り少ない気がするわ。。だから今回いけるときにいっときたいなぁって思ってね。でも時にはあきらめも必要か。。。でも。。。こんなにがんばって探しまくってるのにってこれでだめならなんかこの日々が無駄になる気がして。でももうホントに疲れました。

最近なんだかとっても自分に嫌気が差すの。。
雑誌もDVDも山ほど買ってるのにちゃんと見れてなくてなんか情けなくなる。前なら雑誌もちゃんと隅から隅まで読んで堪能してたのに。今日も三誌買ってきたけどまだ袋すら開けてない。こんなんでいいわきゃないよね。なにやってんだろうね。。
時々妙にむなしくなります。

あーだめ今日はもうとてもこの気分から脱出できそうにないのでこの辺で。。。


どんな結果になっても福岡行きの朝には元気になってますように。。。

EDIT  |  20:56 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年04月05日(水)

亀ちゃんCM♪

ようやく関西でもみることができまして、見れたときはもうあまりのかわいさに絶叫(爆)いやまじでかばいい!!!!何度りぴしちゃったことか最近ただでさえ亀ちゃんよりなんでますます亀ちゃんになってしまう今日この頃
マッサージ機に座ってブルブルしてる亀ちゃんや一人卓球してる亀ちゃんや振られてんでしょ?の問いにふられてな。。い見たいな感じで柱に手を回す亀ちゃんや少し目が潤んだ感じの横顔亀ちゃんや上を見上げてせつなそうに振られたんだ?の問いにハイとこたえる亀ちゃん
すべてがツボ

でもってもうすぐ福岡なんだけどとにかく余裕がなくて全然福岡って気がしない。。。
そういえば横あり返金きたのにどうも7日の分だけは来週だそうで(汗)いっぺんにかえせ!って感じでイライラ。。だってわざわざ二回に分けて郵便局なんていってる時間が私にはないのよ(涙)一気にそこでファンクラブも入ろうと思ってたから。。。うーんでもどうしよう。今日野ブタ。DVD引取りに行ったからお金が。。。


編集も放置状態(汗)なにもやってないしやる気も起きないとにかく福岡が終わるまでは。。。
GWに彼氏と旅行に行くことにもなってその場所も決めなきゃいけなくて。。って横ありにもいくくせに彼氏と旅行もかよみたいな(笑)やっぱり彼氏はないがしろにはできないと最近思いつつでもやっぱり福岡が終わるまでは何も決めれそうにないけど。。

さてばたついてるのでこの辺で
ではミキさんレスはコメントにて~。ありがとうです

EDIT  |  20:41 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月04日(火)

広島コン 総まとめ

とにかく最近のこの忙しさはなんなんでしょう。。
落ち着かないというかやること多すぎてもうプチパニック。

まだ買ってきたグッズもちゃんとみれてなくて放置してるし。ようやく写真だけは整理したけどライブフォトがそういえば広島から発売しまして亀ちゃん仁くんのみ買ってきたけど亀ちゃんのなかなかかなりいいです♪仁くんももちろんイイ!ライブフォトって結構微妙な感じのあるけど今回は満足です☆

そして今日はこーきくんがコンで食べていたお餅もみじ饅頭を買ってきてたので食べました(笑)やっぱこれ買わなきゃねって言ってお友達とかいました(爆)そしてそれを売ってたのがなんと「にしき堂」(笑)

ではではコン総まとめ書きます♪続きから~。
ちいさんレスはコメントにて!あざーっす!

EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年04月03日(月)

広島コン参戦レポ2♪

さて昨日はかなり疲れてたにもかかわらずまたチケ探しをしてみたり。。寝たのはそんなに遅くないけど全然とにかくねれなくて頭がぼーっとしてました。。思い出すのは亀ちゃん。。だったり(爆)

では昨日の続きです~。

EDIT  |  21:49 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年04月02日(日)

広島コン参戦♪レポ1

行ってきたわけなんですがとにかく詳しくは続きにて(笑)でもってまだ途中までしかできてません(汗)もう今日は無理なんで明日以降書いていきます(爆)
Mさん、Hさんとってもたのしかったです!!ありがとうございました!また福岡でお会いできるのでとっても楽しみです♪また来週ってお別れしたのがとってもなんかうれしい響きでしたね~。

麗央さんレスはコメントにて!ありがとうございます(*^_^*)

EDIT  |  21:26 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年04月01日(土)

KAT―TUN IN 広島

さて今日~広島コンです♪

いよいよ明日KAT―TUNにあえる(>_<)ドリボズに参戦してたとはいえコンは夏以来なのでドチドチしまくりで今日は仕事だけど気になって落ち着かない!!大阪のレポはみないつもりだったのに我慢できず曲順とかみちゃったし(^^;今日の夜は広島レポ探ししようと思いきや彼氏が休みだから帰ってくるそうで(笑)夜はおでかけのためそんなこともできそうになく\(>o<)/でも明日は私広島です(^◇^ ;)前もっていってるのに帰ってくるんだもん~ というわけなので今日は早めに更新!

それにしても昨日Mステ仁くん喉の調子悪かったね(>_<)ライブで歌いすぎたのかな 心配です 元気な姿でコンであえることを切に願います(^O^)

明日は雨(涙)広島見たら雨のち晴れだったけど地元は雨(--;グッズだけが心配でビニール袋を山のようにもっていこうと思います~うちわとポスターだけは濡れないように(;_;)グッズも雨のときって中だけなのかな?ならメチ
ャこむよね(--;それもいや~最悪福岡でかえればいいけど。福岡といえばホントにチケ交換見つからなくてへこみまくりo(>_<)oでもあきらめたらそこでおわるから最後まであきらめないで探そうと思います!!交換次第で帰りの時間がわからなくて福岡まだ新幹線切符とってないんだけどね(^-^;)なんとでもなるか。広島の服も決めてないしぐでんぐでんですね(^_^;A成せば成る!

そうだ!まだうちにはきてないのだけど KAT―TUN NEWS エイトのファンクラブ『YOU & J
というものができるそうですよ!実はちょっと大阪レポ巡りしてて亀ちゃんが口を滑らせていっちゃったのは見たんですがなんのことかはいわなかったらしくてひそかにファンクラブかなぁとは思ってました♪ただ更新したとこなのにはがきは帰ってこないよね?(--;その辺りとっても気になります☆早い人はもう案内がきてるかな?うちは来週だろうね~さっそくはいらなきゃ でもKAT―TUNのみかとおもったらみんな一緒だったね(^◇^ ;)でもある意味NEWSもはいってるのには少し安心したかな(>_<)

では今日はこの辺で~明日はMさん Hさんと楽しんできます*^_^* みんとさんレスはコメントにて~あざ-っす♪

EDIT  |  13:18 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
