2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月31日(金)

Mステ

なんとかギリギリほんとにギリギリに帰ってこれてMステみてます~☆それにしても昨日のカラオケのやつをけさちらっとみたんだけどみんな疲れまくってない?顔が死んでる(--;口数も少ないしね(^-^;)そのなかで唯一仁くんの笑顔は輝いてたわ♪だ け ど腰ふりはいまいちだったような(>_<)本調子ではないかな?!って全部みてないんだけどね(^^;だけど今日もなんかお疲れモード(涙)そりゃそうか昨日まで大阪コンだったわけだしね しかも三時間生出ずっぱりで余計に疲れるかな でも時間がたつにつれて元気にはなってきてる気も?何げに時折見せる仁くんの笑顔にほっとしたり☆コブクロの永遠にともにはポポロでもラブソングであげてましたね♪わたしも大好きな曲だからうれP 結婚式でうたったのかぁ~なるほろ(^^♪ それにしても嵐の初登場で爆笑してるKAT―TUN(^◇^ ;)あの衣裳は当時みててもかなり笑えたけどいまみてもやっぱ笑えるね(爆)あ-おくればせながらじ
ゅんのかみきってるね~かなり短いわ~それにしてもうちの姉がなぜあんなにみんな離れてすわってんの?っていってた(--;そこはきかないで(>_<)さてさてKAT―TUN初登場編!こんなのあるとはね!か行でくるとおもっててこなかったからo(´^`)oおかしいとおもってた!やってくれます♪でもって何度見てもかわいい仁くんの昔(^_-)-☆Aの赤西仁です!っていってるあの頃がホントすきですね(*^^)vうえだくんのとこで亀ちゃん爆笑してたね(爆)ゆっちもかわってないと思ってたけどやっぱちがうね~ってあたりまえか(--;こ-きくんも笑えた(笑)でもって歌!あの衣裳はじめてみた~踊りにくそう?まといすぎで腰がよくみえない(涙)しかしあの透明な舞台はなに?接近しすぎ!!いや-やめて~(>_<)しかし歌のときの上田くんがとってもかっこよくみえた!!!いやあれはかっこいいよ!ゆっちよりきになった(笑) それにしても初登場コーナーの南野陽子と宮沢りえ
が懐かしすぎてかなりうれしかった♪めちゃ好きな曲だし~って今の若い子はしらないよね(涙)なんだかんだいそがしいのに三時間みたわ~というか今みてる途中だけど(笑)今見とかないとみれない気がした(--;しかし亀ちゃん髪のびたね!切らないのかな?この前思ったけど亀ちゃんは前髪あるほうがいい!!でもって明日から広島!私は日曜に見てきます!!雨らしいね(>_<)最悪だ(--;でも最高な日になるはずだからね(^_-)-☆ではこの辺で!
EDIT  |  21:21 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年03月30日(木)

サッカーVSKAT―TUN

今日は見たいものが二つ重なってしまいサッカーをみてます♪なんといっても玉田さん久々の代表復帰(*^_^*)しかもスタメンだし!でも後半交替になったけど今日はよかった(>_<)必死さがにじみでてていい動き多くてホントなきそうでした(涙)やっぱすきだわo(>_<)o なんでKAT―TUNの方はみてないけど(^-^;)あとでみます~明日は棚卸しでかなりしんどそうだわ(--;大阪コンも今日で終わりなわけですがあまり結局細かくはレポとかみてなくて 新鮮な気持ちで広島へいってきます(*^^)vそれにしてもチケ交換がほんとなくて今日も仕事の合間に探しまくったけどなかなかないもんだね(涙)もひとつおまけに亀ちゃんドコモ新CMやっぱり関西ではないとのことでやだやだ《-"-》それではこの辺で~ちいさんレスはコメントにて!ありがとうです(^O^)
EDIT  |  21:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年03月29日(水)

TVぴあ   (KAT-TUNコン 二日目)

ツアー二日目に突入♪
今日昨日参戦してたお友達から少し教えてもらいまして昨日ほんとに盛り上がってたみたいですね~。特に亀ちゃん!よくいじられてたみたいでとってもうれしかったです☆最近ほんと引き気味な感じしてたからなおさらうれしかったっす
はぁ見たかったわ(まだ言ってるし

さて今日はぴあとガイドをかったんですが個人的にぴあは表紙の仁くんがテレビくんのアンテナ加えててかわいくてそれだけで中身も見ずにかったんですがこれが中身めくって絶叫
ピンナップの仁くん亀ちゃんとっても好き仁くんの笑顔とか笑顔とか笑顔とかこれ貼ります最近目新しいものは何一つ貼ってなかったけどこれは決まり!場所の確保のみ(汗)
仁くん亀ちゃん二人ともいい感じに写ってるのも久々(爆)亀ちゃんって少し太った??夏に見たときがやせすぎだっただけかな(笑)
そしてピンナップの次のページの仁くんがこれまた笑顔で超キュート♪仁くんの笑顔ってほんとに好きこっちまで幸せな気分になれる
コメントもみんなおかしかったけど亀ちゃんが「フレッシュなこめんとができなくてごめんなさい」っていってるのがKAT-TUNらしいなって思えましたね一応彼ら新人ですからね(笑)

でもって最後にポラポラってのがあるんだけど仁くんには「上田いじり隊長」って名づけられてた(爆)ちなみに今の夢はハリウッドスターでペネロペと競演したいって(泣)ペネロペって皆さんご存知かわからないけど私がトムクルーズ大好きだったときに奥さんと離婚してまでつきあいだしたのが彼女なのよ地元にトムが撮影できたときも一緒だったりしてね(泣)天敵??(笑)

話を戻して、このページの上田君の写真のとこで上田君につんつんって指でしてる写真があってつんつんしてる指しか写ってないんだけど(爆)これが仁くんみたいでねきゃわいいです♪

そしてつい私がうっかり?涙でそうになったのがドームコンのときのレポの大きめに写ってる仁くんのさわやか笑顔みたときですほんとに素敵な笑顔でなんか感激したと同時にほんとにうれしいんだなって思えてなんか泣けた。。。
亀ちゃんがコンコンってしてるのもかわいかった!

雑誌のコメントでピンクテングは上田君のファンなんですねって仁くんが上田君うちわもってる写真載っててこれもいい!

あー早くコンいきたい!!!!!広島。。。待ち遠しい!!
アルバムはなんとか多分歌えるものは歌える(笑)くらい聞き込んだんで後は服!!2日はあったかいみたいだけど雨みたいなことを今日天気予報で見て。。グッズぬれたら困るなんとか対策しないとね~。

今日はまたしても仕事でいろいろ腹の立つことあってイライラしてたんですがぴあ見て一気に気分戻ったよ



ってことでこの辺で☆

EDIT  |  19:00 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年03月28日(火)

KAT-TUNコン ツアースタート

さて今日からコンスタートです♪
まちがいなくKAT-TUN IN 大阪です!
ちらっとレポめぐりしてみましたがかなりいいかんじらしくもう本とはやくみたくてたたまらない!!!アー大阪行きたかったなぁと今頃後悔してみたり。。仕事だしねしゃーないわ
でも今日は仕事が忙しかったのであまりコンのことは考える余裕なかったですね(汗)そのほうが仕事がはかどっていいわ。。考えてたら終わらなさそうだもんね(^_^;)

今日は見るものが何もなかったんで隼人&竜を久々に見ちゃいました!私も大好きな二話です
一話ですでに仁くんにはまりかけてたけど完璧に落ちたのは二話だったかた思い入れがありまくりこれでようやくごくせんDVDも一部(笑)みれたわ
今見るとなんかやっぱり今の仁くんとは少し違ってて亀ちゃんも、新鮮でした

あ!大変なことかきわすれてた!
オリコン三冠達成おめでとう
って一番に書かなきゃね(^^ゞ
やっぱすごいね(涙)
KAT-TUNの勢いを改めて感じたわどえらいもんにはまってしまいました(笑)

EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年03月27日(月)

いよいよ明日からツアー♪

さてさてKAT―TUN IN 大阪?なのかな?明日からいよいよスタートでいかれるおともだちもいらっしゃるので楽しんできてください♪でもってレポメールお待ち申し上げてまふ(^_^)v

福岡チケ届いたんですけどいまいちすぎる(--;いけるだけましとおもわなきゃやってられないし(涙)でもひそかな楽しみは一個だけあるのでそれに期待(´∀`)ってこれ夏の横アリのときと同じだよ~でもあのときはその期待とおりにうれしいことがあったから今回もそれにかけるわ(>_<)

昨日なんか夜なぜ私はこの週末あんなに暇だったのにジャニショへいかなかったのか悔やんでました(p_q)新しい写真とかわんさかあるみたいでゲットしたいのに(涙)一人で行く勇気はないんだけどでもだれも行く人はいないから仕方なくでもKAT―TUNのためならいけるかもしれないし(^◇^ ;)ものっすごい暇だったのに!!後悔の嵐Σ(・o・;)

でもまぁCDはききまくってかなりおぼえました♪
RUSH~っていう曲もすごいすき!覚えやすいメロディですんなりと頭に入ったわ~どの曲も仁くんの声は一番にわかり亀ちゃんと上田くんもだいたいわかるけどほかが微妙(^-^;)こ-きくんはラップ以外で歌うとき声が違うからいまいちわからないんだよなぁ まぁ仁くんのこえさえわかればノープロブレム?(爆)ではじゅんじゅんさんレスはコメントにて~ありがとうです(*^_^*)

追記。。CDTVみました~。お母さんに話しかけられて実はあまり見てなかったんですが(汗)亀ちゃんやっぱりどこか控えめ(涙)うちのお母さんもそれをいっててその話をしてたら終わってた(汗)録画してるから見直せばすむことなんだかけどね(^_^;)
ほかのお友達のサイトでもかかれてたんですがやっぱり最近引き気味なのはとても気のせいとは思えない。。
亀ちゃん好きだからってわけじゃないけどやっぱりまとめ役は亀ちゃんがいいよ!!亀ちゃんカムバック(涙)

EDIT  |  19:03 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年03月26日(日)

ブルマ萌え

決して怪しいものではありませんよ(笑)タイトルだけ見たら怪しいよね(汗)でも音楽戦士を見た方ならわかるよね♪

一日遅れで関西も放送ありまして今日見たんですけど意外に編集したらかなり長くてしかもその間にみてないオキシーのCM捕獲までできちゃったし☆彡オキシー捕獲終了です(*^^)vREAL FACEのCMもあったしね~。

音楽戦士見て一言。青木さんになりたひ。。。
みんな総べた褒めでしたね~。(じゅんの以外)タイプじゃないんで(笑)って。。やるなぁじゅんの!かなりおいしかったですね。
昨日の青木さんはなんかすごくいつもよりきれいに見えたし!!

こーきくんがVシネにでたがってるとは知りませんでした。彼ならすぐにでれるんじゃ。。あ!アイドルでした(爆)さすがにやばいのかな(^_^;)でもいつの日か「ミナミの帝王」に力さんの舎弟で出てほしい(笑)

一番の大爆笑はタイトルにもしてるけど「ブルマ萌え」です(笑)
仁くん亀ちゃんがキーボードたたくまねしてるのに大爆笑!!!
それと上田君のキックを受け止めたじゅんのにも爆笑!

それにしてもやっぱりKAT-TUNって六人そろってなんぼよね(笑)ホント面白すぎてね~。次週もKAT-TUNなのね♪楽しみ!って広島行くから見るのは遅くなりそうだ。。CDTVも関西は今日でして、次週は土曜なんだけど音楽戦士と時間かぶってたよ(汗)でもビデオがあるから録画はできるから一安心!(^^)!

一個いつも疑問なのは舌打ちは仁くんだと思ってるけど音楽戦士は亀ちゃんだったね。。交互なのかな?どっちもすきだからいいんだけどうーんでも仁くんよ!雑誌でも舌打ちのこと仁くんよく話してるもんね!PVも仁くんだしね♪そのあたりはっきりさせてほしいもんだわ~。

明日は福岡のチケ届きます!!がんばって交換探さないと(涙)

では今日はなぜか昼間に更新!ではばいちゃ!

EDIT  |  13:04 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年03月25日(土)

BEST of KAT―TUN

今日は休みの日だったのとお友達とメールしてたら元気がでてきました♪
最近アルバムの曲をとにかく覚えようと頑張ってます(>_<)だって仁くんもしきりにいってたよね!CD発売したらみんなそれを覚えてきてくれてさらにコンももりあがるって!!だからこそ何が何でも覚えたい!!さすがに田中丸のワン オン ワンは無理!だいすきな曲だけどありゃ歌えねぇ バタフライもきついな(涙)
最後の仁くんの アメージング バタフライ~ってとこくらいかな(^-^;)ここがホント好きでめざまし音はここを録音してみた(笑)これで起きれるなんてきゃ(>_<)

さてCDきけばきくほどどの曲もいい!!ミラクルとかもなんかアイドルっぽくて耳に残るし!仁くんがどうしてもいれたかったというRHODESIAもかなりかっこいい!!

そういえば今日オリスタをゲットしまして上田くん内輪をもつ天狗仁くん(笑)ツアーでもやってほしい(p_q)そしてもうすぐ広島へたびだてるのね♪ってか火曜からは大阪だからKAT―TUNが月曜には大阪にきっとくるのかな?わかんないけど関西上陸だと思うとウキウキ♪たっぷり空気吸い込もう(笑)ってここじゃだめか(--;

ではMIENAさんレスはコメントにて!きていただいてありがとうです(*^_^*)

でもって続きからは最近ふと感じた想いです。。暗いので(汗)読みたくない方はみないでくださいね。。

EDIT  |  20:51 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年03月24日(金)

書きたくないときもある(涙)

今日は残業で疲れまくったのと昨日のうたばん関西はKAT―TUNのとこも短くカットされてたことと最近自分がホントばかをみてることがおおすぎでへこみがちなのでこの辺で(--;
EDIT  |  19:45 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年03月23日(木)

眉毛太いね(笑)BY 貴さん

いわれちゃいましたね(笑)いやいやまだましなほうだよね~もっと濃いときあったはず!自己紹介で噛んじゃう仁くんもめためた可愛いっす(>_<)しかし誰なの?!亀ちゃんに押しちゃった人は(;>_<;)ちょっとせつなかったわ(涙)仁くんも自分のとき押されてかなり気にしてたね~誰だよ!みたいな(^-^;)でもあんな質問はいかんよ(p_q)のちのちの火種にならないことを祈りつつそれにしてもこ-きくんのローン話に爆笑 大黒柱としてふぁいと♪仲居くんの口ぱくの話も笑いまくったね~今日の仁くんホントにかばいい!!舌打ちも健在(>_<)いや-んはぁうっとり(爆)けさはめざましで美声のアホなんてつけられちゃってね(笑)雑誌の感想も書きたかったけど週末にでもかこうかな 一言だけ(笑)ガイドのゆっちに爆笑(´∀`) ちいさんレスはコメントにて! ありがとう(*^-^*)
EDIT  |  20:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年03月22日(水)

KAT―TUNデビュー

KAT―TUNビューおめでとう!!


まちに待ったビューでしてほんとめでたい日です♪出荷枚数も100万枚にシングルはなってるとネットでみましたがおそるべしなんかほんと空前のビューになってる気がしますね☆

まだファンになって一年ちょっとですがやっぱりビューは待ち望んでたことでCDとしてきけることのすばらしさを痛感してしてます。ビューまでにいたる大変さやビューということがどんなにすごいことなのかをかみしめてます。今後もKAT―TUNは進化しつづけもっともっとビッグになっていくことを祈ってます♪

さてさてお友達からマルチアングルをさっそく教えてもらい探してみたけどDVDデッキのリモコンにも見当たらずもはやもうそのすばらしいアングルを見れないかと思ったその時お友達がわざわざネットで取説までみてくれて調べてくれました(涙)もう泣きそうにうれしくてホントありがとうございます、Mわさん設定のなかにアングルという項目が含まれてたらしくそこで設定してみれました!!

とりあえず仁くんがアングル3とのことなんで3にしたところホントに仁くんなのね(爆)メイキングとかでみたのにPVにはいってないとおもってたのは没になったわけじゃなくここでつかわれてたんですね!納得!

指加えちゃうとことかカメラにむかっておいでみたいに手でよぶとことか悩殺(>_<)こんなんみれなかったら一生DVDデッキを恨むとこでした(--;こんな機能初めてしったし(^-^;)でもって亀ちゃんアングルもみてこちらもやっぱカッコかわいくセクシーで(*^-^*)

再度仁くんアングルを見続け就寝 何となく寝付きが悪かったのはこれをみたせい?(笑)ど-でもいいけど明け方夢のなかで自分が泣いてたらホントに泣いてて起きてびっくら(爆)

でもって朝は昨日の渋谷でのビュー会見♪いやー昨日そんな話をきいたけど確信もてなくてでもネットにのってからほんとだったんだぁと思いまして でも一般仁ははいれなかったのよね?あ-渋谷いきて-!!いきなりKAT―TUNあらわれたらパニックどころじゃないよね~それにしても
昨日の会見でギリギリのふりしてみて?との記者の質問にやだ!って答える仁くんに爆笑 あのふりの亀ちゃんのふりが激かわいくてひそかにいつも真似してます(爆)まねき猫みたい(笑)

あえて今日は赤文字にしてみたのはkat-tunサイトがオープンして赤色だったのでkat-tunの色という事にしてみました★

明日もめざましでKAT―TUN特集?あるみたいなので要チェックです!ではちいさんレスはコメントにて昨日カキコ済み~みわさんレスは今からコメントにて~ありがとうでちゅ

EDIT  |  15:30 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年03月21日(火)

KAT-TUN完全限定BOX

今日は駅前にめがねを取りに行ったついでにコン用のお洋服まで買っちゃいまして相変わらず浪費激しいです早く横ありの返金してくれないかなっておもってたけど4月とのメールきてましたね福岡遠征までに返してほしいんですけど(汗)
でもって。CD屋を通るたびにどこもKAT-TUNの曲やPVが流れてましてそのたびに足を止めては聞いてました(爆)
若い女の子が「KAT-TUNってそんなにいいかね」とか言ってるにのをききながら「いいにきまってんじゃん!!」って突っ込みたかったよ。。。

さて家に帰ると段ボールが!!

キタ→
完全BOXがきておりました!!
即効DVDをみて顔がにやけっぱなしなんですけどメイキングとかメッセージとかみんなホントテンション高いよね!山手線ゲームとか特にすごいテンションだったメンバーについて語るとこ仁くんだけなんかカメラ目線だったからなんかうれしかった~。マジ男前亀ちゃんとじゅんのも仲いいって前に聞いてたけどやっぱり仲良しなんだね~。亀ちゃんもとってもかっこよかった☆

でもって、うわさに聞いたマルチアングルってどうやるの?(汗)
パソコンでみたらみれないのかな?そんな機能ついてないんだけど誰か教えてください(涙)

でもって、今CDきいてます!she said とかCDにしてきくと少し感じが違うね~。アレンジが多少違うのかな?!でもやっぱいい曲にかわりはないですね♪ワイルド~は知らない部分もあって新鮮でとっても一段と好きになりましたアイラキも知らない部分とかあっておぉー!って感じでしたね
あと、それぞれが二人で組んで仕上げた曲もどれもいいone on oneだっけ、何度か聞いてたけどいまいち覚えてなかったけどCD聞いてすっごくかっこいい曲だと気づいたよ♪
そして、バタフライかっけー!すっごくかっこいい!
プレワンは相変わらずなける曲できっとコンへ行って家でこれを聞いたらまたなけるんだろうなぁってしみじみおもったよ
広島までに全部覚えられるんでしょうか。。どうしても知ってる曲を好きな曲を聴いちゃいそうだから気をつけないと(笑)

昨日亀ちゃんラジオ出てたみたいで関西でも聞けるのかいろいろやってみたけどうちではまったく入らなかった(汗)
ほかのメンバーもラジオ決まってるけど何か聞けるものははたしてあるんだろうか。。

そして、昨日はロート 仁くんこーきくんオキシーと亀ちゃん目薬CMみれました!さらさらの方の仁くんかわいい!!こーきくんの動きもやっぱりおもろい!でもって亀ちゃんも叫びまくり結構短かったな。。オキシーはほかのバージョンもあるらしいので捕獲終了にはいたりませんね(涙)

さて明日はズームインでKAT-TUNのことやるみたいなんで要チェックです☆

みんとさんレスは続きにて~。ありがとんです

EDIT  |  17:57 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年03月20日(月)

二番まできけることのすばらしさ

ついについにゲッチュー♪(シングルのみ)
さっそく家に帰ってきてきいたのはウィルビー(>_<)始まりの仁くんの声や前奏からものすっごくかっこよくて前にきいて知ってるのとアレンジが違っててしかも仁くんの声がめだちまくりでしかもしかも二番まであるしもう泣けました(;>_<;)

グロリアも二番あるし間奏とかきいたことないですしね!なんかね二番まできけるってのがうれしくてホントに泣きました(涙)これがデビューなんだっておもったらほんとによかったって心底思ったわけです。

みなさんはDVDやアルバムも手に入れられてることと思いますが私は今日発送されたらしいので早くて明日かな あーホントは今日の夜ひたりたかったよ~CD屋にいったらBOXごと売ってるのがあってほしくてたまらなかった~中身は案の定お昼にとりにいった後輩にみせてもらいましてステッカーとかなんかイイカンジというかBOXのジャケットと同じかと思うんだけどとっても好き!!とてももったいなくて貼れないけど。

今もウィルビーきいてますがほんとかっこいい素敵な曲で仁くんがドリボズのとき芝居の中で俺の曲歌いやがってとか亀ちゃんにむかっていってたのがわからないでもない(笑)それくらい仁くんの歌声がひびきわたってる!

カラオケ行きたい人~??っていいたくなるくらい歌いたい!!そーいや彼氏が嵐の歌をうたいたいらしく(笑)カラオケ行きたいっていってたなぁ~今度帰ってきたらつれてきたい!!ひたすら私はKAT―TUN歌う!!ってなわけでみなさんとうぶんKAT―TUNBOX漬けになりますね(*^-^*)

ちいさんレスはコメントにて!あざ-っす!!

EDIT  |  20:18 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑

2006年03月19日(日)

うちわ完成

ようやくうちわが完成しました今日は昼から夕方まで一心不乱につくりまくりましてなんとかできました。。。でもね意外に重くって(汗)まぁいいか。これで四月まで少しはのんびりできそう。。
今日は体調もよくこのまま何事もなきゃいいのにとおもいつつすごしております

昨日は早く寝ようと思ってたkのに編集し始めたらとまらなくて結局遅くなったし。しかもヘイヘイヘイを編集してたらやっぱりどうしてもトークが見たくなって見ちゃいまして大爆笑してましたなんどみても面白いってすごいことだわ!!
やっぱり個人的に亀ちゃんが先輩のバック時代の話をしてるとこがすき(笑)ものっそいはやくちになりながら流暢に動きつきではなしてるのがおかしくて仕方ない

そして、今日は昨日とったNHKの修二と彰みました♪久々でなんか感動!やっぱり亀ちゃんもPちゃんもかっこいい!観客が修二と彰のときだけ異様な雰囲気になってたのには笑えたわ~。伊東お父さんもびっくりってかんじでしたね。壊れる柴田お母さんにもやっぱり笑えたし

さて今日は少くらなんでしょうけどこれまた衛星ない我が家ではみれないうーんこればっかりはないものはしゃーないよね。。
さすがに取り付けるのもね。。いつまでこの家にいるかもわかないし?!っていつまでもいるかもしれないけど(笑)

そうだ!地元のCD屋から月曜には入荷しますって電話きましたでもね。。シングルしかそこでは予約してないし(涙)ネットでほかのは予約してるからいったい全体いつなんでしょうね。。でも後輩が同じとこで全部予約してるから外見だけは見れそうだわ(爆)きっと彼女はお昼にとりにいくとふんでますそういやいつのまにか追加のドーム予約してたし!ほー見に行くのね~って感じですね。でもきっと彼女のことだから全然見えないし!!とかいって帰ってきそうな気がします。そーいうこなんで。。。ってまだ結果でてなかった(汗)

ではではこのへんで。さてチケット探しでもしますか。。

EDIT  |  20:03 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年03月18日(土)

広島チケ到着

少し体調も戻ってきたけどまだ完全復活にはいたりません。。
でも今日は広島チケが届きまして♪一応アリーナでしたでもねきっと埋もれると思うわ。。いい番号ではなさそうだもの。。でもアリーナっていってみなきゃわかんないしねそれにもういけるだけで十分ですもの!
と前向きに考えてみたいと思います

さてお友達のみぃさんから早速昨日のレポをいただいちゃいましてうれしいっす
ぜんぜんレポめぐりなどもしなかったからあまりわからなくてだからとってもうれしいです♪みぃさんの壮大なレポは本家サイトのレポにのせましたのでどうぞご覧ください
そして、そのレポをアップしようとしてたらなんかBOOK機能が変わってて悪戦苦闘しちゃった(汗)知らなかった。。でもまえより多少かわいくなったかとおもいますので☆彡
Tいさんからも昨日メルメルいただいちゃいましてうれしかったです

でもってあいかわらず福岡チケ交換を探してるんですがなかなかないもんで一個みつけたらなんかもう終わってるみたいでメールすら送信できなかった。。むなしい。
お心当たりのある方はぜし!!お願いします♪詳しくは左のとこに書いてます!

おっと!昨日のMステについて書いてなかった。
うーん正直体調悪すぎていまいち盛り上がりに欠けてしまって記憶に残ってないの(汗)ただ、亀ちゃんがとってもかっこよかったのと仁くんの変がおもみれたのと上田君がめずらしくピースしてたのとゆっちがあいかわらずカメラ目線が多かったのとこーきくんがやっぱこわかったのとお母さんがじゅんのを気に入ってたのとそれくらいかしら(笑)

でもって広すぎるせいかカメラワークがいまいちで見切れまくりな感じでいまいちでした、ハイ以上

昨日コメントできなかったミッキーさん、みのままさん、ちいさんレスはコメント欄にカキコ済み!遅くなりもうしわけありましぇーん

EDIT  |  21:04 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年03月17日(金)

こんな日に限って

今日は仕事で腑に落ちないことをがありイライラしまくりつつしかも体調も激わるでしかも忙しくて死にそうで最悪なコンディションで帰ってきましたが疲れすぎて日記かくきになれません(;>_<;)コメントレスはごめんなさい明日かかせてもらいますm(__)m あー今日はドームコンだというのにね(--;Mステみたら早めに寝ます(>_<)ではまた明日☆
EDIT  |  19:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年03月16日(木)

いよいよ明日。。

昨日はほんとテレビ誌みてたら夜がふけていきました。。
かなり私的には大満足な感じでしてあれであんなに安いんだもんね!
出血大サービスって感じ?別の意味で出血しそうだけど(笑)

さて明日は待ちに待ったドーム!でも私は仕事なわけでしてむなしい
魂はドームに飛んでますから探してやってください

明日は天候があまり?かなり?よくないみたいだけどお気をつけていかれる方いってきてくだしゃい!
レポレポお待ちしてます

それでは今日はせっせと夜うちわつくりたいので会社から更新!

浦島”ちい”太郎さん(笑)レスはコメントにて!お待ちしてましたわ

EDIT  |  16:11 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年03月15日(水)

一転して横アリ参戦決定

昨日日記かいたあとでお友達から横アリとれてたとのうれしい連絡が\(≧▽≦)/しかもお出かけしてて結果は聞けないっていわれてたのにわざわざ聞いてくれたんです(p_q)もう泣きそうにうれしかったよ!!ありがとうですほんとにm(__)mあきらめはいってましたからっ(^-^;)お風呂はいりながらもずっとためいきついててこうなったら暇になるからゴールデンウィークは彼氏と旅行しようとかまで考えてみたりしてたからねぇ(爆)とにかくほっと一息♪

そしてけさはKAT―TUN新CMとのことで連絡もらいましてありがとうですm(__)mスカパーCMでめちゃかわいいの!!野球してるんだけど六人そろって球を投げるシーンの時に腕を上げたらみんなお腹がみえる(爆)仁くんのお腹に意識集中(笑)どきっとしちゃう(爆)でもって撮影中亀ちゃんが笑顔でスタッフ?さんたちと話してるのも萌え~そしてゆっちがギャグをいうんだけどそのときの仁くんの笑顔がもうなんともいえないくらいかばいい
(≧∇≦)ノ彡ってかこのギャグの意味が西尾アナの解説で初めてわかった(--;

そして今日はテレビ誌!!どれもいいとお友達からきいて見に行ったらほんとにKAT―TUN表紙ばかり!!全部買わなきゃいけないの?って思って悩み悩んだよ(>_<)みなさんはなにをかわれまして?私は迷った末ガイドとテレビジャパンと姉に頼まれてたステーションを買いました~ジョンもアルバムの説明があったし仁くんもかっこよくて迷ったけどさすがにもうやめました(^-^;)でもほしい!!かも☆

そして家に帰ってガイドみてびっくり!私的にオフショットがよくてかってきたガイドだけど昔の写真ものってたなんて(>_<)一石二鳥!!三鳥?かばいいよぉ!!仁くん!そして大爆笑したのはゆっち!だって昔のと今の写真と並んでのってるの見たら顔も一緒だけど髪型もほぼ同じでかわってなさすぎなんだもん(_ _)ノ_彡☆オフショットの亀ちゃんがめためた美しくかっこよく頬杖ついてるカットの亀ちゃんにやられまくり(>_<)上目遣いはダメよ~
秒殺される!!手のひら見せてる亀ちゃんもかわいい!!

だけど隣のページの仁くんよ!!突シャン(爆)こんな仁くんみれるなんて生きててよかった(≧▽≦) この仁くんみてると昔の仁くんを彷彿させるわ~とにかく貴重な一枚!!待ち受けにしたい(照)そし手のアップを撮影中の仁くんもねくびを傾げててきゃわいい!!何がほしいんでちゅか?って聞きたくなるような顔してます(爆)それに一問一答で透明人間になれるなら?女風呂のぞくが半数なんですけど(^◇^ ;)

テレビジャパンは亀ちゃんがかばいい!!仁くんもかなりすき!!最近雑誌の亀ちゃんいまいちかと思ってたけど(^-^;)この亀ちゃんは好きです!!表紙じゃなく中の笑顔の亀ちゃんね~☆仁亀ちゃん両方好きでお買い上げ~

表紙の裏にはロートのオキシー仁くんこ-きくん!はじめてみたよ~がぉ~ってかんじだけどこ-きくんが(^◇^ ;)眉間にしわよりすぎですからっ!!恐すぎですカラッ!あー今日も内輪作れないよ(^-^;)それにしても横アリとってもうれしいっす\(>o<)/

EDIT  |  21:00 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2006年03月14日(火)

最悪な一日になってしまった

のんきに内輪を作ってたらいきなりお友達から横アリ聞けると知りまして即効電話したけど全滅でした(;>_<;)広島も福岡もとれたらそりゃとれないよなぁとかしみじみおもうけどでもねいきたかったよ(p_q)でもまだお友達の分があるから(すがりつくしかないわ)ってわけでさすがに広島と福岡に行けるとはいえショッキングなんでヘイヘイヘイトークでもみて気を取り直します(p_q)
EDIT  |  20:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年03月13日(月)

新築の家を見にきたおやじ

いやーこんなに笑ったのも久々(爆)ヘイヘイヘイみました~めちゃもう爆笑の渦!!しょっぱなからリアルフェイスでしたね~でもやっぱりMステのほうがよかった(爆)だって亀ちゃんの腰は見れたけど仁くんの腰が(>_<)でも舌打ちは見れた!!!きゃわいいよぉ~☆

でもってやっぱトークは最高!みんながジャニーさんの真似してたのも笑えたしなのにさいごのこ-きくんだけ真似なくおわったのもナイスだし(爆)仁くんや亀ちゃんのきっかけの話はしってたけど他の人のはしらなかったから一石二鳥♪ゆっちの強気で中の下(´∀`)にも大爆笑だけどジャニーさんの中の上の返しが絶妙(^∇^)でもって、仁くんはその中の下に負けた事がショックなご様子(笑)

そしてそして亀ちゃん仁くん浜ちゃんにはたらかれましたね(笑)亀ちゃんの修二と彰について聞いたとこが爆笑だったよ(笑)黙れだもんね~浜ちゃんまっちゃんやっぱイイ!!!この時の亀ちゃんもめちゃかわいすぎだよ!!笑顔めちゃかわいかった!!けどやっぱりみんなアミーゴCDデビューについ
てはあまりよくおもってなかったんだね(>_<)けど亀ちゃんもちゃんとジャニーに進言したりしてたんだね~おまえいいやつだなって仁くん(^^;;

そしてなんといっても亀ちゃんと上田くんの喧嘩話ね~パンチ飛んできた(笑)には笑えたよ!けんかの原因がゆっちだったとは知らなかった!しかも原因はいいとか自分でもいってるし(汗)
仁くんとじゅんののやりとりもね(笑)こ-きくん赤レンジャーに似てるっていわれたのも最高でした!!あとちゃぶだいね(笑)引っ繰り返しそうなキャラだとはおもってたけどホントにやってたんだね(^◇^ ;)

そして感動ものはたっきーだね(;>_<;)だけど自分が自分がって先輩のバックでもやりあってたんだね(笑)それは確かにまずいよね(爆)その説明してる亀ちゃんがおもしろかったわ!そして、自業自得だけど譲れないものがあるってのもかっこいいとおもってしまったよ~

MステSPにもKAT―TUN登場!!すばらしぃ!!3日だから広島から帰ってきた次の日だ~たのしみ!!いやーマジで楽しいわ♪トークまたリピしなきゃ~やなことあったときはこのトーク見たら復活できそう(≧∇≦)ノ彡

EDIT  |  21:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年03月12日(日)

松本潤と書いて

「絡みまくり」
「パクりまくり」
こんなこといえちゃう仁くんが好きです(笑)
今日も絶好調でしたね~。
KAT-TUNの新コーナーまでできちゃって!
じゅんのの演出にはちょっと笑えて仕方なかったけどあのスマイルみせられたらね♪壊れまくってる柴田さんもかなり笑えて仕方なかったけど気持ちはおんなじ!
上田君のもよかった!かっこよすぎ!でもシューとはずしたらあきらめるとはあっさり(笑)
でもってこーきくんのあの顔も個人的にはほんとにつぼです(爆)
しかしゆっちと亀ちゃんのは動きがなかったのが残念!みたかった。。
仁くんもせりふなかったけどあの横顔がめちゃきれい!!
前から思ってたけどほんときれいよね~。

そして、亀ちゃんの袋とじ電車でもあけちゃう(汗)発言が妙にリアルめいてていやなんですけど(涙)想像しちゃったよ(笑)

でもってKAT-TUN秘蔵VTR!
亀ちゃんのどんな映像で来るか不安だったけど意外に?普通なかわいい感じでほっとしました(爆)でもあっこさんには一番変わったって言われちゃったね。。。でもこーきくんの相当違う気がするよ~。こーきくん自分の映像のときかなり恥ずかしそうにしててかわいかったわ。
でもって仁くんはやっぱりかわいい!!!!いいよね~(*^_^*)
そして、松潤の昔もキター!かわいい!!仁くんとはあのころからの因縁が(爆)
髪型まねしてる発言も笑えたし!確かに似てる!
ってか松潤今の髪型にあっててすきなの~。

でもって
「うちのKAT-TUN」って松潤が曲紹介のときいってたのがほほえましい!
歌はかっこよかったけどやっぱMステにはかなわないかな。
なんってたって仁くん上田君の腰が。。見れない!!!下を写せ~(爆)って思ったかた多数いらしゃるかと思われます!
そして一番正直気に食わないのが舌打ち!!くるくるって待ってたのに。。。亀ちゃん!でしたよね。。なぜそこは仁くんドアップでしょ!!そして、亀ちゃんのぎりぎりの~のとこの手も大好きなの!!みれなかったし。。見逃してるだけかも。。でもドアップでみたいのよ!
ってわがままばかり。。。すみません。。

しかしファンの子達が押し合ってたのがみててこわかった(汗)
そんなとこで怪我でもあったらどーすんの!っておもってみたり。はやる気持ちはわかるけどねぇ。。

さびのとこ振り付けあるみたいだけどあんなんじゃわかんないよ!最初のコンで覚えられるかな。

とまぁ歌笑はやっぱサイコーなんだけど次回が4・16ってなに??なんですと??
楽しみがへるじゃん!って3月4月は山のように楽しみがあるからまだいいか。。

EDIT  |  21:47 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年03月12日(日)

出費しまくり(;>_<;)

昨日今日と彼氏が帰ってきてまして何もうちわ作れなかったよ(>_<)でも春用のコートはゲットしました♪関係ないけどめがねも作ってもらっておそろしく痛い出費になりまして でももう十年も同じめがねだったみたい(--;そりゃみえないと思ってた(爆)普段はコンタクトしてますが家に帰るとめがねです。しかし今この出費つづきな時にかう必要があったのか(>_<)親が買ってこいってうるさくてね(;>_<;)割引券あるからと行かされたけどホント高くて泣きそう(/。\)それにしてもまだ買いたい服もあるし!!でもジェリーの本は我慢したわ(爆)さて今日は歌笑!!!!あれからなんどMステリピしたでしょう(>_<)今日はライブ感覚の歌笑とのことでぶっちゃけこ-いうのすきじゃないの(^-^;)その場にいれないのが悲しいからねぇ それにちゃんと踊りとかも見たいから普通に歌ってほしかったけどまぁ見れるからいっか。さてあともう少しです♪そ-だ!遅れ馳せながら昨日今日とドコモショップ
前で仁亀ちゃん等身大を見まくりました~かっけ-!!あそこで働きたい!!では今日はこの辺で~
EDIT  |  18:57 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年03月11日(土)

Mステばんざ-い♪

Mステもうなんどリピしたことでしょう!!だってあれはもうおかしくなるよ!!あの舌打ち仁くん(>_<)一時停止でとめてみたら絶妙な流し目でもうしばし呆然(笑)あの手もかわいかったし!!出だしの仁くん腰ふりや途中の仁くんと上田くんとの腰ふりふり絡みとかももうだめぽ~亀ちゃんの腰ふりにも悩殺されまくり!亀ちゃんのぎりぎり~のとこの手がかわいい!!それと最後のリアルを~のとこの亀ちゃんドアップ!!ここもめちゃくちゃセクシーできれいすぎてうっとり(>_<)こ-きくんのラップもゆっちのボイパもマッチしてていいじゃないですか!こんなかっこいいグループいまだかつてみたことないよ!!!おわったあとの仁くんの変な動きや他の人の曲紹介のときの動きなどごきげんな様子がみてとれてうれしかったです♪そ-いやトークがおわって移動のとき仁くんこ-きくんの頭さわってたね(笑)あ!それと間奏での仁くんと上田くんがなにやらとっても楽しそうでみててほんわかしちゃいました~いや-これをまた当分いろんな番組
でみれるとおもうと顔がにやけてくるよ それにしても仁くんの声はやっぱりイイ!!きれいよね~きれいホントに。なんてかっこよくてかわいくてエロくて素敵な人なんだろうと改めて思った一日でございます(>_<)さてまたリピしなきゃ♪
EDIT  |  00:54 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年03月10日(金)

福岡参戦決定

昨日日記を書き終えてさぁ寝ようかと思ってとあるサイトを最後に見たら福岡と石川の当落がわかるとのことで半信半疑でかけたところ 追加でおとりできました~みたいな(・∀・)おぉ~って感じでしたね(>_<)追加だろうと今回はいけるので全然OK♪もう1公演もとれてまして2公演いけることになりやした\(≧▽≦)/結構みんなとれてるみたいですね~一応今のとこ全勝中です☆まぁ倍率の高い大阪にはもともといけないから申し込んでなかったけど(爆)あとは一番すごそうな横アリ(>_<)一個もとれないかもと思っていたからホントにうれしいです~で一つお願いがあります(>_<)

お友達と八日の二時からの分がダブってしまいまして九日一部と交換できるかたさがしていますm(__)m二枚です。お心当たりのあるかたはご連絡くださいm(__)mただ余ってるチケットではないので今のところお譲りするということは考えてませんのでよろしくお願いします~

さて今日はMステです♪マジで楽しみ!!というわ
けで早めにそ~っしん☆みのままさん みわさんレスはコメントにて!あざ-っす(^-^)v
EDIT  |  17:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年03月09日(木)

なるとも

さてまた内輪作りに没頭してたらこんな時間に(>_<)なのでさくっと なるともでまたプロモみれたんですけどやっぱ仁亀ちゃんすてきです!!今朝も昨日のをリピしてたら遅刻しそうになってた(--;しかもなるともではCMまで捕獲できちゃってうれしいったらこの上ない!!しかもしかもなんとF4のこともやってくれちゃって(>_<)今日はガイドをかったんですけどなかなか素敵でしたわ~☆仁くんのパンツは見れなかったけど(笑)亀ちゃんは前見たときもあれだった気がするけどたくさんあのブランドのをもってるんかなぁ~ってパンツのことはいいか(爆)そして明日のMステ楽しみ(^_-)-☆ではミッキーさんレスはコメントのことへカキコ済みでし!!ありがと~です(^^♪
EDIT  |  22:21 |  未分類  | CM(2) | Top↑

2006年03月08日(水)

プロモ

けさはプロモみれてもう最高でした(>_<)かっこよすぎて泣ける\(>o<)/家に帰ってきてからも何度リピしたことか!!!めざましのがよかったかな 仁くんがとにかくかっけ-\(≧▽≦)/出だしのほうの舌打ちというかそ-いうのをしながらのドアップはもうやられたよ(>_<)亀ちゃんのギリギリで~のとこもかっこよいよい!!いやそれにしてもこのプロモの亀ちゃんはセクシーかつかっこよくて久々に亀ちゃんに気持ちがいきかけそうになるくらいよかったなり!でも仁くんなのよ!!唇を手で触ってるとことかもやられたね(〃ω〃)とにかくみんなかっこよくてサイコーでした♪全部みたいよ!!!早く見せてほしぃ!!!ってなわけでうちわ作りに没頭してたら遅くなったのでこのへんで(--;じゅんじゅんさんレスはコメントにて!!ありがとうでちゅ(^_-)-☆
EDIT  |  22:15 |  未分類  | CM(5) | Top↑

2006年03月07日(火)

タラコキューピー

朝からずっと た~らこ♪た~らこ♪のCMソングが頭を駆け巡ってしまい大変でした(爆)

さて個人的に笑えたところをピックアップ~W誌 シールの仁くんかわいい!!でもってKAT―TUNのページの最初の仁くんの笑顔がなんか微妙(爆)笑ってんのかなんなのか(笑)

トークに移りますがそれそれについてなおしてほしいとことのばしていってほしいとこをのべてます!仁くんがね 亀ちゃんについて 「のばしていってほしいところ?鼻のした。」と一先ず笑いをとったとこで「鼻の下をのばすってど-いうとき使うんだっけ?」って(--;おいおいそれ位知っておいてけろ~自分自身についてはこの先もかわらないでいいとのこと。
でもってこ-きくんに対して「あえて一ついうならズボンを気持ちもうちょい上にあげてほしい」(笑)たしかに!!

じゅんのが仁くんに対しては「なおしてほしいところは人のものを使ったあと片付けない!」これたしかこの前ヤスにもいわれてましたね(--;しかも仁くんこれに対して「わかってるんだよ。でもめんどくせぇ」と(・_・;)いやいやそれはやろ-よね(>_<)

こ-きくんがみんなに対して一言目に「いいんじゃないですか?」って書いてるのにゆっちだけには「ダメなんじゃないですか?」(笑)上田くんが仁くんに対して「よくブーたれる」とのことです(爆)なんとなくわかる!基本的にわがままな子供みたいなとこありそうだもんね~

でもって私が最大に笑えたのはゆっちが仁くんに対して「もう筋肉はいいんじゃないか?衣裳さんがサイズがあわなくなってこまってるみたいなんで」(爆)って!!困らせちゃうほど彼は太ったのね(>_<)むちむちもその程度でってことよね(^-^;)コンサートで今までの衣裳きれるのかな?(笑)そ-いえば前にMステのSPかなんか一人ズボンが今までと違ってなかった?そこからすでにはじまってるのかな(笑)コンのとき何回一人今までと違うのがあるのかも楽しみかも(´∀`)

そしてKAT―TUNのプロフィールのとこにいる仁くん!なんかおすましさん的な顔でこれまたかわいい\(>o<)/嫌いな色がくさった色ってなに?特技が蹴る 笑うってなに?笑うのはいいけど蹴るって(^-^;)亀ちゃんとこ-きくん身長同じなの?!あきらかに亀ちゃんのほうが低い気がする(爆)しかもKAT―TUNでいまさらだけどA型いないんだね~。そしてKAT―TUNアンケートそれぞれKAT―TUNのなかで彼氏 結婚相手 兄弟 友達 いとこにしたいひとを選ぶんだけどね こ-きくんはいとこ以外みんな該当者なし(爆)いとこに全員いれてて新年に一回あうくらいのいとこでいいってΣ(・o・;)上田くんの回答に亀ちゃんが出てなくて「俺登場してない」というと「じゃあいとこ」「いとこなんてやだよ」って(爆)う-んみんないとこはいやなのに亀ちゃんとじゅんのはいとこに仁くんを選んでるよ(;´Д`)ちなみに仁くん回答のいとこはこ-きくん(爆)こちらも一年に一回でいいそうです。

あとは昔の写真などなどあるんだけどホント仁くんはかわいいんですって!!2002後半辺りからの仁くんがすき!!!ゆっちはあんまりというかかわってなさすぎ!じゅんのもかな?!上田くんとこ-きくんは結構かなりかわってるけどやっぱ一番は亀ちゃんだね(爆)男前になったよ!! って書いてたらもうかなりの時間を費やしまして(・_・;)とりあえずW誌のみでごかんべんくださいm(__)m

そういえばけさから突然大阪と名古屋の当落がきけたようで!事務局メールきてないよ~しっかり!まぁ参戦しない私だけどみなさんの話を総合するとかなりの激戦の模様で横アリが心配で仕方ない(/。\)福岡はいつなんでしょう?突然始まるのは心臓に悪いからやめてけれ~

話はかわるけどさっきまで時効警察みて大爆笑しまくりでほんとおかしくて(爆)そのあとあいのりみて号泣して今はうちわ作ってます~ 忙しい一日でした ちゃんちゃん♪では波奈さん、みんとさんレスはコメントにて!!ありがとうです(^-^)v

EDIT  |  20:33 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2006年03月06日(月)

伝説の目撃者

タイトルは今日買った雑誌の中でとあるKAT―TUNメンバーの方のおことばです~なんかとっても気に入っちゃったの!!今回の3誌どれもKAT―TUNデビュー特集で昔の写真やらなんやら色々あるわポスター付いてるわ仁くんどのお写真もすてきなんだけど文章ではW誌じゃないかと(笑)おもしろすぎなんだもん!まだちゃんと読み切れてないので読んだら書きますね~昔の写真のみんなも笑えるしっ!仁くんのみかっこかわいいけどね(爆)CDやDVDジャケットも小さいけどのってた!シールもついてた!でもD誌では仁くんのストラップ見れちゃいます!これもまた爆笑したよ(爆)あの恐ろしく鮮烈なイメージのあるCMしてたタラコキューピーだよ(笑)P誌では携帯ものってたけどやっぱり最新のを彼は持ってるんだね~ でもねPじゃなかったよ!オダギリサンCMのFをもってました~あ-んこれにしようともおもってたのよ!すればよかった(笑)でも次の最新がでるまで我慢するけど(--;亀ち
ゃんはう-んなんだろういまいちかな。可もなく不可もなくかな。ゆっちもね写真で見るといまいちなのよね(^-^;)動いてるゆっちや生ゆっちはかわいいんだけどね~仁くんはどれもかっこいいわ~♪では今日も内輪作るのでこのへんで!!ちいさん×2 みわさんレスはコメントにて~ありがとんです(*^-^*)
EDIT  |  20:51 |  未分類  | CM(3) | Top↑

2006年03月05日(日)

歌笑サイコー

今日の歌笑最高!!またしてもいい!!

まずは仁くんとまつじゅんバトル!まつじゅんの嫌味に亀ちゃん爆笑してるし(爆)仁くんが松本って呼び捨てして うしらからこ-きにたたかれてるのもイイ(笑)みんなに送り出されるように仁くん立ち上がるし!まつじゅんシカトしちゃいやよ(;>_<;)仲直りの握手も仁くんが手を出したら自分の手ひっこめちゃうし(^-^;)やるなマツジュン(笑)司会がホントに板に付いてきててつっこみも満載でいいかんじですね~!

キングコング西野の衣裳がKAT―TUNのあの衣裳にそっくりなのも笑えたけど。
そしてなんといっても今日のメドレーはイイ!!みんなかっこいいんだもん!亀ちゃんのグロリア!まじかっこよくて歌いおわったあとのカメラ目線で撃沈(>_<)何回もリピしちゃった~でもってマツジュンの楽屋から飛び出てきたじゅんのに大笑い(笑)こ-きくんのラップ以外の歌声もとっても新鮮!プレワンのたっちゃん!しっとりと歌ってるのに最後は警備員さんにぺこりm(__)mかわいいしっ!そして!ゆっち!!今日のゆっちがめちゃかばいい!!!グラタン以来ぶりくらいに(笑)かわいかったよ(爆)まつじゅんのノリノリお手てもイイカンジ(爆)で出ました仁くん!しかもネバアゲ!!!今日の仁くんもとってもかっこよくて大好き(>_<)歌いおわってみんなのとこへいくときにカメラをみるゆっちがこれまたかわいすぎて!!!

そしてまちゃみに誰でもいいから私の楽屋から出てきてとの話に笑う仁くんの笑顔(>_<)そしてCDのジャケらしきものもでてましたよね!かっこいいかんじですね!!今日きてた赤いジャケットが歌笑バンドみたいといわれた亀ちゃんもかわいかった~☆そしてまつじゅんの恋愛話。アイドルなのに!そこまで話さなくてもねっ(爆)三回喧嘩別れって(^-^;)共感しますっていう仁くんのことばにまつじゅんと仁くん仲直り!抱擁が最高♪

街を歩いててばれないという仁くん発言に驚くマツジュンだけどさらに笑えるのはこ-きくんね!原宿にいてもばれないそうで「溶け込む」そうです(爆)でもってまつじゅんに「亀ちゃんは私服派手だから」といわれちゃった亀ちゃん(爆)その亀ちゃんの話のなかに「お食事いくとき」って!お食事(爆)かばいい!!かわいいってまちゃみもいってたね~そして「パチコーン」と目が合うとっていう亀ちゃん(笑)

今日はなんていうかトークも多く歌もよくて歌笑に大満足♪でいよいよ次はリアルフェイスですねっ!あー待ち遠しい(>_<)

EDIT  |  21:36 |  未分類  | CM(4) | Top↑

2006年03月05日(日)

着々と進行中

今日はハードな一日でどれほどチャリをこぎまくってたことか(・_・;)うちわの材料を買い求めそして美容院へいってきてました~この二つがね離れたところにあるから(--;疲れた\(>o<)/でもこれで着々と用事おわってます~次は新幹線チケと洋服買いにいこ-♪うちわはなんだろう一度作ってるせいか前ほど慎重かつ丁寧には作れなくて(笑)結構適当~でも今日買った材料費意外に高く付いた(;>_<;)最近本屋にいってなくてよけいな本は買わずにすんでるけど 明日はいかなきゃ~!そしてこれまた最近KAT―TUNの曲をよくきいてるけどやっぱ仁くんのうえ声が最高に素敵なことに改めてきづいたのでした♪なんかホント違うのよね他の人と!なんかきいてると聞き入っちゃうというか声に引かれていくね~そうそう今日ようやくプラスXの応募用紙みつけました(笑)おそっ!みたいなね 一応いつもコンビにいくたびにみてたけどなくて今日違うとこへいったらありました~ガムは買ってないけど(--;
さてもうすぐ歌笑~楽しみすぎるわっ!先にお風呂はいろ~あー眠いよぉ(・_・;)ではこのへんでばいちゃ!
EDIT  |  19:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年03月04日(土)

うちわ~

あー今日は仕事がすっごい暇でエクセルで内輪の文字作ってたらとつぜん上司が帰ってきてもうあわてて終わらせましたがなんか印刷とかしたのをプリンターに残してきてないかフト不安に(--;今回の文字はちょっとおもしろくしてみました(笑)まぁまさかに今回しか使えない代物になるんでしょうが。家に帰って文字やり直して少しとりかかってみたけど前に作ったのが夏で作り方を忘れた(笑)おもいださなきゃ(p_q)土台は夏のときは手持ちの小さなうちわにしてたけど今回はこの時のために前回お友達に買ってきてもらっていたとある方のうちわ(笑)さっそくなかの紙をはがしまくった(爆)仁くんじゃなきゃなんの未練もないわ~だって買ってから一度も飾ってもなくしまいこんでたものだし(--;ファンの方に怒られちゃうので誰なのかはいいません(爆)さて明日足りないもの買い出しと美容院へとにかくいってきます!!では!ちいさん じゅんじゅんさんレスはコメントにて あざ-っす(
´∀`)
EDIT  |  22:46 |  未分類  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
