2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月28日(火)

歌番組ジャック?

月末でホント忙しかったわ(^_^;)明日も忙しいだろうけどいったいいつ確認できるのだろう(T^T)気になるのよ!!落ち着かないのよ!!とおもいつつでも恐いよねぇ ところで来月KAT―TUNはいったいどれほどの歌番組にでるの?!Mステにヘイヘイヘイにうたばんに音楽戦士にありとあらゆるものにでるのかしら♪楽しみで仕方ない!!特にトークのあるものは待ち遠しいよね~浜ちゃんに叩かれるのは誰なのか!松ちゃんにつっこまれるのは!とか想像してたことが現実になるわけでとっても楽しみです~☆それを楽しみに待てるか否かもすべては当落にかかってます!!!では短いけどこの辺で!みわさん じゅんじゅんさん ひびきさんレスはコメントにて~あざ-っす(*^-^*)
EDIT  |  20:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月27日(月)

もうすぐ運命の分かれ道?

今日お友達から広島公演の追加コンと広島一般発売のお話をききまして(Mぃさんありがとうです!!)意外に?広島人気ないのかと思ったけどそんなことより一般があるなら広島とれてるんじゃないかとおもってみたり☆甘いかな^^;でも追加に回されたら困る(p_q)とか色々考えてみたり当落が気になって仕方ないです(^_^;)仕事に集中できない(〃ω〃)それにしてもうちわとかもうわかる前にかんがえててもいっかなぁとか思うもののやっぱり行くってわからないとその気になれない(爆)今週にはわかるんだろうけどこの変な緊張感から早く解放されたい~でも地獄には突き落とさないで!! そ-いえば昨日明け方(明け方だから今日かな)ネコのおかしな泣き声をきいて目が覚めた(--;普通じゃなかった!さかりのついたネコの声でもなかった(--;もしやネコ娘の逆襲?(爆)なわけないけどってか何げに仁くんCMよくみるの!今朝もみたしさっき時効警察録画してたの見たらこれまた最後に入っててそこだけ
残しました~亀ちゃんやらないから仁くんCM見れる確率たかいのかもねぇ 亀ちゃんもみたい(>_<)ではまた明日に備えて気持ちを引き締めていくべし!!みのままさんレスはコメントにて!あざ-っす!!
EDIT  |  20:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月26日(日)

歌笑

歌笑終わりまして、仁くんと松潤のかけあいがおもしろかったわ笑
「松本~」なんていっちゃいましたね(爆)松潤も小憎らしさたっぷりにいってましたね(笑)かばいい!松潤ってもっとクールな人かとおもってたのでなんかいろんな松潤を見れるのがうれしいですね~でもあいかわらず歌は歌わない(汗)

でもって今回は田中な二人と上田君ソロとじゅんのラートでしたね!
ラートはあんな狭い場所でやってるからびっくりしたよ!ぶつかるぅみたいな!さすがじゅんの!あっこさんにもスマイル素敵だっていわれてましたね!
笑うとなくなる細い目♪。。。(このフレーズわかる人(笑)??)

今回はよく小窓に映るから見逃さないようにするの大変でした。
まちゃまちゃが歌ってたストーリを亀ちゃんも仁くんも口ずさんでましたね~。
そしてなんといっても亀ちゃんが「上田もできます」なんていっちゃうから上田君やっちゃったじゃん。。熊田曜子の真似。。にてねぇ(笑)
仁くん大うけしてたような気がする。

来週はグロリアみたいですね。新曲REAL FACEはいつ聞けるのかな。着メロサイトなどで3・8~先行配信とかってのをいくつかみたけど着メロや着ウタより映像みたいね。でもちゃっかりそのサイト登録しなきゃって思ってるけど(笑)

さて、いよいよ当落がもうすぐあるんじゃないかとおもってるわけですがこの結果によっていろんな予定を立てなきゃいけないわけです。
とりあえずホテル取ったり切符取ったり、服買ったり美容院行ったり、うちわ作ったり。。。万が一いけないなんてことになったら服もかわないだろうし、美容院も我慢するし(笑)
万が一にもそんなこと想像したくないですね(涙)

今日ミンテレ編集してて「俳優赤西仁」コントの「いいねぇ」聞いてうっとりしちゃいました♪

では明日から天国と地獄の分かれ道的な一週間になりそうですがなんとかがんばっていきまっしょい!

みんとさん、みわさんレスはコメントにて!あざーっす!

EDIT  |  21:15 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月25日(土)

休日の過ごし方

今日はまず起きたのがもう昼でそっから雑誌の整理をし始めたけどいつも以上になんか進まなくて。。アジアンな雑誌はどーしてもファイリングとかできないからそのままおくことにしたけどちっとも片付いた気がしない。

しかし亀ちゃんはやっぱ野ブタ。のころの亀ちゃん見るとおぉー好きだ♪って思います(爆)最近の葉おつかれのせいなのかこれっていうのが少ないわ。。反対に仁くんは一時期よりすきなのが多いです☆彡短に私の気の持ちようなのかも(笑)

さっきフィギュアのエキシビジョン見たけど男子の金メダリストのプルシェンコ(これであってる?)すごすぎて圧巻!!あんなのいたら誰が来ても太刀打ちできないっしょ!何回転してるのか。。見えない。。
すごいもん見せてもらいました~。

でもって昨日の深夜はF4のジェリー初出演映画の「マジックキッチン」みてましたがとってもキュートでした!
おもしろかったし!
ってかこれ二月の頭に買ったのに今頃見てるしね(汗)特典のインタビューとかももうサイコーでうっとりしまくりでした。もっとはやくみるべきでした。。
来月にはもう一本買ってるDVDあるしまだまだ楽しみはつきません!

さて、NEWSの当落確認が始まってるとのことなんですが。。KAT-TUNももうすぐだよね。。
けどNEWSとKAT-TUN一緒なのかと思っててそれならなおさらつながらないよなぁとかおもってたから少し安心だけどどうなの?今回。。たとえ寝不足になっても腕が筋肉痛になっても申し込んだ分全部聞きたいなぁ。。。怖いですね。。。。。

でも最後まであきらめないこと!でしたね!

ではちいさんレスは続きから~。ありがとうです!!!

EDIT  |  20:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月24日(金)

M誌考察

暇なんでしりとりいきま-す♪じゃなくて(笑)暇なので雑誌についてかたりま-す♪

M誌!表紙をめくると亀ちゃん!!いきなり出てきたから思わず悲鳴をあげました(笑)裏は仁くん!そして袋とじ~ここのね八月号の第二位の黄色のピンナップの亀ちゃんが私の部屋にもはってあるんだけどこれが最強なの(>_<)私が一番好きだといってもイイ亀ちゃんなの!!っかさぁここのコメントでA面B面がわからないひとは三十才以上の人にきいてみようって(^_^;Aしってるちゅ-の!みたいなね。

それにしても私が雑誌をかい始めたのは三月号からですね~年間グランプリしゃしんは仁亀ちゃんのセクシーショットですが納得!ど-でもいい余談だけどど-して他の雑誌もそーだけど毎号のってる女の子は同じなんだろう??他にもアイドル的な子はいるよね?!と不思議で仕方ない(笑)

さて雑誌に戻ります~亮ちゃんの書斎はトイレにも笑えた~トイレで本を読むこと多いんだって~しかもトイレに気に入ってる本は並んでるらしい(笑)
まぁトイレってなんとなく落ち着くのよ(爆)ホッとするっていうかね~Pちゃんのやつもよかった!Pちゃんも肉体改造中なのね~仁くんと一緒にガタイのいい男をめざしてるんでショーね!でも個人的にPちゃんは細くてもいいんですけど(笑)ガチバカな二人最近お気に入りです☆とくにまっす-!今日見た回のまっす-がかわいくて!!えくぼできるよね?それ発見したの!今頃?ってかんじだけどかわいいっす♪でもって一瞬え?っておもったPちゃんてごし君!!なんて衝撃的な(〃ω〃)てごし君になっていいですか?(笑)ってかてごし君もめちゃきれいすぎて素敵!!下の方で亮ちゃんにもせまるPちゃんイイ!逃げてる亮ちゃんもね(笑)

KAT―TUNピンナップはみんなくびに巻巻してますね~じゅんののお顔が少し違ってみえなくもないわ。この亀ちゃんも好き!仁くんはね~でかっ!みたいな(笑)でこの裏のプレゼントコーナーの仁くんが好きなんですの!なんかかわいい(o^o^o)

でもってエイトとの対談の仁くんね!笑顔満開!!ひぇ-かばいすぎる!!雪投げようとしてるのもホント子供だね(笑)亮ちゃんヤスと三人での会話もおもしろいし!常に仁くんがぼけてるね(笑)とりあえず初心者用ギター次のコンでみせてくだぱい~

で,見つけたのよ!可愛いジュニアを!!山田涼介くん!ドリボのときのこかな?ちがうかな?調べよ(笑)

でもって一個いいたいのよ!仁亀ちゃんの甘いささやき~の仁くんコワイ(笑)顔が(爆)印刷のせいなんだろうけどなんか前にコミックでホラー話のなかにでてきた人形の顔に似てて(爆)笑いがとまらない(^_^;Aごめんね仁くん!仁くんのせいじゃないカラッ!!はぁ疲れた(爆)親がテレビみててDVD鑑賞できなくて早くおわるのを待っております~ではP誌も気が向いたら書きます~ばいちゃ!

EDIT  |  22:39 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月24日(金)

あきらめないこと

今日は仕事がメチャ暇暇でサイトの改造しまくりました(笑)といってもブログのほうではありませんので~もしいつか会社やめるときたくさん保存してる壁紙画像などを消去するのわすれないようにしなきゃとかいつも思うよ(--; さて今日は朝からフィギュアスケートちらっとみて 金メダル!すごいっすね(>_<)なんかホント運ってあるんですね~というかどれだけミスなく大舞台でも冷静にやれるかなのかな。最後のスルツカヤが転倒しなかったらわからなかっただけに最後までホントにわからないものですね!あきらめないこと!これやっぱりすごく生きてくうえで大切だと痛感したわ~♪個人的にはすぐり選手にもメダルとってほしかった(p_q)おしかった(涙) そうそう今日本屋へいったら誘惑がどど-んとありました(笑)だってジュニアカレンダー増刷決定再予約受け付けって書いてあるんだもん!迷いに迷ってレジの前にも書いてあるから待ってる間も考え考え断念(--;もう少し様子みようかと☆そんなことい
ってる間におわりそうだけど(^_^;Aそれと私の前に並んでた子が妙になんかそわそわまわりを気にしてるふうでみてると予約の品を受け取りにきてる感じでもしや!カレンダー?とか思ったらまさにそのとおりで(笑)でも嵐でした(爆)私も雑誌買うときとか妙に辺りを気にしちゃうのよ( ̄ ̄;気持ちわかる!って感じでした。お店の人がこちらですよね?とか長々と確認しててその子はやたら早く受け取って帰りたそうでレシート受け取らず帰ろうとしたら またレシートは?ってお店の人に呼び止められてて いりません!って困り顔でいってた。気持ちわかる!!って感じでした~明日は休みなのでたまりまくってる雑誌を片付けたいと思いつつはかどらないDVD編集もしたいわ あ!ガチバカようやく現在分までおいつきました(爆)まともにみてるの時効警察とガチバカだけなんだけど(笑)私にしてはおそろしく少ない~白夜行は三話までみてるけど暗すぎて先をみる気になれない(涙)なんか共感
できないのよ!ホントに二人が愛し合ってるならって思うけどど-も女の子の気持ちが見えなくて複雑です。しかも自己中心的すぎて他の人はど-でもいいのか!っておもうから腹立つしねぇ 綾瀬はるかちゃんも山田くんも好きだけどストーリーがきつい(p_q)なんてドラマを語ったとこで今日はこの辺で(笑)ってKAT―TUN話がない!ね(^_^;)こんな日もあるわ~ではちいさん みわさんレスはコメントにて!あざっ-す(^^)v
EDIT  |  22:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月23日(木)

亀ちゃんハピバ♪

今日は亀ちゃんのお誕生日なわけでして

おめでとうございます(^O^)/

ようやく二十歳ですね♪早く私に追い付いてけろ~(爆)追い付けないか(^-^;)でもほんとしっかりしてるからときどきKAT―TUNのなかで最年少なの?って思うことがしばしば(笑)どんなことも真面目に全力で取り組むさまや礼儀をわきまえてたり雑誌での発言をみててもやっぱりしっかりしてるんですよね~!ときにはかたの力を抜くことも必要じゃないかと思うけど若いからね(^^)v今はつっぱしりたいのかもしれないね~でもまとりあえず痩せすぎなんで(>_<)倒れないようにと祈りたい(p_q)そしてセクシーでかつキュートなその魅力を存分にみせてほしいです~!!これからも仁くんともども亀ちゃんも精一杯応援していきます!!

では今日はこの辺で☆みわさんレスはコメントにてカキコ済み~ありがとうです(*^^)v

追記 みんとさんレスもコメントにてカキコしてます~。ありがとうです!!

EDIT  |  20:03 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月22日(水)

雑誌

昨日はDVDで今日は雑誌を買いにいきまして2誌ゲットしてきました~☆M誌はなかなかイイ感じで特に好きなのは亮ちゃんとヤスと仁くんでのショット(>_<)仁くんの笑顔にどひゃ-\(>o<)/って感じでした~あとプレゼンとコーナーの小さい仁くんもお気に入り!内容もおもしろくて仁くんと亮ちゃんとヤスの会話も楽しかったけどこ-きくんとすばるくんのが絶品(笑)いや-ほんと相思相愛なんだね(爆)M誌はPちゃんが結構たくさんのってて仁くんの話もでてた~仁くんがこの間ジュニア大賞で16冠とった雑誌をみてたとき隣に仁くんがいたそうで(爆)そういえば昨日のPちゃん日記でも亮ちゃんと夢の国へいったようだけど仁くんも誘ったけど仕事だったってかいてましたね~相変わらず仲良し♪話は戻りますが亀ちゃんとヨコの会話はなかなか真面目でしたね~亀ちゃんってホントそーいうとこ真面目ですね!ちゃんとヨコが先輩だからと敬語を使い続けてましたね~それにしても亀ちゃんプライベートではご飯とかいかないって
いってたけど丸ちゃんと大倉くんと鍋にいったとか!なんかほほえましい♪でもここでも真面目なお話だったとか(爆)さてP誌はまだよくみてないけど恋愛トークしてましたね~ここでもど-してもこ-きくんの発言がおかしくてしかたなかった(笑)そうだガイドを立ち読みしてきましたが歌笑次はなんとたっちゃんのソロありですねっ!よかった~♪でもってまたマツジュンと仁くんの争い勃発?(笑)こ-いうの好き(爆)仁くんのこーいうとこも好き(爆)生意気に見られちゃうのかもしれないけど親しみはわくよね~!歌笑が楽しみでしゅ(^O^)/ではじゅんじゅんさん ちいさん みわさんレスはお昼にコメントのとこにレス済みです(爆)ありがとうなり(*^^)v
EDIT  |  20:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月21日(火)

anegoDVD

anegoDVDボックスを取りにいってきました~☆さっそくこれまた特典のみみましたが仁くんのかわいいNGとかもありましたよ~ほかには関東の方でやってた映像で見たこともあるものなどもありましたが(^-^;)いったい本編はいつみるんだろう(笑)ごくせんをそのまえに見たいわね(爆)野ブタDVDは買うか迷い中~DVDが家にわんさかあってど-しましょ~とりあえずシノビはとりあえずすべて見おわりまして特典も本当にすごくてよかった~☆さてさて今朝ジャニーズカレンダーについてちらっとWSでみましたが特典がすごくないです?キンキの光一くんのなんてすげ-としかいいようなくて(>_<)KAT―TUN版でほしい!!みんな結構凝ってるんですね~来年はKAT―TUNも単独かな?その時は買うわ(爆)お友達とも話してましたが滝翼カレンダーのタッキーがめちゃかわいいの!!惚れた(>_<)そして今日も私は夜はもちろんあの仁くんソロを拝見します(爆)最近なんか少し仕事でミスが多くて(
--;集中できてないこと多くて(^-^;)チケとりのこととかビューとか色々ありすぎたせいだとおもってるけど本当に私の心の大半をKAT―TUNが仁くんがしめてることを改めて感じたわ~社会仁としていいのか悪いのかわかんないけど働く意欲はあるからまだ平気よね(爆)そうだ!KAT―TUNまにゅみました!仁くん今回は長かったね~☆あれが本当仁くんの今の素直な気持ちなんだろうなとおもいましたね~ちゃおって(爆)と-まくんがつかってませんでしたか?!ではこの辺で~ちいさんレスはコメントにて!ありがとんです(^_-)-☆
EDIT  |  20:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月20日(月)

まだまだha―ha

みなさんいかがおすごしですか?生きてますか?(笑)

私は本当に一日中駆け巡ってまして歌を口ずさみつつにやけつつ仕事してました(爆)後輩は歌笑は一切みてないので(--;仁くんのソロ曲なんて知る由もなく(^-^;)ってかホントKAT―TUNファンなの?といいたい!ようやく情報局へ登録してたけどいつかコンで出くわすことのないことを祈りたい(爆)

それはさておきさっきまたリピしてたけど親が仁くんみてなんか太ってない?っていってた(^-^;)いやまさにそうなんだけどこのむちむち感がいいのよ!!っていいたかったよ(涙)はぁ背中みせて踊るやつ!あそこも本当に好きで絶叫しちゃいたかったです(>_<)背中が素敵な人ってなかなかいなくないです?貴重!!まぁ全身素敵なんだけど(爆)

しかし仁くんチェックの衣裳腰巻き巻きすきなのかな?彼のなかでの(爆)はやり?!あれはなくてもよかったわ~おしりのラインを(笑)みたかったしって変態じゃないよ!!(-
-; あーまたよる寝る前にリピしよ!

ってか歌笑って今日気付いたけどどれも編集したらものすごい短かくなってた(・_・;)どれだけとりためたらDVDへ移せるんだろう~(笑)

ではちいさんレスはコメントにて!ありがとうです(*^-^*)

EDIT  |  20:30 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月19日(日)

ha-ha

エロい!!

ただただすごいって!仁くんソロ!
期待以上のすごさでもう言葉が出てこない。。
あの腰が。。もうたまりませんってば!!
一つ言うなら最初のほうの歌いだし前の踊りを腰まで映してくれって感じでしたが(爆)
しっかしなんなんでしょうね。あのエロさはやっぱり仁くんにしかないものですね!
あのすこしふっくらした体が。。むちむち感がサイコーなんですけど!やせてるより仁くんはあのくらいがいいような気が今日しました(爆)
あれがエロさを増幅させてます(爆)

さっきちょっと歌詞を翻訳してみたんだけど笑
とってもやばいんですけど!
なんとなくしかちゃんとわからないんだけどかなりのエロさです!!
あんな歌を歌ってると思うとさらにエロく見えてくる(爆)
親が隣にいたのでとりあえず最後まで見て親がいなくなったときにリピしまくりまして、戻ってきたんで終了(涙)でもまたあとでみるけど!

終わったあとの松潤との会話もよかった!
ため口な仁くんかわいい!
あとは杉本ねぇさんですよ!顔見れない仁くん(爆)かわいいってば!
でも隣に座ってたけどなんか会話はあったんでしょうか。気になるわ~。
そうそうカメラマンとして用意してるときの亀ちゃんのピースとかもほんとかわいかった!!
でも今日はもう仁くん一色でしょ!
あれがTVで見れる日が来るなんてね(涙)生きててよかったよぉ。

あーもうホント好きなんですけど!!!!!!!!!
この気持ちをどこにやればいいんでしょうか(涙)
助けて~。(笑)

でもって来週はゴールドかな?ほかにはだれかソロやるかな?
希望は上田君!上田君の歌もかなり好きです!

あーそれにしても早く親寝ないかな。。。
寝る前に見たら寝付けないかも~。
しっかしリピ率最強のものになること間違いない!!

Amazing kiss for me

ちいさんレスはコメントにて!
ありがとうです☆彡



EDIT  |  21:29 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月18日(土)

会社より

今日は夜お友達とご飯食べに行くので昼間会社から更新(・_・;)みなさんはもうちゃんと予約したかな?!うちの後輩がもともと予約してたやつをボックスへ変更してくれって今日電話したら枚数が限定されてるから予約した日の早いもの順に引き当てるので引きあたらないこともあるっていわれてへこんでたm(__)mおそろしいね~KAT―TUN!まちがいなくミリオンはいくとおもうんだけど!!で歌番組もでまくりなのかな!ホント今のうちにHDDを整理しとかないと(^-^;)そうそう四月からの上戸彩のドラマに亮ちゃん正式にきまったそうですね!ホントドラマ続き!なんかおもしろそうだし楽しみ~山Pも四月からは主演ドラマあるし(再び野ブタちゃんと共演)シゲこと加藤くんもドラマ出るし四月からのドラマもNEWSだね~ところで最近ガチバカみてないけどどうなの?一応とってはいるけどまだ2話でとまってる(笑)あんまり視聴率よくないとも聞いたけど。。。てごし君とマッスーには頑張ってほしいね~♪さてさて明日は歌
笑☆楽しみで仕方ありません!!ではみんとさん ちいさんレスはコメントにて~ありがとんですっ!!
EDIT  |  14:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月17日(金)

待ち遠しい

昨日はホントに夜ばたばたで大変でした(^-^;)今日は仕事が忙しすぎてなにも考える余裕もなく(・_・;)慌ただしく一日おわりました(>_<) それにしても朝からズームインの歌笑仁くんソロはありえないくらいかっこよくて何度もリピ☆関西もやってくれてよかった!!いつも六時代だからあきらめてたのに~あんないいものみれるなんて!歌詞つきだし!何歌ってるかわかんなかったけど今も英語だからわかんないけど(爆)なんかうれしい!!あ-はやく歌笑みたいよ(>_<)あー仁くん大好き!!!でもシングル限定版六まいは買う気になれず(笑)お金がね(>_<)苦しすぎる(;>_<;)コンにいけたときのことを考えたらとてもじゃないけど。。。しかもKAT―TUN以外でもDVDよく買ってるしねぇ。あーでもホントプレワンはうれしすぎ!!これでもう結婚してもいいわ(笑)待ち遠しいものが山のようにありますね~ではみのままさんレスはコメントにて!!あざ-っす*^_^*
EDIT  |  21:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月16日(木)

詳細発表

とりあえず大変です!!
もうみなさんご存知かもしれませんがようやくCD等の詳細がでました!!
とりあえずアルバムは
1. SHE SAID...
2. NEVER AGAIN
3. I LIKE IT
4. MIRACLE
5. BLUE TUESDAY
6. RHODESIA
7. GOLD
8. WILDS OF MY HEART
9. REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

です!!
プレワンが入ってるなんてサイコーです!!WILDS OF MY HEARTもアイラキもGOLDもみんな好きだし!
それにしてももっと驚くべきことは、シングルが限定版として6種類のジャケット違いのものがあるなんて!
恐ろしいです。。
とりあえず限定BOXを買いましたがもう売り切れの通販サイトもありますし怖すぎ。。
通常版のシングルにはWILL BE〰も入ってます!限定版にははいってないから通常版も予約しました。六種類の分はもういいかな。。さすがにお金がない。。

ってわけでとにかくてんぱってるんでこのへんで(汗)
ちいさんレスはコメントへ〰。ありがとうです!!


EDIT  |  22:17 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月15日(水)

ひぃ~

仁くんCMがかわいくてしかたなくてリピしまくってます!!やっぱさいごの『ひぃ~』よね!DoCoMoサイトのこぼれ話見てみたらこの部分ほかにもぎゃ~とかで色々なパターンあったみたいでその中からこのひぃ~になったんでしょうがホント絶品(>_<)ちなみにあの猫がでてくる映画のタイトルは『ネコ娘の逆襲』だとか(笑)めちゃ笑えるしっ!

あとプッシュトークで遊べるやつの亀ちゃん編をやってみたんだけど仁くんのよりなんかシュールだったわ~☆って何やってんの私(--;

そして朝ズームでマッチコンのやつでKAT―TUN(こーき君以外+たっちゃん映らず)も出てましたね!仁くんは一瞬でしたね~(>_<)亀ちゃんは花束持って修二です(笑)なんていってましたね~どーもカメラは亀ちゃん寄りにしか映ってなかったけど少しでも仁くんがみれてうれしいっす!病を押してマッチコンへいかれたMわさん(>_<)ホント見に行った甲斐がありましたね!!私も早く仁くんに逢いたい(>_<)

今日お友達とも話してましたが
三月の当落確認私は5公演確認なんだけどもし全滅してたら最初の電話でおとりできましたが聞けないんですよね(>_<)残念ながら~とかから始まったら全滅(--;って思うとホント恐いよぉ(>_<)

ひぃ~(笑)

EDIT  |  16:06 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月14日(火)

三月上旬

今日は『オオカミの誘惑』という韓国映画のDVDを借りてきてみてました!これずっと前から借りたくて仕方なくてなのにまたもやいついってもなくてo(>_<)oでも今日ダメ元でいったらようやくみつけたの!!たぶんレンタル屋の人にはもう顔を覚えられてるんじゃないかと思うくらい通ってるから(爆)結構恥ずかしいのよ(--;相変わらず流星花園一巻はないままだけど(;>_<;)オオカミの誘惑とってもよかったです!なんか青春って感じかな これまた男前を見つけてしまったので(爆)どぉしましょ~(・∀・)さてさて当落が三月上旬にわかるとのことですが待ちきれないね~でも遅いよね(>_<)ドームが十七にあるんだからもっと早くてもって感じですね~ではじゅんじゅんさん みんとさんレスはコメントにて!ありがとんです(^^ゞ
EDIT  |  22:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月13日(月)

歌笑

う-ん明日もまたなにやら騒がしくなりそうな(>_<)なってほしくはないし信じてはないけどね さて昨日の歌笑にはまた期待を裏切られた(--;仁くんいるじゃん!なのになぜ?なにゆえ?三人??まぁこ-きくんは前回歌ってるからいいとしても仁くんと上田くんはそ-と-歌声きいてませんからっ!亀ちゃんはねとってもかっこよくて(>_<)小力たちが歌ってるときに爆笑してた亀ちゃん好き(^O^)/あややの歌がおわったあとの仁くんもイイ(笑)DJ風な紹介での仁くんも噛まずにいえてなにより(爆)ドキドキしてたの!仁くんの番がくるのを(笑)絶対噛むとしかおもえなかったし(爆)よくできました~☆それにしても次こそ歌声きけるのかしら(?_?) ひびきさん みのままさんレスはコメントにて!ありがとうです(^_-)-☆
EDIT  |  20:36 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月12日(日)

一周年♪

私事ですが今日でなんと本家サイト一周年なんです!!

なんか正直もう二年も三年もやってる気分だけど(--;

ひとりごとをブログにしてからはまだそんなに日はたってないけど日記自体は一年かいてきたというわけでしかもコンなど遠征したときは多少日付がかわったこともあったけど一応一年休む事無く書いてきました!!!これもひとえにきてくださってる皆さんのおかげです(>_<)ホントは一年を記念して?なにかやろうと思ってたのにばたついててそれどころじゃなかったのo(>_<)oいつかなにか企画ものでもできるといいなぁと思ったりしてます~☆

これからも毎日日記書きつづけPちゃんみたいに頑張るわp(^^)q皆さん!これからも何もないとこだけどおおいにKAT―TUNやジャニなどなどいろいろかたってくだぱい!!今後とも末長くよろぴく~(*^-^*)

みわさん みんとさんレスはコメントへ後程夜にカキコします~☆ありがとうです(^_-)-☆

追記
再びみわさん、ちいさんレスはコメントにて!!ホントありがとうございます♪

EDIT  |  10:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月11日(土)

チョコ

お菓子


完成しました~。
とりあえずお出かけなので今日は今書きます!ってかもう出かけるので時間ないんだけど。。
何も思い浮かばない。。

ってか流星花園のひめくりカレンダーが出るって昨日深夜知って今日見たらもう売り切れになってた。。ありえん!結構人気あるんだね。こんなにはまってるのは私だけかと思ってた(汗)
どっかでさがさなきゃ!

では短いけどこの辺で!
初めて写真アップしてみましたよん!


EDIT  |  13:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月10日(金)

結果を待つのみ

チョコ作りに没頭してたらこんな時間に(--;しかもたいしたもん作ってるわけじゃないから適当にやってたら多少失敗(爆)それにしても今日はとりあえずお昼食べる前にそして山ずみの仕事をほっぽりだして振込みへ!!ホント落ち着かなくてね(^-^;)あーあたりますように!!そしてそして朝仁くんCMみれました!!かわいすぎ!!最後のとこなんてふきだしちゃったわ~15秒のやつだったけど長いのもあるのかな?!あとお友達からきいてオリスタなんとかゲット!デビュー会見が細かくのってました!まだ詳しくみてないけど(^-^;)でもってセブンみて思わず本気で声がでた(爆)海パン仁くんなんだもん!!かわいすぎ!!はぁ買わなかったけどいいもんみたわ~では今日はこの辺で!みのままさんレスはコメントにて!あざ-っす(*^_^*)
EDIT  |  23:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月09日(木)

CM

とりあえず明日申し込みしてきます(>_<)今日みたいに忙しくなきゃいいけど(--;いやいそがしくてもいかなきゃねo(>_<)oみなさんはもうおすみかな?ぎりぎりまで色々待ってみたけどどーにもだめでしたわ(涙)せめてホントに1公演だけでもみれますように!! で昨日ようやくCMみれた!仁くんたっちゃんが抱き合うのめちゃーすてき!!か-いいわ(>_<)ゆっちのひらめき顔もイイ☆こ-きくんのは笑い以外のなにものでもなかったわ(笑)あの人形の腕とれたって雑誌の撮影秘話にのってたね(爆)DoCoMo仁くんCMも関西ではもうすぐはじまるそうでお友達からききました!!あざ-っす!!亀ちゃんは見れないけどせめて仁くんは全国でやってもらわなきゃね!!ではではこの辺で!
EDIT  |  21:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月08日(水)

半分

なんなくというかばたついてるのはチケのせいなのかもね(汗)
今日ようやく半分は申し込みました。。残りはぎりぎりまで待ちます。。。あーなんだか今回はホント弱気なの。。こんなことじゃだめよね。でも今までがあたってきたからね(涙)でもやっぱり気持ちは前向きに!思ってます。。思うようにしなきゃ!せめて一公演でもいいからビューコンをみたいよ!!見せてくれ~

CMが始まってるんですけど昨日ホントに私やるきなくて(笑)笑えるくらいあとでもいいとかおもってたりして、でもやっぱり見たくて(笑)今日は捕獲がんばってます!って全然違う番組まで録画してたけど(汗)
早く捕獲して落ち着かなきゃ。。って落ち着けないことだらけだよね(爆)

そーいや昨日のゆっちマニュ本と忘れてて今日朝みました。。
イイことかいてるじゃん!!!
この六人でよかったなんて。泣けてくるよ。。ほほえましいというかゆっちらしいというか。素敵な文章でほんわかしちゃいました!きっとゆっち以外の五人もそう思ってるよねヽ(^o^)丿

ではちいさん、みんとさんレスは先にコメントのとこへ書いちゃいました~★ありがとうです(^_-)-☆

EDIT  |  20:50 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月07日(火)

3誌

ゆっくり雑誌の感想を書きたいけどあまり時間がないのでさらっと。

昨日も書いたけどとにかく写真の仁くんはどれもイイ!
とくにW誌のかわいい仁くん(これでわかるよね?)を早速待ち受けに!ちなみに最近はジェリーでした(笑)
あとは犬と一緒のニット帽かぶってる仁くんもなんだかとってもお美しくて(>_<)さっそくパソコンの壁紙の一枚に!W誌の表紙の仁くんも大好き!
ちなみに今回は亀ちゃんはどれもあまり好きじゃない(汗)かわりにPちゃんがきれい過ぎて見とれた。。。

内容はどれもおもしろかったけどW誌のエイトとの対談とか絶品!
あとはほかの分ですばるくんと仁くんの対談!仁くん敬語なんだもん!すばるくんは先輩なんだろうけどなんか敬語使う仁くんってイメージなくて笑えた!

全体を通して思ったのは、とにかく仁くんは誰とでも仲がよくて、亮ちゃんはKAT-TUNからはちょっと一目置かれてて(話しかけにくそうなだけ?)じゅんのは結構怖いもの知らずで(天然?計算?)ゆっちはあいかわらず誰からもいじられキャラで、こーきくんとすばるくんはほんとに相思相愛で(笑)、亀ちゃんは誰ともあまりプライベートでは遊びに行かなくて、誘ってもこないそうで一匹狼?でも仕事面ではみんなに尊敬されてる。こんな感じ?
ちょっとみんなを垣間見た感じかな。。。
13人で食事いってほしい!ってこんなときも亀ちゃんはこないのかな(涙)やっぱB型??(笑)

最近B型男性が私の周りに急増してます(爆)ちなみに彼氏もB(笑)でも基本的にB型男性苦手なんです(汗)女の子はB型大好きです!でも職場はB型男性多いからなれたけど。。ジェリーもB型だわ。。確か山本隆弘さんもBじゃなかったかな。。Bに惹かれてる??
でも職場の人が言ってたけどA型はB型に惹かれるそうです!まさに!ってことは私はA型です(爆)
でも仁くんはO型だからね(汗)
って血液型がの話がすきなのは横だっけ?気が合いそうだわ(笑)

ではこのへんで!はやくCM捕獲できますように。。。

EDIT  |  20:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月06日(月)

手短に

3誌をかってきまして読み耽ってたら時間が無くなった(--;詳しくは明日書きますね!とにかく仁くんかっこかわいいのどれも!!今回で思いっきり仁くんへ気持ちがむきました(笑)(っていままでどこに?)ではホント短いけどこの辺でo(>_<)oみわさんレスは昨日ひっそりコメントへレス済み(笑)ちいさんレスは今からコメントへかきま-す!ではばいばいき-ん!
EDIT  |  22:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月05日(日)

ドリボズレポ完成

今日はようやく先ほどドリボズレポを書き上げました。。疲れた。。しかもホントにもう覚えなくて、早く書かなかったことに後悔しました(汗)今度からはやっぱり帰りの電車で書き上げることにします(笑)
かなり長いのでお暇なときにお読みください!
一応本家サイトのレポのところにも置きますのでそちらでごらんいただいてもいいですのでまた感想などお待ちしてます(爆)いまさら感想も何もないか。。(^_^;)

まぁとりあえずどどんとここにのせちゃいます!
みんとさんレスは続きにて!あざーす!!


いってきました、ドリボズ!
14日夜と15日昼ですがまとめてレポしたいと思います。

まずは、14日。この日はちいさん、みわさんとご一緒しました。舞台前にファミクラへ行ってたんですが、新年あけましてVTRがそれぞれありまして、なかなかKAT-TUNの番がこなくてかなりの時間を要しました(汗)でも見た甲斐はありましたよ☆今しか見れないものですしね!
でもって、その後グッズも買いたかったので早めに行ったつもりがついてびっくり!恐ろしい列ができてました。。。しかも雨なのに。。。しかも雷なってたし(涙)
並ぶことかなりの時間。。そして、ようやく入れたと思ったらすでにグッズもすごい列で、この間波奈さんにもお会いできました♪
とりあえず並んでみましたけど開演に間に合わず泣く泣くとりあえず諦めました。

ばたばたと席に着きまして、この日は二階の後ろのほうの端っこのほうでしたが、意外に会場が狭かったので特に見えないとかは感じませんでした。で、あわただしく双眼鏡を用意して待つことほんの数分!ついに始まりました!!
全然ほかの方のレポを真剣に見てなかったのでどんな登場かすら知らなくて、上から人がワイヤーで降りてきたときには誰!って感じでしたが、シルエットで真ん中は仁くんとわかりました★
舞台に向かって左から、上田君、ゆっち、仁くん、こーきくん、じゅんのでした。
で、いきなりWILL BE~ですよ!!!!!!しかも仁くん♪夏以来、生で見るのは初めてだったからもうほんとにこれだけでうるうる来ちゃいました!ライトが当たって仁くんの声が響き渡ってもう感動以外のなにものでもなかったです(>_<)15日は仁くんこのときに平泳ぎしてました(笑)
しばしつられたまま上下に動いたりしながら歌った後、「さわいでんじゃねぇ」だったかな?そんな大声とともにスクリーン写る亀ちゃん!亀ちゃんの登場です♪

話のストーリーはほぼ今までのドリボと変わりません。ただ仁くんと亮ちゃんの役が増えてるって感じです。一応簡単に書くと、天才ボクサー、スバルの映画を作ろうと横山くんが持ちかけます。そのスバル君役を亀ちゃんが演じることになりますが、スバル君は亀ちゃんがやることに反対してます。

そして亀ちゃんもそれなら別にいいと役を降りますが、こーきくんがいろいろな支払いのために横山君から出演料を前借しているという事実が発覚し、土下座をして亀ちゃんはスバル君に映画の主役の話を頼み込みます。でスバル君が出した答えは、試合をして自分に勝てば主役を認めるというもの。

果たしてその結末は!!って感じです。
ちなみに、仁くんと亮ちゃんはほかのメンバーとは一線を画してるのでダンスとかはソロ曲以外ないです。
よかったね、仁くん(笑)

あまり順番を覚えてないんですが。。覚えてることから書きますね。

映画を撮る撮影のシーンで、「この映画の主役は亀梨和也!」っていうせりふとともに亀ちゃんが舞台の真ん中から登場するシーン。WSでも流れてたけど、薄紫の衣装を身にまとって妖艶な感じでご登場(>_<)これがねほんとにきれいなの!ロープで浮くと同時に薄紫の衣装がはがれてボクシングスタイルな亀ちゃんなんだけどほんとにここのシーンは見とれちゃいました。
でもって、大阪のときもそうだったんだけど登場したあとに必ずズボン下げるのよね。これはなにか意味あるのかな。それと14日のときは微妙にパンツ見えてなかった?なんか左右少しだけ白いものが見えてて単なる着こなしかと思ってたけど15日にはみえてなかったようね。。こんなとこばかり見てるわけじゃないのよ(笑)

続いては、回転する舞台を三つに仕切ってあって、それぞれT-TUN(トゥトゥン  BYじゅんの)とエイトと仁くんに別れてまして、亀ちゃんもいたかな?記憶なし(汗)それぞれが正面に来たときに歌を歌うんですがこのときの仁くんがこれまたセクシーなの!!!女性ダンサー四人とのちょっとした絡みがあるんだけどね。。こーきくんのラップやゆっちのボイパもありました。


続いて桟橋の場面でのアドリブ!
14日。。
亀ちゃんとこーきくんでのシーンなんですが、亀ちゃんとスバル君が以前同じ女性を愛してしまいその結果その女の人は姿を消してしまったという過去があるらしくそれをまだ引きずってるんじゃないかというこーきくんの問いに、
亀ちゃん「そんなわけないだろう、ここにはたくさんのLadyがいるのに!(笑)」
こーきくん「なんで英語なんだよ」
亀ちゃん「what is your name?」
こーきくん「彰」
亀ちゃん「you 彰?」
ってなやりとりのあとにジャニーさんの物真似もしてました。「you ~」とか亀ちゃんが言ってた(爆)。
そのあと、そこにはきれいな星空が広がってるんですが
亀ちゃん「なんでお前と二人でみなきゃならないんだよ」
こーきくん、亀ちゃんをみつめて「お前のほうがきれいだよ」(爆)といってチユーしそうに!!!
亀ちゃん嫌がる(笑)

あと、桟橋って設定なので会場は海っていう感じの設定になってます。魚がたくさんいるってたとえられるんですが
亀ちゃん「魚なのになんかこーやって手を振ってるよ」っていいながら手を振るまねしたり。

そのあと、どこからともなく変な音が(笑)。
横がたらいっていうのかな、桶にのって棒をもって必死で床を(設定上は海の上を)漕いできます(笑)これだけで笑えるんだけど
横「いま例の奴に追われてるんです」とか「携帯が鳴り響いてるんです」とか言ってました(笑)
で、こーきくんと亀ちゃんが言い争ってるときに割って入ろうとして、
亀ちゃん「お前には関係ないだろう!!」って怒鳴られたとき
横「はい。すみません」っていうのもおかしかったですね。

ちなみに15日。。
亀ちゃん「そんなわけないだろう、ここにはたくさんの女の子がいるのに!」
こーきくん「女の子?ここ海だぜ」
とか、あとは
亀ちゃん「こんなのもってるのもいる」って双眼鏡のぞいてる真似するんですね。
こーきくん「あれは水中メガネだよ!」(笑)
とか、
「イクラちゃんがいる」とか「マスオさんも」とか言ってて
亀ちゃん「でもイクラちゃんのお父さん誰だっけ?」
っていうからひそかに私は「ノリスケ」っていってました(爆)会場からの声をきいて亀ちゃんも
「ノリスケだ」って言ってました。14日もサザエさんネタしてたんですが、結構亀ちゃん詳しいのかな(笑)

で、この日の横はさらに笑えたんです!
海の上を桶で渡ってるんですが、一応桟橋に上がる階段のとこまでこなきゃいけないのに、この日はその階段のかなり手前で、「浮遊術?(ここよく覚えてないんだけど水の上を歩けるってやつかと)」とかいって、3,4歩歩くんです(笑)これにはクールに決めてた亀ちゃんも大爆笑しちゃって
「大胆すぎでしょ!!」って笑ってました!
昨日の横のやり取りもかなりおかしかったんだけど、亀ちゃんはね全然笑ってなかったの。やっぱり役にはいりこんでるし、笑っちゃいけないって思ってるんでしょうね。でもこの日は我慢できず爆笑しちゃってました!こんな亀ちゃんみれてハッピーでした♪

さて、場面は変わって、こーきくんがお金を受け取ってしまってることを知って、スバル君に頼みに行くシーン。ここ仁くんも亮ちゃんもいるんだけど、15日たぶん仁くん少し間違えてたと思うのね
(笑)
三階建ての建物で、仁くんは三階にいて、亮ちゃんははじめ1階にいてそのあと三階の仁くんのとこに行くの。でもって、亮ちゃんがきてしばらくしたら仁くんは二階におりてそっと舞台から姿を消すはずなんだけど、この間メインのとこでは亀ちゃんとスバル君のやり取りとか行われてて仁くんたちは特に見守ってるだけなんだけど、15日は、二階に下りるタイミングを間違えてたみたいで、気づいてハッとして(笑)さりげなさを装いながら二階に下りてた(笑)。ハッとしたとこを目撃したのと近くにいた横山くんと笑いあってたのでピンときたわ(爆)

次にJrの子たちのダンスがあるんだけど、ゆうとくんよりもその両端にいた子に着目(爆)一人は森本君でまえからかわいくて好きでした~。もう一人がねわからないの。。パンフ見たけどイマイチわかんない。舞台で見たときはかわいかったのに(^^ゞ
でもって、子供時代の亀ちゃん、仁くん、亮ちゃんのシーンになり、亀ちゃん役は森本君!仁くん役はそのもう一人のかわいいこ!亮ちゃん役はまったくわからず(^_^;)でもねいきなり始まるもんだから意味わかんなくて(爆)なぜかゆうとくんはそこにいて説明してくれてるんだけど、それでようやくわかった。しかも彼ら三人は幼馴染なんだって~。へぇ~トリビア(笑)だってこの説明がなきゃほんとに三人の関係とかわからなくて、亮ちゃんなんてスバル君の友達かと思ってたもん。。亀ちゃんの友達なんですね。。
で、ちょっとしたイリュージョンのあとに成人版になります(笑)

でもってアドリブ開始♪
14日。。
亀ちゃん「暇なのでしりとりいきま~す、りんご、どーぞ!」
ゆうとくん「ぞう、どーぞ」
というかんじでしばし二人のやりとりがあって、
亀ちゃん「ぞうすい、どーぞ」

で、ゆうとくんのネタが尽きてきてしばし沈黙。
仁くん「ラーメン食いいく人?」
亀ちゃん「ぞうすい食って腹いっぱい(笑)」

亀ちゃんがゆうとくんにむかって、ゆうとくんが半そでのTシャツの上に袖なしのダウンジャケット着てるのを見て、
「暑いの?寒いの?」みたいにいってどっちなのかわかんないって言う話をしてたら、亮ちゃん「それあんまいわんといて!俺も似たようなかっこやから!!」
っていうから見てみたら確かにおなじでした(笑)

15日。。
始まりは同じなんですが、この日は始まりから仁くんと亮ちゃんがなにやら顔を見合わせて打ち合わせ?してるみたいな感じで、亀ちゃんがなにいっても無言(汗)亀ちゃんもなんかいってよ!っていってたけど無言(汗)だんまりを決め込んだのかな(笑)
で、ようやく言葉を発したかと思えば仁くんが、ボビーの物まねしました(笑)いきなりで驚いた(爆)で、本編のせりふにはいろうとしたときも仁くんがボビーの声でいっちゃって(笑)「あ!ボビーのままでいちゃった(笑)」って言ってました~。で、亀ちゃんが「やりなおしな」みたいな感じでやろうとしたら、仁くん、ベンチに座ってたのにわざわざ立ち上がって「え!またボビーのまねからやりなおすの?(笑)」って(爆)

次は試合の場面!
選手入場を一階でおこなわれてるんだけど二階からじゃ見えない(泣)でも目の前の大型スクリーンに映されててちょっと見れたからよかったです。
14日は、舞台に上がってきているガウンを脱ぐときに亀ちゃんのはじゅんのがうしろから脱がすというかとるんだけどうまく脱げなくてちょっと笑いそうになってました。

試合は白熱したもので、結果亀ちゃんのパンチですばるくんが倒れてしまいます。そして、亀ちゃんのグローブの中から鉛の板が出てきたと横山君が言います。でKAT-TUN対エイトの争いが勃発。亀ちゃんは亮ちゃんにうながされてしばし身を隠します。

身の隠し場所がサーカス団で、亀ちゃんはピエロの格好してます♪
仮面もつけてロープの綱渡りです!ここは大阪公演の時にはなかった箇所でした。もちろん上からワイヤーでつられてはいるもののちゃんとロープを足の指ではさんであって結構すごいです!!
亀ちゃんの頑張りを見て、こーきくんたちが俺たちも手伝おうといいます。
次は、壁歩き?っていうのかな。大阪のときもあったけど壁を使ってのワイヤーアクションです。
ここもバックのスクリーンの映像もあってなかなか大阪のときよりいいものになってました!

で、お次はコメディ!
順番忘れたけどたぶんじゅんのが最初にラートという大きな車輪に芸を披露します!最初じゅんのだってわからなくて(^^ゞ結構すごいことしてました!運動神経の有るじゅんのだからこそかな。

で、次はこーきくんとゆっちがピエロの格好してでてきます!これがねめちゃかわいいの!仮面はつけてなくて赤い丸い鼻をつけてます!で、なにがかわいいのかといえば二人の動きがね!くねくねしてて(笑)で、声を変えていてどうやら鼻をつけているとこの声らしいの。というのは途中鼻が取れるんだけどそのときに声が元に戻ってた(笑)
で、いろんなことをするんですが十字架みたいなやつに風船が何個か四方にはりついてて、それにこーきくんがはりついて、ゆっちがナイフを投げて風船をわるんです!緊迫したわ~。
で、そのあと
こーきくん「こんなんしてたら危ないからお客さんにやってもらおう(笑)」
っていって客先から張り付く人を選ぶんです!!!!
ゆっちが客席に下りて選んでます。
こーきくん「やりたいひと~??」
っていうんですが手をあげるひとはまばらで・・
こーきくん「微妙だな。。田中聖を愛してやまない人??」
っていうんですがこれもまたまばらで(笑)
こーきくん「これでも昨日よりましだ(汗)」とか言ってました。

そのあと15日のときは、
ゆっち「何処からこられたんですか?     ハイ、家ですね(笑)」
って一人やってました。
本気で嫌がってる方もいました。で、一人選ばれて舞台に上がるんですがその際に二階からは見えなかったけどたぶんゆっちがその子の荷物を見てたんでしょうね。
こーきくん「なにかあったか?」
ゆっち「亀のポスターが二枚!!」
こーきくんそれをきいてふざけんな!!って(笑)怒ってました。
このショーが終わったあとこのお客さんに
こーきくん「帰るときに田中聖のポスター50枚買って帰ってください」(笑)

で、もう一人やろうかってことになって再度「やりたいひと?」って聞くと舞台袖から亀ちゃんが手を上げて出てくるんです!このとき亀ちゃんこーきくんとゆっちの赤い鼻をとります(笑)
ゆっちたちはとらないでとか返してとかいいまくってます(爆)
で、こーきくんにゆっちのほうの鼻をくっつけようとして
こーきくん「それは俺のじゃない(笑)」って。
15日は確かゆっちの鼻を蹴り飛ばしてました(笑)
で、亀ちゃんがはりつけ台に。15日は後ろ向きにはりついてました(笑)
でこのとき残ってる風船が股のとこだけなんです。で、風船は普通にしてたら下に垂れ下がってるんだけどJrの子が下に下がらないようにしっかり抑えてました(爆)
ナイフを投げ終わって成功してこーきくんとゆっちは喜ぶんですが当の本人の亀ちゃんが股を抑えてる(爆)で、「まさか。。。」っていう雰囲気になったとこで亀ちゃんやまわりのJrがセ~フっていうポーズをします!

次に亀ちゃんがマントをはおり棺おけみたいなのの中に入ります。でそっから次にすばるくんが出てきたりまた亀ちゃんになったりマジックが続きます。で、亀ちゃんのワイヤーアクションがあります。水槽の中にはいったり(モチ本物の水なんてありませんよ(爆))
このときにゆっちとこーきくんがそれを見ながらやってる動作がかなり笑えるの!!
二人とも出てきたときはかばんをもってるんだけどこのときにゆっちはその中からます、十字架をだして、亀ちゃんのほうへかざしてみたり、次に取り出したのは大根(笑)なぜ!!(爆)
ちなみにこーきくんはかばんが開かない演出なのかキレてかばんを投げ飛ばしたり蹴ってました(笑)

最後は亀ちゃんのフライングです。WSでもながれていた大技は大阪のときに見ているとはいえ緊張でした!!亀ちゃんもタイミングを計ってるっていうのが見て取れるしなんがどきどきもんでお祈りポーズしてみてました。、これが成功したときはほんとにほっとしました(^_-)-☆
で、そのままWILL BE~を亀ちゃんが歌いまして、これが大盛り上がりで会場から手拍子が14日は起きてました!モチ私も!15日はみんな普通に見てたなぁ。。。

あれ。。。そーいえば亀ちゃんのエロ腰ダンスがあったんだけどどのあたりか忘れた。。WILL BE~の前かな?!記憶もう完全にあいまい。。。

で、場所は変わって、仁くんとゆうとくんが二人歩いてるところへ亀ちゃんも登場。
仁くん「俺の歌なのに、気持ちよさそうに(自信満々に)歌い上げてたな!」と譜面を持ちながらお怒りモードで登場。
「しかも盛り上がってたし!」って14日は付け足してた(笑)
亀ちゃん「雑に扱ったつもりはねーよ」
でもって喧嘩勃発。。(正直これで喧嘩になるの?って思ったりもしたけど(汗))
譜面を破く亀ちゃん。仁くん殴りかかる。亀ちゃんなぜかナイフを持っていたけど放り投げて素手で勝負。落ちたナイフをゆうとくん拾いとめに入ろうとして仁くん刺される(;_;)
ゆうとくんをかばい亀ちゃんがナイフを握る。。
そこへみんなが駆けつけて亀ちゃん逮捕される。。。(T_T)
ゆうとくん持病の心臓病が出て倒れる。亀ちゃんこんなとこでつかまるわけにはいかないと脱走。
でもって一部ここで終了!

で、私たちは即グッズ売り場に並ぼうと思ったらすでにすごい人で。。またしてもあきらめ。でも違う場所でみてたMわさんはちゃんと買ってた!すばやい!
ただ、一階で青春アミーゴのCDを買うと亀ちゃんサイン付ブロマイドがついてくるというものがありちゃっかり購入(笑)きっとこれでオリコン一位返り咲いたのでは(^^ゞそーいえば成人式のWSで亀ちゃんがこのサイン付ブロマイドがおまけでついてくるってこと知って驚いたってコメントしてたわ~。

二部開始!
えーと。。もうこのあたりの記憶はあいまいなので覚えてることだけ(汗)

病院ですばるくんを見舞う仁くんと亮ちゃん!
仁くんは車椅子に乗ってます。で、ギター片手にCARE歌うんです!!!これがねまたジーンとくるのよ(/_;)サビは亮ちゃんもはもってます。
で、すばるくんが最後に亀ちゃんを弟を助けてたってくれと言い残し亡くなってしまいます。。。

KAT-TUN対エイト
お互い交互に歌を歌いながら演技。
fight all nightをt-tunが歌うんだけど、出だしのいつもは仁くんが言ってるパートはこーきくんが!亀ちゃんソロのとこは上田君が。続く仁くんのソロはじゅんのが歌ってました。。なんか不思議な感じでしたがみんなよくがんばってましたよ!!!

でもって、ゆうとくんが行方不明になって、見つけるんだけどビルの屋上にいて亀ちゃんが助けに入って落下。。。。で、現世と死後の世界の狭間でスバル君と逢い、スバル君は、自分の心臓をゆうとくんに移植してくれと頼みます。でもって亀ちゃんは現世に戻ります。

そしてみんなの前に現れて心臓移植のことをいうけどエイトは亀ちゃんに殴りかかろうとしてまた争いが。

でも橋の上から仁くんと亮ちゃんが現れて、鉛の板を入れたのは横山君と伝えます。
横山君も登場して、開き直った感じで殴るなら殴れと。。そして殴られます。

で、最後に亀ちゃんが、スバル君がみんなを引き合わせてくれたんだといいます☆
そして、
最後は(いきなり最後に飛びます)、絆の大合唱なんだけど仁くんがメインで亀ちゃんは歌ってません。後ろのほうにいます。このときの仁くんがもうほんとにほんとに素敵なんて言葉じゃ表せないくらいよかったの!!!
そして、14日仁くんは泣いてました。双眼鏡で見まくってたけどキラリと光るものが目から落ちたのを確認できました(>_<)それだけ仁くんがこの舞台にかける熱い思いみたいなのを感じることができました。そう思ったら私もなんだかジーンときてしまいました。。
あの絆ほんとによかった。。。

で、幕が下りて今度は亀ちゃんが一人でマッチさんの挑戦者を歌います。
ここもねよかったよ!!!こぶし突き上げるとことかね!
歌詞の一部をゆうた(ゆうととかきまくってるけど役名はゆうたです(笑))とスバルってのに変えて歌ってます。

でもって舞台はここで終了!!!!

引き続きショウタイム!
トップバッターは亮ちゃん!
バックのスクリーンには子供時代の映像が。おそらくソロコンで流したものかと。ノリノリでした♪

エイトの曲へ。
14日はほぼ亮ちゃんを見てたんだけど、15日は丸ちゃんが気になってみてた(笑)表情がおかしくって(爆)好きやねんのとこを14日は亮ちゃん「ジュテーム」って言ってました(笑)
「浪花いろは節」の時にはKAT-TUNとエイトで一緒になってまして、14日は仁くんスバル君に絡んでて、15日はヒナちゃんと一緒にかたくんで足上げてダンス?してました(笑)

でもってもうあんまりホントに覚えてなくて順番ばらばらで。

たぶん最初は「WILDS OF MY HEART」かとおもいます。この曲大好き!!
仁くんのね、「はじまりの~」ってとこがものすごい力こめて歌ってたっていうかサイコーでした♪
あとは「ハルカナ約束」も歌ってました!

それから、亀ちゃんが友達部の格好で出てきて、本を片手に持ってます。
で、つまずいて転ぶんだけどほんとかわいくって(*^_^*)で、はずれたメガネを探す姿もめためたかわいいんですが、手で必死で探してて、メガネに触れたとたん表情がにこってなるのね!!ここがもう本

とにサイコーでした!!!!!
で、そのあと殺陣のシーンがあって、そして、アミーゴ衣装に着替えます!
このアミーゴは先日歌笑でも披露してたあれです(笑)
もうね初めて見たとき、足がね高く上がりすぎててそれがおかしくってお友達と足が上がるたびに笑いまくってました(ごめん亀ちゃん!)
全体的にキビキビダンスでしたね~。いえ、もちろんとってもかっこよかったんですよ!

で、お次は仁くん!
「ha-ha」です!
もうね~やばい!あの腰つき!あの衣装!あの歌声!あの表情!もうすべてにうっとりね!
見とれるってこーいうことをいうのね。。で、これにみとれてたらなんと次の曲で二階客席にゆっちとこーきくん登場!!
しかもゆっちが登場したとこが私たちが座ってるとこに結構近くて興奮しちゃいました!
「フリーズ」歌いつつこんどは二階からフライング!
そのあとは、「SHE SAID」。
亀ちゃんは客席へ降りてお客さんのとこにいったり握手したりしてたみたい。

最後はみんなで「EVERY TIME」歌いました。このときもとっても素敵でね。ジーンできちゃったよ。

最後はみんなに左右真ん中むいて挨拶していきまして、で、幕は下りるんだけど14日は仁くん「気をつけて帰ってくだパイ」っていってくれて、15日は「じゃ~ねぇ~」っていうんです!とにかく一番最後に言葉を発してました(笑)仁くんらしいですね☆


ってなわけで、時間がたつと本と忘れまくりでもっと早く書けばよかった。。お会いできた皆さんありがとうでした!
KAT-TUN、エイト、そのほかの出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!










EDIT  |  19:38 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月04日(土)

底なし沼状態

今日は仕事帰りに本屋へよったらまたしてもジェリーが私を呼ぶから(爆)本を見てたら、突然後ろから後輩に声をかけられてびびりまくった(汗)怖い怖い。。でもばれてはいません。。ほっと一息。
でもって、後輩がいないのを見計らってレジへお持ち帰り(笑)

オリコンスタイル先週のを買えなかったので今回こそはといってみたものの、やっぱり次の日はだめね。。一冊汚いぼろぼろのが。。中身を拝見してやめました。ちょっとよれよれすぎなんだもん。。うーん、やっぱりすぐなくなっちゃうよね。オリコンスタイルは。要注意です。
ってわかっちゃいるけどなかなかね。。行けないのよ。

でもって何度レンタル屋へいっても流星花園の一巻がもう一ヶ月以上になるのにいつ行ってもないの!!!だれか返してない人がいるのかよっぽどタイミングが悪いのか(汗)かえせー!!
それか新しいの入れろ!!
だって通販ではBOXとして売ってるから一巻だけなんて売ってないのよね。はぁ。。
いつ見れるんだろう。

さて、仕事中は福岡のホテル検索してました。結構いっぱいあって迷う。横ありみたいに決められた数しかなければそっから安いとことか近いとことか選べるのにね。ありすぎるのも困ったもんだわ。まぁまだ取れてからでもこっちは間に合うかな。。
ってか取れるの??チケ!!
なんか勝手にもう行ける気満々なんですけど(汗)
うーんいままでファンになってからは一応行けてきたから余計かな。
ドンだけの倍率になるのか気になるよぉ。。

ではこの辺で。明日には忘れかけてたドリボズレポ仕上げます。。。

続きにはちょっとした?私のひとりごととみのままさんレスです!ありがとうです(*^_^*)


あ!!!重大なことを。。
さっきお友達からメールが来て携帯から書き込みできないとのことで、調べてみたらほかのサイトでもそのようなことがあるみたいなのでサーバーが原因なのかも。私ではどうすることもできないのでごめんなパイ!!治ったらまた連絡させてもらいます。。ちなみにパソコンからは書き込めます!


ではではばいちゃ。

EDIT  |  21:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月03日(金)

節分

ばたついてるのでさらっと。

今日は
鬼は外、福は内です(笑)

豆まきしましょう♪
(なるべく近所迷惑にならない程度な声で。。)
年の数だけ豆たべましょう(汗)
(もう年の数なんて食べれないって。。)
太巻きたべましょう♪
(南南東向きました?)

さて、KAT-TUNネタなし(涙)

あ!ようやくドコモパンフゲッチュー!
仁くんめためたかわいい!!!
関東とはまた違うみたいで、関東のほうがよかったなぁ。。

さて今日横ありのホテル予約しました☆なんてたってGW期間ですからね!早めにしとかないと!!キャンセルだけはしたくないわ。。
あ!一応彼氏の許可はしぶしぶもらいました!
福岡一泊ははなしてないけど(汗)
親にもまだ言ってないけど。。。

それから、リンクに仁くんファンのみんとさんのブログ追加しました♪
これからもよろしくお願いします☆
ってなわけで今日はこの辺で。。

ちいさんレスはコメントにて!!
あざーす!!








EDIT  |  21:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006年02月02日(木)

青い封筒到来

あー!!消えた。。久々にやってもうた(涙)
気力なし(汗)

とりあえず今日幸せの青い封筒が舞い込んできまして、
お友達から計画表も送ってもらいまして、ちょっと落ち着きました
(ほんとに役に立ってなくてごめんなパイ。。mわさん、いつもいつもありがとう!!!)本と天才的なんです!!前回もとってもお世話になり、今回もまたmわさんのあとをついていってます、ただひたすらに(笑)わたしなんてまったく思い浮かばなかったよ。。日にち紙に書いてただけだったし。

でもって今日はようやくKAT-TUNのCD,アルバム、DVD申し込みました!!ちょっとドキドキしながら予約してみました☆店員さんもなんかすっかり慣れてるようで、みんなKAT-TUN予約しにきてるのかも??
あとは待つだけですね~。

でもって、お友達から週刊誌の話をきいて見に行ってきました!
名刺がきれいにのってましたね!ほしい!!
あの写真の仁くんがほんとすきなの!!!ドリボズパンフの仁くんね!
パソコンの待ち受けの一枚なんだけど、見るたびにチューしたくなるのは私だけ??(笑)でもどーみても誘ってるよね(爆)
やばいやばい。いつか本気でチューしてたらどうしよ(汗)
でもそれくらい好きな一枚です。だ。か。らその名刺ほしいって!!
でもって、ほかの写真もねとってもきれいでしばし見とれてました~。仁くんセクシーポーズな写真あったしね(爆)あーやばかったわ。
週刊誌にしてはできすぎでございます!

それでは今日はこの辺で~。
ばいちゃ♪



EDIT  |  21:52 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2006年02月01日(水)

「お待たせしました。」ってなんかいいね

ウェブのレポにのってた「お待たせしました」っていうメンバーのコメントがとってもほほえましかったわ。みんなが待ち望んでたことだもんね(>_<)ホントよかったね!(^^)!


さて、早いところでは案内が届いてるとのことで明日あたりくるんでしょうか。。。気になる。一応さっきポスト見たけど来てなかったわ。そりゃそうか。
まだ横アリ二泊三日計画も福岡一泊も話してないんだけど。。
大丈夫よね。。また怒られたり??まぁもういいわ。いくって決めたし!

今日久々にガイドを買ってみました。買うつもりはなかったけど姉に頼まれた本を買いに行ったらKAT-TUNって文字がやけにでかでかと(笑)買えといわんばかりに目立ってたので買いました!
買ってお得!だって中身の写真が特に小さいのがいいの!!素な感じがよく出てて!特に亀ちゃん!馬鹿笑いしてるのがあって(笑)こーいう亀ちゃん好きなの!!顔崩して笑うのよね~、大好き!

仁くんもね、お茶目な感じのが多くていい感じでした!モチ大きく載ってるのもよかったけどね♪

さて、昨日ウェブみたら、ベストアルバムって今までのが全部かと思いきや7曲新曲もあるみたいで。。個人的に新曲もうれしいけど今までの曲全部入れてほしかったかな。。CDとして聞きたい曲ばっかりなんだもん!三枚組みでもいいからそうしてほしかったわ。。
で、今までの曲7曲ってなんなんでしょうね。

私的には「she said」「GOLD」「プレワン」「ハルカナ約束」「NEVER AGAIN」「will be~」「love or like」「I like it」希望かな。。いい曲がありすぎて選ぶの難しいけど。。。プレワンは入れてほしいな(>_<)ひそかにもしいつか結婚式なんぞ挙げる機会があるならばかけたい一曲なんです(爆)それまでにCD化してほしいぃぃ。


どうでもいいけど親もジェリーにはまったみたい(爆)
今日家に帰ったら本がしまってたのに机の上に出てて、どうやら読んだらしいです(笑)いつかそのうち親子で台湾行ってたり??
それもアリかな(爆)
でもまずはKAT-TUNコン行きたい!!!!!!!!!


EDIT  |  20:43 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
