2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月30日(月)

3月22日

まずはほんとにおめでとう!



昨日はほんとすさまじかった。。今日もか。。

昨日はジェリーの壁紙を探しまくってて(笑)その間千秋楽でなにも発表がなかったと聞いて、そういえば歌笑だと思い出して、歌笑みはじめて、でもなんか色々気になって、ネットめぐりしてたらいろんは情報が入ってきて、歌笑どころじゃなかった(汗)歌笑とってもよかったけどね~。

一時は単なるパチ情報かともおもわれ真偽を確かめてましたがいろんなかたからご連絡もらったりしてて、でもまだ50%くらいの気持ちでした。でももうすでに手は震えてた(爆)
でもって、とりあえず仕事もあるからって寝てみたものの気になってどきどきしちゃって寝れる訳もなく、一時間後いそいそと起きてネット見たらなんとジャニウェブにUPされてたの!!!
で勢いで夜中なのに皆さんにメール送りつけてみて(爆)失礼しました
なんとなく起きてるだろうなって方に送ってみました(笑)

そんでもって、3・22発売のシングル「リアルフェイス」と「ベストアルバム」とDVDですって!!!!なんですとぉ!みたいね。
そして、ツアーも決まったとのことで♪しかもドーム!スタートなんてね。
9都市ってどこなのって気になってこれまたあまり眠れず(笑)でもいつの間にか寝てた(汗)朝起きたらお友達から9都市と日時のメールがきてましてみてびっくら(涙)大阪が。。。平日なんて!!!そりゃまぁ春休みだけどね。社会仁にはそんなもんねぇよ!!みたいな。。一番近いのにいけないなんて罪作り。。

ってなわけで仕事も手につくはずもなく、でももっとすごいことにお昼に気づいてプチパニック(汗)自分のだらしなさを恨んだわ。。。でもまぁ奥の手があるから平気(笑)かと。。。

で、今に至ります。。

今はどこに申し込むか!ですね。一公演4枚までの制限しかないから申し込むのは何公演でもできますね。チケ取れるかはモチ別だけど。。
とりあえず、広島と福岡と横アリです!問題は横アリ!だってね5日間もあるんですよ!しかも今年からうちの会社GW5日間連休なんです!毎年今までは必ずカレンダーとおりだったのに。。つまり今年もカレンダーとおりなら6日は仕事だからおのずといける日は限られるのに、休みなんですもん!!!4泊しちゃおうかとおもってたけど親に怒られました(爆)彼氏はどーするの!!って。。。確かにそうなんだけど、、譲れないものってありますよね。まぁでもお金のこともあるからね。。うーん、まずは彼氏と話します!そして、横アリの日程を考えるのみです。個人的には。。

それにしても衝撃的な一日でしたね。皆さんも寝不足でしょうね。
そーいえばコンの予定のことで頭いっぱいでWSまだよく見てない。。ズームは亀ちゃんと仁くんで、めざましは亀ちゃんって感じでしたね。昼間のやつまだ見てないのでチェックしなきゃ!

いやーでもほんとついにきましたね!
そーだジャニウェブみたら、上田君はビューのこと亀ちゃんから舞台上で聞いたみたいで(汗)なんじゃそりゃ。。みんな集めて言うわけじゃないのね~。

それにしても


3月22日


EDIT  |  14:28 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年01月30日(月)

ビュー

ついに正式発表されました!!三月二十ニ日!!しかもツアーもやります!はぁ寝れないよ!!ドキドキしちゃって無理
EDIT  |  14:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年01月15日(日)

ドリボズ二日目

昨日はほとんど寝れなかった(--;今日は朝からパンフを買うべく早めにいきましてなんとかゲット!あっ!まだみてない(爆)これかくまえに見りゃよかったぜ(^-^;で昨日は慌ただしかったけど今日はホント落ち着いちゃって(爆)でもね時間があったせいで客席に着いてからドキドキしまくりで気分悪くてしにそうだったの(笑)はやくはじまってくれ-!って。始まったらおさまったわ~でやっぱ始まりの仁くんなのね!昨日より真ん中寄りのためなんとか結構よくみえた!!これまた感動♪今日の仁くんも可愛くかっこよくセクシーでおもしろくて(>_<)いうことないです!亀ちゃんも昨日より前のためクリアに顔が見えてりりしかった!ゆっちも相変わらずキュートでした~★詳しくは後日レポしますのでおまちくださいまし!みわさん ちいさん ゆなさん ご一緒できてよかったです!!ありがとうです(^O^)ミキサン じゅんじゅんさん ばたつかせてしまってすみませんでした(^-^;
ホントなんかいつも時間なくて(涙)次はごゆるりとあえればと思います!また感想おきかせくだぱい!では今日はこの辺で~パンフみてお弁当食べたら着くまで爆睡します(笑)あ-仁くんが最後にささやくように幕引きのときじゃ-ね~っていったのがずっと耳に残ってる(>_<)
EDIT  |  14:26 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年01月14日(土)

ドリボズ

見てきました!とにかくとにかく仁くん見た瞬間泣きそうになるくらい素敵というかまぶしくて(>_<)随所に仁くんの見せ場は多くてそのたびにかっこいい~とため息漏れてました~亀ちゃんも本当に頑張ってて出ずっパリなのにすごいです(>_<)こ-きくんとゆっちもかわいいし!!上田くんやじゅんのの見せ場もあるし!細かいことは明日みてからまた落ち着いたら書きます(笑)とにかく明日も早いのでこの辺で!って日付かわったo(>_<)o
EDIT  |  14:24 |  KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
