2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月16日(日)

バトン!

お題バトン ~テーマ「中丸雄一」~


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

去年のビューコンでヽ(´ー`)ノ
グラタンのときにかわいさに気づき、本気で落ちたのはビューコンの横アリ(^O^)

2.この方の魅力について話してください。


ありすぎて困るけど(笑)

何事にも一生懸命なとこが一番好き!

ダンスにボイパにいつも磨きをかけているところがいいなぁ

あとファンに対しての感謝を忘れてないというかいい意味でアイドルらしいとこ(笑)

低音~高音までだせるうつくしい歌声

時々さめた感じの受け答えやMC(笑)

満面の笑顔やうさんくさい笑顔も好き(笑)

緊張しいなとこもかわいい

きりがないのでこの辺で~



3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?


え~~~~~~~~~~~~

マッスー・・一緒にお買い物やご飯を食べたい♪

たっちゃん・・ゆっちの周りにまとわりついてみたい(笑)

仁くん・・おバカなことをいってツッコまれたい

妹ちゃん・・溺愛されたい(〃▽〃)

ミスターちゃん・・なでまわされたい(笑)って人じゃないし(;・∀・)




4.この方のイメージソングは?

なんでしょう・・むずいなぁ

やっぱり「one on one」とか?いいんではないでしょうかヽ(´ー`)ノ


5.この方のイメージカラーは?

青かなぁ
さわやかな感じ!



6.この方に似合う季節は?

春!
ふんわりとした感じがする!



7.最後に一言

念願のドラマにもでれて、映画ビューも決まって着実に前を向いて上に進んで行ってるね!
いつも一生懸命がんばる姿と笑顔に励まされているのでこれからもずっと永遠に応援して行くのでゆっちらしさを忘れることなくもっと上を目指してねヽ(´ー`)ノ

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)


どうぞご自由に!

一人だけなんとな~く見てみたい方がいるのでぜひ!

えなさん→亮ちゃんか小栗くん(笑)


タグ : ゆっち

EDIT  |  10:11 |  中丸雄一  | CM(2) | Top↑

2007年09月04日(火)

ゆっち生誕24周年記念

色々思うところあってブログ一新しましたヾ(*´∀`)ノ 
お引っ越し完了です(o´▽`)o∠※ 


今日はなんといっても 


ゆっちお誕生日おめでとうo(≧∀≦)○ 

というわけで 
ゆっちのbirthdayなわけですよ(b^0^)b 

やっぱり再開するならこの日という感じでしたね。 
ゆっちファンになってから二度目のbirthday('∀'●)いつのまにやらファンになって一年と4ヶ月。 
溺愛度が増してます(*´∀`*) 

ゆっちのきれいな手が好き
 
ゆっちの高音も低音もひっくるめて声が好き 

ゆっちのかっこいいキレの有るダンスが好き

ゆっちのぽってりとした唇が好き

ゆっちの細ーい体のラインが好き 

ゆっちの少し?大きいお鼻が好き

ゆっちの猫背が好き 

ゆっちの乗りの良さが好き 

ゆっちのツッコミが好き 

ゆっちのMCが好き 

ゆっちの時々だるそうなとこが好き 

ゆっちの時折見せる悪なところが好き 

ゆっちの真面目で努力家なところが好き 

ゆっちのみんなに愛されてるとこが好き 

ゆっちのせつない眼差しが好き 

ゆっちの前髪を触る仕草が好き

ゆっちのビビり具合が好き

ゆっちの緊張しまくってる姿が好き 

ゆっちの敬語が好き 

そして
ゆっちの笑顔が大好き 

とにかく
ゆっちのすべてが好き



これからもずっとず-っとこの愛は続く 


というわけでとってもめでたい本日リニューアルオープンです。

またどうぞよろしくお願いします。
EDIT  |  00:00 |  中丸雄一  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2007年06月11日(月)

key of life

今日は突然の雨にずぶぬれになり買い物から帰ってきました。傘差しててもぬれるよね・・・

昨日はだんなとお出かけしてましたが、行き先が・・・靖国神社(;・∀・)しぶっ・・・みたいな。だんなが行きたかったみたい。
そのあと浅草へ行きましたヽ(´ー`)ノ
ってか浅草橋が浅草だと思って降りたら、違ってて驚き・・・
別なんですね・・
それにしても、電車に乗る以外すべて歩きな一日で半端なく歩きまくったんです・・・今日は筋肉痛Σ(゚ー^;*)

見たいドラマがたまってるけどなかなか見れない・・
さっきYOUたちみてまして、今は少クラ見てますヽ(´ー`)ノ

「key of life」歌うのは聞いてたけど、まさかコンのときにもやるダンスもやってくれるとはおもわなくて超感激(〃▽〃)泣きそう・・・
このダンスめためた好きだからいつかDVDとかでてほしいとは思ってたけどこんな形で見れるとは!!!
かっこいいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、かなりの頻度でショップの写真が出ているようで・・
お友達と行く約束はしてますが、いったいどんだけ買う羽目になるんでしょう(;・∀・)
ゆっち全買いしようと思ってたけど(笑)半端ないよね・・
全部の中からどれだけ省けるかかもなぁ。
仁くんも買いたかったけど、ほんとに厳選する以外ないよなぁとか思い巡らせていますヽ(´ー`)ノ

そうそう、結婚して苗字がかわったので、今までの分をもう更新せずに新たにファンクラブに入会したんです~でもって今日届いたらあの下駄箱の鍵のようなものが(笑)前は黒だったのに、赤になってました~。
いつからなんだろう・・でもあれ机に眠ったままだ・・


さて、明日から実家に帰えらせていただきますヽ(´ー`)ノ

果たして戻ってくるのか(笑)





少クラゆっちリピしよ(〃▽〃)キャー♪
EDIT  |  15:13 |  中丸雄一  | CM(2) | Top↑

2007年04月05日(木)

ビバ ゆっちドラマ出演

ゆっちドラマ決定(´∀`)ということでまさかゆっちにドラマの話が本当にキタなんて(*^□^*) 

光一くんドラマに出るそうですね(*´∀`*) 

いや-どんな演技するのかめためた楽しみっすヾ(*・ω・)シ 

ゆっちがね( ̄ー ̄)ドラマにねヽ(´▽`)/ 
待ってたよ~(* ´艸`) 

さて昨日のか-とぅんKAT―TUN(笑)じゅんのに終始爆笑でした(*≧m≦*) 
AIさんってめちゃおもろい!!ノリがすごいよね!あ-いうさばさばした人好きなんだなぁ~KAT―TUNも楽しそうでしたね ♪

そ し て 


あろうことか延長したせいでほんじゃに!がかぶってたのを忘れてて( ̄∀ ̄;)KAT―TUNのほうがとれてなかった… いやー驚いた… まさかかぶってたとは思いもしてなかったぜ( ̄◇ ̄;) 

深夜にもかかわらず救済メール送り付けてごめんねMさん(;_;)寝てたようである意味よかった(笑) 


し か し 

ほんじゃににはなんとKAT―TUNビューコンDVDのCMがはいってた(*´∀`*) 

仁くんソロが一瞬うつるんやけどもうなんか泣きそうだったよ… 


早くみたい!!!!!
EDIT  |  21:03 |  中丸雄一  | CM(2) | Top↑

2007年01月18日(木)

ゆっちソロ

さて、第一弾振込み完了!
第三弾まであります(笑)

郵便局の人に
「当たるといいですね」

っていわれちゃったよ(汗)

はず~~~~~~~~~~~い!!!





さて、衛星が見れない私にとって少クラがどんなにお宝番組かってのは見れない人ならわかってもらえると思うんだけど、お友達に頼み込んで救済してもらってますが、今日届いたこの間の少クラをみてもう感激!


だって、


ゆっちソロ新曲♪


遅いって(汗)って言われそうだけどね(~_~;)


「key of life」


なにやらせつなそうないとおしそうな曲になってますね。

なんかゆっちの高音がほんとにほんとに好きなの!!

萌え~~~~~~~~~~~

あのきれいな手にも萌え~~~~~~~~~~


って感じでリピしまくってます♪

しっかし、ほんとに恋愛の歌詞好きだね(笑)
ソロ曲全部恋愛じゃない?(爆)



でもって、一番笑えたのは、河合君の松潤物まねダンス(笑)

爆笑もんでした~!!!

あれを松潤みたらどうおもうのかな(笑)

実に的確に松潤の特徴をとらえてましたね~


そして

今回みて思ったのは、私確実にジュニアにかわいい子をいく人かみつけました(笑)

もともと知ってたけど気にしてなかったのにやたら気になり始めた今日この頃。

いのうちゃん、森本君兄弟、ふじがやくん。。。

やばいやばい。。そのうちジュニアコンとか普通にいってたらDOしよ(笑)

でもやっぱりジュニア一押しは山田君かな~でも最近とっても大人びてきてるような・・まだまだ子供でいてくれ(汗)
大人びてるといえば、藪くんだね!
なんかすごい成長を遂げてる気がします!!
でもとくにファンではない(笑)


そりゃそーと彼にコンの話をしたら、
「もう卒業したんじゃなかったの?」
って飽きられてた(汗)


するわけないじゃん(爆)

ますますはまってるつーの!

ってことで明日も時間があれば第二弾振込みへいって来ます!

EDIT  |  21:01 |  中丸雄一  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
