2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月13日(火)

NEWS コン大阪 レポレポ

KAT-TUNアルバム発売と言うことで昨日はバタバタしてましたがDVDに続き出るときは一気にでますねヽ(´ー`)ノ

お金のことも有るけど、そんなのどーでもいいくらい喜ばしいことではありますが、肝心なところはどうなんでしょうね・・・
既存曲などが入るってことは・・・
といろいろ思いをはせてみたり。
どちらにしても4月を待つしかないですね。


というわけで、忘れないうちにNEWSコンレポもどき(笑)

あ-小山くんソロが頭を駆け巡ってます(笑)
結構好きなノリの曲なんだよね~でもってなんか可愛く見えたのよ!小山くんがヽ(´▽`)/ (そのかわいさにいままで気づかなかったなんて(゚Д゚;)

でも一番好きなソロは亮ちゃん(*´∀`*)
レッチリが好きだというだけあってやっぱりROCKなのね!
ギターかきならして歌い上げる様はかっこいいという以外なにものでもなかったなo(^∇^o)(o^∇^)o
そしてなんといってもさ、歌詞がサイコーなの!!!歌ってるのを聞いてるだけでははっきりいって聞き取りにくい( ̄◇ ̄;)なのでモニターもあわせてみてたら歌詞がいいんだってば!愛する人を守りぬくみたいな感じだったよね~
というかみんなソロは愛だったね(笑)
恋愛系の歌詞でしたわ皆さん。
やまPのがせつない歌詞だったな…やまPソロ後半に亮ちゃんとてごし君がバックでdanceするんだけどそれもまたかっこよかった!!

シゲのソロはもうなんていうか奇想天外な感じで∵ゞ(≧ε≦o)


コンでのイチオシは小山くんとシゲが二人で歌う歌のバックでちょっとだけ踊るやまPと亮ちゃん(笑)
この曲がおもしろくかわいらしい振り満載でそれをあの二人が踊るから(笑)亮ちゃん一部の時は、笑いながらおどってた(* ´艸`)
おしりフリフリしたりするとこあるねんもん(*≧m≦*)


さて私その土地での公演のラストに入ったことが一度もなくてでも今回初ラストに入りました!
すばらしい゜+。(*′∇`)。+゜
だって普通のアンコで2曲歌ってくれて更に1曲歌ってくれて更に再度もう一回コールしたらまた歌ってくれて゜。(p>∧こんなことあるんだ-って感動!!
しかも一部も普通のアンコがおわってもコールしてたら出てきてくれたし!NEWSって出てきてくれるんよね!
そーいや去年見たときもそーだった~
そして肉声でありがとうございましたってね!
二部は、「好きやねん」っていってくれました(*≧m≦*)

そのあと付け足しで亮ちゃんがマイクで 「ずっといいたかってん、好きやねん」って笑いながらいってたのもおもしろかった(笑)


MC編

・うちわの話で、「般若」ってか
いてあるうちわを持ってる子がいたって話から、
小山君が「俺、漢字読めないから、般若って言葉がいいことを意味していると思ってめちゃ手振っちゃったよ」(笑)
漢字読めないって・・・(゚Д゚;)大学卒業するのに・・大丈夫?

・やまPが今度新CMをするって話から、シゲに「お前どんなCMやりたい?」って誰かが振って、シゲが「ガムのCM」と答えたことから実演させられることに(゚ー゚*)
決め台詞は「やっぱガムだよね」かなんかだったと思うけど、これを最後に言えと強制され、かなり嫌がってるシゲ(笑)でもカメラ目線できっちりやってくれました(  ̄ー ̄)はっきりいって、超笑えた(爆)
なのに、シゲときたら「なんか俺今かっこよかったよね?」(笑)

そのあとも、メンバーから「スーツのCMとかは?」とか言われたら誰かに
紳士服の加藤♪」っていわれたり(笑)「CMじゃなくて会社になってるよ!」ってシゲ突っ込み(;・∀・)

「イトーヨーカドーは?」といわれたらまた誰かに

イトーヨー加藤」って言われてました(笑)


・CMの話の流れで、亮ちゃんのオロナミンCMを実演してほしいということになり、立ち位置も亮ちゃん一人で、1対5になる(≧▽≦)
亮ちゃんマジで嫌がる(笑)
ほかの話に摩り替えようと、新ドラマの話とかにもっていくも、あえなくマッスーに話を戻される(*゚ー゚)
結局やることになって、
「誰か上戸彩やって」
とかいってた(笑)結局上戸彩役は残りの五人で(爆)
電話のところから始まり、関西弁講座になるも、やっぱりどうしても恥ずかしくなったのか、バックで控えてた関西Jrの子を呼び出す・・
(・ー・)オワッタ・・・このせいでなんだかMCはさらに短かったような・・・

・ジュニアの子を交えての話では、ケイタリングの時にシゲがご飯を食べようとおもってきてみると、Jrの子達がかなり並んでいる様子。
あわよくば、NEWSコンだし、先にいれてもらえるかも・・な~んて思いながら最後尾についたものの、誰も何もいってくれない(笑)
そのうち、マッスーもきたけど、状況は変わらず、チャンと並んでご飯を取りに言ったそうです(・∀・)
そして、その後に小山君が同じように来たらしくて、そして、小山君の時には「小山君、どーぞ!」って小山君を先に入れてあげてたらしくてシゲはご立腹(笑)
Jrのみんないはく、シゲが来たことに気づいていなかったらしい(爆)

「オーラがないんだよ」ってメンバーに言われてました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

それが一部の話で、二部では、一部が終わった後に、同じような状況になったらしく、そのときは
加藤さん!どーぞ」(笑)
って言われたらしい(爆)
「なんで、さんづけなん!」
って言ってました♪

・新ドラマの話で、亮ちゃんがPちゃんに「チューあるん?」ってきくからもうそわそわしちゃったわ(〃 ̄ー ̄〃) しかも何度も「チューは?」って聞きまくってる錦戸さん(笑)最後には「そんなチューチュー言われたらこっちが恥ずかしくなる」っていうPちゃんマジでかわいかった/●・∀・)

・うちわの話から、そういえば、客席から「腹黒てごし」って叫び声だあって、どうも前日のコンでそんなうちわがあったみたい。
それに対して「別にいいよ、愛が有るから」って(笑)というてごしくんの発言にすかさず亮ちゃん「なんで愛されてるって前提なんや!」(笑)
てごしくんは、ゆっちに負けじと劣らず、自己愛くんかもしれませんヽ(´ー`)ノ
おうちにもお母さんが張ったという自分のでかでかポスターがあるそうです(笑)

・よく小山君がほかでもいってるけど、Pちゃんはおしりが時々見えていると(笑)pちゃんも「俺おかしいのかもしんない、そーやってはかないときもちわるい」(笑)するとマッスーだったかな?忘れたけど誰かに「山下君は、人より割れ目が長いんだよ」って言われてました(〃▽〃)そんな話されても困るってば(ノ´∀`*)

・手越君がシャワー中に誰かに見られてる気がして(このあたりがかなり自己愛(笑))ドアをあけたらとなりでシャワーを浴びていた小山君がおかしなポーズをしてたってたらしい(笑)ただし、覗いてはいなかったそうだけど(爆)
この話の流れから、マッスーが「シャワー浴びてるとき、錦戸くんが入ってくるんじゃないかって心配」(笑)みたいにいってたような気がします|ω・´)それに対して錦戸さん・・・
なんで俺がみんなの○○○みたいとおもわなあかんねん!
って禁止用語を大声で(;・∀・)

もっとほかにもいっぱい有るけどうる覚えだわ(汗)

亮ちゃんがエイトのときよりいっぱい話してくれててよかったな♪
でもやっぱりMCの面白さは、エイトだね(笑)KAT-TUNもいいけど時折ぐでんぐでんになるからね(笑)
NEWSはやっぱりMC短いです、ハイ。ここ課題です♪

そうそう、これだけは書かないと(笑)

シゲが、時折カメラ目線で、投げチューするのが面白すぎて(笑)
普通、チューなんてしたら黄色い歓声があがるのに、会場はなぜが失笑(  ̄ー ̄)

前のコンでもそうだったけど、コンにいくとシゲが面白くてしかたないんだよね(爆)
彼のよさをもっとテレビでも出してほしいもんです!!!



とにかく楽しかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

亮ちゃんますますLOVE(〃▽〃)
EDIT  |  14:27 |  ジャニーズ  | CM(4) | Top↑

2007年03月09日(金)

書くこと満載

またもやMステにNEWSがでることを突然気づいてあわててみました( ; ゚Д゚)
ま、間に合ったんですけどね~。
新聞朝チェックしたのに・・・
「ニュース」

ってカタカナ表記は辞めてくれないかな(笑)見落とします・・・私は。


Pちゃん素敵な髪型にヽ(´ー`)ノ
やっぱり短いのがすきなんですってば!!
黒髪で短いのがBESTなんだけどね~でも今の髪型もとってもお似合いかと!
え!!あのPちゃんにあさって会えるんだね(  ̄ー ̄)

タンクトップを投げたんだね(笑)
拾った人はほんと家宝もんだよね…(*´д`)
ゆっちの(汗)の染み付いたTシャツとか拾ったらもうどうしましょ(笑)
あのひとの汗の量は半端ないからね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ところで先日F4が来日してたらしくWSみたらやっぱりジェリーかっけ~~~~~~~。好きなもんはいつまでもすきなのよね結局さ(笑)
スマスマでるようなんでかなり楽しみ♪
スマスマといえば、オキシーの新CMで仁くん見れるんだね!かなり前にもこんなうわさあったけど、まだはっきり具体的でなかったから忘れかけてたけど、このことだったんでしょうね~
やっぱりうわさって侮れない・・
いつとったのかな・・それが一番気になるかもだわ。聖の髪型で判別できるだろうか(笑)


さてさて、エイターさんは大変だね~うれしい悲鳴?
全国ツアーの詳細発表あったけど、また申し込み結構締め切り早いし・・
お友達に誘われたんで一個だけ関東のほう申し込みます!
どうせなら新居が確定して住所変更などしてから申し込みたかった・・


では花男みます♪
まさか記憶喪失のとこまでやるとは思わなかったけどここの話すきだから楽しみヽ(´ー`)ノ

EDIT  |  22:27 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2006年10月29日(日)

エイトコンレポレポ

さて、お昼まで爆睡してました(汗)

そして、今日はエイトCD聞いてます。ちゃっかり帰りにかいました(笑)
かわずにはいられなかった~。

簡単ですが、レポもどき(笑)


朝は、10時開演とのことで、会社行くよりも早起きして出かけた割りについたのはほんとギリギリでして、
お友達と会場でまちあわせて、なんかもしかして、最前なんじゃないかと話してみたりして、ドギマギしまくってました

したらほんとにアリーナ最前で
しかも真ん中よりなかんじで
こんな席でいいのか私!
こんなことならうちわでも買えばよかった。。

始まると目の前は一緒にいったお友達のMさんの大好きな丸ちゃん!
もう大興奮

特にファンでもなかった私まで大興奮

一応双眼鏡も用意してみたけどまったく使わなかったなんて初!

普通にみえるんだもん!

丸ちゃんはおかしな変顔連発してるから笑いが止まらなかった(笑)

そして、一曲目の最後に、ファンサしてくれたよね、Mさん!
その後も手を振ってくれた時あったよね?!

勘違いだろとなんだろうといいんだもん!
その後も丸ちゃんが目の前にいる率が高い高い。
きづいたら丸ちゃん熱急上昇(笑)

そのかわり、真ん中に有る花道が邪魔して、ステージむかって右手にいかれると見にくいんだよね(汗)

でもこんな贅沢な席文句はいえません!!

丸ちゃんはホテルに泊まるときにいつもここぞとばかりルームサービスで高いものを頼むそうです(笑)。
それを暴露されて、
「そんなんここでいわんといて~マネージャーに聞かれたらもうたのまれへんようになるやん!」
っていってました


亮ちゃんは相変わらず男前で、笑うとほんとにかばいいのよね~

エイトレンジャーのときに、丸ちゃんが亮ちゃんをお姫様抱っこしたたのには萌え萌え
なのに、ひなちゃんがきたら亮ちゃん、勢いつけてひなちゃんにガバッと抱きつく(笑)
丸ちゃんもひなちゃんの足にしがみつくも、
「お前邪魔」
といわれあしらわれる(笑)

亮ちゃんのソロはとにかくかっこよかったです!!
あと「オニギシ」の時の座り込んでハーモニカふく亮ちゃんがなんかきれいでした!


安は最初あまりみえない位置にいたんだけど、最後のほうで結構見れて、ほんと笑顔がキュートなの
笑顔率高いのが安かな。

MCでは、冗談で横に
「お前ほんまはギターひけへんのやろ?」
とかいわれてて、周りのメンバーもみんなでからかってて、最初は
「俺、曲もつくってんねんぞ!」とか言い返してたけど、あまりにみんなでいうので最後は、
かなりマジへこみしてるように見えて、
「まじ、辛いわ」
なんていってて、いじめないで~!!!
って母性本能くすぐられました~。


ひなちゃんは、はぐれ刑事がかっこよかったです!
そのときのダンスがかっこよくてね!お笑い系なイメージしかないからなんかびっくり
でもひなちゃんもこちらからはいつも遠い立ち位置にいてあまり見てない(汗)


たっちょんは、MCとかではあまりしゃべらないんだけど、そこにいるだけでなんかきれいだったな~
「ミセテクレ」の低いボイスを生で聞けてしびれました~。


すばるくん、とにかくすんばらしい歌声の持ち主で、もうなんだろううっとりしまくりましたね~。
私的には、仁くんの歌声が一番好きでその次にすばるくんかなっておもうくらい魅せられます。
エイトレンジャーの時には横と面白いコント繰り広げてたのが印象的(笑)

そして、なんといってもクライマックスにはすばるくんがファンに向けてコメントしてるんだけどこれが感動的で。。。
ほんとにファンを大切におもってるんだなぁってしみじみ感じました。
深々と頭をさげて、ありがとうっていうんだもん


でもって、横(笑)
もうこのひとはMCずっとしゃべってましたね~。

印象的な話は、
神戸ではホテルに宿泊してたようで、その部屋での出来事。

かなりの高層階に泊まってたようで、普通なら高いとこだと外にでれないように窓を開けないように鍵のとこに保護カバーみたいなのがあるらしいのですが、今回それがなかったらしく、どうしても窓を開けたくなって鍵をあけたらしいのです。
でもって、下を見るとベランダ風になっててそこに降りられるような感じがして、降りてみたくなって外に出たとたん、

「ブーって鳴ってん!!」

ということで、非常ベルみたいなのがなってしまったらしいです(笑)

「あれ、お前やったんか」とすばるくんはいってました。

でもって、
「で、なんか電話が鳴ったんよ。これ怒られるわ、どないしよーおもて、電話でてんやけど」

とおそるおそる出たらしいです

案の定、ホテルの人から、窓開けられました?と聞かれて、横は、

「なんかよーわかりません、窓開けただけなんですけどね?」
と外に出ようとしたことは伏せたらしいのです(笑)
ところが、

「窓開けただけではブザーはならないんですけど。。ほかになにかされませんでした?」

見たいにいわれてしまったそうです

「いやー俺なんかな?!俺じゃないと思うんですけど。。

といろいろ引くに引けなくなってとぼけたらしいですが、
結局どうにも取り繕えなくて、最後には観念したらしいです(笑)

その後何もなかったように雛ちゃんの部屋にご飯食べに行こうときたらしいです~。
だからメンバーもみんなしらなかったらしい。。


さて、全体的に通して思ったのはなんかエイトって暖かい!!!
ほんわかした気分になるんだもん
コンの雰囲気はとってもよかったです☆彡

そして、関ジュの子達がファンサよすぎ!!!
最前だったからなのもあるのかもしれないけど何人かの子達がちゃんと手をふってくれました~。これは間違いなく(笑)

家に帰って雑誌みて名前調べちゃいました(笑)


12月からまたコンあるけど、突然いきたくなった(笑)
でも大阪ないんだもん。。
日程見たら一番近そうな広島も平日でした(汗)
休日ならいく気だったの?!(笑)
だって、振りも結構覚えられたし♪楽しかったし♪
大阪あったらまたいきたいな~!!!


そして、夕方からはKAT-TUNドコモ祭り見てきました~。
駅のとこはやっぱり人が多くてでもおかまいなしに写メってきました~。エスカレーターにのってとったりもしたけどさすがに無理だった(汗)
パターン的には2種類しかないからほかのとこでばっちりとったけど。

みんなかっこいい写りしててポスターほすぃ!
でもよくみると聖の眉間にしわが。。。ガンつけてない?(笑)

ゆっちがかっこよすぎて見とれまくりました

でもって、ジャニショにいってゆっち新作を買い込み、仁くんのがほんとに撤去されてて、六人のもグッズもまったく何もなくて寂しかったです。。。


ドコモ11月号がもうでてたようで、もらってきましたが、東京タワーバージョンでしたね~。
関西なんだから太陽の塔にしろよ!って感じですね!
ってかあの新聞の太陽の塔はもしや貴重?!



というわけでとっても充実した一日になりました~

eighterになる日も近かったり?(笑)

帰りの電車では「eden」をリピしまくって電車に乗ること一時間帰ってきました(笑)
この曲一番大好きです♪


それにしてももう二度とこんなありえないくらい素敵な席にはめぐり合えそうにないんでしょうね。。。

でもその分思いっきり楽しめたから十分です


綾子さん、ちいさん、MIENAさんコメントは続きにて!
ありがとうです!

EDIT  |  14:45 |  ジャニーズ  | CM(4) | Top↑

2006年07月02日(日)

探偵学園Q

昨日の夜はやはりドリボズ!全部見るのはきついので好きな場面のみ抜き出してみてましたが始まりのウィルビーも最高よね♪あとツボなのがショータイムでゆっちが仁くんの鎖骨を触って仁くんめためた笑顔で嫌がる(笑)きゃわいい~(^-^)ピエロも何度見ても笑えるし(笑)でもトップステージみてたらあのシーンゆっちはいつも命削ってたそうで(爆)スタッフにダメ出しされたりすることも多かったようでホント努力の賜物なんでしょ-ね☆

そしてミンテレのいいとこだけ編集しまくったDVDを見るのをすっかり忘れていて見たんですけど仁くんコントはどれもやっぱ最高(*^_^*)ジーコジャパンのコントで柳沢に扮してジーコに体当たりするコントも最高に笑えた(爆)ってかコントのときいつも仁くん笑ってるからなんできみわらってるの?っていつもたいていツッコミが入ってるのがさらにわらえる(´∀`)

寝ようと思ったらイングランド戦を見てしまいねれなくなった(^_^;A まさか負けるとは(p_q)しかもベッカム様見たときにはもうでてなかったし(--;しかしPKってこわい!!とても恐くてみてらんなかったし!!

その間Pちゃん日記を読んでまた涙(p_q)だってNEWSのパワーになるようにいろんなとこで頑張るんだ って(≧m≦)すてき!!!いや何でこんなにやさしくてたくましくて思いやりがあっていい子なんでしょう!!この先もっと有名になってもずっとこの気持ちを持ち続けていってほしいです☆

で探偵学園Qをみました!山田くんかわいい\(≧▽≦)/神木くんもかわいい!!要潤もかっけ-!!というわけでもうなんか楽しかった(笑)山田くんっていつもにこにこ笑顔しか見たことないから最初のほうのクールな感じがとても新鮮でそれに対比して後半の笑顔が超かわいすぎ!!はじめに映った横顔がきれいすぎるし!!きれい&かわいいってこの歳でそれを兼ね備えてるなんて最強*^_^*このドラマ連ドラ化してほしい!!いやー間違いなく私はいつか彼がコンサートとかしたらいくとおもいます(笑)今日も雑誌の整理してて何げに切り抜いてた(爆)

さてさてみんちゃんレスはコメントにて!あざ-っす*^_^*

EDIT  |  17:18 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2006年06月25日(日)

クロサギ&少クラ

さて、今日はウタワラなんですが、サッカーのをやるのかな?新聞見る限り昭和美人ぽっかったよね?(汗)
もしや予告だけ流してやらないとかはないよね?!ってちょっとびびって見たり。。

今日は少クラの編集してまして、今まで仁くん亀ちゃん中心に見てたけどゆっちに着目してみてたらほんとにゆっちおかしい動き多くて(笑)みてるだけで笑える(爆)無駄に明るいって仁くんが雑誌でコメントしてたけどホントそんな感じです(笑)
にしても、「正義の味方はあてにならない」を歌ってる回の学ラン姿のみんなに萌え~。友達部亀ちゃんを見て、ドリボズを思い出しました~。あのときの仁くんがかわいんだよな~。ゆっちに「好きな食べ物はなんですかぁ?」とか聞いたりしたり「そうなんですかぁ」とかいってるあの仁くんが好き!!!!!!!!!!!

そーいえば、クロサギが終わってしまいまして、最後のつららちゃんとのやりとりのシーンでPちゃんが笑顔になるというかはにかむシーンが最強にかわいくてかわいくて、思わず「かわいいっ!」って言ってしまったら、隣でみてた母に白い目で見られた(汗)我慢しようと思ったけど(笑)人間心底そーおもうと声に出てしまうもんです、ハイ(汗)
なんだか続きのありそうな終わりかたでしたね~。ちゃんとした結末って感じじゃなかったし、spでもやってほしいもんです♪

ネットを徘徊してる結構KAT-TUN祭りと言うか、仁くん亀ちゃん祭りと言うかそんなのが多いみたいですね~。
うーんうらやまP。
そういえば、先日のサッカーブラジル戦のときのWSで、渋谷の様子を写したズームインで白仁くんが見えたのはうれしかったです♪
まぁこの田舎な町では決して祭りはないと思うけど、かえってそんな祭りがあったらたぶんもう正気じゃいられなくなりそう(笑)

DOでもいいんですが、育てていた仁亀ちゃんが成長しきったので、メロメロパークサイトをみたら次を育てられるって書いてあったから、次なる子供を育てようと思ってます。
その名も

「ゆうゆう」

(笑)

ちなみにこれ結構すごいの!
仁亀ちゃんとはお別れなんだけどその際に、なんか なほへって書いた手紙を携えて仁亀ちゃんがやってきてさ(画面上にね)なんかお礼の手紙かかれててちょっと切なくなったよ。手を振りながら仁亀ちゃんないてるし!
いまどきのこーいうのってほんとすごいね!感心しちゃったし!
でもこのサイトの画面上にはいないけど管理画面には仁亀ちゃんもちゃっかりいるんだけどね(笑)

普段結構ほったらかしにしてたけど(汗)なんか愛着がわきました(笑)
お友達になってくれているみなさん!突然別のものになってびっくりされたかたもいらっしゃるかもしれませんがそーいうことなんで一つヨロシクです!

では今後は「ゆうゆう」よろぴく(笑)

アル子さん、花ちゃんレスは続きにて~。あざーっす!

EDIT  |  17:46 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
