2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月11日(金)

1ポンドの福音

旦那がおととい昨日と水道橋のほうで仕事をしていたらしく、なにやら帰ってきて
「ドームでジャニーズがコンサートしてた」
というので考えてみたら、NEWSなんですよねヽ(´ー`)ノ

「おそろしい歓声が悲鳴が聞こえてびびった」(笑)らしいです。

今日は朝から亀ちゃん日テレジャックですよね(〃▽〃)
何度見てもかわいいわww

ドラマの予告とか見ても楽しそうだし、亀ちゃんってこーいう役かなり似合うと思う!
笑顔の炸裂してる亀ちゃんをみるのはホッとしちゃいます!

メイサちゃんもサバサバしてる感じがすっごい好感もてるわww

あと、山田君もでるしね~♪


あ!ドリボの出演者にや藪君も加わりましたね。
正直、普通(笑)
あの中では一番妥当なんだもん。
なんのひねりもなく藪くんできましたね。

そして、この前のカツカツは占いにすべて持っていかれたって感じだね・・・・
戸田ちゃんはかわいくて好きなんだけど、占いで終わったって感じでもったいないわぁ。

みんなが見たいのはKAT-TUNなのでそこんとこヨロシクだよね~

まだそういえばKAT-TUN新曲フルきいてない(汗)
この際もうCDで聞くまでいいんじゃないかって思ってしまいました( ; ゚Д゚)

お楽しみにとっておきます。


EDIT  |  14:41 |  ドラマ  | CM(2) | Top↑

2007年09月18日(火)

有閑倶楽部

ようやく発表になりましたね(≧▽≦)/゜ 

噂どおりだったんやけど… 


じゅんのごめんね( ̄◇ ̄;)きも-い( ̄∀ ̄;
金髪が…あの表情がうけつけない(笑) 
頑張ってるのは認めるけどね…

仁くんはかっこよすぎだしヾ(*´∀`)ノ 
仁くんはもう切らないんだよね~

横は意外と普通でした(´ー`A;)違和感なかったなぁ 

女性人はみんな髪型あわせてきてるよね!どなたもしっくりきてる気がするなぁ 
 
なんか浮世離れした高校生たちだわね(笑)ってもともとそ-いう高校生の話だったかしらね(´ー`A;) 

それにしてもじゅんの目立ちすぎてた(笑) 
あれはやばいわぁ 
なんかあれにすべてを持っていかれる気がする(笑) やってくれたわね( ̄ー ̄) 



しかしジャニから三人もだすとはね!
ど-せならNEWS~も出してあげたら…と思ったけどグランマニエにあう人はいないね… 
そーいう意味ではじゅんのでいいのかもね 
でも吹き出すくらい笑える!! 

ドラマ中ずっと笑ってなきゃいけないような…(笑) 

原作の方のブログをみたらロケの多い作品になるんだって! 
大変だろうとは思うけど頑張ってほしいね(≧∇≦)b 

これでようやく落ち着ける(*>艸<) 


さて昨日の中丸のページでゆっちがコンサートしたいって書いてたね 
ゆっちって何かしたいって書くとそれが実現したりするから(*≧m≦*) 
期待したいなぁ 
でもみんな忙しいだろうし… 
冬辺りにやってほしいょ(>_<)いけるかど-か不明だけど( ̄◇ ̄;) 


ってあ-まだあのじゅんのがよぎる… インパクトありすぎ!
EDIT  |  08:09 |  ドラマ  | CM(4) | Top↑

2007年01月27日(土)

司に萌え萌え

今回も花男にどっぷりどっぷりどっぷりはまってます(笑)

毎回なんだかせつないとこがあるから泣けてくる。

でも昨日のは司がようやく「バカ」っぷりを取り戻しつつあってうれP(爆)
「結納」→「有能」→「YOU KNOW」

という駄洒落まで披露できるようになるとは(笑)

それにしてもやっぱり、滋にくすぐられたときの司のもだえように、あの怪しげな声に、

萌え~~~~~~~~~~~~~



いやーこーいうのがみたかったんだんだな(笑)


それにしても、最後のシーン!
となりに引っ越してきたのはいいけど、扉に張り付いてるの怖すぎ(笑)

そして、目撃してしまった滋を追いかけようとするつくしの手をとって引き止める司にマジほれる!!!かっこよすぎです!!


あ~楽しくなってきた(笑)



さて、今日はドレスを見に行ってきました♪

ようやくカラードレスが決まってほっと一息♪suso

すそだけ披露(笑)

あとは白をもう少し様子を見て決めるのみ!

衣装が決まらないとなんか落ち着かなくって(汗)

ほかにも決めなきゃいけないこと考えてたらやっぱり無数にあって大丈夫かな、私・・・・

やっぱりはやく仕事辞めなきゃと誓いました(笑)

来週はジャニショ行ってきます~~~~~

ゆっち全買い目指してきます(爆)

EDIT  |  22:20 |  ドラマ  | CM(2) | Top↑

2006年12月17日(日)

ひと恋ラスト

ひと恋終わりましたね。。
個人的にはとってもイイラストでほっとしました!さわやかだな~って感じでなんかよかった!
何度うるうるきたことか。。お母さんも最後よかったよね。それにしてもレン君が出てこないのは3年後のレン君になれる人がいなかったってことなのかしらね。。。


ドラマが始まる前はあの弘人の過去形のナレーションと暗い雰囲気から悲劇しか予想できなかったのにね。予想外でしたがこーいうほうが好きだな♪

そーいや僕らのサタデーとか歌ってる亀ちゃんと聖がマジで歌ってて面白かった(笑)綾瀬ちゃんめためた笑いまくってるしね(爆)
にしてもあゆたくん、一瞬で帰ってしまいましたね(涙)


とにかく、お疲れ様でした!!


時に要さんは~~~~友情出演って感じな気がするよ(^_^;)
けどその一瞬でもほんとかっこええ~~~~~~~。
嫌われ松子も次で終わるのかな。。寂しいわww


昨日嵐のCDを思わず借りてきてしまいました(笑)
なんか後一個借りなくちゃ安くならなくて、思わず手にとってしまいました~
いい曲嵐も多いんだよね~でもさやっぱりKAT-TUNだなって思ったの。
KAT-TUNのCDなんて全部もってるのに、見ると借りたい衝動に駆られた(笑)吸い寄せられるっていうのかしらね(爆)


明日からまた仕事なんですが年末に向けて半端なく忙しいです。。。
KAT-TUNの予定とか雑誌とか見落としがちになりそうで怖い。。。




ゆっちは今なにしてるのかな。。。と時々もの思いにふけってしまう今日この頃。
逢いたいな。

EDIT  |  19:02 |  ドラマ  | CM(5) | Top↑

2006年10月01日(日)

たった一つの恋が気になり始めた

食いたんに亀ちゃん来ましたね~!!!

なにやらそんな話を朝耳にして気になってはいたものの肝心の食いたんはみてないものの、最後の亀ちゃんはバッチリ目撃(笑)
おまけにアグネスプリンまでご登場とはさすが日テレ、さすが東(笑)

いやーこの一瞬の亀ちゃんにキュン死しそうでしたわ~。
あの髪型似合うんですもの!しかもあのなんともいえないクールなまなざし!やっぱりさ亀ちゃんはあのまなざしがいいなぁ。そんでもって時折笑う笑顔に心惹かれるわけです、ハイ。

DOしましょ!
ドラマが一気に楽しみなってきたんですけど!!!

暗そうな内容なのであまり笑えるところはなさそうだけど、しんみりしちゃいそうだけどでもやっぱり楽しみかも。

でもって綾瀬はるかちゃんがやっぱりかわいいんですよww
個人的には一番好きな若手女優さんかも~
なんでこれまた楽しみなんですってば!!


さて、昨日はJrの大運動会にゆっち登場!とのことでなにやらとてもうらやましくおもうておりました。
くるらしいってうわさでは聞いたけど、うわさだけで遠征なんてできるわけないじゃん!!くるならさ、くるってはじめから言ってくれてればチケとったのに!!ってとったんかい!!
山田君もいるわけなので一石二鳥じゃん(笑)

というわけで今日もきてるのかな~。

今日はウタワラを楽しみに生きてます。
朝からちょっとしたショッキングなできごとを聞いてしまったんだけど(涙)信じないことにします!
見ざる聞かざる言わざる(あ!言っちゃた(汗))
で生きていこうと思います。


次にゆっちに会えるのはドリボズなんだね。。なげ~~~~
はぁ。。。
秋をどう乗り越えて行くのかそこが問題だ。


では、Rucchi*さんレスはコメントにて!あざーっす!

EDIT  |  15:03 |  ドラマ  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
