2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月16日(水)

1ポンド&特番

ようやく一ポンドと特番見れました(´∀`)

一ポンドはマジでイイヾ(*´∀`)ノ亀ちゃんってこ-いう役似合う!!ボクシングシーンも迫力あるし、ピースしてるとことかかわいすぎるし(*´∀`*)
ラブコメは実に亀ちゃんにあうなぁって思った!今までで一番好きかも♪(>◇<)♪
野ブタもよかったけど途中見てて苦しくなったからね…

明るく爽快でかつしんみりできるとこもあって見応えのあるドラマですねっ!


そして特番

ニコラスとの対談での緊張しまくりカミカミ王子のN男が最高に笑えた(´∀`)

北海道話ではホテルの部屋を頑なに拒否されたって言ってるゆっちがかわいいヾ(*´∀`)ノやっぱりゆっちはたっちゃんと一緒がいいのね(* ´艸`)
たっちゃんは恥ずかしかったのね(*>艸<)


お菓子買いにいくもゆっちだとわかってもらえてなかったし(笑)その上渡せてなかったし(笑)

化粧に時間が長いにも大爆笑∵ゞ(≧ε≦)
隠さなきゃいけないとこ多いんだね…ってそのままのゆっちがいいのよ!! 


亀ちゃんのマグロのカルパッチョ食べて見たいわぁ(*´∀`*)
おいしそう!!
カレーは辛そうなので遠慮します(^-^;


仁くんにチューされたマチャミがうらやましぃ!!え?じゅんのもしてたね(笑)

新曲はダンスはあまりないんですね~出だしの亀ちゃんがやばいくらいセクシーですね(´∀`)

ゆっちのボイパもあってよかったわ(^◇^)
EDIT  |  13:27 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑

2007年11月29日(木)

ペテン師中丸雄一

じゅんのハピバヽ(´ー`)ノ
これからもその二重人格な感じと寒いギャグで突き進んでください(笑)
最近、じゅんのって前より好きになった(笑)


今日は高速教習の予約をしてたけど昨日天気予報みたら雨になってたんでキャンセルしたら降ってないし!!
早まったけど寒そうだしま、いっか。
明日のってきます!
高速って・・・怖すぎ。生きて帰れるのかな Σ(´Д`lll)

昨日は中学のお友達の家に遊びに行って、それぞれの旦那の話でもりあがりました(笑)
いろんな旦那さんがいるもんです。うちなんていたって普通なほうなんじゃないかと思ってしまいましたわ

さて、カツカツの亀ちゃんのしりとりに萌え(〃▽〃)キャー♪
ハイドもだけど(笑)
普通に書いてたもんね!涙出るくらい笑ってしまいましたわww

クリスタルケイさんとのコラボもよかった~!
でもまるでスマスマみたいだ(゚Д゚;)
でもでもあの企画はいいよね!これからもやってほしい!

ペテン師中丸雄一(笑)
ギターの話は前にも聞いたことあったけどラルクの影響なんだね~目を見れないって指摘した仁くんもすばらしいけど、緊張してっていうゆっちがさらにかわいい(〃▽〃)

それにしても仁くんの女装やばい!!!!!!!!!!
かばいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれはみんな倒れるでしょ?(〃▽〃)
あんなの放送していいの?
ファンさらに激増じゃない?
すごすぎる!

昔とかは女装してるのみたことあるけど大きくなってからはほとんどないよね?雑誌の企画とかくらいだよね。

来週の有閑が待ち遠しいぜ。

今日はうたばんですね!
トーク楽しみ♪
いじられるゆっちがみれるかしらww

EDIT  |  13:34 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

2007年11月16日(金)

Mステに感動

亀ちゃん(´ー`A;)やってしまいましたね∵ゞ(≧ε≦)かわいすぎるので全然OK
仁くんも笑ってたのがかわいすぎで♪♪
歌いおわったあとの二人のほほ笑みがまたヤバイ(*´∀`*)

にしても二番キターo(≧∀≦)○ゆっちまじかっこよすぎ見とれまくったよ!!なんかまばたきを忘れるってこのことなのね…ドキドキしたよ
うまい(´∀`)ほんとにゆっちの声好きすぎる!!ビートボックスもダンスもかっこよすぎ!!ジャンプしたときにフード被っちゃったのもかわゆい!

そして亀ちゃん黒髪かわゆい\(^-^)/やば-い!!なんかかわいさ炸裂してて目がそっちにいってしまう(^^;)
ドラマのためとかなのかなぁ?!

ミニステのゆっちも激かわゆい(´∀`)
たっちゃんとの北海道旅行話も萌えた('∀'●)

にしても席座ってるときグランマニエの背の高さからゆっちが映らない\(◎o◎)/!これにはまいったぜ(´ー`A;)
仁くんは目のくまがひどいですね( ̄∀ ̄;)大変なんだろうなぁ

聖亀ちゃんが仲良し元気な感じで見てて幸せを感じたわ(´∀`)
コブクロへ行く前の二人のどうぞがサイコーにかわゆくて悲鳴ものヾ(*´∀`)ノさらに上をゆくのはラルク前にゆっちも加わったのね\(^-^)/ゆっちの動き怪しいから何かやるんだと思ったけどかわいいよぉ(´∀`)

そして衣裳ね!!ゆっちさんピンクですか(笑)嫌いなはずなのに最近何げにきてること多いような(* ´艸`)

あ-速攻リピッたね(*´∀`*)
やばいよぉゆっちかっこいいよぉ 二番ソロのあともたっちゃんと一緒に歌ってたんだね~
あの低い声がたまらねぇ

好きだーヾ(*´∀`)ノ


はぁなんか感動したよ
EDIT  |  21:06 |  KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

2007年11月01日(木)

モテ期

カツカツみました(≧▼≦)堀北ちゃんかわいすぎ!!みんなこ-いうこのこと好きだろうなぁって思った(*´∀`*)

ゆっちもこ-いうこのこと好きそう(笑)

それにしてもボイパ!トランペットの音やってましたが初だよねヾ(*´∀`)ノ進化してる!!さすがゆっち!これには仁くんも驚いてたね!!

やっぱ一生懸命なとこマジ好き!!

モテ期らしいですね(* ´艸`)
もてるよそりゃ!!かっこいいもん('∀'●)

3対3での上目遣いとかもマジヤバかったヾ(*´∀`)ノかわいすぎ!!

グランマニエもおかしな発言多くて爆笑したけど仁くんも今回もとっても楽しそう!!
雑誌の切り抜きだもん(笑)とかかわいいっ!
亀につっこんだのはじめてかもしんないとかは萌え~でしたわ(*´∀`*)


亀ちゃんがDVDあげてたのには笑えたね(笑)それにしてもあの頃は確かにガリガリだったね…


来週も堀北ちゃんですね!料理するならゆっちもやってくれ-!!

一つ気になったのが堀北ちゃんは一人暮らしではないのに冷蔵庫になにも買い置きもないっていうし、家族とすんでるともいわなかったし…誰と暮らしてるのかしら…(^^;)まぁいっか

男からも女からも好感もてる子ですね!

来週もたのしみっ!


昨日はお友達と昔すんでた町を探検にいきましたっ!
前に住んでた社宅はもう今はなくなってて悲しかったけどここ覚えてる!とか同級生の家とか発見して楽しかったですね(*´∀`*)通ってた中学校や小学校とかも見れて懐かしさまんさいでした!

あの頃は広いと思ってたグラウンドも今みると狭いし、とおいと思ってた駅から学校も普通に歩けたし大人になったってことだよなぁとしみじみ

とても楽しかったです('∀'●)


そういえばクリスマスイブに仁くんとじゅんのが生放送24時間でラジオやるそうですね!
KAT―TUNみんなくるそうですが24時間フルに録音なんてできね-!!Σ( ̄□ ̄;)
まして聞くことも不可能…
すごい企画だけどついてけねぇ(^^;)

皆さんはどうするのかしら?!

それにしてもイブに仕事をもろにいれられるのも悲しいわね…
EDIT  |  13:07 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2007年10月26日(金)

幸せそうだ

Mステみてますが、山田君かわいい~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
髪の毛きってますますかわいさUPUPですねww
笑顔がはじけてましてキュンときちゃいました(〃▽〃)

有閑倶楽部やカツカツみて思ったけど仁くんがほんとに幸せそうで、なんというかきっと充実した毎日を送ってるんだろうなぁって仕事やプライベートいろんなことが幸せなんだろうなぁって思ってなんだかうれしくなったww

来週のゲスト堀北ちゃんは楽しみヽ(´ー`)ノきてほしいなぁって思ってたから♪あとは綾瀬はるかちゃんにもきてもらいたいもんです。

今期ドラマはほんとにどれもおもしろくて、うれしいわww
医龍2もほんとにサイコーで個人的には一番好き!有閑ももちろん大好きなんやけど、ドラマ的には医龍よすぎですww

ジェリードラマもおもしろいし、ガリレオも北村さんさえもっとでてくれたら( ; ゚Д゚)
働きマンってちょっとアネゴににてるとこあるよね。
カメラ目線ではなすとことか。

お、エイトでてる!すばるくん亮ちゃんチューしてるやん!!!!!
いつのまにやたJUMPもでてる1
山田君と亮ちゃんも絡み萌えすぎる(〃▽〃)キャー♪
EDIT  |  20:36 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
