2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月23日(木)

腹黒じゅんの?

いきなりですが、明日もお休みの会社って何気に結構あったりするんですよ!!
取引先とかそうだもん。。うらやま(涙)

一日休みで、一日行って、また休みって結構きつい。。

それはさておき、ゆっちたっちゃんラジオ聞いたんですけどもう馬鹿うけ!!
だって、じゅんのから遅ればせながらプレゼントをもらったそうなんだけど、ゆっちいはく

「なにか裏が有る(笑)」
なんだもん!

来週はじゅんののお誕生日なんでそれでなにかもってこい!っていう意味だからだって言ってました(爆)

あやうくたっちゃんはじゅんのの作戦にはまるとこだったとかいってたし(笑)

じゅんのは毎年プレゼントとかあげてないらしいですね~。
ちょっと意外かも。。


あとは最後の面白いことを投稿するコーナー

「ドラクエにはまりすぎて彼氏に振られた」

これには二人とも大爆笑してたけど、私も爆笑したって!

でもね~気持ちわかるの(笑)
私も昔ドラクエにははまりすぎて、寝るのもおしんでやってたことが有る!しかも社会人になってからだから仕事帰ってきたらまずドラクエ、ご飯食べ終わってもドラクエ、お風呂上がってもドラクエ生活してたんで(笑)
ちなみに攻略本まで買ったり、友達や彼氏にクリアできないときは聞いたりしまくってた(汗)
裏面というかなんか一応の終わりをむかえてもさらにもいろいろあるんだよね~だからかなりあれは楽しめました♪


ま、振られなかったけど(笑)


話がそれたけど、ラジオでゆっちはやっぱり黒髪の子が好きらしいとわかってうれしかったですww
そんなささやかなことに幸せを感じられるなんてほんとお気楽なのね、私って(汗)


さてやっぱり関西は音楽戦士今週ではないのね(涙)
29日の歌番組が最初に見れる僕らの街でになりそうですね。
でもでもでもバレーとかぶってるし!!!
リアルにはみれなさそうだわね。。

早くみたいな~~~~~~~~~~。


MIENAさん、みんちゃんレスはコメントにて!
あざーっす!!

EDIT  |  19:57 |  ラジオ  | CM(5) | Top↑

2006年10月26日(木)

ロバ丸ラジオ♪

最近またしても仕事が超多忙です。

今日はまだましで。今のうちに日記かかないと今日も書けそうにないわ。。。

といってもネタがない。

テレビ誌買おうとおもったけど疲れてて買いにいくげんきがなかったけど、ちらりとみたところラブラブ亀ちゃん、はるかちゃんでしたねww

なんだろう、伊東さんの時は初々しい感じのショットに見えたけど今回は何だか違和感のない二人って感じで、かる~く嫉妬?笑
まぁでもはるかちゃんかわいいからいいんだけどね~。

雑誌でも亀ちゃん、弘人になりきるっていってたからそのとおりにしてるんだろうなぁって思いますね。

視聴率が苦戦してるのが残念だけど。。
視聴率がすべてではないにしてもどうしても視聴率で図られてしまうのが世間一般ですからね。辛いところではあると思いますが。
私的にはどっぷりはまりまくってるドラマなんだけどなww


さて、もうすぐエイトコン!
DVDで勉強してるけど、「ミセテクレ」にはまってしまって、ついそこばかりみてしまうんだよね~。ロックまっしぐらな曲なんですが歌詞がLOVEなんだもん!すっごいストレートにLOVEな歌詞が好きすぎて♪これをゆっちに歌ってほしい笑
大倉くんの低い声にもビリビリきちゃうわ~。


と書いてたら忙しくなりました(汗)一旦終了。。。




いまロバ丸ラジオ聞いてますがいいね~やっぱりゆっちはサイコーさ!
なんでこんなに癒されるんだろうww

テンションやたら高かったり、はがき読みながら笑ってるとことか、ほほえましくてなんかいふき出したことか(笑)

たっちゃんにもお前のリアクションに笑えるよみたいにいわれてましたよね~(爆)

なんかもうこのラジオは私にとってはなくてはならないものですね☆彡


さて、今日お友達からジャニショにゆっちが参加したJrの大運動会写真があたらしくはいってると聞きまして、行ってこようと思ってます~

仁くん写真は撤去されたとのことでそのあたりはとてもむなしく感じますね。。休業ってこーいうのもされちゃうんだねって改めて感じました。徹底してるんだ。。


しんみりしても始まらないのでというか忙しすぎて最近はそんな余裕もなく、とりあえず週末はエイトコンやドコモKAT-TUN祭りやお友達とのつもる話(笑)を楽しんできます♪


レスはコメントのところにさせてもらってます!あざーっす!
日記更新できない日もありますがレスはちゃんとしてるんで~!!よろぴくです♪

EDIT  |  15:32 |  ラジオ  | CM(0) | Top↑

2006年09月30日(土)

R―ONE KAT―TUN

一日おきが日課になってる気がしないでもない…

さてこの前のゆっちたっちゃんラジオは結構笑えました(笑)

だってネバアゲの出だしで一人ずつのところあるでしょ?
あの仁くんのパートについて二人して

『あそこはマイガール ヌバっ!!』



っていってるんです(笑)っていうのよ(爆)



『キスの音ではありませんっから』

ってさ(笑)

とにかく『ヌバッ』を連発してる二人がおもしろすぎ(笑)


そのあとネバアゲかけるんだけどこのためにこの曲先週からかけたがってたのかな?(笑)
確かにいわれて聞いてみるとそう聞こえる(笑)
ど-しよ!コンとかでもこれからそう聞こえだしたら(^_^;A

みなさんもぜし一度お聞きください(笑)


一緒に話そうゲゲゲのゲでは
『おまえホントに恋愛相談好きだよね』
とたっちゃんにいわれて
『人の恋愛に首突っ込んじゃうんだよね~』
というゆっちに対して
『でも自分の恋愛はダメなのにね(笑)』

といわれてて爆笑したわ( ̄ー ̄)
でもゆっちにはそうあってほしぃ~そんな貴方が好きなんですものっ!!きゃ(照)

そりゃそ-と亀ちゃんいろいろテレビに出るみたいですね~ごちが一番楽しみかな(笑)
自腹になりませんように…

いつからズームでも取り上げだすのか気になりつつまだ平気かなといつもスルーしてるけどそのうち始まったりしそうだわ…気を付けないと…

では今日は棚卸しなんで忙しい土曜仕事になりそうです(T-T)
ではっ!

EDIT  |  07:57 |  ラジオ  | CM(2) | Top↑

2006年06月22日(木)

R―ONE KAT―TUN

ケチャップ大好き中丸雄一です~でスタート

セカンドシングルについて~二日間まるまる踊りでマッサージをよびたかった BYたっちゃん

電話相談のときのゆっちなんかやらしい(^◇^ ;)中学生の妹が高校生の兄の恋人と仲良くなれないっていう相談でその話のなかでお兄ちゃんと恋人は家で何してるの?って聞いてるし(笑)いや-ん(_ _)ノ_彡☆

KAT―TUN大明神のコーナーではいつもゆっちががんばれの一言だけで今日もかとおもいきや今日は『マジでがんばれ』(--;本気と書いてマジだよ!とかいってたけど久々にその言葉聞いたよ(--;

さてさて 仁くんは七味大好きらしいよ(笑)牛丼の肉と同じ量かけるらしい(^_^;Aこれうちの彼氏と同じ(笑)ちなみにゆっちは甘党(^m^)甘いもんだいっすき!だいっすき!って力説してた(^▽^)お寿司はさびぬき~これ私と同じ(笑)

来週には新曲聞けるかもらしいよん♪

反省会でゆっちが帽子を途中でかぶったらこめかみ辺りから髪の毛がでてたらしくてそれがツボみたいで爆笑してるたっちゃんかばいいよ!もう笑いすぎてちゃんと話せてないし(笑)そろそろストパーかけたほうがいいとかゆっちにいってたし( ̄ー ̄)

今日は2誌が出てましてどっちも笑えます~P誌には白仁くんいます~詳しくはまた明日♪今日は明日未明のブラジル戦に備えて早く寝なきゃf^_^;今日はなんか簡潔になっちゃったけどとりあえず更新Σ(・o・;)

では花ちゃんレスはコメントにて~あざ-っす!
EDIT  |  20:33 |  ラジオ  | CM(2) | Top↑

2006年06月15日(木)

イナゴ。。。

ようやく、梅雨本番って感じでやですね~(涙)
こんな雨の日は、ゆっちの髪が心配です

それはともかく昨日なんと夢にゆっち登場
しかも結婚式
とおもいきや、私の結婚相手は彼氏でした
ゆっちは彼氏の友達として参加してました
夢くらい見させてくれよ

さて、昨日深夜ぱっちりとお目目が覚めてフト恐ろしい間違いをしていたことに気がついたんです
「R-ONE KAT-TUN」って12時から始まる30分番組なのになぜかいつも私深夜13時まで録音してたんですよ!!!
目覚めたのが13時ごろで、コンポが動いてたんでフト考えてたらそれに気づいて
だから、MDの減りがやたら早かったんですよね(汗)
いつも聞き終わったら最後まで聞いてなかったからまさか30分も余分に録音してるとは思ってなくて
聞き始めて五回目で気づくのも相当ですね。。

でもって
「RーONE KAT-TUN 11回目」

野菜ジュース大好き中丸雄一

曲は巷で週刊誌で話題のあの曲
怖くて聞きたくないのでスルーしました(笑)

電話相談ではくだらないギャグをいう上司に対抗する案で
ゆっち「つまらなインコ」と提案

そして、なんとエイトの二人からはがきが
ヨコとヒナです♪
ほんとにはがきで送ってきてるそうです(笑)

中学生の子がクラスでズボン下げがはやってるらしく、ブリーフをはいてそうな男子のズボンを下げるそうですスカートめくりならはやってたけどズボン下げって。。女の子ってやっぱり強いわ~。
ちねみに、たっちゃんは、中学のときブリーフだったといってましたよん
そして、「そんなに見たいならブリーフ買って来い」って言ってました(汗)

でもって次が最強に笑えた!!!!!!!!!!!!いえ、笑っちゃいけないけど。。。

尊敬する人の話で、はがきを送ってきた子が「織田信長」って書いてたそうで、それに対して
「KAT-TUNの中で、織田信長好きなやつ多くね?」とたっちゃん。「亀とかね」と。
その話題から
「俺らの間では、亀の髪型は織田信長のヘアカットって言ってるし」(笑)
そしてさらに

「織田信長に食われたイナゴ」

って言われてるそうです
イナゴはひどくないかい?しかもそれで盛り上がったって。。本人がその場にいたのかいないのか気になる(涙)
でも笑えた

ちなみにゆっちの尊敬してる人は「エジソン」
たっちゃんは「ルイ13世」(爆)←本気なの?!っか14世ならなんか歴史でよく勉強したけど13世って誰だっけ?!

というわけで今日はこの辺で~。
さて、今から昨日家に届いた素敵な贈り物を堪能したいと思います★

ちいさん、花ちゃん、さくらさん、みんちゃんレスは続きにて~。あざーっす!

EDIT  |  18:57 |  ラジオ  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
